HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はい だありん 2800 20800

no.20800 ( うっきー06/08/13 17:23 )


うぃいいいっす やった ええええええ おっちゃん かくれんぼか やるね うげげ あんま ファンにならんほうが ええで ろくなこたあないない むんずうううう

no.20801 ( うっきー06/08/13 17:24 )


おいちゃんうっきーちゃんの可愛らしいカキコみてたらむんずしてきてファンになったいました テレテレ

no.20802 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 17:26 )


てn てめえ おめえ ふざけんな こら おらあ くそ うんこお しっこ おしっこ まんこ ちんこおおお が 可愛いのか

no.20803 ( うっきー06/08/13 17:27 )


無邪気でかわゆい むんずむうずむんず もっとしてくれ

no.20804 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 17:28 )


ははは てんてんてん

no.20805 ( うっきー06/08/13 17:28 )


ネットで試験したら精神年齢26歳だった pかーん

no.20806 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 17:29 )


また皆でメールや2chでやりとりしてうっきーちゃんたら仲間はずれにしようとしているんだね しくしく え〜ん(泣)

no.20807 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 17:38 )


ワルイ ウッキーニハ オツムテンテン!

no.20808 ( ネロ06/08/13 17:39 )


ネロさん、わかってくれなすたか(喜び組状態)

no.20809 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 17:40 )


昨日のところで下にビニール引いて砂落ちないため
中腰であまりにも痛くてヘルニアって事言わなかったから
責任者にこれもバイトだけど
みんな痛いからって言われたけど
休憩って言ったら社長にもいって15分くらい休んだ
午後からは違う現場で若い女の子が俺のやってた所昇りたいっていって
変えてもらった
午後からは5メートルくらいの天井のサビ落とししてた8人と混ざって
俺は交通整備車の行き来のやつと
さぼってる若い人が居たら声かけてって言われて
普通に立ってたときのほうが長かった
水曜もそこで赤い棒に蛍光のチョッキ着てやった
涼しい所だから。

no.20810 ( トシ06/08/13 17:48 )


ふう まったくきこえんかった 穴みた むしみた またみたた 唯一わかったのが 座布団0になったあああ あはは ろんきゅうも 過去最高16000点最初だっしい 池田

no.20811 ( うっきー06/08/13 18:03 )


としどんがんがっているなりねえー

no.20812 ( うつくん06/08/13 18:05 )


あ 戻ってたんもおおおお ふりいず いちいち めんどpく めんどくさ まじで 8個の変な 更新せんかったからかしt 更新せんかったからかしら んっとにもう いい加減にせえ おっちゃん ああめん

no.20813 ( うっきー06/08/13 18:08 )


ぷんぷん ねろすの えろすにも てんてんやわ ぷんぷん おるおるも

no.20814 ( うっきー06/08/13 18:09 )


としんこぴっちゃああああああん おっかえりいい 今日も」 今日も なんやら 大変そうでしたねえ より よちよち 今日も 昨日のところの 続きだったんかいな さぼってるひとのこと 告げ口って あんま できひんよねえ どきどき しかも とっちんに ふふふ 結論 その若い子に 胸きゅん

no.20815 ( うっきー06/08/13 18:11 )


うっきゅん姫何しているの?いま夜飯食べた?うっちゅんだけど郵便局は辞退することにしたよ。

no.20816 ( うつくん06/08/13 18:13 )


>トシ
お疲れ様〜
>うっきー
うっきーはHNが無かったり換えてもピーンと分かるんかな?

no.20817 ( 06/08/13 18:14 )


トシた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

no.20818 ( 由香里06/08/13 18:14 )


Vきち、Vどん こんちはわし郵便局やっぱり辞退しようかと思ってねなんかやる気がおきないんですけどどうしたらよいでしょうか?HONDAの期間契約社員の仕事がしたいんですけど

no.20819 ( うつくん06/08/13 18:16 )


姫は まあだまだ 家族すらおらんもんだじん むしがてくてく中 したを え やらすいい なあぬううううううう なんで なんで なんでええええ なんd 自体 じたいするん 急に どってん

no.20820 ( うっきー06/08/13 18:16 )


ぶい 何で

no.20821 ( うっきー06/08/13 18:16 )


うっきゅんいつになったらメールできんの?儀式やらないとメールできんの?

no.20822 ( うつくん06/08/13 18:17 )


ゆかりたん最近あらわれるのが遅いけど仕事みつかったなりかあ?

no.20823 ( うつくん06/08/13 18:18 )


そうだった てへ 運送会社 そうなんよねえ 儀式センと 儀式せんと でけへんおんやあ でけへんのんやあ だっから いついつべぽらっぷに なるか 先行き不明でしゅうう

no.20824 ( うっきー06/08/13 18:19 )


としどんもいなくなっているしー

no.20825 ( うつくん06/08/13 18:21 )


たらいまー^^

no.20826 ( 25の女06/08/13 18:21 )


たらいまー^^

no.20827 ( 25の女06/08/13 18:21 )


おお、25の女どん仕事だったのかあ?25の女どん

no.20828 ( うつくん06/08/13 18:23 )


おかえうりいいいい にがうりいいいい ねねたん おちゅかれさまんさあああ

no.20829 ( うっきー06/08/13 18:24 )


うん^^うちゅくんは見つかった?トシはがんばってるみたいやな^^
今日は新しい仕事を教えてもらってなんか疲れた!
計算苦手やのに計算とか・・・・
あたし小学生の計算できひん・・・あはは・・・

no.20830 ( 25の女06/08/13 18:25 )


>うつくん
HONDAの面接まで日があるんならそれまでの間は郵便局は行ってみれば?

>うっきー
時々名無しの書き込みを見て“ズ○ース”とか言ってるやん

no.20831 ( 06/08/13 18:25 )


だっていつも算数がんばろうで中学生の時は1やもん!^^

no.20832 ( 25の女06/08/13 18:26 )


おう わかるわかる だって ひい とかいうのって きゃつしか おらんじゃん アヒャヒャ ア ヤッベエ ワカッタカ ワザト ヤメヨ へんあとこ 念 変なとこ 押しちゃった」 押しちゃったあら よくもまあ わかりやすく おおおっほっほっほ

no.20833 ( うっきー06/08/13 18:27 )


たらいま!うっきー^^もうこのあほな頭嫌やーーーーーーーーーー!!!!!!
脳みそとりかえてーーーーーなーーーーー!!!!!!!

no.20834 ( 25の女06/08/13 18:27 )


1タス1は はい ねねたん どぞおおおおお

no.20835 ( うっきー06/08/13 18:28 )


いやいや25の女どんは料理ができるし家庭的だからそれだけOKだよ、仕事ができなくても家庭的な女性はいいと思います。ところでうっきゅんにもいったんだけどメールしませんかあ?25の女どん、うっきゅんは儀式しないとメールできないっていうので25の女どんとメールしてみたいのでどうですかあ?

no.20836 ( うつくん06/08/13 18:28 )


ズロース?最近どうしてるんかなー

no.20837 ( 25の女06/08/13 18:28 )


うげええええええ うっきいと とっかえたら もっと 割る わるなるよおおおお くくく

no.20838 ( うっきー06/08/13 18:28 )


Vきち、Vどん
郵便局いってもいいんだけどやる気がでないっすこんな状況なら最初からやらないほうがいいですかねえ?

no.20839 ( うつくん06/08/13 18:30 )


あたいメールアドレスの作り方しらんし作ってないねん!これほんま!
ほんで今日も仕事場の人に聞いてんけどよくわからん!だから楽天でほしいもの
あってもアドレスないし買えへんねんけど・・
今度アドレスのやり方聞いておくわーーーーーー♪

no.20840 ( 25の女06/08/13 18:31 )


うっちゅん 時間とともに うせてきてしまったな これは あきまへええええん いってみようやあ さっきまで やる気1ヶ月だったのに どうしてんんんん

no.20841 ( うっきー06/08/13 18:31 )


うっきゅん儀式終わるのいつなの?先行き不透明とかってワロタ・・・儀式終わったらメール送ってねん

no.20842 ( うつくん06/08/13 18:31 )


不明な が 不透明 うっちゅん すごふ うふふ わからん 心の問題やああ あひゃうひょひひんばひんこおお

no.20843 ( うっきー06/08/13 18:32 )


儀式?うっきー何それれれれれr!

no.20844 ( 25の女06/08/13 18:32 )


いるよおかぁに足揉んでって言ったから
これからご飯
おれも鬱って言って35歳45歳とかの人にもそうは見えないよ?って言われたけどさ
そうしないと暗くなってような気もするから
梅干1個たべた
車の中で家のおにぎりで半分昼残したのをまたくったクーラーかけて
ジュースは4本くらい
もう暑いって(|、|)
由香里ーどうなにかあった?
人のこと言えないけどさ (__)
おれは正社員にはまだならないよ
自分だけの独占欲っていうのかな?
それを奏で続けるよ

no.20845 ( トシ06/08/13 18:32 )


うふふ ねねたん ひみtっゆひみちゅ ひみちゅ

no.20846 ( うっきー06/08/13 18:33 )


おつかれー!トシ!元気ないみたい?大丈夫?

no.20847 ( 25の女06/08/13 18:34 )


どっこさ ほっつきあるいてるのかと おもったら おったんか とし おかんに よう もんでもらいんちゃい こねこね と くく 課題は 達成されましたか うははは おっつう

no.20848 ( うっきー06/08/13 18:35 )


うっきー!足揉んで!!なんかあたいもむくんでる!
足!!!!

no.20849 ( 25の女06/08/13 18:35 )


メールアドレスってプロバイダと契約する時最初に作るんとちゃうかな?
家族の誰かが契約してたら家族会員とかになって登録するんとちゃうかな。

会社は会社で管理者(誰か適当な人)がいてるから登録してもらうんちゃう?

no.20850 ( 06/08/13 18:36 )


あたいのアンヨは臭くないでしゅーーーーーーーー

no.20851 ( 25の女06/08/13 18:36 )


もみもおおおおおみ サロンシップす くらあくか ききき まあ ほんと ねねたん もみじみたいな 足 しちょるでえ もみ もみ もみ じ

no.20852 ( うっきー06/08/13 18:36 )


25の女さん

俺がもんであげよーかー?
きれいな足ならずーと揉んであげれるよー

no.20853 ( 記入なし06/08/13 18:37 )


うぷぷ くっせえええ

no.20854 ( うっきー06/08/13 18:37 )


マミーはパソコンできひんねん!そういえばなんかアドレスらしきものが
紙に書かれてたけどその紙どっかいった!もしかしてあれやったんかなーV

no.20855 ( 25の女06/08/13 18:37 )


うっきゅんもうわしなんかやる気がでないから辞めようかとおもってなんか時間がたつにつれて嫌になってきたなあ。だから、郵便局辞退しようかと思っているよ
うっきゅん

no.20856 ( うつくん06/08/13 18:38 )


へんてこりんが 沸いてきた きさま

no.20857 ( うっきー06/08/13 18:38 )


25の女さん

追加!

プチプチプチプチ プチシルマ!

no.20858 ( 記入なし06/08/13 18:38 )


(`ζ´)<んま!

no.20859 ( 25の女06/08/13 18:39 )


じかんf 時間がたつにつれ やっぱそうなってきちゃったよおおおお うっちゅん 持ち直してみい 受かってるんだよお うっちゅんは いける身なんだよおお それを 無駄にせんこう とりあえず いってみんちゃいや ね 王子

no.20860 ( うっきー06/08/13 18:39 )


うちゅくん郵便局はまだやめてへんの?^^今は休み?そういえば地元の郵便局やったかいな!!

no.20861 ( 25の女06/08/13 18:40 )


うちゅくん郵便局はまだやめてへんの?^^今は休み?そういえば地元の郵便局やったかいな!!

no.20862 ( 25の女06/08/13 18:40 )


うっきゅん姫、なんかどうしてもやる気がでないんだよー行く気力がなくてなんかいきたくなくなったんだあー別な仕事しようかなあって思っているよ。どうせバイトなんだし郵便局で働いていたことがばれてうそついたこともばれているからなあ

no.20863 ( うつくん06/08/13 18:41 )


メールアドレスが決まったらOutlook Expressで登録するねん

no.20864 ( 06/08/13 18:41 )


(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

no.20865 ( 25の女06/08/13 18:42 )


V!ありがとう( ´`ω´) ンフ

no.20866 ( 25の女06/08/13 18:43 )


25の女どん郵便局は一度退社したのだが地元で郵便局で郵便配達の仕事募集してたから応募したら採用になったんだけど面接で郵便局働いたことがないっていったのだが郵便局の人にうそがばれてしまっていろいろと言われて16日から勤務なんだけど行く気力なくなってしまてさあー辞退しようかと思っているんだ

no.20867 ( うつくん06/08/13 18:43 )


いやいやいや ちょいまちいいいい どうせ バイトって だかりゃあ いきなし 正社員のほうが きついってv きついってばあああ バイトで まずは 体を 慣らすことが 必要なんじゃないん うっちゅん王子はさ ほかのでも いいけど ほかのも 同じだよお 同じ結果に 陥るとおもいます うっきゅんは 今の うっちゅんの 精神状態であれば どこを 受けても 同じ結果になるような気がして 怖いのです 王子

no.20868 ( うっきー06/08/13 18:44 )


なんでばれたんやろなー!郵便局つーつーーなんかな!ちょっと飯いってくる!

no.20869 ( 25の女06/08/13 18:45 )


HONDAの期間契約社員の面接受けにいこうかと思ってそこで働きたいから静岡県浜松市なんだけどね。なんかうっきゅん姫なんかやる気なくなってしまってバイトだからさ辞退しようかと思っているよ。うっきゅんの言っていることは確かだけどねえ。でも
なんかやる気がおきないんだよねえ。

no.20870 ( うつくん06/08/13 18:47 )


バイクにいくんか 本気か まじでか まあじいでえええええ 早い 早すぎるよ うっちゅん王子 しかも 遠征すんのかよおおおお ねね ちょっとまってって 本当に できそうなんかい そんあに ばたばた 面接受けても ちょっとやってみて やめて ってやってったら 本当に 本気の就職先が どんどん 失われてっちゃうよ 姫は それが 一番怖いのだ バイクでしょ だって バイクでしょ ねえ うっちゅん よおおおおく 考えて 自分が ほんy 本当にできれる自信がついてからだって 遅くないじゃん 得意分野まで 無理に進出して もしかしたら てんしょくかもしれない 仕事を 失わせないでええええええ 頼むから 王子 姫の 心からの お願い

no.20871 ( うっきー06/08/13 18:51 )


そうです ふ

no.20872 ( うっきー06/08/13 19:02 )


そうやね。 ある期間頑張れるという実績を自分でも作らんとあかんと思うね。
それまでに訓練、練習でバイトをやりこなせないとね。

no.20873 ( 06/08/13 19:07 )


く きゃああ 共感 共感んんんん 鬼きょうかん ぷぷ リビング 真っ暗 きいぼおど

no.20874 ( うっきー06/08/13 19:12 )


まだ億劫感が残存なんだよねうつんは
分かるな気持
でも1番は自分の気持が間違ってないような気がするから16日のしなくてもいいと思うよ
倉庫の仕分けとか3週間とかであったらいいね
静岡県まで行くの?
遠くない?
寮かな。

no.20875 ( トシ06/08/13 19:15 )


うっきいもねえ その気持は わかってあげられないから ヘルプって かんじなんでしゅけどねえ とにかく 無駄にしないで ほしいのら せっかくを

no.20876 ( うっきー06/08/13 19:16 )


うきーは駄洒落好きだから
んん ぷぺとかぺててぺ?だっけ
アレにはマイッチングまちこ先生
だから将来お笑いになりなよ
(ー_  ー:;)

no.20877 ( トシ06/08/13 19:16 )


ふぁあああい まいっちんぐ てんてえええ 一緒に組まないか ぎゃぐも 似てるし うっきいアンドとし いいねえええ 大好きな たかアンドとしに としの おかげで おちかづき いえええい

no.20878 ( うっきー06/08/13 19:20 )


おれがこうなったのは変なこというの
うきーのせいだ!自由だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.20879 ( トシ06/08/13 19:21 )


・・・でもぉ〜〜 (−●。●ー)

no.20880 ( トシ06/08/13 19:22 )


>トシたん

お仕事決まったの???

no.20881 ( 由香里06/08/13 19:23 )


アレ??????

いなくなっちゃったo(;△;)o エーン

no.20882 ( 由香里06/08/13 19:26 )


はいほおおお 意味不明いいいい なあにゆってまんのおお としも もともと 変 でもおお って 何さごん

no.20883 ( うっきー06/08/13 19:26 )


としどんお疲れさんーーーーーーー! どうでしたかあ今日のお仕事はあ?

no.20884 ( うつくん06/08/13 19:27 )


いすゞのパイプ(3.4メートルくらいの狭くて暑い天井
ヘルメットに命ずな?とかサビ取り 業務用マジックリンでね
白いビニール引くときかがみ腰だから
女の子の交通誘導的な高所でこれまた屋根のサビ落とすひと新人とかいて
蛍光のチョッキに赤い棒とかで午後はそちらでやってたよ
涼しかった
7.5だけど実際は立ってたり午後からのやつは休憩とかで6時間くらいだったよ
昨日の所も6時間くらいだったよ
12 13 16 18 20の5日間で¥8000の所
交通費込み

no.20885 ( トシ06/08/13 19:28 )


次女帰ってきたよーうっきゅん
話変わるけどうっきゅんわしどうしても二輪車の製造の仕事に携わりたいんだ確かにどこかで実績積んでから仕事をしたほうがいいと思うけど二輪車の仕事がどうしてもしたいからなあバイク好きだしだからいくことにしたんや寮借り手生活だけどね、面接なんだが8月27日にひかえている仙台でね。静岡県にいったら神奈川県近いんでとしんちに遊びにいくぞおーあとうっきゅんのお家にも遊びにいっちゃうぞお

no.20886 ( うつくん06/08/13 19:30 )


結論 すやすみやね かえったあ

no.20887 ( うっきー06/08/13 19:30 )


足の裏が痛いよ
社長は無理しないでっていってるから
保険とかないらしいから
でかいから工場でたら向こうに信号が見えるから普通の公道だとおもったよ
最低3日以上だから
うつんは短期とかあればいいんだけどね

no.20888 ( トシ06/08/13 19:31 )


としどん日給8000円あと3日で4万円のお給料もらえるよおーがんがれ!としどん

no.20889 ( うつくん06/08/13 19:31 )


薬で多分消えるみたい?ぽ 。・・だよ
由香里ー
おれもやる気ないけどね
車で20分の所だから

no.20890 ( トシ06/08/13 19:33 )


としどんメールしないですかあ?うっきゅんや25の女どんにもメールしようかあっていったけどうっきゅんはおまじないしないとできないっていうし25の女どんはメールわからないっていうんだよおー

no.20891 ( うつくん06/08/13 19:33 )


おれメアドないんだよー
一回作ったけど消えて
たしかエラーかな?なんかだと思ったんだけど
作る時これはすでに使われておりますとか書いてあってもう1回やったけど
だめだった
だからいまは無いよメアド

no.20892 ( トシ06/08/13 19:35 )


メアドなしかあー残念だなあーしかたない、とりあえずHONDAで働くために静岡県いくどおーーーー遠征しにいきます。うっきゅんわしゃ郵便配達の仕事は無理ぽかもしれん。なんかやる気ないしいってもおぼえる気力がないから

no.20893 ( うつくん06/08/13 19:37 )


うっきゅん姫消えたなりーーーーーーーーーー!飯でも食っているのかなあーー

no.20894 ( うつくん06/08/13 19:38 )


としどん 車って自分で持っているの?わし親の車だけどねえー

no.20895 ( うつくん06/08/13 19:40 )


としどん、25の女どん、うっきゅん、ゆかりんも消えたなりー00
いまこのスレにわししかおらん

no.20896 ( うつくん06/08/13 19:41 )


>トシたん

就職♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

no.20897 ( 由香里06/08/13 20:15 )


トシさん、就職したのか〜。
狭山工場か?_

no.20898 ( ネロ06/08/13 20:16 )


トシ 就職決まったんだ おめでとう

no.20899 ( 記入なし06/08/13 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧