HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほれていないけどうっきゅんとかとしどんとメールしたいからとしどんもメールアドレス取得してよー

no.21100 ( うつくん06/08/14 14:24 )


うげ へへへへんんんんなななな趣味なんだっけ

no.21101 ( 記入なし06/08/14 14:24 )


うっきゅんクリックしたなりかあ?↑のアドレス?

no.21102 ( うつくん06/08/14 14:25 )


あ とられた 21100

no.21103 ( うっきー06/08/14 14:25 )


いい名前浮かばないんだよ
2003とか2004とか2000とか後ろに付けるのならあるけど
ださいし
そのうち取得はするよ

no.21104 ( トシ06/08/14 14:26 )


としどんも一緒にアドレスクリックしなよーメールアドレスゲットしなさい

no.21105 ( うつくん06/08/14 14:26 )


やややや    りりりり   かかかたたた   わわわわからないんんんん   でででで    はははは

no.21106 ( 記入なし06/08/14 14:26 )


ちょっと 弟きて しゃべられてるんで 五分五分かい羽 五分五分かいわ 8ぶ8ぶか いや 0ぶ0ぶ

no.21107 ( うっきー06/08/14 14:27 )


由香里とはどんな話してたの?

no.21108 ( トシ06/08/14 14:27 )


だっふんだこりゃだめだー話聞いていないしーー;

no.21109 ( うつくん06/08/14 14:27 )


うきーは言語障害な部分あるね^やっぱり

no.21110 ( トシ06/08/14 14:28 )


ゆかりんとは普通に何しているとか?仕事はみつかったとか?そんな感じだったよおー
としどん

no.21111 ( うつくん06/08/14 14:28 )


2005年から?

no.21112 ( トシ06/08/14 14:29 )


おおおお    とととと    うううう    とととと   と   ななな
   かかか   よよよよ   しししし    弟にややや   りりりり   かかかか    たたたた   きく

no.21113 ( 記入なし06/08/14 14:29 )


うっきゅん話聞いていないというかわからないのかあーなあー http://promo.mail.yahoo.co.jp/
このアドレスクリックすればいいだけなのにー

no.21114 ( うつくん06/08/14 14:29 )


ああ また とられた 21111

no.21115 ( うっきー06/08/14 14:31 )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。−−−−;

no.21116 ( トシ06/08/14 14:31 )


ああああ    だだだだ   るるるる   とととと    サイト    にににに    つつつながったり    しししし    るるるる    とととと   ここここ    わわわわ    いいいい

no.21117 ( 記入なし06/08/14 14:32 )


うっきゅん姫 パソコンのメールアドレスは↑をクリックすればいいんだよおー
2005年からかなあー忘れてしもうたあー今年じゃなかったけかなあー

no.21118 ( うつくん06/08/14 14:32 )


人生て 大変だ  よょな

no.21119 ( トシ06/08/14 14:34 )


でででで    きききき    てててて    るるるる    のののの    かかかか   ????
あああああっ    たたたた    こと    あるののの    かかかか?

no.21120 ( 記入なし06/08/14 14:34 )


名無しは33才氏のサSUBパーソン

no.21121 ( トシ06/08/14 14:35 )


もおおおう 弟が マシンガンとおく ぶっぱなし中なので 意識は 弟にありますのです いやあああん

no.21122 ( うっきー06/08/14 14:35 )


そそそそ   −−−−−   なななな   のののの    かかかか

no.21123 ( 記入なし06/08/14 14:36 )


わあど した 3連荘 3連ちゃん うおい やぴい

no.21124 ( うっきー06/08/14 14:43 )


さっきから 疑問 記入なしは 誰 あれ すげえ 早く打ってるとおもったら 片手なんだ って 弟 山道圧縮しゅくせい あっちこっちからひっついた はなくし いやあ 気持悪い かぶと 冗談 小魚 あゆ やまめ ぜんりつざいかん

no.21125 ( うっきー06/08/14 14:49 )


おおおお   とととと   うううう   とととと    ちゃんと    かかかか    わわわわ    いいいい    がががが    っっっっ    てててて    るるるる    よよよよ    いいいい    ああああ    ねねねね     

no.21126 ( 記入なし06/08/14 14:57 )


かあふぁん 弱いからね 兄さん 時間半分 かんがえか 考えが似てる ふふそうよ トン苗う トンネルこわい んだよ 電話ばすけ 勝負しようか こないだ ゆった

no.21127 ( うっきー06/08/14 15:00 )


いまトイレ入ってたんだけど
うっきー電車の中でうんこすると何処に落っこちるのかな
昔おしっこは線路に落ちるって聞いたから

no.21128 ( トシ06/08/14 15:02 )


すすすす   ばばばば    らららら    しししし   いいいい     姉弟愛    うっきんはははは     いいいいい   いい    おえさん
    だだだだ

no.21129 ( 記入なし06/08/14 15:03 )


ちょっとおおお 30分休憩の話を ここをみてだか うっきい 30分うんこ って 弟に 今 いっちゃったじゃんかよおおおおおお 何でうんこなんだよ って いわれたし こらあああ

no.21130 ( うっきー06/08/14 15:04 )


弟のののの    面倒を    みみみみ    るるるる    のののの   はははは    姉の    つとめめめめめめめめ
 

no.21131 ( 記入なし06/08/14 15:07 )


気づかなければ 何も やってこな いや わかんあい わかんない ふふ くもの話 それに きいぼおどが それが もし ピアノだったら どういう 音 ぷ ぴりぴろてぃんてぃん 強打 今日だ こいこい夏祭りだ 放送楽しみ みんな集まってるんだ にいちゃんくうなら おれくう りょう

no.21132 ( うっきー06/08/14 15:09 )


うっきーはははは   本津にににに    弟    のののの    ここことととと    好き   かかかかか

no.21133 ( 記入なし06/08/14 15:12 )


ねえねえ 誰なん おちえて

no.21134 ( うっきー06/08/14 15:13 )


うっきーはははは    だだだだ    れれれれ    なななな    のののの    教えて    ほほほほ    しししし    いいいい

no.21135 ( 記入なし06/08/14 15:15 )


え がああああああん うっきいは うっきいっす 大御所は 山ちゃん印象残ってるのは 自分の冠番組を もつと 大御所 若手と どこもは かてゅうん で よかった ええゆうだめ

no.21136 ( うっきー06/08/14 15:16 )


うっきーーーーとととと   はははは    ビッグバーン    しししし    てててて   たたたた    んんんん    じょじょじょ    うううう    しししし    たたたた    ええええ    いいいい    りりりり    あん    です    かかかか 

no.21137 ( 記入なし06/08/14 15:23 )


いらっしゃいませけいは 苦手だって うん こ たひかに 5分が はええな いやなことは 早いんだね バイト中も はや あ 遅い だっから いやなまでの 話 だああああれええええ

no.21138 ( うっきー06/08/14 15:24 )


うきー電車からのうんこはどうするの・
うきーも小さい頃から乗っててたんでしょ?
分かるでしょ?線路におっこちはしないっからどこかな?って思って

no.21139 ( トシ06/08/14 15:27 )


うううう    ンンンン    ここここ    だだだだ    しししし    きききき    りりりり    まままま    しししし    たたたた    かかかか

no.21140 ( 記入なし06/08/14 15:27 )


うっきー、久々です。
スレ立てたんでご意見ヨロシク!!

no.21141 ( 20代終了の男06/08/14 15:29 )


内容は「皆さん!非正規社員脱出し、正社員余裕でなれましたか?」です。
うっきー、たまには意見をヨロシク!

no.21142 ( 20代終了の男06/08/14 15:32 )


やまんば やまんば ぴゅって なんのはなしかと おもったら おにやんま ばかやふぉや のもやこいでちゃりもをの だね だよお 周りに反感をかうようなことを したら きんせk 金銭的に逃げてゆく どこも ショップの 占い 工場 ごはん 眠くなってもいから 追い出されなければ くいまくる 食べまくる いやなよかん 一回はある だろうなと ずぼら悪くなった 恐ろしい1日が始まる なんでいっちゃった 夜勤のほうが うそつきにくいの 話だったのにい い さ 最後に せいしの とういつって さあ 私も 精神 戻ってきましたぞよ ふわああんと

no.21143 ( うっきー06/08/14 15:33 )


うっちゅうううううん こわいよお

no.21144 ( うっきー06/08/14 15:34 )


としいいいいい それを みて おもわず さっき 弟に うんこが って きいちゃsった 聞いちゃったじゃあないか んもおおおお 意味不明でしたで小児科 電車うんこって 何いい

no.21145 ( うっきー06/08/14 15:35 )


実は 30歳だい男さん ひさしいいい 意見 うっきいは せいしゃいんい 正社員になったことがないです それだけ うじょう 以上 ああめん

no.21146 ( うっきー06/08/14 15:36 )


昨夜は3時間しか寝てないから眠たいよう。昼から2時間ほど昼寝した。
うっきーは5:20から何時間寝るんかな

no.21147 ( 06/08/14 15:41 )


おぱよおおおおおお ぶいっこりん ちゅうううう

no.21148 ( うっきー06/08/14 15:42 )


ねずみ ちゅう
どうなん 何時間くらいねるん?

no.21149 ( 06/08/14 15:48 )


うっきいは お昼 うっきいは きのう ぶいとの 甘い ある記録と ある記録が 達成 とう というか 作られたので うはうは うれちいのでちゅ ちゅ いけいっか

no.21150 ( うっきー06/08/14 15:48 )


甘いある記録が達成か・・・  

no.21151 ( 06/08/14 15:51 )


うん こ ういr うれちいうれちい いいたくないけど ちいたけお

no.21152 ( うっきー06/08/14 15:53 )


僕はひたすら眠たいよ

no.21153 ( 06/08/14 15:53 )


うふ 嬉しいなり ちょおおおおおお 嬉しいなり てへ

no.21154 ( うっきー06/08/14 15:54 )


もう一人の音音は帰って来るの?

no.21155 ( 06/08/14 15:57 )


かえってくるってさあああ 来週 だっけ 21日 22日 だから 23日の夜だっけな さっき えなりが いってたけど えなりは バイトいれないのは それきゃにゃあ ああああああああ 複雑 ただでさえ 今は すこおおおおし 息苦しいのに 1ねんぶる 1年ぶり男が もう一匹帰ってくるとおもうと また 不安定に なりそう しかも 家が くさいし汚いし はあああああ やだやだ

no.21156 ( うっきー06/08/14 16:00 )


くさいし汚いのはうっきーがそうしてるんとちがうん?

no.21157 ( 06/08/14 16:05 )


ぷ そうよ ぴんぽんなって きこえんのに 何何やって ばかじゃん」 ばかじゃん 母

no.21158 ( うっきー06/08/14 16:09 )


カビの生えた標本は箱に綺麗に並べてるん?

no.21159 ( 06/08/14 16:13 )


ううん おお 初 服のやら 田舎からかえったまんまの ごみ袋の うえに ぽいぽい

no.21160 ( うっきー06/08/14 16:14 )


干からびた元生ゴミやろ

no.21161 ( 06/08/14 16:16 )


せや 今日は昼からかれえなんじゃが なしてじゃろ

no.21162 ( うっきー06/08/14 16:17 )


その中には元生ウンコはないやろね

no.21163 ( 06/08/14 16:23 )


ああ しもた かっれ かれえ 残さずくってもうたああ ちょい の腰が のこしがきほん よるいっき 今日は 夏休みから えっちゃん 帰ってくるかなあ うっふむらむらあ

no.21164 ( うっきー06/08/14 16:25 )


たらいま

no.21165 ( KOOL06/08/14 16:25 )


おまけ おかえり くうる 会長 おまけ

no.21166 ( うっきー06/08/14 16:26 )


やっと涼しくなってきたなあ そっちはまだ暑いのかな?

no.21167 ( KOOL06/08/14 16:31 )


うっきーは見た目は普通なの

no.21168 ( JJ06/08/14 16:44 )


うっきーはおねむしてるよ

no.21169 ( CanCan06/08/14 16:47 )


うっきーーーー  お客さんやでーーーー

no.21170 ( 06/08/14 16:51 )


・・・・===〜〜〜〜睡眠中〜〜〜〜===・・・・
        (―_ー) zzzZZZ

no.21171 ( トシ06/08/14 16:59 )


おつかれさんとしどん、おやすみ

no.21172 ( うつくん06/08/14 17:04 )


^^

no.21173 ( トシ06/08/14 17:06 )


夜中はこっちが眠たいと言っても一時間も引っ張るくせに・・・

no.21174 ( 06/08/14 17:09 )


俺の事?(・v・) ゝ

no.21175 ( トシ06/08/14 17:12 )


人間がやじうまなのは
申だからだよ
申=群れ
人間は昔しっぽが付いてたっちゅーから

no.21176 ( トシ06/08/14 17:15 )


うっきーにだよ  昨日のはなし 眠かったよ〜

no.21177 ( 06/08/14 17:16 )


いつもはこんな時間に寝ないよね

no.21178 ( 06/08/14 17:17 )


えれべえたあ おばさん 出てきて こyy こっちこっち おいでおいで と 手を こまねく 貴社 きしゃ

no.21179 ( うっきー06/08/14 17:21 )


それ貞子だよ

no.21180 ( トシ06/08/14 17:23 )


みい たあ ぬあああああああああ

no.21181 ( うっきー06/08/14 17:25 )


うえにも 変えそう かえそか くうるうううううう 厚いです あs あついです 非常に 私の 心 御心 乙女のはあと のように ほってすとでえええっすう

no.21182 ( うっきー06/08/14 17:27 )


じぇい おお じぇいじぇい きゃんきゃん うっきいは ヴぃヴぃですう じぇいには えっちゃんが 2週ぶりに 帰って気kかえって かえってきましたてましたあ 一人芝居か 二人は

no.21183 ( うっきー06/08/14 17:28 )


うっきーさんは見た目普通の女の子なの

no.21184 ( JJ06/08/14 17:29 )


ぶいは ねむうううくっても うっきいにとっては 幸せ絶頂 おう な て タイムでしたあ 最後の 一言だけね うふ

no.21185 ( うっきー06/08/14 17:29 )


うっきゅん姫、うっちゅんでちゅよおーこんちはあー

no.21186 ( うつくん06/08/14 17:30 )


じぇいじぇいてぃん 普通 ものすごく 普通 誰かさんが おそろしく 美人が好きなようなので ささやかな 抵抗

no.21187 ( うっきー06/08/14 17:30 )


うっちゅううううん さっきは どうもでしちたああああ こんちわばんこ

no.21188 ( うっきー06/08/14 17:31 )


うっきゅん姫はメールアドレスパソコンで作ったの?

no.21189 ( うつくん06/08/14 17:32 )


中庸 なんでも真ん中がいいというじゃない うっきー

no.21190 ( JJ06/08/14 17:32 )


 (/ ̄ー ̄)ヨオッー

由香里だ (/ ̄ー ̄)ヨオッー

アチーーーーーーーーーー (/ ̄ー ̄)ヨオッー

no.21191 ( 由香里06/08/14 17:32 )


作ってにゃああああい だって なんとなく 不安 にゃんだもおおおおん ネットしか できにゃいし

no.21192 ( うっきー06/08/14 17:33 )


うっきゅん姫つくりなさいよおーって無理だったあらしかたないだわさ

no.21193 ( うつくん06/08/14 17:34 )


そうよね そうよね やっぱそうだよねえええええ やっふぉい で 最初の 何 中庸 おおおおおおお 出た でたでたでた 意味は ぷう じぇいてぃんは じぇいじぇいが 愛読書なん 真ん中 真ん中 あかって 真ん中

no.21194 ( うっきー06/08/14 17:34 )


ノンノンも好きだった

no.21195 ( JJ06/08/14 17:35 )


次女っ子 ぷかりいいいいいい よお よお へい よおよおよお かもん まじあちい 末っ子んちは きた きたより あちいでな まじ

no.21196 ( うっきー06/08/14 17:35 )


作っても どうすりゃいいのかわかんないもん うっちゅんと あうときだけ 必要なんじゃないん

no.21197 ( うっきー06/08/14 17:36 )


だった 過去形なんか うっきいは 重たい4誌 の 中で ヴぃヴぃが 好きいんぐ あいね あいえぬじい ごちゃごちゃした 感じが たまらなくいい 普段に きれたりできない 雑誌でもあるけど うはは

no.21198 ( うっきー06/08/14 17:38 )


うっちゅんと会うときに必要だけどもメールアドレス作ってくれればいつでもうっきゅんとお話できるしいいかなあって思ってさあーとしどんはめるあど作らないしゆかりたんはPCこわれているし、25の女どんはめるあどしらんしうううううーーーん

no.21199 ( うつくん06/08/14 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧