HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たああ 21000

no.21000 ( うっきー06/08/14 02:12 )


お ええのん  とったねえ

no.21001 ( 06/08/14 02:13 )


うっしゃ 21000年まで 域用 いきよ はい なんのことでしょうか いい経験とは 何も経験してませんが

no.21002 ( うっきー06/08/14 02:13 )


ぶいぶい 

no.21003 ( うっきー06/08/14 02:14 )


現在の気温
http://www.weather-eye.com/amedas_graph/
そっちもこっちも25℃以上あるねえ

no.21004 ( 06/08/14 02:14 )


40度あるじゃん

no.21005 ( うっきー06/08/14 02:15 )


あぽ

no.21006 ( 06/08/14 02:16 )


いて

no.21007 ( うっきー06/08/14 02:16 )


前とおんなじ間違いやってる。

no.21008 ( 06/08/14 02:17 )


ええええええええ ドコサヘキサエンさん

no.21009 ( うっきー06/08/14 02:18 )


寝るゆうてから随分たってしもた。作戦負けやね。

no.21010 ( 06/08/14 02:18 )


ゆうてないよ そんなん 愛情がちといってください そういうのは ときは

no.21011 ( うっきー06/08/14 02:19 )


寝るよ   うっきーは5時20分まで頑張るん?

no.21012 ( 06/08/14 02:21 )


はい

no.21013 ( うっきー06/08/14 02:21 )


ZZZZZZZZzzzzzzzz..... ラリホーマ

no.21014 ( 06/08/14 02:25 )


ねね ずっと いおうと おもったんだけど ほいみい ってあったよねえ

no.21015 ( うっきー06/08/14 02:26 )


薬草の効果

no.21016 ( 06/08/14 02:29 )


ぷぷぷ やあ くそう のおおおおおお こうか

no.21017 ( うっきー06/08/14 02:30 )


なににつかうん? げり?

no.21018 ( 06/08/14 02:32 )


なんでや うっきいは つかわんて ぷぷ うぉしゅれっとの 昔用じゃないん

no.21019 ( うっきー06/08/14 02:33 )


ホイミでなんか直さなあかんのん?

no.21020 ( 06/08/14 02:34 )


あ〜 寝るいうてから一時間たった

no.21021 ( 06/08/14 02:35 )


流血じゃないの ぴるるるるって

no.21022 ( うっきー06/08/14 02:35 )


ねさせん

no.21023 ( うっきー06/08/14 02:37 )


うはははっははは 私は宇宙の支配者 はははははは・・・

ねるよん

no.21024 ( ズオーダ大帝V06/08/14 02:41 )


やだあああああああ せっかく せっかく せっかくあれだったのにいいいいい

no.21025 ( うっきー06/08/14 02:42 )


にぎにぎむぎゅうぎゅちゅん

no.21026 ( 06/08/14 02:43 )


本気でやってくてれ 本気でやってくれていますか

no.21027 ( うっきー06/08/14 02:43 )


笑らかすなや 力が抜けるやん むぎゅうう

no.21028 ( 06/08/14 02:46 )


あああああああ やっぱり 偽者だったんだああ ぷんこ

no.21029 ( うっきー06/08/14 02:47 )


・・・・

no.21030 ( 06/08/14 02:48 )


ぷん

no.21031 ( うっきー06/08/14 02:49 )


おやすみ

no.21032 ( 06/08/14 02:51 )


にぎにぎむぎゅうちゅう

no.21033 ( うっきー06/08/14 02:52 )


ちゅう

no.21034 ( 06/08/14 02:52 )


きゃあああああああああ

no.21035 ( うっきー06/08/14 02:53 )


もれる

no.21036 ( うっきー06/08/14 02:55 )


立ち上げ 父 ありょ ねるよっていった めしみったあ5h めしみったあ5時31分 てゆうか ってゆうか 鈴木きょうかって まだ 38歳だったんだねえ うそやん ふけてるし きれいとおもってたのに としきいて ふけてるわあ かあてんのせいね

no.21037 ( うっきー06/08/14 05:37 )


うっちゅん発見びいいいいいいいいいむ とし発見みすたあびいいいいいいいいいいいいん

no.21038 ( うっきー06/08/14 06:22 )


^@^

no.21039 ( トシ06/08/14 06:45 )


としどんおはようーさん どうですかあ?

no.21040 ( うつくん06/08/14 07:32 )


いま先週親がタウン持ってきたやつみてた
うつんはどう?
暑くて飲んでばかりだよ
正社員には当分おれなれないっよ
でもそれはそれでいいからって思ってる
昨日ので太ももが痛い

no.21041 ( トシ06/08/14 07:34 )


おつかれさん HONDA期間契約社員の仕事に応募することにしたよ。勤務地 静岡県浜松市なり

no.21042 ( うつくん06/08/14 07:51 )


下宿生活はしたことあるの? いまが一人住まいなのかな・・・

no.21043 ( 06/08/14 12:14 )




no.21044 ( トシ06/08/14 12:34 )


本日は青空でいまはうーmまぁまぁくもりかな
女とどこかいきて〜よ〜

no.21045 ( トシ06/08/14 12:35 )


うつん家に居るか
由香里も

no.21046 ( トシ06/08/14 12:47 )


親戚が来てるとか実家に帰ってるとか墓参りしてるのかな?

no.21047 ( 06/08/14 12:58 )


おっは64

no.21048 ( うっきー06/08/14 13:21 )


おは

no.21049 ( トシ06/08/14 13:26 )


外いかないの?
体いたいよふとももがよ
よー!よ?よっ?!うつん

no.21050 ( トシ06/08/14 13:27 )


社長 お盆ですが休日出勤してくださいw

no.21051 ( KOOL06/08/14 13:28 )


近所のどっかが いつのことだかあああ ってゆう 卒業の歌 うたってる 弟かとおもってたら 違った まあ 季節外れね

no.21052 ( うっきー06/08/14 13:32 )


うきーバイトいいのあったか?

no.21053 ( トシ06/08/14 13:32 )


こらああああああああ くうる どこほっつきぶらぶらぶらじゃあ しとったん 2ヶ月ぶりくらいなんじゃないん けけけ うっきいが 会長だか 社長だか わからんくなってしもたやないか なんてったって うんこも 兼任中 わたくしは 社長だったんだあああああ あひゃひゃ 悪いけど 社長は 毎日出社してるのよ 会長でしょ 家出 家で 志望している 死んでいるのは おおおおお 生きてたのか 会長

no.21054 ( うっきー06/08/14 13:34 )


ぽしくん いいバイトどころか 悪いバイトさえも みつけてないにょおおおん

no.21055 ( うっきー06/08/14 13:36 )


あっはっは まあ会長だからね いろいろとお付き合いというものがあるのさ〜

そのかわりと言っちゃなんだけど 今夜でもデートでもするかい?www

no.21056 ( KOOL06/08/14 13:37 )


あのう 低調に ていちょうに 断ってもいいでちゅか くすくす 会長

no.21057 ( うっきー06/08/14 13:40 )


あーあ ふられちゃったww

no.21058 ( KOOL06/08/14 13:42 )


けけ ・・・
悪いバイトてなんだようきーらしくないじゃん
親はなにかいわないの?
家は父親がお榊で毎日祈ってるよ
おれも2年前病気下から悪い事は言えないからさ
おれもたまにやるし
でもバイトのことでいろいろ昨日帰ってきたらお榊の前に立ってたから
プレッシャーでなんか バイトまた見つかりますようにっていってるとなんだか・・
複雑なんだよね

no.21059 ( トシ06/08/14 13:47 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅんこんちは、うっきゅん郵便局いったほうがいいかなあ?

no.21060 ( うつくん06/08/14 13:48 )


静岡の面接入ってるんでしょ?
27日だっけ

no.21061 ( トシ06/08/14 13:50 )


そうだよー27日面接予定だよー仙台であと今日ははろわにいってきて紹介してもらってきたのでその正社員の面接も受けるよ

no.21062 ( うつくん06/08/14 13:51 )


やる気あるじゃん
いいよな
他の面接はどんなのなの?

no.21063 ( トシ06/08/14 13:52 )


仙台港の石油コンビナートで検査技術員の仕事だよ、石油の入っているタンクとか異常ないか調べてチェックする仕事だよ

no.21064 ( うつくん06/08/14 13:53 )


うんこしてきた 今日はもりもりの いたって普通のうんこ 茶色 でも 流す直前みたら 納豆1粒いん きのうはねえ 茶色と黒の絶妙なコントラストの まあぶる うんこおおおおお いえい

no.21065 ( うっきー06/08/14 13:54 )


すごいな!それ
まさにマシンじゃん
簡単なのかな?操作とかいっぱいあるボタンとか押すんだろうな
¥は高いんだろうな?

no.21066 ( トシ06/08/14 13:54 )


としどんも正社員の面接うけなよーわしなんとしても正社員になりたいんだボーナスでGSX1400のバイクか、S−MXっていうくるま購入しようかと思っているから

no.21067 ( うつくん06/08/14 13:54 )


くうる会長 なんなら 横にもたてにも ふってあげるけど 1っ海 1回1000円で どうでっしゃろ

no.21068 ( うっきー06/08/14 13:54 )


それいくらの車とかなの?値段200万?

no.21069 ( トシ06/08/14 13:55 )


うっきー=この夏に飢えた娼婦

no.21070 ( トシ06/08/14 13:56 )


月収諸費用込みで157000円だよ 昇給1000円 賞与3,2か月分だったよ前年度実績

no.21071 ( うつくん06/08/14 13:56 )


親は 今は 言いたくても いえんってかんじだと ないかなあ 新卒のときは 母が とにかく うるさめだった 正社員の仕事 探せ 探せえええ って お父さんも けんかするたびに 去年は 出て毛 出てけy 出てけとか いろいろ いわれたよ すんごいね

no.21072 ( うっきー06/08/14 13:57 )


中古車で相場40万以下だよ 2000ccの車なりでも今回の正社員の求人はマイカー通勤不可能なので自転車で通勤する予定採用になればの話ですけどもねえ

no.21073 ( うつくん06/08/14 13:57 )


そうかー似合いそうだもんなど2つ受かったらどうするんだー@V@
うっきーKOOLははんだやにいっちゃったよ

no.21074 ( トシ06/08/14 13:57 )


うっきゅんわしなんだけどゆうびん局に入ってバイトしたほうがいいかな?わしやる気ないんだけどそのユウメイトの仕事なんだけどねえ

no.21075 ( うつくん06/08/14 13:58 )


うっちゅんんんんんんん 再び 発見 びいいいいいいいむす やっほおう

no.21076 ( うっきー06/08/14 13:58 )


チャリかー
よくあるよね自腹かな?
それに近場?

no.21077 ( トシ06/08/14 13:58 )


ねね はんだや って 何 くうる どこいったん

no.21078 ( うっきー06/08/14 13:59 )


近場だよおー自転車で20分くらいのところなりよおー

no.21079 ( うつくん06/08/14 13:59 )


迷ってるんだよねうつん!
3つくらいいまんところある中から
1つだけだからね
掛け持ちはしないでしょ?

no.21080 ( トシ06/08/14 14:02 )


うっちゅん うっちゅん王子は どうなん やる気は 何ぱせんとありますのん

no.21081 ( うっきー06/08/14 14:02 )


一般食堂だよおーおかずとってごはんとってみそしるおtってその単品にお金があってだなあーそのとったやつでお金を支払う

no.21082 ( うつくん06/08/14 14:02 )


前券で買うんだね^^
一緒に食える?

no.21083 ( トシ06/08/14 14:03 )


としどん 掛け持ちはしないよとりあえずしかたないから働くみたいな幹事だよー
正社員内定しだいさよならの予定です。
うっきゅん姫 やるきは50%ですーあんまりやるきないよおーうっきゅん姫郵便局の仕事やったほうがいいかあな?

no.21084 ( うつくん06/08/14 14:04 )


悪く悪化?しちゃったのかな?うつん
気分的にもやもやや色んなのが整理付かないんでしょ?
俺もそうだけど

no.21085 ( トシ06/08/14 14:05 )


薬効いてないみたいか?

no.21086 ( トシ06/08/14 14:07 )


50ぱあせんとか 五分五分だな あったぼぷか あったぼうか うぷぷ じゃあさ うううううううん いってみよういよ いってみようよ とりあえず16日だよね あさってだ うほおおおおおい でもねえ 心に もやもやがあると いってからも なかなか もやもやが とれないままで ああ やっぱやだなあ とか おもってしまいそうな肝 おもってしまいそうな きもしないで、m きもしないでもないんだよねけどお

no.21087 ( うっきー06/08/14 14:07 )


もやもや とし ぴったんこかんけり

no.21088 ( うっきー06/08/14 14:08 )


では 逝ってきます

no.21089 ( KOOL06/08/14 14:09 )


薬はきいているようなないようなわからんよおーとしどん
うっきゅん姫 わしとしては郵便局のバイトしたくないんだけどうっきゅんからみればやったほうがいいなりい?それにしてもうっきゅんひめ儀式終わったの?メールできんのかなあ?

no.21090 ( うつくん06/08/14 14:13 )


会長意 会長 はんだやでちゅか しりませんとおもいますが お気をつけて あ ちゃんと レッドかあぺっとの うえを歩いて お車まで 射殺されても ばれないように くく

no.21091 ( うっきー06/08/14 14:16 )


全裸で便器に座り用をしながら憧れの女優さんの全裸姿を想像して
ナニをムクムクさせています。

no.21092 ( 記入なし06/08/14 14:16 )


うっきゅんーー;

no.21093 ( うつくん06/08/14 14:17 )


いけるチャンスがあるのなら いったほうが 絶対いいよ だってさ いってもいかなくても もう そこには 勤められないんでしょ 次回は ならば いってみたほうが いいって ほんとに 1ぱあせんとでも 何か変わる 得る 可能性がある 限り ってゆうか うっちゅうん ありり あは うっちゅん王子 うっきゅん姫は パソコンアドレスにでも しようかと おもうんだが やりkぁた やりかた わからんちんぷいほおおおおい

no.21094 ( うっきー06/08/14 14:18 )


何をむくむくさせてる

no.21095 ( うっきー06/08/14 14:19 )


いまねパソコンでYAHOOよメールのアドレスの取得しかたおしえるよーうっきゅん

no.21096 ( うつくん06/08/14 14:20 )


うげげ

no.21097 ( うっきー06/08/14 14:22 )


http://promo.mail.yahoo.co.jp/
うっきゅんこのアドレスクリックしてえーーーーーーーーメールアドレス取得できるよお

no.21098 ( うつくん06/08/14 14:23 )


うつくんやさしいねー
うきー惚れた?^

no.21099 ( トシ06/08/14 14:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧