HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どもしん 21200

no.21200 ( うっきー06/08/14 17:39 )


うしゃ あちゃああああああ だね うっちゅん うげえええ としは としは なぜ つくらん ゆかりんは 前から 壊れてるっていってたけど おねねも わからん あ でも 作るようなこと いってなかったっけ んれえええええ あれから だrてかから 誰かから めえるきたん うっちゅん

no.21201 ( うっきー06/08/14 17:41 )


うっちゅんはねえー誰からもメールこないなりよーうっきゅん姫は儀式いつ終わるの?
儀式しないとメールできないんだよねえーうっきゅん

no.21202 ( うつくん06/08/14 17:42 )


うつくんのレプリカ400何タラって言うアドレスはもう使ってないの?

no.21203 ( 06/08/14 17:44 )


ええええええ 大人気なんじゃないん なんやかなあ めえるしてあげたいでちゅけど う やっぱ 壁が あんねん かああああ どうひまひょ 確かに いつでもできるけど ここでも 足りてるといえば たりてるような んでもないような 儀式が ぜんぜん やる気 おきなくってなあ p おきなくってねえ しょぼおおおみいいん

no.21204 ( うっきー06/08/14 17:45 )


ぶいきちも めるとも

no.21205 ( うっきー06/08/14 17:46 )


由香里は、cancanスキ♪

儀式って何???????

末っ子の儀式が気になるゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

カワイイ 次女 由香里 (*/∇\*) キャ

no.21206 ( 由香里06/08/14 17:48 )


ゆうかりは きゃんきゃん なんだあああ えびまよ効果だな むふふ 儀式いいいいい はずかすいい 変なだけです 変な きゃあああああ えってぃいい きゃんきゃんわゆい 次女っ子へ うっふ

no.21207 ( うっきー06/08/14 17:51 )


メンズノンノン好きですがまずいですかね?女々しいですか

no.21208 ( こん棒しんちゃん06/08/14 17:53 )


それ なんだっけ?

no.21209 ( KOOL06/08/14 17:54 )


男性版のノンノンでつ

no.21210 ( こん棒しんちゃん06/08/14 17:55 )


ぐるっと 変化 文字ばあすくう しんちゃん メンズのんおでしょ 男なんでしょ なら ええやああん でもね うっきいは 個人的には おしゃれけいやいん あれれ なんか すとりいとな 感じが すっきい

no.21211 ( うっきー06/08/14 17:56 )


うむ?

no.21212 ( KOOL06/08/14 17:56 )


きゃ くうる おったん

no.21213 ( うっきー06/08/14 17:56 )


七変化しまつ ファッションのカテゴリーには拘りません。

no.21214 ( こん棒しんちゃん06/08/14 17:57 )


米といでた 

no.21215 ( KOOL06/08/14 17:57 )


あれって のんお のんの ってゆうんじゃないん のんのん だったん ひょええええええええ この わかき うつくしき 乙女ちゃんとしたことが ぐぐぐうう

no.21216 ( うっきー06/08/14 17:57 )


懇望 こん棒しんちゃんって あひょおおおお そうなん 七変化しんさるうぇぽん へえ 今 お若いのでちゅか

no.21217 ( うっきー06/08/14 17:58 )


ライス といでたん いけてるうううう はは ひひ ふふ って わらた 笑った まさに 一人暮らしなんやね 会長おじじ

no.21218 ( うっきー06/08/14 17:59 )


じゃあ 社長がご飯作ってよ

no.21219 ( KOOL06/08/14 18:00 )


ストリート系でつか
実は近くの湖まで泳ぎにいくのに服着るの面倒なんで裸でバイクにまたがりいったことありました
途中、商店街で赤信号にひっかかりじろじろ見られて恥ずかしかったでつ

ストーリーキングライダーも経験して待つ

警察いなくてよかったでつ

no.21220 ( こん棒しんちゃん06/08/14 18:00 )


ええよおおお 会長 何が食べたいん 春雨で いいかい

no.21221 ( うっきー06/08/14 18:01 )


ちょっとおおおおおお しんちゃん まさに けつみせ男 たいいいほです た い ほ ちょっと あとで またl きい また きい またきい

no.21222 ( うっきー06/08/14 18:02 )


やりますな しんちゃんw

no.21223 ( KOOL06/08/14 18:02 )


永遠の輝きを持つ28さいでつ 

no.21224 ( こん棒しんちゃん06/08/14 18:03 )


社長ーーー ウチ来て作ってくれぇぇぇ 

no.21225 ( KOOL06/08/14 18:04 )


たまたまがオートバイのタンクの上にふにゃっと乗ってるのはおかしかったデツ  自分でも

no.21226 ( こん棒しんちゃん06/08/14 18:05 )


ちょっとお うきちゃん ご飯食べにいくんだけど いかない っていいながら 後ろまできて 洗濯物取り込んだ 母あああああ んお んもう んもう くすくそ くそくそいって 部屋に交差して去る うっきい 18時01分 18時02分 いかない うきちゃん いこうよ たまにはあ たまには いこl たまには いこうよお な 18時09分 きいいい

no.21227 ( うっきー06/08/14 18:15 )


ちょっと しんきち まじで そんなことしたん すっぱで 本当に バイクのってったん ねえ まじで 変人だねえ 極意をおしえてけろ ぎゃあああああ まじ 貴人 きじん

no.21228 ( うっきー06/08/14 18:16 )


いやんbn いやん 会長 いったって 春雨ゆいでて 春雨ゆでて おしまいでっせ にんじんグラッセ

no.21229 ( うっきー06/08/14 18:17 )


こん棒しんちゃん  うきーに変人奇人って言われてる。プププ

no.21230 ( 06/08/14 18:20 )


ご飯だ疲れるね食べるの

no.21231 ( トシ06/08/14 18:20 )


けけ なんでやねん どうみたって きじんへんたい あああああああ それって どうゆうこと ぶうぶううう ぺ

no.21232 ( うっきー06/08/14 18:21 )


スト^リーキングライダーだけは高校のとき月刊オートバイのオフロード天国というコーナーに冬の振る林道を素っ裸で走る編集部の人たちの写真がありいつか実行に移したかった。高校の夏友達を誘ったがさすがに断られた
今年の夏自分ひとりで決行

no.21233 ( こん棒しんちゃん  06/08/14 18:22 )


ぷぷぷが ちゃんとはいったね 今回 いつも ぷぷp だもんね ぷぷぷぷp くく あれ 多い おおなにょにい とっしんこおおおお ご飯 疲れるん でえじょぶけえ てえへんだな

no.21234 ( うっきー06/08/14 18:23 )


奇人変人に 栄光の幸あれ きもおおおおおい ちょっと 本気なん 確かにいい はあれr はあれえとか のyy 乗ってる ひげおじやとかは そういうのんもやってそうだけどお 一人でやったら 公共わいせつ罪とかなんじゃあないのおおお そんな法律あるかしらねっけど どこさ 走るん うっきいに みせて

no.21235 ( うっきー06/08/14 18:25 )


女の子からはHとよく言われたし変態とも去年言われた
酒屋でビールの宣伝のポスターでで「男はHだ」というのを見たことある

no.21236 ( こん棒しんちゃん  06/08/14 18:27 )


猪苗代湖周辺ってか

no.21237 ( こん棒しんちゃん  06/08/14 18:28 )


ぽすたあと これは 関係ない エッチじゃなくて へんじんやんけええええ ぼけええええ いやや そんあん そんなん 友達にひr 一人 友達に一人おってもいいけど 絶対 付き合いたくないタイプだね ああめん

no.21238 ( うっきー06/08/14 18:29 )


猫踏んじゃった周辺って 何

no.21239 ( うっきー06/08/14 18:31 )


いやこれは極秘任務なので彼女がいたとしても時効になるまで口はわらないのである
ガールフレンドとは猪苗代湖はちゃんと服を着て車でいったことはあった。

no.21240 ( こん棒しんちゃん  06/08/14 18:33 )


   δο………………………………………………………………………

no.21241 ( 06/08/14 18:33 )


湖の周辺でげす

no.21242 ( こん棒しんちゃん  06/08/14 18:34 )


事項とは じこうとは 死ぬまでとう 死ぬまでということになりますが ええでちゅか でも よく つかまらないね ふりちんでしょ でも 男のロマンかも 気持は よさそうだよ でもねえ 人がみたら ねえ いっぱい よりついk よりついて くるきゃもね くふ

no.21243 ( うっきー06/08/14 18:36 )


ぶいきち それは なあに あ しんちゃん うっきい この人が好きなん この 兄ちゃんが 大好きなん

no.21244 ( うっきー06/08/14 18:37 )


真夏はもうビンビンにやってくれ

no.21245 ( こん棒しんちゃん  06/08/14 18:40 )


何やるん かんかん でもいいでちゅか

no.21246 ( うっきー06/08/14 18:42 )


湖のほとりでちょめちょめする

no.21247 ( こん棒しんちゃん   06/08/14 18:45 )


猫 ぱあああああああああああんち

no.21248 ( うっきー06/08/14 18:47 )


てーでん!てーでん!!
たいへんやな東京!!もろい町や!

no.21249 ( くるくる06/08/14 18:49 )


ひい!
名前出してもた!!

no.21250 ( 記入なし06/08/14 18:50 )


うおおおおおおおお ようやっと なめ 名前つけて 出てきんさったな 停電なんて 微塵も感じてにゃい へえ しらんだったあ って 感じ 驚いたのが たったの あそこだけで どんだけもの被害が勃発したってことに 日本の電気を感じる うきかんき

no.21251 ( うっきー06/08/14 18:51 )


なんで 何で名前いやなん ここでも どこでも 一緒じゃん 変人度は ぷ

no.21252 ( うっきー06/08/14 18:52 )


おお!よかったね!
エレベータの中に閉じ込められた人は、大変だったろうに・・・

ねーちゃんと一緒なら・・グフグフ!!

no.21253 ( 記入なし06/08/14 18:54 )


猫パンチw

no.21254 ( ネロ06/08/14 18:55 )


猫パンチw

no.21255 ( ネロ06/08/14 18:55 )


掃除の太ったおばちゃん にたにたしながら 出てきてたよ くく

no.21256 ( うっきー06/08/14 18:55 )


パンチいいいいいいいいいいい さとう

no.21257 ( うっきー06/08/14 18:57 )


名前は、ただなんとなく・・・
でも、すぐバレバレでーす!ププ!!
ピンポーン出しちゃいますべ!

no.21258 ( 記入なし06/08/14 18:57 )


ということは・・・
ネロたんは、被害にあっただに!・・・

no.21259 ( 記入なし06/08/14 18:59 )


夏休みどこへ行こうかな?うっきーいいところ知ってる?アイデア募集(国内)

no.21260 ( ネロ06/08/14 18:59 )


くるくるたん
被害は無かったですよ。

no.21261 ( ネロ06/08/14 19:02 )


ネロたんは交通関係で、今日はタイヘーンだったとか?・・・
交通生理とか。
駅の対応とか・・。

no.21262 ( 記入なし06/08/14 19:05 )


ああっ、NHKでやってるね。クレーン船ですね。私の職場は大丈夫でした。

no.21263 ( ネロ06/08/14 19:07 )


立ち上げ時の ふりいず きいぼおど もっと 前に盛ってくれば 前にもってくれば 出せば 画面の光で 明るかった うふ ふの夏 かとりきんちょうせんこう ん おおおおう くるくる そうかあ bくるくるなんかあ くるくるなんかあ なうは うっふ なういいい すぐわかるわかry ひいいい すぐわかるわかt すぐわかるわかる ひいいい だもんんえ だもんね

no.21264 ( うっきー06/08/14 19:07 )


逆に クエスチョン ねろすは どこになら いったことあるん あ ねろす おかえり いたん

no.21265 ( うっきー06/08/14 19:08 )


若妻うっきー ただいま! 青森・秋田・島根・四国にいったことある バイクで

no.21266 ( ネロ06/08/14 19:11 )


でも、東京ライフラインやられると大変ですナ!
どこも同じだろうけど・・・

おおっと!テロの標的にされない様に
アブナイ、アブナイ!ジョンちゃん!

no.21267 ( 記入なし06/08/14 19:13 )


さあ、風呂はいってくるぞ! うっきー 背中流してくれ。

no.21268 ( ネロ06/08/14 19:15 )


若妻 てんてん てええええん おかえうり 島根ええええええ 島根にきんさったことが あるん そりゃあ 親近感アップやわあ そっか バイクだよね さまあランドとか 玉 たまピクニックランドとか 今 おっほうっへ おもったけど しょぼいじゃん そんなんじゃ 玉動物 たま動物公園とかね あひゃひゃひゃ

no.21269 ( うっきー06/08/14 19:15 )


ずろおす あんな」 あんなちょいっと 川を渡っただけの 伝染で でんせんで 電車も止まるし 火事もおきるし 信号もとまるって すごくないかい ほんと 簡単に たこも あげられんわ いかを あげるか しゃあないけえ

no.21270 ( うっきー06/08/14 19:17 )


旅行。いーね!いーね!!
北海道行って由香里んと乱交したい。
京都で25に金閣とホテルを案内してもらう。

no.21271 ( 記入なし06/08/14 19:17 )


お背中ですか いじちゃん あらまあ ごしごし まあああああああ お年をとられましたねえ むふふ

no.21272 ( うっきー06/08/14 19:18 )


さしすせそ きいいいいいいいいいいっく ずろおすよ 永遠に

no.21273 ( うっきー06/08/14 19:19 )


忘れとった!
東京でうっきと会って、一緒に酒を飲む。

no.21274 ( 記入なし06/08/14 19:20 )


広島いって ずろおすの ずろおすの ずろおすの 名前を一個に決める

no.21275 ( うっきー06/08/14 19:22 )


ひいいいい!!

no.21276 ( 記入なし06/08/14 19:23 )


ひいいいいいじいちゃん 天国で元気かな

no.21277 ( うっきー06/08/14 19:23 )


ひいひい爺さんもおったで!たしか・・・

no.21278 ( 記入なし06/08/14 19:24 )


え まじで 長生きやんけ どんあだった どんなだった よぼめいてたん

no.21279 ( うっきー06/08/14 19:25 )


天国でつ!見たことありませんがな・・・
うっきー墓参りした?

no.21280 ( 記入なし06/08/14 19:27 )


東京じゃ、墓は無いかナ・・はははか!

no.21281 ( 記入なし06/08/14 19:30 )


おいおい それなら ひいひいひいも いるじゃんか けけ してなあああああい ずろっちゃは もうしたん 今日やん 盆て あああああああ

no.21282 ( うっきー06/08/14 19:30 )


よ ずろっちゃ はかどってますねえ

no.21283 ( うっきー06/08/14 19:30 )


うっきー 人を年寄り扱いすんなあ たまどうぶえん で デートしたいのか?

no.21284 ( ネロ06/08/14 19:45 )


うっきいね きのう 初めておもったの 今朝か 鈴木きょうかが まだ 38歳にゃんだって ああゆうとしってことでしょ なろす ねろすは うっほおおお 動物すきすきでしゅが いやあああああん

no.21285 ( うっきー06/08/14 19:47 )


うっきー ゆるさん!

no.21286 ( ネロ06/08/14 19:58 )


物干しざお ゆれてるの 母でみちゃったしいすいい いやあああん 許して ねろちゅ 悪気があったわけですう

no.21287 ( うっきー06/08/14 20:02 )


||ζ°-_ー||||

no.21288 ( トシ06/08/14 20:04 )


スフィンクスじゃないよトランプの12Qだよ

no.21289 ( トシ06/08/14 20:05 )


えんたみた よ とっしん とっしいいいいん 久々

no.21290 ( うっきー06/08/14 20:06 )


ぷほ スフィンクス うっきいの 高校にもいたいた ぷぷぷ

no.21291 ( うっきー06/08/14 20:06 )


TVのちから見てるよ
ちゅ( −CCCCC.)

no.21292 ( トシ06/08/14 20:07 )


ちゅかれたー!ふへーーー!

no.21293 ( 25の女06/08/14 20:07 )


えんたって そぷじゃ そうじゃなああい やっぱな えんたあや きいぼおどの うぷ うっきいんちの部屋は まるみえ ついてるよ おもろいよ あれ おおぷん みんだった 最近 ヘッドラインやるけのおう ちゃりんかぐいい としもきづかんかったんだね おかえりに ぷ

no.21294 ( うっきー06/08/14 20:09 )


||-_ー°ζ|||

no.21295 ( トシ06/08/14 20:09 )


おかえうり マンモス ぶたごりらあああ おねねたああああん おかえりんこ 何で 今日も仕事だったん お盆とか関係ないんだね まあ すうぱあとかと 一緒か ふえええええ n ん ちんとかためて

no.21296 ( うっきー06/08/14 20:10 )


それは 何 スフィンクスの 色気っすか

no.21297 ( うっきー06/08/14 20:11 )


Jチャンネルで高速道路やってたね
とものしんにやつ
橋が斜めに見えても道路にお△の進行方向見てればいいんだよ

no.21298 ( トシ06/08/14 20:11 )


今日はママちんとわんこたんが旅行にいってってあたい一人なのら(´;ω;`)ウッ…
昨日から一人・・寂しい・・ずろおすにホテル案内したげてもよかったのら!ううう

no.21299 ( 25の女06/08/14 20:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧