HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あああ まちったがええ 18300ぴん

no.18300 ( うっきー06/08/08 23:46 )


んんしゃ えっとおお もう一個がしたに あるのぴょん たいしてかわってないだぴょんだがぴょん

no.18301 ( うっきー06/08/08 23:47 )


トシが向うに言葉だけ書いたやつ?

no.18302 ( 06/08/08 23:55 )


ちがうぴょん うきい うっきい 2個かいたんよおおお としのも みたいけど どっちも みたああい

no.18303 ( うっきー06/08/08 23:57 )


うっきーの?  ないよ

no.18304 ( 06/08/09 00:00 )


おじ ぎゃああ 0時 0時 0時

no.18305 ( うっきー06/08/09 00:01 )


(ノーNノ)ぬーんうきーのとこも雨ダスかな

no.18306 ( トシ06/08/09 00:02 )


あちゃああ ええええ あるぴょん まじでえ ない いや あるぴょん ぶいきちの レスを 破産で はさんで 下にあるのだよおおおお みてみて

no.18307 ( うっきー06/08/09 00:02 )


あった あった ちょいまち

no.18308 ( 06/08/09 00:02 )


きゃ

no.18309 ( うっきー06/08/09 00:02 )


とっちいの 話も みたいだすがな ぷぷ

no.18310 ( うっきー06/08/09 00:03 )


ささ、うっきー!
今日も寝る時間になっていましゅー
3分寝る時間を過ぎてましゅー

寝よヨーヨー! うっきー

抱き枕してあげるから・・・

no.18311 ( 記入なし06/08/09 00:04 )


_| ̄|○ < 腕がはまって抜けないよお

       ○ 
       ノ|) < どうされましたか
  _| ̄|○ <し   

        ○ノ 
     ○ ノ|   < じゃあ 私が抜いてあげましょう たあああ
  _| ̄|  <し  

     ○ ○ノ 
     人 ノ/   < ひぇっひぇっひぇ 腕もおらいいいいい
     〉 /> 

     ヽ○ノ ヽ○ノ 
      /    /  < ちょっとおおお ぼくの腕を返せええええええ
     ノ)   ノ)

no.18312 ( 06/08/09 00:04 )


厳密にいっていいでしゅかああ 4分でしゅよおおお おじちゃん あ いや お兄さん お兄さんこそ はよ ねんちゃああああい わああああ きたきたきたああ 寝かしつけにいさああん 名前は しゅうさん 決定 おそびっくびっくうう

no.18313 ( うっきー06/08/09 00:06 )


ぶいきっちん はや さしゅがあああああああ うきはっぴい ちゅちゅちゅ 音は ドレミドレミドレミ でちたあ さあ コメントは ぷぷ

no.18314 ( うっきー06/08/09 00:07 )


ファソラシド

no.18315 ( トシ06/08/09 00:09 )


っそど じゃん

no.18316 ( うっきー06/08/09 00:09 )


うっきー 名前寝付かせ役のしゅうさんですかー
わかりましたでしゅー

では寝ましゅー
うっきーも寝てくださいでしゅー

no.18317 ( しゅうさん06/08/09 00:09 )


_| ̄|○ < あれれ ない・・  < どうされましたか

       ○ 
       ノ|) < い、いやコンタクトが・・
  _| ̄|○ <し  < まぁ・・それは・・

        ○ノ 
     ○ ノ|   < あちらで安く売ってるの知ってますよ?
  _| ̄|  <し   < えぇえ?ほ、本当ですか?

     ○ ○ノ  < さぁ急いで早くしないと売り切れちゃいますから!
     人 ノ/   < ううん分かったありがとう。
     〉 /> 

     ヽ○ノ ヽ○ノ 
      /    /  < ひゃっほう !!!
     ノ)   ノ)

no.18318 ( 06/08/09 00:10 )


わあああああああ うけるうう まじだあ ぷ 衆議院さん 抱き枕は かったほうが はやいでしゅよおおお ざんねん

no.18319 ( うっきー06/08/09 00:10 )


( −=ー;) 

no.18320 ( トシ06/08/09 00:11 )


ぷほおおおおお はなで 笑ってしまった ええええええ しっかも ほらああああ 最初うっきいが おもったのと 一緒で まじ びっくりんこなんでしゅけどおおお やっぱな 初期に考えることは 一緒なんだな コンタクトの 話 は けけけ

no.18321 ( うっきー06/08/09 00:12 )


ぷぷ とし だつv 脱帽やろ ぷぷぷ

no.18322 ( うっきー06/08/09 00:13 )


それにしても なぜ えもじだいすkじ 絵文字大好きとっしんが これを そのまま あてはめなかったん んs なぞ

no.18323 ( うっきー06/08/09 00:14 )


何が一緒なの?うきー
それはありエールのありえないバージョンだべ ジョンジョン

no.18324 ( トシ06/08/09 00:14 )


それはおれもわからない
しゅうさんが寝てるかも〜〜〜〜
次はモアイの顔絵で挑戦だ!でも難しい

no.18325 ( トシ06/08/09 00:15 )


ひゃっほう って ぷぷ 一緒って 話を考える内容がだよ んぷんぷ おお 同じ語 こりねが

no.18326 ( うっきー06/08/09 00:15 )


ぶいちゃあああああん どうだった 今回のは 聞かせてよ ぶいちゃん やさしくって だいちゅきいいい

no.18327 ( うっきー06/08/09 00:16 )


今日はこれで寝るよ。
にぎにぎむぎゅん

>うつくん
今日のお昼、うつくんが諦めずに頑張れって言ったからもくもくとやったら
夕方にできたよ。ありがさつき。

no.18328 ( 06/08/09 00:21 )


すごい うっちゅんに 励まされたんだね おめでとおおお にぎにぎ ちゅ

no.18329 ( うっきー06/08/09 00:23 )


まだ寝ないのか?さまようてぃんが来るのを誇らしげに待ってるのか?

no.18330 ( トシ06/08/09 00:25 )


(つ∀-)オヤスミー うき!由香里は20の誕生日らお!おやちゅみなのら!

no.18331 ( 25の女06/08/09 00:25 )


誇らしげにまたんわい さまさまんは 今日は おうちでしゅうう

no.18332 ( うっきー06/08/09 00:26 )


上えええええうえええええしたああああ 次女っ子 誕生日」 誕生日なん なああああん おめでたりあああああん 20歳なったん 何でもおうけ楽勝 初使い やあああん お酒も タバコも って 全部 すみ 印でしょうけど ぷぷぷぷぷ 弟と ためやんねえ まさしく ちょい しんじられんくって てへん りいなあ

no.18333 ( うっきー06/08/09 00:28 )


あ シモタシモタ シモダカゲキ おうりえ おねえ おやちゅみちょちょりげちゅうう

no.18334 ( うっきー06/08/09 00:29 )


うきーも早く布団に入りな

no.18335 ( トシ06/08/09 00:31 )


ぷ いやあん いれて

no.18336 ( うっきー06/08/09 00:32 )


今日はフジテレビの日やでえ

no.18337 ( うっきー06/08/09 01:22 )


マウスの真ん中のくるくるで画面がじょじょっじょじょと動かせた1時45分1時46分み

no.18338 ( うっきー06/08/09 03:03 )


rabutyannderuotiruyume
 yubihamidashi
 kakkooonn
oo
 danngaenattoruuu
 meduinaa
 tyokkouu oossuka

no.18339 ( うっきー06/08/09 12:08 )


うっきゅんこんな時間まで起きているんだねー大丈夫?眠くならないなりかあ?
うっちゅんだけどうっきゅん昨日の話で弟に話したの?NS−1のバイク

no.18340 ( うつくん06/08/09 12:09 )


うっきゅん、英文字になっているよおー日本語にしてくださいなああーーーーうっきゅんひめ

no.18341 ( うつくん06/08/09 12:12 )


うっちゅん おぱよおおおお ちゃん

no.18342 ( うっきー06/08/09 12:12 )


うっちゅんでちゅよおーーーうっきゅんおはよおーーー

no.18343 ( うつくん06/08/09 12:12 )


うっきゅん うっきゅん 今日は何時に起きたの?

no.18344 ( うつくん06/08/09 12:13 )


めんめん 最初やたああ 日本語入力のできる ばあが うごかんかったもんで ちょぼちょぼん くすう

no.18345 ( うっきー06/08/09 12:13 )


うっきゅんうっきゅんえぬえす1の話でヒーローだっての話したの?

no.18346 ( うつくん06/08/09 12:14 )


うっきゅん ラブちゃんの びるから落ちる遊びの 夢みて おきてみようとおもったら 起きる時間で そきた く 12時03分くらい うんこおおおお

no.18347 ( うっきー06/08/09 12:15 )


みゃあだだよおおお

no.18348 ( うっきー06/08/09 12:15 )


うんうんこまあああああああんでしゅねえーうっきゅん

no.18349 ( うつくん06/08/09 12:15 )


ラブちゃんがビルから落ちる遊びの夢みたの? そうなんだなあーーーーーー
うっきゅんはいろんな夢みるんだねえーうんうんこまあああああん

no.18350 ( うつくん06/08/09 12:17 )


昼はやきそば
明日TELしてみようかな
短期だし
やってなかったらそれはそれでいいから
今日は涼しいよ( ー_‐)

no.18351 ( トシ06/08/09 12:18 )


うっきゅん朝おきて目覚めの気分はいかがですかあ?

no.18352 ( うつくん06/08/09 12:18 )


おお、としどんおはよおー今日は何時に起きたの?そうだよ短期だし気軽にTELしてみるといいよ。一週間くらいのバイトでも稼げばお金は入って来るんだし明日10字に
僕は郵便局の面接だよ

no.18353 ( うつくん06/08/09 12:20 )


そうかーうつくん
寝たのは1時過ぎで蚊うちわで殺して起きたのは9時過ぎだよもっと早く起きなきゃな
(‐_ー)
うつくんは親とかにここ受けるからさーって言うの?
または親のほうが聞きにくるの?

no.18354 ( トシ06/08/09 12:23 )


うちゅんはね親とかにここ受けるよって言うよ!
としくんは言わないの?

no.18355 ( うつくん06/08/09 12:25 )


蚊ねえー夏はうるさいよねえ耳元でぷーーーんってわざわざ音流しながら耳元にくるし
かとりせんこうつけないの?

no.18356 ( うつくん06/08/09 12:27 )


そうかー
おれも言う時といわないときがあるよー
みんな一緒なんだなー
でも交通費でないぽいんだよね
車通勤ok8:30〜17:00だよー
12日〜20日までだった
最低3日以上って書いてある
50名の募集だから

no.18357 ( トシ06/08/09 12:29 )


うんこおちてきった はっぱ2個おおお おめざはくっさ ごく

no.18358 ( うっきー06/08/09 12:30 )


とし おっはああ

no.18359 ( うっきー06/08/09 12:30 )


としくんはでもあせることないと思うよ、まだ病気治っていないなら治療に専念すべきでもあるよお

no.18360 ( うつくん06/08/09 12:31 )


つけないよーあると思うけど
あの電気のカード式の
でも平気さー
あの音は羽がパタパタ思いっきり漕いでる証拠だよー
まったく蚊の世界も不思議だよ

no.18361 ( トシ06/08/09 12:31 )


うんこおちてきった  こまあああああん

no.18362 ( 06/08/09 12:31 )


うっちゅううん それは うっちゅんにも だいぶ いえることでああるよ

no.18363 ( うっきー06/08/09 12:31 )


こまあああああん ぶいんこ おっはあああああ の ちゅ てへ

no.18364 ( うっきー06/08/09 12:32 )


うん父親は怒ると物凄く怖いくて
でも優しいときもあってしつこいときもあるが・・
母は精神科(メンタル)の話とかするけど
父は団塊の世代でいまはエプソンになったところで働いてたみたいだから30年かんくらい
でもいまはもと同僚にサティのバイトでいってるよ
父にはメンタルの話はいいにくい面があるから
まだ誤解や偏見・・ていうのかなー
それがあるよー

no.18365 ( トシ06/08/09 12:34 )


Xもうきーも0840−−−−

no.18366 ( トシ06/08/09 12:36 )


としも 家庭環境が いろいろかなあ 家があれてるってわけでもないけど なんかああああ って 感じかなあ うっきいと 同じや ぴいいす

no.18367 ( うっきー06/08/09 12:36 )


おぱよおおお

no.18368 ( うっきー06/08/09 12:37 )


うっきゅんそうであるなわしも本当は治療に専念しなければいけないのでごじゃるよー
うっきゅん姫は言語障害は大丈夫?

no.18369 ( うつくん06/08/09 12:37 )


そうだよー
だからシドロモドロなわけで
おれは中学のときからかな?
自律神経失調症だから・・笑!これから昼ー
力作業で腰痛めないかなー

no.18370 ( トシ06/08/09 12:37 )


いまこのスレにわししかおらん

no.18371 ( うつくん06/08/09 12:40 )


いや とんびもおる

no.18372 ( うっきー06/08/09 12:41 )


ハトポッポ ポポー

no.18373 ( 翻訳きー06/08/09 12:42 )


とっしん 腰痛め ごく かあああ 腰痛めたら 大変だっけど でも 精神的によければ 優先して やってしまうことだよおおお 一回やれば おもいのほか 自信つくかもよおお これから先への

no.18374 ( うっきー06/08/09 12:44 )


こまあああああん = 困った  やったかな?  カモンか

no.18375 ( 06/08/09 12:44 )


ぽろっぽ ろっぽおおおお ぜんしょ ぷぷ ほら えさだよおおおお ぱらぱら

no.18376 ( うっきー06/08/09 12:44 )


ちゃう 服飾後 服飾ご やん きょへ

no.18377 ( うっきー06/08/09 12:45 )


ツンツン パクパク ポーポポポ ポッポポーポポ 

no.18378 ( 翻訳きー06/08/09 12:47 )


うっきーまともなこというねー
そうだなー

no.18379 ( トシ06/08/09 12:49 )


矢を指される 矢をさされるまえに 飛んでおゆき ぱあああん

no.18380 ( うっきー06/08/09 12:49 )


もろこし体操♪〜

no.18381 ( トシ06/08/09 12:50 )


そうか あ まともか あ でへでへ

no.18382 ( うっきー06/08/09 12:50 )


9日間だもんなー
もう50名きまったぽいしなー

no.18383 ( トシ06/08/09 12:51 )


無視されたら 先生にちくっちゃろ むしむしあつけりゃ 水あびろ きょくにあわせんちゃいよ ぷぷ

no.18384 ( うっきー06/08/09 12:51 )


→ひゅーん ーO→ブスッ! ポーーーーーーーーーーー(ToT)。。。

no.18385 ( 翻訳きー06/08/09 12:52 )


おおおおおい まだわからんじゃないかい はよ 電話してぃまえば ああああ どきどきは わかるけどお 9日間なら ええやん 何があっても 結局10日未満で おさらばなんじゃけえ 変に見られても なんでも かかってこいや や いけええええ

no.18386 ( うっきー06/08/09 12:53 )


臨時にゅうすです 上野公園で 今朝 いや 昼ころ 矢ばとが 発見されました 専門家の うっきいさんに お伺いします ええええ あれは かわいそうですねえ 私が 助けます くっくっく 心の中では 犯人は 私なのにいいい と おもっている 専門家でしたあああ くっくっく ぺ

no.18387 ( うっきー06/08/09 12:56 )


んだんだ、嫌なら1日で辞めたっていいんだからな!いけええええトシちゃん。

no.18388 ( 翻訳きー06/08/09 12:57 )


3日以上だよー最低は^^
きーーーーーーーぃぃいあぁいあああいーん

no.18389 ( トシ06/08/09 12:59 )


だんだん そうだそうだあああああ なんてったって 短期でしゅ 仕事は仕事でちゅが 人間とか関係とか わずらわしいことも ないでしゅうちゅううう やっちゃえば 日ごろ 早く短期みつけて みつけてっていう 悩みも 一個解消になるよおお いけえええええ

no.18390 ( うっきー06/08/09 13:00 )


ポッポー クポポ・・・ポ ポポポ・・・ポ

↑の翻訳 うっきーにやられた・・・ポ 成敗して・・・ポ

no.18391 ( 翻訳きー06/08/09 13:00 )


へへへ じゃまあみろ これの翻訳 ぽっぽっぽ ぽぽおぽぽ

no.18392 ( うっきー06/08/09 13:01 )


ガンガッテ3日耐えろー!男の意地見せたれ!いけえええええ トシちゃん。

no.18393 ( 翻訳きー06/08/09 13:02 )


3日なんか 便秘くらいやああ いけえええええ

no.18394 ( うっきー06/08/09 13:03 )


そうだよあとは締め切ってないかだな
それよりうつくーは昼かなー
ばぁ〜〜

no.18395 ( トシ06/08/09 13:04 )


カァッカー カカカカカ カーーーーーーー

↑の翻訳 うっきーは、カラスの俺にまカせろカァー

no.18396 ( 翻訳きー06/08/09 13:05 )


締め切り 締め切り たあいへええん うっちゅんも 消えたあね おおおおおい ったく 天然はこれだから くっくっく

no.18397 ( うっきー06/08/09 13:06 )


(((−_ー)))))電波受信中))))


失敗 (ノд゜)

no.18398 ( トシ06/08/09 13:07 )


ぜってえ やだ ああああ わかった ごみがいっぱいあるからか これの翻訳 かっかあ かか かかかかか かかっか かかかかっかあかかかかか

no.18399 ( うっきー06/08/09 13:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧