HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18400

no.18400 ( うっきー06/08/09 13:08 )


最近きり番とるねーうきー
キーのBがバンてうつとアンAになる ぷははは

no.18401 ( トシ06/08/09 13:09 )


緒等糸から 弟から 受信 受信 こんなな こんな退屈な夏休み 夏休みじゃないんだけですけど まあまあ かわゆそうに 私のせえか くっくっくけえええん

no.18402 ( うっきー06/08/09 13:09 )


なんか夏て感じしないよ
なんでかなー
謎を解け!!!!!!!!!!けえっけえけけけえんぐえ!(@V@

no.18403 ( トシ06/08/09 13:11 )


としとしとっしいいいい いないいない ぶはあああああ お テレビ ちゃう 栄養剤か 台風なら直撃 家からみるのが おもしろい うへえええ すげえすげえ 裏庭崩れええええ 今までにね 50年 もろじゃん

no.18404 ( うっきー06/08/09 13:12 )


それは 心が 夏では にゃいからでちゅ

no.18405 ( うっきー06/08/09 13:13 )


うきーの部屋は綺麗なのかーおれは綺麗な方だー
だってPCの画面についてたやつ透明なカバーまだ4隅セロテープではってるから
いまだに綺麗だよ
保障は1年だべ?
キーの間の埃がややこしい

no.18406 ( トシ06/08/09 13:14 )


>18405・・→(__)m

no.18407 ( トシ06/08/09 13:15 )


おいおいい ちがえた おいおおおおおい きれいな部屋じゃねえよおお きったねえ ぽおおおん 巣マップは すp すまっぷは ドラマ主役だねえ くろだゆうき くろだくんのときかあ あれかあ 今頃何してるんだろうね めっきり仕事はいんねえよ ごく よおよお もmm モップ くらい いじめ ドラマ ばすけ ぺん 一瞬

no.18408 ( うっきー06/08/09 13:17 )


いたい か あいたたたああ か

no.18409 ( うっきー06/08/09 13:18 )


意味不明
行方不明うきー
いまごろ川の氾濫に流されうんコとまみれぷはははは

no.18410 ( トシ06/08/09 13:19 )


うきー普通に話したら人気度UPだよ!

no.18411 ( トシ06/08/09 13:20 )


うううう 第2次 うんこおおお 痛さ 弟の会話でちゅ

no.18412 ( うっきー06/08/09 13:21 )


すけぼおきんぐ きんぐこぶら あっくん

no.18413 ( うっきー06/08/09 13:21 )


不人気度 どあああああっぷやあ ぷぷ

no.18414 ( うっきー06/08/09 13:24 )


・)

no.18415 ( トシ06/08/09 13:37 )


耳 引っ張る でておいでえええ ぎいいいいぎぎ

no.18416 ( うっきー06/08/09 13:40 )


ユキに質問です。
弟君はユキが無職comを閲覧してる事知ってるの?

no.18417 ( 翻訳きー06/08/09 13:44 )


ぎゃははああああ おとうとpも 弟も まじで うんこが ぐりいいんぐりいいん だったって まじで 緑色だったって うっけるうううう さすが強大 んげ さすがきょうだいしまい

no.18418 ( うっきー06/08/09 13:44 )


))))・∀・∩)ブァ~

no.18419 ( トシ06/08/09 13:46 )


無職どっとであることは しらんのんじゃないかなあ 履歴でみてたりちて って でも 自我 字がよめたら アウト か うっきいも 気になりんぐううう で ぽんちゃん 何で

no.18420 ( うっきー06/08/09 13:46 )


いぬあい いぬあい ば そういや 友達んちの 犬に いるいるばあああ って やったけど 無反応だったな

no.18421 ( うっきー06/08/09 13:47 )


HN変えてみては
それが気ニッテルんだねうきー

no.18422 ( トシ06/08/09 13:47 )


汁か!か!ぬるぽ!がっがあ

no.18423 ( トシ06/08/09 13:48 )


うっきいは はんどりんぐねいむを かえる

no.18424 ( うっきー06/08/09 13:48 )


∀ー)ノ~~~~~~~~~~金 

no.18425 ( トシ06/08/09 13:48 )


銀さん 今ごろ 天国で 生きてるかにゃあ 金より

no.18426 ( うっきー06/08/09 13:49 )


18420
いや別に意味ないけど・・ちょっと気になったから。
ユキのPCは自分専用なの?

no.18427 ( 翻訳きー06/08/09 13:49 )


ほんまにいい 意味ないんんん ってか 知れたら なんか 戸惑いだよねえ いてぃお 無職きにして 自覚きゃあ みてなあ

no.18428 ( うっきー06/08/09 13:51 )


じぶんせにょう 自分専用じゃなあい だから 弟の目には 常に居座る うっきいが 見えて 背ばすちゃんしてるのきゃもおおって せばすちゃん してるのきゃもおおって

no.18429 ( うっきー06/08/09 13:52 )


18428
まぁ確かに、面と向かってココの事聞かれたら嫌だしな。
知ってて知らないフリしてくれてるのかもね。

no.18430 ( 翻訳きー06/08/09 13:53 )


うきーは自分のこと好きまの?

no.18431 ( トシ06/08/09 13:53 )


やべえよ やっべえよ ここで このスレッド見つけられて うっきいが うっきいだってこと知ったら 全て よまれるううううう がああああん ちょびん

no.18432 ( うっきー06/08/09 13:54 )


嫌い 大

no.18433 ( うっきー06/08/09 13:55 )


18429
それじゃ弟君に履歴見られてんじゃんか。うんこしてる隙にw

no.18434 ( 翻訳きー06/08/09 13:55 )


ユキ、絶対バレてるよ。

no.18435 ( 翻訳きー06/08/09 13:56 )


母威嚇またしてもだよ
うきー

no.18436 ( トシ06/08/09 13:57 )


ぷ さっきは うんこいきたくなって そのかんに ちょっと やらせてって いわれたら どないしよかとおおお 履歴うんぬんじゃあなくって うっきいが 立ち上げたら 自分できるまで うっきいが 使うという 今まで 機器が ききがあったわけでもない 今になっての お決まりで どっきどきういういういいい

no.18437 ( うっきー06/08/09 13:57 )


ばれてるかもね ここの トップが 無職 って みえるちね くくく

no.18438 ( うっきー06/08/09 13:58 )


そうやあ とし いかくやあ

no.18439 ( うっきー06/08/09 13:58 )


弟もうきーみたいな言葉するの?

no.18440 ( トシ06/08/09 13:58 )


100%バレてるなw

no.18441 ( 翻訳きー06/08/09 13:59 )


ねね うっきいも 前から 気になっててんけどな みんなは ここを のぞいてること ほかの人に 知れてるん

no.18442 ( うっきー06/08/09 13:59 )


弟は ふっつうううう うっきいだって ふっつううううう

no.18443 ( うっきー06/08/09 14:00 )


ええええええ その確たる証拠は 提出せよ

no.18444 ( うっきー06/08/09 14:00 )


18442
まだ大丈夫。家族はここの存在すら知らん。

no.18445 ( 翻訳きー06/08/09 14:01 )


父親には画面少し見られてメール送ってるのかて言われて
無職ドットコムっていったよ

no.18446 ( トシ06/08/09 14:01 )


検索にマウスつっこんだ

no.18447 ( うっきー06/08/09 14:02 )


ぽんちゃん やっぱ みられると いやかな ぽんちゃん は

no.18448 ( うっきー06/08/09 14:02 )


とし 笑った 無職っていったんだ ぷふぷ ふよふ めえる送ってるのか って うんうんこまあああん 父親いいそおおおお うっきいのね

no.18449 ( うっきー06/08/09 14:04 )


いいじゃんか^^
そういう仲間もいるということで心が和むドットコム な〜んちてぇ 

no.18450 ( トシ06/08/09 14:06 )


ぷへ ほんとやんなあ」 ほんとやんなあ こんあ こんな家族みたいに こみゅにけえしょん とれるところって ほかにあるんかいな 他人行儀名 他人行儀なかんじばっかや のような気がしゅりゅしゅりゅうう

no.18451 ( うっきー06/08/09 14:08 )


フフフ

no.18452 ( 元会長06/08/09 14:13 )


弟の じゃあ ちょっといってきr ちょっといってくるねえ に いいよお っていってしまあ っていってしまった うきちゃまんこひひ

no.18453 ( うっきー06/08/09 14:14 )


うんこおおおおお ちょうど うんこいきたくなってたんよおお 名あるへそどろんぱちょんきちいい

no.18454 ( うっきー06/08/09 14:15 )


ウンコノ〜 ミナ元!

no.18455 ( 元会長06/08/09 14:15 )


うんこのみなもとのりこ すきいいなん すっきいなんんん もとかい もとかいもとかい 一部上場は どうしたん やることに 決めたんかい

no.18456 ( うっきー06/08/09 14:17 )


ドウスルベカ ホカモメンセツウケタアルヨ〜
ケッカデテルノト ケッカマチノガ アルンヨ・・・ 

no.18457 ( 元会長06/08/09 14:19 )


18448

ちょっと飯食ってた。
あ〜、やっぱり知られると嫌だな。

no.18458 ( 翻訳きー06/08/09 14:19 )


(ノゝ)結果出てるのは落ちたアルカ?
どういう系のなんだよ会長・・いや元会長

no.18459 ( トシ06/08/09 14:21 )


18451
家族みたいかw
ここは独特だからね〜他にはないんじゃないの。

no.18460 ( 翻訳きー06/08/09 14:22 )


ちょっとおお もとかい こんなとこで うんこの話するの 似合わない人物だったりするんじゃないのかああああ どっきどきいい いったい何歳なんんん 新卒者だったり 未来卒業者だったり だって かしこそうやあああん てへん うんこちゃん

no.18461 ( うっきー06/08/09 14:22 )


知られると ちょっと あははあ って かんjき 感じだよね ちょい うしろめええ いおう たい みてえな 

no.18462 ( うっきー06/08/09 14:23 )


トシ 7戦3勝1敗1分2結果マチアルヨ
メーカー系ヤ

no.18463 ( 元会長06/08/09 14:25 )


トシ 7戦3勝1敗1分2結果マチアルヨ
メーカー系ヤ

no.18464 ( 元会長06/08/09 14:25 )


ってゆうか ちょいたんまの 修正 勝手にうっきいが 家族みたいにしてるだけであって ほかはきっと まじめdふぁったり まじめだったり 真剣なはずでちたあ うっきいにとっては この 当初からが詰まってる 貴重な 失うと大変な場所でちゅ が ではは

no.18465 ( うっきー06/08/09 14:25 )


頭いいんだなー(゜ー゜)
エンジニアってやつかな・・・
部門部門うんものうんコ

no.18466 ( トシ06/08/09 14:26 )


シンソツ?ンナワケナイアルヨ カイチョー!
カレイシュウガ キニナル オッサンアルヨ!!
ウンコ〜 ウンコ〜アルヨ!!!

no.18467 ( 元会長06/08/09 14:27 )


7千 7千3章 7せん3しょう2はい までは 意味わかるんば kr けけけ

no.18468 ( うっきー06/08/09 14:27 )


爆笑 かれいしゅうがきになる おとしごろかああ そうやわあ そういえば もとかいが 現れたのも かれいしゅうの 話を うっちゅんあたりに したときやんなあ くふふ 転職なんかな 30歳くらいかあ

no.18469 ( うっきー06/08/09 14:28 )


1分ハ メンセツカンノ ハナシガ イミフメイナノデ
コッチカラ オコトワリ シマスタ アフォー!

no.18470 ( 元会長06/08/09 14:28 )


加齢臭デハナク華麗臭ナライイノカナ?

no.18471 ( 元会長06/08/09 14:30 )


ぷは 意味不明なことなんて あるんだ うっきいが なんなら せくすいい面接官となて せくすいい面接官となって 机のしたから うんこだして 悩殺してあげたのにい じゃんにぇんむけちゅ

no.18472 ( うっきー06/08/09 14:30 )


いいね いいねえ 売るべ はやるでえ

no.18473 ( うっきー06/08/09 14:31 )


メンセツカン セクスィーーーート ナノガイイ な・・・
タマニハ・・・
ハゲタ アタマガ ヒアガッタ オッサンニ
ゴウモンサレルノバカリジャ
チンコダケデナク キブンモ ナエ〜ナエ〜 やー!

no.18474 ( 元会長06/08/09 14:33 )


か@V@会長ー
人間にはデドックスが必要ないアルヨ!!!
これで1日は快適に過ごせるアルヨ!世

no.18475 ( トシ06/08/09 14:33 )


トシ アタマ ワルインダヨ オレハ・・・
ヨウリョウヨケレバ 
テンショク ナンテ シナイサ プププ

no.18476 ( 元会長06/08/09 14:34 )


ち ちんこおおおお なえなえ なえばすきいじょおおおう ちんこだけでなくって こうもんも ひくひくty ひくひくやろおう 大変やったなあ よしよし せくすいいい びいいいいむ これで 出来上がりや 今までは どういうのに 勤めてたん

no.18477 ( うっきー06/08/09 14:37 )


メンセツデ コンナシツモナリマスタ
「職種転換できますか?(コレまでのキャリアを見られて・・・)」 
プププ

no.18478 ( 元会長06/08/09 14:39 )


会長!性転換はだめアルヨ!
うんこの出もおかしくなるあるからね!ふふふ くくぅ

no.18479 ( トシ06/08/09 14:41 )


トシ ホントアルヨ!
内心「俺の死亡動機ミタンカイ!ト・・・オモイツツ・・・」
オレ「デキマセン ト キッパリ オコトワリシマスタ。」
・・・・
ソノゴ 某社の トイレで 脱糞 シテキタアルヨ!

no.18480 ( 元会長06/08/09 14:44 )


イママデモ メーカー アルヨ カイチョウ!
タダシ・・・ウンコ系ジャナイアルヨ!

no.18481 ( 元会長06/08/09 14:45 )


ぷっははあはあは(/^∀^)/
それじゃ思いっきりくっさい充満で後の人も鼻つまんだないあるよ!!
出終わった後はやったあるじゃんか胃腸 ぷへへへ

no.18482 ( トシ06/08/09 14:48 )


ひえええええ すんごおおおい ねえ うんうんこまああん へえ ぺんぺんうちいい 職種転換って どうゆうこと この会社から また出て行くことできますかってことかいな ごん ってゆうかあ 一流やんなあ うんこするためだけに これからも かよったれ そこに うわっほおおおい いいねそれ 納得b 納得 納豆くう

no.18483 ( うっきー06/08/09 14:48 )


むかついたらすかさず (プゥ〜ブヘッ!ウチブチブチィ〜もあ〜んン)
アルカ!はっはあ 面接官も参ったアルヨ!世世よ世世よYよ世

no.18484 ( トシ06/08/09 14:49 )


そうそうとしいいい きのうのズバリイウワヨノ おおのお ゲストは ありがさつき でしゅたああ

no.18485 ( うっきー06/08/09 14:52 )


トシ 脱糞後は カイチョウダケニ 快調 ミタイナ・・・
タシカニ クッサイ ダローネ
ワルイノハ ウンコ君ジャー!

ウッキー ショクシュテンカンハ ナンカ 別の部署の 人手でも
タリナイトミタヨ!マタ出て逝くヨウナ会社ニハ 逝く気が 便意が・・・
モヨオサナイ!!

no.18486 ( 元会長06/08/09 14:52 )


はあは全くそんな会社アルヨ
有賀さつきかーなんか事前にCMで言ってたな

no.18487 ( トシ06/08/09 14:53 )


ムカツイタラ 禿の メンセツカンノ アタマをミテ
凝視して・・・ デモ 同情シテアゲナイ
プププだよ トシ・・・
コノヒト ストレスデ カミガ ネーンダナ キット・・・・ッテネ! 

no.18488 ( 元会長06/08/09 14:55 )


さぶ 元会長 はなごしごしいい おおあってるねえ ねえねえ 職種ってそういうことかあ 具体的には うんこせいぞい うんこ製造以外に何をやってるん めえかあでしょ めえかあ いいんs いいなあああ

no.18489 ( うっきー06/08/09 14:56 )


ありがさつき 知ってたんかいな おうy おうつ がっくし

no.18490 ( うっきー06/08/09 14:57 )


ぷははあああなんだうきぃーは
全くおもろいこもろこし君
篠塚支店長の髪も相当きてるらしいアルヨ!

no.18491 ( トシ06/08/09 14:58 )


もとかい そうゆうときにはね 面接に 防止を ぼうしをかぶったまま 登場するの んで 面接はげちゃぴんに おい 脱帽しろっていわれたら うっせえな 脱毛 っていってやるの 必勝

no.18492 ( うっきー06/08/09 14:59 )


ウッキー カイチョー 詳しくワカケナイガ
日常よく目にスルモノダヨ ウン


no.18493 ( 元会長06/08/09 14:59 )


いま思ったんだけど
欲が上手くコントロールできる人間になりたいよ
出来すぎてもダメだし変な方向に行っちゃうし
なくても鬱=無欲になっちゃうから 

no.18494 ( トシ06/08/09 14:59 )


カイチョー 
ダツモウヤリスギテ ケアナジタイ アリマセン
ッテノモ イイミタイ ぷぷぷ

no.18495 ( 元会長06/08/09 15:00 )


うへえええ 車 携帯電話 ティッシュ でこぴん ばばちょっぷ どれどれええ

no.18496 ( うっきー06/08/09 15:02 )


毛抜きで足の毛ぬくこと

no.18497 ( 記入なし06/08/09 15:03 )


そんなときはプレリアップアルヨ!
発毛育毛 うんこには生えないけどアルないよ!だから安心だよ!

no.18498 ( トシ06/08/09 15:03 )


トシ ヨクヲウシナッテハ イカン!
ムヨクモイカンガ、ゴウヨクモイカン!
何事も「ヤリスギ」はイカンのだよ。
コントロールトイウヨリ
イカニ レイセイナ ハンダンガ デキルコトガ ジュウヨウダワサ。
生きてること自体トレーニングの場や!

no.18499 ( 元会長06/08/09 15:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧