HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あうあうあああ とんでる むしか 夏 2006 ああああ いけんいけん 数字だぶる 20700

no.20700 ( うっきー06/08/13 13:30 )


正社員内定したらの話だけどねえー

no.20701 ( うつくん06/08/13 13:31 )


はいはいはいどうもおおお うっきゅんでえええっす やた ええええ 買い換えるの高そうだし ってゆうか 使えるから これでいいし 持ち運べんのは ちょいふべでちゅけどおお

no.20702 ( うっきー06/08/13 13:31 )


うっきゅん姫はどういう人なの?髪型とか、あと太っているの?

no.20703 ( うつくん06/08/13 13:33 )


ゆかりたんとも会ってみたいのだがメールできないしとほほなりいーとしどんのメアドとうっきゅんのメアド後から聞こうっと

no.20704 ( うつくん06/08/13 13:34 )


魔女魔女おおおお 本気か やったああああ あえるんだね じゃあ あってみたいし 嬉しいなり それならそれで うっきゅんも あえるような 見栄えにならんといけんが としも あいたいな ってゆうか としは ウォッチング あはは ぴんぽん奪取の ぴんぽんだっしゅのように みたら 逃げようよ たあああああ うっちゅんが きてくれるんかあ うはは 楽でええs 楽でええどす ってゆうか 正社員内定したらの話だと すぐじゃんか ええええええ たんまたんま

no.20705 ( うっきー06/08/13 13:34 )


うっきゅん姫すぐには会えないよ正社員内定って難しいから、うっきゅんの趣味教えてーあとうっきゅんの身長と体重も知りたい

no.20706 ( うつくん06/08/13 13:35 )


としどんはどういう人なのかなあ?としどんとも会ってみたいなりねえー

no.20707 ( うつくん06/08/13 13:37 )


ええええええ なんか 次女聴取に おおおうおうおう 事情聴取になってきたな こらああああ 太ってるって そt そrっやあ そりゃあね 最低体重よりは ぐうういいいんと 戻った いや 増えたけど あはっはっはっは 内緒だよん ゆかりんこは どのアドレスおしえてるん うっきいは 携帯電話しか ねえべ おもろい アドレスだぜ きっと いや 多分 いや ちょっと ひょひょひょ 趣味とか 体重慎重 体重 身長 おお んんんんん こら 健康診断か

no.20708 ( うっきー06/08/13 13:38 )


とりあえず会う約束はうっきゅんとしたし、としどんとも後するぞおーうっきゅん携帯からメール送れるんでしょ?わしのメアドにメールしてくれますかあ?

no.20709 ( うつくん06/08/13 13:40 )


としは ほんと そうぞうつかないなりねえ まったく もしかしたら 自称いけめんが ほんまかもしれんし ちょおおお ずんどらけかも しれんし ほんっと わからん まあああああ うっちゅん応じも うっちゅん王子もなんですけどね ってゆうか こんなんだから きっと うっきゅん姫の そうぞうも つかないでいるんだろうとは おもうけど 私は わたし ぷぷ

no.20710 ( うっきー06/08/13 13:40 )


うっちゅんは どうやって いよ するよおお って ちょっとまって 携帯電話の めえるを 再開するのも 儀式が必要やねん あは どうすりゃいいんじゃ

no.20711 ( うっきー06/08/13 13:42 )


んじゃメアド書き込みするから携帯電話でメール送ってね、うっきゅん

no.20712 ( うつくん06/08/13 13:43 )


わかった ええよおおん って いつになるかわからなくても ええんか ほんと うっきゅん 儀式せにゃ あかんのや 自分の中で あたふたあたふた

no.20713 ( うっきー06/08/13 13:44 )


skybulezigennet@yahoo.co.jpです これがわしのメアドなんでメールくださいうっきゅん
その他メルトも募集中です。HNを書いてメール送ってくださいね

no.20714 ( うつくん06/08/13 13:45 )


いつになるかわからなくてもってすぐメール送ってくれ!儀式しなくてもええじゃないんかあーうっきゅん

no.20715 ( うつくん06/08/13 13:47 )


わああああい やったやった うっちゅん王子 げっとおおおお わくわく ほんま いつになるか しかも 携帯電話やし 勇気がいりまんなあ ほんと これ うっちゅんなん そ すばらしい いっぱいくるとええね うっちゅう うっちゅんが その気なら よかったあああああ うふ あふ えふ どふううううん

no.20716 ( うっきー06/08/13 13:48 )


うっきゅんメールこないなりよおー送ってください。

no.20717 ( うつくん06/08/13 13:49 )


これ なんて おくればいいん なんか 緊張リキッドしてきたあああ どくどく ほら 聞こえるべえ

no.20718 ( うっきー06/08/13 13:50 )


メール送ってくれればそれでいいよ、メールアドレスを記入してそのまま送信でOK名前とかかかなくてもいいし

no.20719 ( うつくん06/08/13 13:51 )


なあああああああ だって 送ってないもん まだまあだああ 一日じゃ できないかもよおお だってさ なんたって 4月から 携帯電話めえる 使ってなくて それも 決め事の日筒 決め事のひとつやねんんんん だから ほんと ちょっと だいぶ 待ってくだしゃい 再開するとなったら 友達も再会 ともだちのも 友達もさいかいせにゃならんのでさあ うっちゅううううううううん

no.20720 ( うっきー06/08/13 13:52 )


じゃあ ここでさらすか

no.20721 ( うっきー06/08/13 13:53 )


んじゃメール送ってくれないのでうっきゅんと会うのは無理だなあーだって連絡とれないしーー;気が向いたらメール送ってね、あとはとしどんにメールアドレスを教えてとお

no.20722 ( うつくん06/08/13 13:54 )


わかった 気が向いたら ってゆうか 準備おうけになったら 送るね うっちゅん だあああああああいぶ 先だとおもうから ゆるちてね としね はい としでしゅううう

no.20723 ( うっきー06/08/13 13:55 )


としどんに先に会おうっと正社員ゲットしたらだけどね。としどん帰ってきたらメールアドレス教えようっと、うっきゅん、メールアドレスメモしましたかあ?

no.20724 ( うつくん06/08/13 13:56 )


うっちゅn うっちゅん もう 早速誰か」 早速誰かから めえる きましたかああい うっきゅん メモちてないよお ここみれば すぐ わきゃるから ぶいぶいやわああ うええええええん としに あったら 感想きかせてね あひゃ

no.20725 ( うっきー06/08/13 13:59 )


誰からもメールこないなりよおーうっきゅん わしちょっと休憩するからねーまたあとで相手してねえー

no.20726 ( うつくん06/08/13 14:00 )


さあ、メールもうやめましょうか!

no.20727 ( 記入なし06/08/13 14:01 )


おっけえええ い よろしこ

no.20728 ( うっきー06/08/13 14:02 )


え あなた 誰 めえるって 何

no.20729 ( うっきー06/08/13 14:03 )


うっきゅん昼飯終わったよーうっきゅん姫は友達となんでメールせんの?

no.20730 ( うつくん06/08/13 14:09 )


ええええええええっへえええええ 大爆笑 早い 早いですよ 王子様ああああ しかも 昼食だったん いやああ うっちゅんの 大の天延ぶり 大の天然ぶりには 笑うしかございましぇんねえ まじ びっくりしたああ あはは あはははは あはははははははは うきいは うっきいは うっきゅん姫は なんかあ 自分の名kで 自分の中で 決め事するから 面倒くさいのです はいほい とほほ

no.20731 ( うっきー06/08/13 14:11 )


うっきゅんに一度会ってみたいんだけど、メールできにゃいと会えないなりよおー
連絡なしで会うのは不可能でございます。まずはとしどんに会ってみてお話でもしようっと

no.20732 ( うつくん06/08/13 14:13 )


うっきゅんわしは飯を食うのが早いからねー10分で最短食い終わる、20分で長いほうだねえー

no.20733 ( うつくん06/08/13 14:15 )


ぴんぽんが きてる ぴんぽんが3回 あ 4回 ポストあけたろおおおお まあ うっちゅん こうゆう居留守がおるけえ ファイトでしゅ あひゃひゃ 最近 うっちゅんに あてはめんねん うくく そうやねええええ まずは としに あうのが咲きに あうのが さきになってまうかもねえ え うっきゅんとは 二人であうん まさか

no.20734 ( うっきー06/08/13 14:17 )


ってか 本当に 10分やん はえええええええ 散っちゃい ちっちゃい つ いりこんぶうう

no.20735 ( うっきー06/08/13 14:18 )


できればとしどんとも一緒に会ってうっきゅんと会いにいくんよおーでも連絡とれないのであれば会えませんけどもメールとかねえーできないとーうっきゅん姫はいつからメールしなくなったの_?

no.20736 ( うつくん06/08/13 14:18 )


そうよねえ 詳しいこと ここで 公表するわけにいかんもんねえ としと3人ね おけ ひええええええ まじで どんなんなんだろ うっきゅん さいしょhじゃ 最初は 多分 緊張ちて もじもじくううううん うっちゅんは どうなん spk そこんとこ めえるは 4月の頭だねえ

no.20737 ( うっきー06/08/13 14:20 )


うっちゅんも緊張ちてもじもじううううううんってなりそうだよーうっきゅん
詳しいことここで書き込みはできないなりよおーうっきゅん、としどんと会ったら何の話になるかわからんーー;

no.20738 ( うつくん06/08/13 14:22 )


爆笑 んもおおおおお そんなに 笑わせていじめにゃいで もじもじいいいサロンシップ くくく ねえねえ あって どこいくん ましゃあか 無職の話するん うは

no.20739 ( うっきー06/08/13 14:24 )


うっきゅんのもじもじサロンシップワロタ、会ってお話をする無職とかの話あとはどっかでかける以上ですねえー初日からっていうか計画はまだ未定だよ、正社員内定していないしーー;うっきゅん、

no.20740 ( うつくん06/08/13 14:26 )


そうでしゅねえ でも 内定っていったら 決まったら しゅぐじゃあないでしゅかあ ごきいいいいいいいいいん でも ぬあんで 正社員内定したらなん どうちてどうちてええ クエスチョンまあく

no.20741 ( うっきー06/08/13 14:30 )


正社員に内定しないと給与が高くもらえないし遠出もできないからだよ、夏と冬にボーナスで会いにいこうかと思ってねく。うっきゅん姫は弟いまなにしているの?ふくしまにいるなりか?

no.20742 ( うつくん06/08/13 14:31 )


内定したらじゃなくて 勤務して ぼおなすやん おいおいいいい 天然法事 てんえ 天然王子いいいいいいい うけましゅなあ そうだね 遠出できんもんね 確かに じゃあ うっちゅんの おごりだああああ わっしょおおおおい やたあああああああ てへ うっきゅん姫は あ 姫の召使は 今もなお ここにおるでええ 今 ばあちゃんと 墓参りと じいちゃん見舞いいってる っぴゅ っぴょおおおおおおん

no.20743 ( うっきー06/08/13 14:34 )


うっきゅん^^うっちゅんは天然でちゅyお

no.20744 ( うつくん06/08/13 14:38 )


ほんとでちょ ほんとでちゅお なんべんも 笑えるでちゅお

no.20745 ( うっきー06/08/13 14:39 )


うっきゅんは友達とあそばないの?

no.20746 ( うつくん06/08/13 14:40 )


うん こ

no.20747 ( うっきー06/08/13 14:41 )


ちょっと休憩しますね うっきゅん

no.20748 ( うつくん06/08/13 14:43 )


し っこ

no.20749 ( うっきー06/08/13 14:44 )


休憩終わり、うっきゅん姫は元彼いまでも好きなの?

no.20750 ( うつくん06/08/13 14:53 )


はやあああああああい ぬうど

no.20751 ( うっきー06/08/13 14:54 )


新ると ネット使うの忘れた顔 ぬうど

no.20752 ( うっきー06/08/13 15:13 )


おたませ ストップ ぬう うふふ 元彼かあ もう なんとも おもわんくなったけど もう一回付き合ってくれ ひゅううう っていわれたら はい いうかもおおお どきどき

no.20753 ( うっきー06/08/13 15:27 )


また変なこと考えて・・・・元彼がブランク空けて久々に出没して「よりを戻したい」」なんていう時は好きな女に振られて気を紛らわす道具にされるだけだからやめたほうがよい。

no.20754 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 15:32 )


おうおうおうおうおう どこを とったらいいのか わからんねいみんぐさん そのとおおおり 絶対そう でもね うっきいには 魅力があるから うへ てへ

no.20755 ( うっきー06/08/13 15:35 )


だから、男を見抜く目をもちよい恋人ゲッツ ダンディ坂野

no.20756 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 15:36 )


うっきい 見る目 あるよ アンド たあん

no.20757 ( うっきー06/08/13 15:37 )


(ノ^∇^)/ヤッホー

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お犬様のお散歩にいっちぐるのらも〜〜〜〜〜ん♪

no.20758 ( 由香里06/08/13 15:38 )


ならば安心だ。わしも若い頃は女見る目無くて悪い女に騙される所だったよ。

no.20759 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 15:39 )


すれ違いばっかの 序序っ子 次女っ子おおおおおおお おはあああ おっはああああ わんわんわああああん 犬の 種類は

no.20760 ( うっきー06/08/13 15:39 )


うっきいはね 惚れっぽい いんや でも ちいちゃいころ すぐ かっこいいかっこいい いってて なぜか 父親に ばれてたあああ って 時が 弟の話によるとあるくらいなんですが 実際に 付き合うとかなると ゆらゆらばしを わたるほど 慎重になります ちょっとでも いやだったら 妥協しましぇん だから うっきいと 付き合えることは すばらしいことなのです うはは

no.20761 ( うっきー06/08/13 15:42 )


そうだったのか  うっきー嬢と付き合える男性はミスターユニバース世界大会優勝者と同じ権威をもてるのだな  ★

no.20762 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 15:46 )


爆笑 そうでええええええっす なかなか 射止めるものは おおりましぇんしぇん

no.20763 ( うっきー06/08/13 15:46 )


それではウッキー嬢にアマゾネス軍団の団長の称号を授与いたします。

no.20764 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 15:48 )


はてはてはて 天照大神 なら 受け取りまあっすう

no.20765 ( うっきー06/08/13 15:52 )


うっきー嬢は女だけのセクシーで男勝りでタフな軍団アマゾネスの団長にふさわしい。

no.20766 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 15:53 )


要約して ぷりいず

no.20767 ( うっきー06/08/13 15:54 )


要するに美貌と知性をもった女性軍団のクィーンというこら

no.20768 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 15:56 )


ああああああああ ああああああああ そうそう そうですよ はい そうです ぶひひひひ えええええ そうなん じゃあ うれしんでいいんだよねえ じゃ うれしもうっと やったやったやったやった 発破 はっぱ はっぱ 64いいい

no.20769 ( うっきー06/08/13 15:58 )


じゃあ、こんどゆっくりおじさんの別荘で話の続きをしようじゃないか

no.20770 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 16:10 )


うっきーは美人ですか?

no.20771 ( 記入なし06/08/13 16:11 )


いやだ ぺしぺし

no.20772 ( うっきー06/08/13 16:12 )


美人じゃないです

no.20773 ( うっきー06/08/13 16:12 )


そんなこといっていると恋のキューピットのキューピットも逃げて行っちゃうぞ

おばかさ〜ん

no.20774 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 16:13 )


ぎゃあああ 体制変えたら たいせい変えたら いすが ばきっていった きっと なんかが 折れた がびいいいいいん こうゆうことです はい んでもって こいの きゅぴっとだとおおお おじさんがかいや やらすいいこと 考えてるくせに 別荘って時点で きゃ やだやだ

no.20775 ( うっきー06/08/13 16:15 )


女性ホームレスが今後増え始めていますので・・・

no.20776 ( 記入なし06/08/13 16:16 )


えへへ 昼ドラの見すぎかな わっはははは

no.20777 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 16:16 )


女性ふぉおむれす って でたあああああ この前の人ですか んもおおう そうでしゅね

no.20778 ( うっきー06/08/13 16:17 )


ひるどら より どらえもんの 見すぎじゃないんですか ったく 世の中の おっちゃんは これだから 困る

no.20779 ( うっきー06/08/13 16:18 )


おじさん待ちでどらえもん見つけたら拉致して何でもポケットを世界平和目的に利用するー

no.20780 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 16:20 )


その前に 道具使って 逃げられるよ

no.20781 ( うっきー06/08/13 16:21 )


それは大丈夫。おじさんの背後には世界最強の軍隊がついているからあらゆる手段をつかってでもどらえもんを拉致しのびた君の自己中的な何でもポケットの悪用を阻止しおじさんたちが世界平和にりようするのだよ むっひいいいいいい

no.20782 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 16:24 )


うっきー、沖縄って地下鉄が走っているのかと最初思っていたけど、
なんとー、モノレールが走ってるではアーリア戦かー

no.20783 ( 記入なし06/08/13 16:44 )


2時間ほど寝てしまいました。

no.20784 ( 06/08/13 17:08 )


ふ 2時間時間後 っていったい はああああい んじゃあ ぽっけから うっきいが 出てきて かうんたあパンチしちゃるねえ んで けえおお してな 女性を支配する目的のおっちゃん

no.20785 ( うっきー06/08/13 17:12 )


ものrてえ ものれえるの 何で しってるのおおお きにゅんきにゅ きにゅきにゅ なんでなんでえ そのつもりやけど

no.20786 ( うっきー06/08/13 17:13 )


ぶいいいいいいいい はい どうぞ ねえねえ すんぎ すんごい 偶然じゃない 今 2時間ってことばが かぶったんでしゅけど うっきい 今 また ふりいず現象でしたので ぶいの 書き込みは 今 見れましたのでちゅ はい どうぞ

no.20787 ( うっきー06/08/13 17:15 )


特定都市交通施設

no.20788 ( ネロ06/08/13 17:16 )


うっきーちゃんお昼寝の時間でなく起きてたんだね むんず

no.20789 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 17:17 )


うっきゅん としどんこないなりかあ?

no.20790 ( うつくん06/08/13 17:17 )


PCの調子が悪そうやねえ フリーズ フリーズ ハイどうぞ プリーズ

no.20791 ( 06/08/13 17:17 )


わ しかも ふう でしたあ おお わあふう わふう ぷぷ ねろす 上野は うえのは ねろすf ねろすだったん よ こんにっちいず

no.20792 ( うっきー06/08/13 17:19 )


おきてたよ ぷぷ おっちゃん なぜ知ってる しかも むんずって ぷううううう 不明 くっせ しょんべん

no.20793 ( うっきー06/08/13 17:20 )


コニチワ ウエノッテ ナニ?

no.20794 ( ネロ06/08/13 17:20 )


ションベン クサイ?

no.20795 ( ネロ06/08/13 17:21 )


うっちゅうううううううん うっきゅんも としの お帰りを 期待してるんだけど うっきゅん 多分 つうか 絶対 しょうてん山田くんなんか みなきゃだからあ おp ぷぷぷ ちょい 遅れるかもおおん

no.20796 ( うっきー06/08/13 17:21 )


さぶ ぶい さぶ いらんいらん はい ぶいしゅらん

no.20797 ( うっきー06/08/13 17:22 )


むんずとは萌えと同義語
おっちゃん前からうっきーちゃんの隠れファン ぐびぐび生生

no.20798 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 17:22 )


うえの 書き込み 沖縄の アンド そこに 反応すんなああああああ ねろすめ

no.20799 ( うっきー06/08/13 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧