HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

出来上がった髪後ろ姿を見てる所だよ
宮殿の壁に丁度いいだろ
画伯だよ

no.21300 ( トシ06/08/14 20:12 )


停電大丈夫なん?東京人たち!

no.21301 ( 25の女06/08/14 20:13 )


とおもおのおしいいいいん としも 知ってたんだ んで あれか この前 よくよめたねって いったんか しらんのに いったんかってゆうか きっと なんのことか わかってにゃいと おもってたわ くく へえ やるじゃん とし とn とものしん うはは 停電の お やつか お

no.21302 ( うっきー06/08/14 20:13 )


おいおい、男性は70歳でも妊娠させることが可能だ!
女性はすぐお古になるぞ!花の命は短いんだぞ。
化粧でごまかしても ケコンすれば すっぴんだ 
曲がり角の25才ではもうケコンすべき という 助言

no.21303 ( ネロ06/08/14 20:13 )


がああん 過ぎちゃった 21300 変なの としのそれ

no.21304 ( うっきー06/08/14 20:14 )


男性37歳=女性27歳

25の女は男性年齢ではもう35歳

no.21305 ( ネロ06/08/14 20:14 )


じぇんじぇん だいじょうぶいぶい だったよ 東京って 心配され真っ最中だね うきゃきゃ よっしゃああああ うん こ うっきいんちにも 被害こうむった出 被害こうむったで 散々やったわああ ヘルプ

no.21306 ( うっきー06/08/14 20:15 )


これもスフィンクスの御陰さ(−_ー)

no.21307 ( トシ06/08/14 20:16 )


いま前の号棟か下かしらないけどうんちの臭いするから窓閉めたあとで髪乾かして除湿だ

no.21308 ( トシ06/08/14 20:16 )


マウス りょうクリックしたら ボタンが へこんだままになった もう一回おすと 元に戻るよ ちなみに とうこうは 一回ですむ やってみ って 誰もやんねえ そんなのん

no.21309 ( うっきー06/08/14 20:16 )


がん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
とてもじゃないわい!子供なんて30ぐらいでいいわい!まだまだけこーんはいいわい!

no.21310 ( 25の女06/08/14 20:17 )


みみくそほじりすぎて血でてきた!

no.21311 ( 25の女06/08/14 20:17 )


がああああああああん ねろす いやなこというわね 今 ここに その都市 その年齢真っ最中の かわいい 乙女が 二匹もいるってゆうのに ぷんぷん 結婚 いや 結婚したら 女は ふけるのよ 結婚せんほうが 寂しくても きれいで わかいのよ こいn こいも いつだって できるし た たぶん ぷんぷん

no.21312 ( うっきー06/08/14 20:18 )


30で売れ残ると、カッコイイ男は皆結婚してるよ===♪

勝負は早いほうがええで!

なんたって 人生で一番綺麗な時期を過ぎたらあとは不利になる一方やんか!

no.21313 ( ネロ06/08/14 20:19 )


とし 爆笑 うんちくさいって どこに し すんでるん 牛舎か

no.21314 ( うっきー06/08/14 20:19 )


オレンジの屋根の県住だよ
ぷ(−−)

no.21315 ( トシ06/08/14 20:21 )


ねねたん 大爆笑 言葉が痛快 耳クソ みみくそ ほじり だあああいすき うっきいも ちがでるまでやる きm きのうも やった 方耳で かた耳で 1時間は へっちゃら 左とんぺいは まだ やってないんだった さっき 少し ねつつやった 父め

no.21316 ( うっきー06/08/14 20:21 )


いいの^^ずろおすかトシたんにもらってもらうの^^♪

no.21317 ( 25の女06/08/14 20:21 )


ぷ 自分は かっこよくない かっこ悪いって いってるような もんだな こりゃ ご愁傷様ああああ

no.21318 ( うっきー06/08/14 20:22 )


もしかして二人は 人生で「一番綺麗な時期」を過ぎてしまつたの??

このサイトでも17歳とかさ、男は何歳になっても若い子が好きなのだ、本能寺!

no.21319 ( ネロ06/08/14 20:22 )


耳かき命!!!つねにかばんの中!車の信号待ちでもカキカキ!
あはーん♪

no.21320 ( 25の女06/08/14 20:23 )


ええええええ ねねたん ずろおすか としは やめときいな なんて っぷっぷううう

no.21321 ( うっきー06/08/14 20:23 )


がああああああん 再来 うう うう うっきいも 10台で 10だいで ちやほやされた 時期があったっけ うわああああん そういや そうはいかんくなってるんだにゃあ 現実味 現実味 んでも 結婚する気ないっし いいんじゃなあああい

no.21322 ( うっきー06/08/14 20:25 )


気持ちは若いよネロくん!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

no.21323 ( 25の女06/08/14 20:25 )


ええ 車の中でも いったい どんな女性や 東名の とうめいのガラスでしゅか ねえちゃま 丸見えやん 口はんびらき奉天 くr 口はんびらきほうてん なんじゃろてえ

no.21324 ( うっきー06/08/14 20:26 )


僕は27の時、25歳の嫁はんもらいますた。てへてへ

no.21325 ( 06/08/14 20:27 )


そやそや ああ

no.21326 ( うっきー06/08/14 20:27 )


うっきー 25の女は 夏休みはどこへ出かけるの??

そうだぞ うっきー 私もモテモテだったけど、35過ぎたらあまりモテナイぞよ。

女性も25才を過ぎたら、教養、学歴、人格が問われるぞよ。

no.21327 ( ネロ06/08/14 20:27 )


でたあああああああ なんか いやな予感したわあ へえ やっとしれたえ やっと しれたわ 2際した 2歳しただったのね うふ てへてへ

no.21328 ( うっきー06/08/14 20:28 )


いま さっき父が扇風機でおれが除湿だからいいよっていったけど
いま扇風機してるくさい

no.21329 ( トシ06/08/14 20:28 )


大丈夫!礼儀作法と料理はまかせとけ!!けけけけけけけけけ
親が厳しかったからお箸はちゃんと持てる!うけけ!

no.21330 ( 25の女06/08/14 20:30 )


やだああああああ なんか もう もやってきた やっぱねえ かれしくんくらいは ほっすいいいよねえ おもろい人がええなあ すみっこで 面白い人が 好み わいわいタイプじゃなくって 逆に ああゆんのん だめ 男手 男で 35ってゆったら お笑い芸人みたいなんが いっぱいでしょ ちゅね 中年やんなあ いやああああん ちょっと こまっちんぐ まてぃこ先生

no.21331 ( うっきー06/08/14 20:31 )


♪でも〜♪(−●V●ー)
食べる時に〜音ぺちゃくちゃして食べると女の子らしくないっちゅーねん

no.21332 ( トシ06/08/14 20:31 )


結婚できない男ネロ。
今年もバカンスは一人旅か・・・。
金はあるが、なぜか寂しい。

はやく家庭の苦労したいな〜。

no.21333 ( ネロ06/08/14 20:32 )


うち離婚してから遊びたい放題^^ままんは優しいからー^^
ぱぱんは鬼のように怖い!うっきーところは?でももうこの年やから
何も言われないけどー!ぱぱんも!

no.21334 ( 25の女06/08/14 20:32 )


000さんn待機中だって^^

no.21335 ( トシ06/08/14 20:32 )


とし 笑った ぷぷ ちなみに もうひとつ 答えると うっきいも くちゃき くちゃくちゃ 食べる人 きらい バイトで まあ 普通の男の人と ご飯いったとき くちゃくちゃで 好き嫌いいぜんに その人が 嫌いになった あ いぜんにじゃなくて 嫌いなんか あは

no.21336 ( うっきー06/08/14 20:33 )


はっははそっちのほうが受ける がはがは
いまごろその人どうしてるのかなー

no.21337 ( トシ06/08/14 20:34 )


うっきいも おはし きちんと もてるうううううう うちも 親は めっちゃ 厳しかった ま 今でもなんですけど でも おはしは ありがたい

no.21338 ( うっきー06/08/14 20:34 )


ねろす バイクいいじゃん 今度どっかいこうよ うっそおおおおん ぺ

no.21339 ( うっきー06/08/14 20:35 )


あたいもペチャペチャいや!礼儀正しい男大好き!
気使い男大好き!おもしろい男大好き!ネロはもったいないな!
早く彼女つくらないと!でも35でもまだ遅くないでー
44歳とけこーんしはったもん!24のいとこ!

no.21340 ( 25の女06/08/14 20:35 )


黒と白の狭間でまだ生きてる自分

no.21341 ( トシ06/08/14 20:36 )


え え え ねねたん リコン経験してるん え どういうこと おやでちゅか うちも ぱぴよんが おこると ほんっとおおに 怖かった おびえる まじで

no.21342 ( うっきー06/08/14 20:36 )


000さんって 何 なんか 穴ぼこみたいで 気持悪い 鳥肌たつうう

no.21343 ( うっきー06/08/14 20:37 )


お!金属反応!

no.21344 ( 記入なし06/08/14 20:37 )


今は毎月20万使い放題。
結婚すればたぶん、こずかい3万円。

公務員同士なら、10万円くらいこずかいあるだろう。
でも、公務員女性は気が強いのが多いんだ。

no.21345 ( ネロ06/08/14 20:37 )


めぐんでくれー!!!

no.21346 ( 記入なし06/08/14 20:38 )


ねねたん ほんまに うっきいと 姉妹なんじゃないん 全て あてはまるううう あのね いいねえ 画大河 がたいが よくて 細いのだめで んで 天然で かげで おもしろいくて いい んで やさしくて やさしくて やさしくて 先に誤ってくれて 先にあやまってくれて あ こんなんどうでもいい とおおおんにかく 笑うことが大好きにゃんで おっもろおおおおおい人が 大好き ああああああ むらむら

no.21347 ( うっきー06/08/14 20:40 )


さっきの25才の離婚の話はご両親のことちゃうかな?

no.21348 ( 06/08/14 20:41 )


ねろす 気が強いって どんなんなの うっきい 彼氏には きいつよくなるでええええ ま やきもちが 強いんだけど

no.21349 ( うっきー06/08/14 20:42 )


そうなんか

no.21350 ( うっきー06/08/14 20:42 )


こわいねえ

no.21351 ( 06/08/14 20:43 )


へ 不明

no.21352 ( うっきー06/08/14 20:44 )


気が強いってさ、頭は悪くないけど 癒し系じゃないってことかな。
いちいち主張するとか、しっかりしすぎて色気が無いとか かな。

no.21353 ( ネロ06/08/14 20:52 )


あ うっきい 癒しけい よおおおおおおおおく いわれる 耳に足8本できるくらいにね まあ 本人は いやしいけいだと 自負しておりますが けけ

no.21354 ( うっきー06/08/14 20:55 )


ケコン時期は自由だし、男のように人生を遊ぶのもいい。
ただし、時間は戻らないよ。
バブル女性が同級生だけどさ、海外旅行やブランド品、マンション購入が幸せだとは思わないよ。私はね。

女性も自立するなら、公務員、医者、弁護士などの職業じゃなければ難しいと思う。
何も無い、身体だけなら若い頃にケコンしたほうがいいんじゃないかと思う、マジで。

no.21355 ( ネロ06/08/14 20:56 )


でも、けこーんする人は頭いい人がいい!あたし悪いから、子供が大きくなって
聞かれたとき二人ともアホやったら子供がかわいそうや!

no.21356 ( 25の女06/08/14 21:00 )


うえええええええん 本当はね 結婚したい あ 結婚だけなら いいんさ 本当は 結婚したい でもおおお けっこんすと 結婚するいって 結婚 ん まいい 結婚 あれ ちいつう があああああああ 結婚するってことはだよ 子供だって 可能性が おおいに あるわけじゃんさ でもね 今の うっきいは 子供が いらんのんよ でも じゃあ それに 同意できる相手が みつかったとしても もしかしたら 途中で 相手でも うっきいでも 気がかわってしまうかも しれんじゃん だから ううううう やっぱ そうなると ややこしみだし この年で 彼知って 彼氏っていったら そういうことも かかわってくるし ってゆうか うぎょええええええ そういうのんが 絡まってくる」 絡まってくる おとしめしに なってもうたんやああああ ああ 純粋なこいが 懐かしい

no.21357 ( うっきー06/08/14 21:01 )


あああああああ ねねたん まじ 姉妹都市や わんわん うっきいも 頭ええひとがいいのん ちと 父親みたいなんがええ 機会に きかいに 詳しい人がええのん こんぴゅうたあとか 電気とか 数学的な でも あれやよ いちいち うるさいってゆうか なんてゆんだっけね 論理的 あれれ 理論的 んんんん 人間手 人間て むずい言葉 つけええ

no.21358 ( うっきー06/08/14 21:04 )


ちと じゅやないよ じゃないよ あしからず

no.21359 ( うっきー06/08/14 21:04 )


しっかりと いい男を選べよ!
結婚前に男に求めるものは
愛情とルックス。
結婚後に男に求めるものは
愛情とお金。

no.21360 ( ネロ06/08/14 21:07 )


おおおお お見事 おもしろさは はいらんのんかい

no.21361 ( うっきー06/08/14 21:08 )


ごきぶり殺せる人!ほんであたいもうきと同じで機会系強い人!たくましい人!
仕事してますってかんじのごっつい手の人!指太い人!

no.21362 ( 25の女06/08/14 21:10 )


ごきぶり殺せる人!ほんであたいもうきと同じで機会系強い人!たくましい人!
仕事してますってかんじのごっつい手の人!指太い人!

no.21363 ( 25の女06/08/14 21:10 )


面白いほうがいいけどね、よその女を楽しませる男じゃ困るでしょ?

no.21364 ( ネロ06/08/14 21:10 )


ねえねえ どこまで にてるん うちら 双子か 指 指 指いいいいいい 大事な ポイント うっきい おy 男のどこに 色気って 車の運転でもない なんでもない 指の 太い ごっつい人おおおおおお 大正解 顔がかっこいいひとが 高校生の時に 電車におってん でも つりかわつかまってるてが つぶれててん げ ん め つうううう

no.21365 ( うっきー06/08/14 21:12 )


ねろす たまああには ええこといいんさるね 大だいだい 困る そんなん 死ぬ 死ぬ しにたああああああい すんごい 強く そう おもってるので 今 言葉が 出てきましぇん

no.21366 ( うっきー06/08/14 21:14 )


双子やってば!うちら!前画像送ったやんかうきい!
忘れたんか!あたしが蝦ちゃんでうきいがかたわれやんか!
ほんでガッチリ系で色が黒い人!病気みたいに白いの嫌!とにかく
男らしい人!顔小さいの嫌い!もこみちみたいなん嫌い!小顔すぎる!

no.21367 ( 25の女06/08/14 21:15 )


そうやったああああ 弟が えびちゃん 好きなんだってええ 弟から 好みのタイプきいたんなんて 初めてやって 衝撃やったああ 男になったもんやなあ きむたくより ねえねえ 3つ後でも 3つごでも おかしくない 似てるぶり もこみち いややあああああ すんごい s 細いのに 顔も こんなんで で あの 髪型 ぐうでた 今のかみがた まさしく あってない ぷっぷううう

no.21368 ( うっきー06/08/14 21:18 )


ほんとやでー!あのひょろひょろ男のどこがいいんやー!
ちょっと宇宙人はいってるでー!

no.21369 ( 25の女06/08/14 21:20 )


もこみちやったら、よいこの浜口のほうがだいぶ好きやわー!!ぷぷぷぷぷ
しゃくれ!しゃくれ!

no.21370 ( 25の女06/08/14 21:21 )


われわれは れわれわは もっこりかいどう冬景色 で す

no.21371 ( うっきー06/08/14 21:21 )


(-_ー)
  ζ
    ・
   ・
     ・

no.21372 ( 06/08/14 21:22 )


ねえ 好みそっくり 顔まで よいこの はまちゃん いいねええ でも 基本的に いけまんがすきなんのに だいぶ 違う s あのねえ 有田てっぺいが 好き きゃらも ともに

no.21373 ( うっきー06/08/14 21:22 )


としだろ

no.21374 ( うっきー06/08/14 21:23 )


ああ!おもろい!あたしも好き!有田おもろい!銭金最高!

no.21375 ( 25の女06/08/14 21:24 )


ああ!おもろい!あたしも好き!有田おもろい!銭金最高!

no.21376 ( 25の女06/08/14 21:24 )


そうだよ
ちっといまこんな感じ何だよね心がね
BULEだから

no.21377 ( 06/08/14 21:24 )


明日は仕事か、紅?

no.21378 ( くるくる06/08/14 21:26 )


どちたん?トシ!なんでブルーなん?言ってみそ!

no.21379 ( 25の女06/08/14 21:26 )


ぜにきんで さs 最初 嫌いだったんよ 貧乏なのに お風呂とか 便所とか 壊してかえるけえ でも ぜにきんで 好きになったか ぐうたんで ゆうかと でえとしてて めっちゃ おもろくって 大好きになったのおお 夢にも出て んで ビデオとりたくって そしたら ぬあんと 昼間に さいs 再放送してて 即 とった ああああああ おもろいn おもろいn おもろいべえ ゆってることが いちいち おもろい

no.21380 ( うっきー06/08/14 21:26 )


白石みきって誰?初めてみた!

no.21381 ( 25の女06/08/14 21:27 )


とし どうしたん 南下 なんか また だあくねすかいな 口紅ぬっちゃるけえ 元気 元気 どうしたああああ

no.21382 ( うっきー06/08/14 21:27 )


月のものでブルーでつ・・・
かゆい、かゆい、下腹いたーい!!

no.21383 ( 記入なし06/08/14 21:27 )


16
18
20
のみだけだよ
ん、まぁブルーさ
(-_ -)y〜〜♪

no.21384 ( 06/08/14 21:27 )


そうそう!あたしも前まで有田嫌いやったけど最近めっちゃ好きーー^^
おもしろいーーーー!!!!!!!!!!
でもまっちゃんもおもしろいでー

no.21385 ( 25の女06/08/14 21:28 )


そうそう!あたしも前まで有田嫌いやったけど最近めっちゃ好きーー^^
おもしろいーーーー!!!!!!!!!!
でもまっちゃんもおもしろいでー

no.21386 ( 25の女06/08/14 21:28 )


誰 それ 白石みほの 姉妹じゃないん

no.21387 ( うっきー06/08/14 21:28 )


生理か
紅聴いて あ、女なんだよね
じゃFOREVER LOVEでも聴いて ね

no.21388 ( 06/08/14 21:28 )


トシタバコやめれ!

no.21389 ( 25の女06/08/14 21:29 )


また くるくる だしちゃったね あはは また 戻ったし あはは

no.21390 ( うっきー06/08/14 21:29 )


ういきい!まじで?あたし最近の芸能人しらーん!鈴木あみみたい!

no.21391 ( 25の女06/08/14 21:30 )


まtっやん まっちゃんいいねええ あと アンタッチャブルの やまざきも 好き あれは タイプでは ないけど きゃらね 有田に似てる さすが 仲良し

no.21392 ( うっきー06/08/14 21:30 )


おれはまぁ(−、−)いつでも〜♪
辞めれるからさっ!
ちゃらちゃら〜んたらりぃ〜ららぁはぁ~~♪

no.21393 ( 06/08/14 21:31 )


とし せいりなん うげえええええええ

no.21394 ( うっきー06/08/14 21:31 )


え うっきいも しらんのんよ しらんのんいしみき うはは

no.21395 ( うっきー06/08/14 21:31 )


ROM

no.21396 ( 06/08/14 21:32 )


あはは・・・・グス!

no.21397 ( 記入なし06/08/14 21:35 )


>RAM?

no.21398 ( 記入なし06/08/14 21:35 )


(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

no.21399 ( 25の女06/08/14 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧