HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おっ

no.20900 ( ネロ06/08/13 20:20 )


5日間だけ(^V^)
いすゞの工場だよ
パイプ掃除とか簡単な警備とかだよ

no.20901 ( トシ06/08/13 21:06 )


うつん親の車だよ

no.20902 ( トシ06/08/13 21:08 )


でっかちゃんだよお

no.20903 ( うっきー06/08/13 22:51 )


がきつか見て寝るよ明日はお休みだから何しようかな
暑いからなかかな寝れない!うきーもだろ?
ジュース10リットルで腹壊さなきゃのめるぞ え くらい

no.20904 ( トシ06/08/13 22:55 )


あべさだを 最高ううううう 彫れそうだわ ほれそうだわ あと なんか いおうとおもったんだけどおお としとしちゃん でしょでしょおお 明日はお休みでしょうから るんるんるうううん

no.20905 ( うっきー06/08/13 22:57 )


いすずビックホーン!

no.20906 ( ネロ06/08/13 22:58 )


でたああ ねろす さっきは よくもおおおお たああああああああああ 切腹

no.20907 ( うっきー06/08/13 23:00 )


介錯!!バサッ!

no.20908 ( ネロ06/08/13 23:06 )


この、禰魯須刀の切れ味は素晴らしい!

no.20909 ( ネロ06/08/13 23:07 )


ねろすみすなんか ぽおおおおおおおおおおい

no.20910 ( うっきー06/08/13 23:07 )


あっ、生首がしゃべった?

no.20911 ( ネロ06/08/13 23:08 )


よめん わざとだな おぬし ゆるさあああああああん だすとボックスに 沈めえええええええ ねろほんぽん沈没 今春公開

no.20912 ( うっきー06/08/13 23:09 )


よめんのかい カイシャク、介錯だよ。切腹した人の後ろから日本刀で首を落とすことだ!

no.20913 ( ネロ06/08/13 23:10 )


おr お疲れさん ぐびっといっとくう んぎゃああああああ ばっかじゃないの 違う違う

no.20914 ( うっきー06/08/13 23:10 )


だから、介錯よめない から死なないのか?

no.20915 ( ネロ06/08/13 23:11 )


そのしたの なんたらたらすけ ってやつだよ 本当は ねろすも 掛けない かけないくせしてええ

no.20916 ( うっきー06/08/13 23:11 )


何をされようとも わしは しなん しなんしなああああん 至難の業

no.20917 ( うっきー06/08/13 23:12 )


禰魯須刀って、ネロストウ ネロス愛用の日本刀だよ〜ん。

no.20918 ( ネロ06/08/13 23:12 )


きも きんもおおおお 絶対 触れない触らないふらせない の 3原則です そんあもん そんなもん ぺ

no.20919 ( うっきー06/08/13 23:13 )


そうか じゃ キャバクラで 働くときは 客になってあげるよ

no.20920 ( ネロ06/08/13 23:15 )


関係ねええええ なんだそれ ねえ ねろすって きゃばくら いくん ちなみに うっきいは 1位なので 高いです 当然

no.20921 ( うっきー06/08/13 23:16 )


えっ!1位??下から?
キャバクラは1回だけ行ったよ 新宿の歌舞伎町で11時〜2時まで

no.20922 ( ネロ06/08/13 23:17 )


ぶちのめす そうそう そやねえ ぶちのめす もっとおお 怖いのがあったんよお おじちゃんなので お手柔らかにしといてあげた 喜んでちょ ぷぷぷ へえええ 歌舞伎町のいったんだあ まさに 働きたいところっすねえ どう ってゆうか ねろすだったら きゃばじょうって 彼氏にしたいと おもうかい

no.20923 ( うっきー06/08/13 23:23 )


立ち上げ 父いるにも弟部屋 ばいかあが ああぶね っちゃだってえ

no.20924 ( うっきー06/08/13 23:33 )


元気か〜?

no.20925 ( 06/08/13 23:40 )


元気かああああああ

no.20926 ( うっきー06/08/13 23:41 )


キャバ嬢は、ヤクザがバックについていそうだから、教えてもらった携帯電話に
電話なんかしないよ 綺麗な人でも しなかったよ ま 私に会ったら うっきー
はネロにメロメロに惚れるだろう じゃおやすみ

no.20927 ( ネロ06/08/13 23:45 )


ちょっと待ってね。

no.20928 ( 06/08/13 23:45 )


その逆説を そっくり そのまんま東 お返しいたしあそばせます なあむう

no.20929 ( うっきー06/08/13 23:46 )


かち かち かち かち しいいいいいいいん

no.20930 ( うっきー06/08/13 23:47 )


てへてへ レス使用としたら お風呂のさけび

no.20931 ( 06/08/13 23:53 )


お風呂のさけび いやああああああん 一緒にはいろってかああ きゃ いじいじ てへてへ

no.20932 ( うっきー06/08/13 23:55 )


女子高生のスレからのコピペ
 最近スレ数が3位になってしまいましたけれど上位十数スレッドのおしゃべりさんを調べてみました。
 トシ(8459)うっきー(7701)文月さん(7415)33才の男(5835)AJFさん(5744)
 下っ端公務員さん(3841)うつくん(3284)25の女(3156)ぼんやりさん(2149)
 春霞さん(1940)ポンタさん(1697)由香里さん(1651)カンパネルラさん(1620)
 スレマスおやじさん(1447)

うっきーのレスも多いねえ

no.20933 ( 06/08/13 23:57 )


0時0時0時

no.20934 ( うっきー06/08/14 00:01 )


ああ くっそおおおお だっけな てゆうかね ってゆうかね これやった人の 好き嫌いが 如実に現れてるね

no.20935 ( うっきー06/08/14 00:02 )


ほえ〜

no.20936 ( 06/08/14 00:04 )


そうおもわん 一発で おもたああ うへ ぶいりん うれss 嬉しい こおゆんの

no.20937 ( うっきー06/08/14 00:05 )


誰が一番とか、どのスレが伸びてるとか面白いねえ
ここが2位になった時は嬉しかったよ。

no.20938 ( 06/08/14 00:11 )


まあじいでえええええ おしっこもれそう なんで 嬉しいん

no.20939 ( うっきー06/08/14 00:11 )


お客さんがよく来たとか話がはずんだってことやん

no.20940 ( 06/08/14 00:13 )


きゃあああああああ びう ぶい ちゅ そっかなあ 多分 ほかのとかと 比べたら 本当に なんか 申し訳ない 内訳 な 気が 着てくれた人に きてくれたひとに 失礼ですが こんなうっきいですしい

no.20941 ( うっきー06/08/14 00:16 )


>20939 うっきー

うっきー、おっしこするの好きでしゅかー
変な趣味でしゅねー

もうネルでしゅー

うっきー寝るよー

no.20942 ( 記入なし06/08/14 00:18 )


まあ、今のここはレスが凄くて忙しそうだけど
春までの、のんびりしてた時の方が具合はいいの?

no.20943 ( 06/08/14 00:18 )


こらああああ しゅう しゅうしゅうしゅうううう

no.20944 ( うっきー06/08/14 00:19 )


うっきっき〜〜〜

no.20945 ( 記入なし06/08/14 00:19 )


なんてったって ぶいきちは うっきいの夫だもんね ここの スレッドの 父でも あるんでちゅからね 暖かい ほっとな まなざしの見守る ぶいちゃまの 腕と胸に くるまれて

no.20946 ( うっきー06/08/14 00:20 )


もんきっきいいい

no.20947 ( うっきー06/08/14 00:21 )


ウルトラの乳

no.20948 ( 06/08/14 00:23 )


めたるだあでしょ ぷ うきたるだあの 夫 夫 おっとっととは 絶対いわせない 本気で 夫 あああああああああああん この連休に あいにきてちょんまげ

no.20949 ( うっきー06/08/14 00:25 )


てへてへてへ

no.20950 ( 06/08/14 00:29 )


まねしたいが ねねね あ てへてへてへ ねねね いいですよ て いってみて

no.20951 ( うっきー06/08/14 00:30 )


いいねえ 多摩中央公園でお弁当やね

no.20952 ( 06/08/14 00:35 )


っぽおおおおおおおお いい っていえるんでちゅねえええ 関西でもおお うほうほ

no.20953 ( うっきー06/08/14 00:39 )


地元やからかも分からんけど素敵やと思うところはないなあ。
昨日言ってた万博公園は広いけどねえ。
近くにガーガーの池とかポプラの公園もあるよ。

no.20954 ( 06/08/14 00:45 )


があがあの池 ぷぷぷ 笑った アヒルけ ポプラあああああ まさしく うちの 観葉植物やあわあ コンセント むh むしひげえ きっく うっきいもおお 地元で 素敵なとこは ない ってゆうかねえ ううううううむ うううううん うきい うっきいの すんでるところは いたる ドラマの 撮影地なんですう

no.20955 ( うっきー06/08/14 00:48 )


それ以上固有名詞は書かないほうがいいよ。僕は大体分かったから。

no.20956 ( 06/08/14 00:51 )


まあじいで ぶいっちょに わかってもらえたら 明日にでも 大阪にゆくのだ ゆくのだゆくのだあああああ

no.20957 ( うっきー06/08/14 00:52 )


ぼーっとしてたらレス忘れててた。てへてへ

no.20958 ( 06/08/14 00:57 )


それで その レスかい がっくし てへてへ ねね ボクはわかったから もういいよってこと それとも ボクはわかっちゃったから ほかの人も わかっちゃうよ ってこと わかるよことって

no.20959 ( うっきー06/08/14 00:59 )


うっきーは外出するときはどんな服装なん?

no.20960 ( 06/08/14 01:00 )


“ほかの人も わかっちゃうよ ってこと”
個人情報やからやばいじゃん

no.20961 ( 06/08/14 01:01 )


白いランニングシャツに 白い短パン くくく なああああんだあ ボクはわかったから のほうが 嬉しかったのにいいいい

no.20962 ( うっきー06/08/14 01:03 )


大体あのへんかな?って思ってるよ。
あそこから南に行った高級住宅街とか言ってたやん。

no.20963 ( 06/08/14 01:06 )


多分ねえ 違う

no.20964 ( うっきー06/08/14 01:08 )


うそつき

no.20965 ( 06/08/14 01:11 )


やめとこ  ややこしなるから

no.20966 ( 06/08/14 01:12 )


きゃ ちゅ

no.20967 ( うっきー06/08/14 01:12 )


どういうふうに

no.20968 ( うっきー06/08/14 01:13 )


ぽろっと固有名詞がでてしまうやん
ところで
“白いランニングシャツに白い短パン”ってほとんどむき出しやんか

no.20969 ( 06/08/14 01:15 )


じゃあ 建物が 何色だったかだけ ゆうてや うん こおおおおお おお そうよ 小学生の男の子だもん 冬でも 同じ格好の ぼくちんねえ

no.20970 ( うっきー06/08/14 01:16 )


茶色っていうてた

no.20971 ( 06/08/14 01:17 )


ぎゃああああああ ばれたかも ああああああ そこらへんいったいが 茶色でちたか

no.20972 ( うっきー06/08/14 01:18 )


こんな美人やったら・・・
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004602.jpg

no.20973 ( 06/08/14 01:18 )


わさび きくううううう そば うぎゃあああああああ また 変なの きたかと おもったら 自分のやんけえ くくく これ 美人なん これかくので 1時間くらいかかってたんよ マウスが ゆうこときかんけえ 飛び出る ずれる

no.20974 ( うっきー06/08/14 01:22 )


絵はこんなやけどモデルはええのんちゃうん?

no.20975 ( 06/08/14 01:25 )


変な趣味を教えてください。…最近このスレ元気あっていっも一番上にあるね。
個人的にはおもしろくないスレ

no.20976 ( 記入なし06/08/14 01:25 )


うむむ 意味がわからんぞ 人のまねだぞ

no.20977 ( うっきー06/08/14 01:26 )


そりゃそうでしょうねえ 会話してナイト 会話してないと たのsg 楽しく ごく ないと おもいます まあ 会話してても 楽しくないとおもいますが わざわざ どうも 聞きたいですか じゃあ ありがさつき

no.20978 ( うっきー06/08/14 01:28 )


うっきー  眠たいよ〜

no.20979 ( 06/08/14 01:34 )


だめえええええ ぜんぜん 質問の答えなってなああああい

no.20980 ( うっきー06/08/14 01:35 )


“だめえええええ ぜんぜん 質問の答えなってなああああい ”
しかられた〜

no.20981 ( 06/08/14 01:41 )


それも 一向に 答えじゃなあああああい

no.20982 ( うっきー06/08/14 01:42 )


絵のことですか?

no.20983 ( 06/08/14 01:48 )


えと エ と 色

no.20984 ( うっきー06/08/14 01:50 )


絵・・・かわいいとおもよ

色・・・うっきーが茶色って言ったから茶色の情報しか知りません。

no.20985 ( 06/08/14 01:52 )


としみたいいいい えは かわいいですけど ぷんぷん 嬉しくないですね ぷんぷん あ いみもわきゃってない た 茶色は 茶色です

no.20986 ( うっきー06/08/14 01:54 )


  絵はこんなやけどモデルはええのんちゃうん? 
  20975 ( V 06/08/14 01:25 )
  絵・・・かわいいとおもよ
  色・・・うっきーが茶色って言ったから茶色の情報しか知りません。
  20985 ( V 06/08/14 01:52 )
どうせい言いますねん。

no.20987 ( 06/08/14 01:58 )


どうせいいう ぷっぷううう モデルって何かわからんのん そゆことでしょがああああ

no.20988 ( うっきー06/08/14 02:00 )


モデル? そんなん知らん

no.20989 ( 06/08/14 02:01 )


というか自画像ちゃうん?

no.20990 ( 06/08/14 02:01 )


もおおおおおおう 自分で モデルはいいのんちゃいますのんって いってるくせに 無責任男やなあ ぷんぷん

no.20991 ( うっきー06/08/14 02:02 )


こんなんじゃない もっと 地味で 根暗で 平均以下です

no.20992 ( うっきー06/08/14 02:05 )


怒られてばっかりでつまらん  ぶりぶり

no.20993 ( 06/08/14 02:05 )


どうしたん どこで

no.20994 ( うっきー06/08/14 02:06 )


“もっと 地味で 根暗で 平均以下です ”・・・ほんまですか?

no.20995 ( 06/08/14 02:08 )


ほんまです

no.20996 ( うっきー06/08/14 02:08 )


さよか

no.20997 ( 06/08/14 02:09 )


さよです おこるのも 体力がいりますね 親がわかる か

no.20998 ( うっきー06/08/14 02:10 )


ええ経験したねえ

no.20999 ( 06/08/14 02:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧