HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Tの髭剃りですねそる失敗に終わる

no.18500 ( トシ06/08/09 15:04 )


とっしん 欲をうまく こんとろおるできる人間なんて この世にいるのかな みんな なにかしら できないんじゃないんかな 勝手にうっきいだんすうう うまくできてたら 世の中 うまくいってるさ うまくできんものが おるから んん じゃあ うまくできるのもおるんか んげげ むじううん うまくできる うまくできんのんが おるから うまくいく あれええ ようわからなった しょぼおおん

no.18501 ( うっきー06/08/09 15:04 )


その通りだよ元会長
毎日うんこうんち出てるアルカ!
繊維取ればいいあるみたいダヨ!

no.18502 ( トシ06/08/09 15:05 )


フフフ イマノトコハ ウンチ デテルアルよー!

no.18503 ( 元会長06/08/09 15:07 )


たああああ 18500 にん いす座ってパンくった 部屋かけらさいごいりいいん ちょ よけい

no.18504 ( うっきー06/08/09 15:07 )


毛抜きですね下を 毛抜きですねげを 抜くのは 変じゃないよおおおん 素敵

no.18505 ( うっきー06/08/09 15:08 )


元会長 さいf さいごに 最後の一行だけ めえかあ陣 めえかあ人に もどりやんしたねえ いらっしゃあい

no.18506 ( うっきー06/08/09 15:10 )


ウッキー オイラノ スネオクン イヤ すね毛クンを 毛抜きで抜いて
クレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.18507 ( 元会長06/08/09 15:10 )


いらないものだからうんこはどんどん出したまえ諸君達よアルヨ!

no.18508 ( トシ06/08/09 15:10 )


やだやだやだやだ やだあきこ 1億光年あっても たりましぇええええん

no.18509 ( うっきー06/08/09 15:11 )


カラダノナカカラ キレイニナロウ って
ヨウスルニ
ウンコヤ 老廃物を タイガイニ ダソウ
って
コトでしょ?

no.18510 ( 元会長06/08/09 15:11 )


ふと おもう疑問 うんこが 大量に ずぼぼぼぼぼおぼぼ って出ても 町内戦場 ちょうないせんじょうすると もっとでてくいる もっとでてくるんかなあ

no.18511 ( うっきー06/08/09 15:12 )


ナンカ メーカー に コダワラナクテモ
イイキガ シテキタアルヨ・・・
うっきー カイチョウ殿

no.18512 ( 元会長06/08/09 15:12 )


そうだよ!会長
毎日快調でありたいから多分会長は ぷふふっふ
女性は前から後ろへ拭いて
男性はどっちかなあるよ!

no.18513 ( トシ06/08/09 15:13 )


町内 庁内 船上 って あんまり カラダニ 良くないって キイタコト あるよ!

no.18514 ( 元会長06/08/09 15:13 )


会長はうんこ管の中を洗浄やほかに適するのがないアルカ!

no.18515 ( トシ06/08/09 15:14 )


じゃ身体にはうんこがびっしり溜まってるあるよ!しかたないことだよ
うんこが体中にない人なんてアル!ナイヨ!!!!

no.18516 ( トシ06/08/09 15:15 )


カオガカワイクテモ ロウハイブツハ ウンコハ キタナイアルヨ!

no.18517 ( 元会長06/08/09 15:16 )


そうだよ 会長 あちゃあう もとかい ようは 自分に いって 自分にあってって 楽しくて は まあ おまけで 給料がよくって とにかく やりやすいのが 一番あるよおおおお やりがいありゃいいけど めえかあ勤務って 世間体みたいなとこもあるかりゃにゃああ ぴったし一番 電話は5番 3時のおやつはくってないいいい

no.18518 ( うっきー06/08/09 15:17 )


うんこは きたなくなあああ くない

no.18519 ( うっきー06/08/09 15:18 )


ダヨナァ ニタリ笑
ジンセイ イッカイキリヤ!
世間体 ばっかり キニスル ニンゲンニハ ナリタクナイナ・・・
って ジブンモ エライコトハ マッタク いえる タチバニ アラズ だが。
ブンメイドウノ カステラ 

no.18520 ( 元会長06/08/09 15:22 )


ウッキーの お絵かきの No.3720 の 絵の ムネガ
ケツ オケツサマニ 見える・・・

no.18521 ( 元会長06/08/09 15:25 )


カステラも明日になればスポンジ状態から固まって出てくる運命に辿るんだよ
いらない栄養だからアルヨ!

no.18522 ( トシ06/08/09 15:26 )


ぷぷぷっぷううううう にたり でも mm めえかあは やっぱ かっこいいっし あこがれるけどおお なああ いやん サンバディ てゅう ナイトおおお

no.18523 ( うっきー06/08/09 15:26 )


シカモ コトバハ パクリ や! ぷぷぷ

no.18524 ( 元会長06/08/09 15:26 )


勃起したかい ちゃんと

no.18525 ( うっきー06/08/09 15:27 )


ぷぷぷうううううう もとかい 爆笑 っぷっぷううう ぷぷす

no.18526 ( うっきー06/08/09 15:28 )


うっきーのその絵はWMCAのの踊りしてるんだよ
出目金

no.18527 ( トシ06/08/09 15:28 )


ムスコガ ワガJr が ヘントウニ ホントウニ コマッテマス ぷ

no.18528 ( 元会長06/08/09 15:28 )


あれ?(??)(??) ( ??)( ??)うつくん居なくなっちゃったよ

no.18529 ( トシ06/08/09 15:29 )


としぼおおおおおお としのは 逆や 逆 逆ううううう けっけっけっけ

no.18530 ( うっきー06/08/09 15:29 )


うっきー アノエニハ コウモン様ガ ミエナイガ・・・
チンコ様モ 心配しておるよ

no.18531 ( 元会長06/08/09 15:30 )


ほんとでちゅかああ ちゃんと あれで 勃起せにゃあ いけまへんでえええ あれ でよ あ れ で ほかのじゃ だっめよおおん

no.18532 ( うっきー06/08/09 15:30 )


眼がうんこしてするビームを奏でてるようっきー煌びやかに

no.18533 ( トシ06/08/09 15:30 )


勃起王 って どこかの 王様?

no.18534 ( 元会長06/08/09 15:32 )


こうもんさまつけたら 人造人間 むねけつ逆てんだあああゼット になっちまうがなあ ちんこさまも ご愁傷様 くっつかないで 今日は 我慢しい

no.18535 ( うっきー06/08/09 15:32 )


きらびやかに 目が って うっぷううううん ほほほ

no.18536 ( うっきー06/08/09 15:33 )


うっきー がちょちょちょちょーーーーーーーん!
黄門様と珍子様の プレイ じゃんかーーーーーーーー!

no.18537 ( 元会長06/08/09 15:34 )


Jちゃんのアナいるじゃん?うきー
男の人前に風俗?なんかそんな感じの興味あるとか言ってたけど本当?

no.18538 ( トシ06/08/09 15:34 )


何 勃起王って それって それって ここにいる あやつのことkj あやつのことじゃあ ぎくうううん

no.18539 ( うっきー06/08/09 15:34 )


トシ
>18538 Jちゃんのアナいるじゃん?
をJちゃんのアナルいるじゃん?
と見間違えした・・・

no.18540 ( 元会長06/08/09 15:35 )


がちょおおおおおおん だって んm もとかいの ちんこさんは こうもんさんに くっつくのでちょおおお きったねええ きんもめえええ うっぷう

no.18541 ( うっきー06/08/09 15:35 )


勃起王(ボッキング)?
Vシネみたいや・・・

no.18542 ( 元会長06/08/09 15:36 )


会長もやるねアルヨ!
(−−。c。)zzz

no.18543 ( トシ06/08/09 15:37 )


うっきいも みえたかも あなる きんもおおおしょおおい そうそう とっしん よう おぼえちぇるね おぼえとるね あの 坪井あなるが 風俗ってゆうr 風俗ってゆうよか 女子高生 ん いや 風俗か 好きって きいうわああ きんもめええ

no.18544 ( うっきー06/08/09 15:37 )


そんなの居ネーヨって突っ込もうとした 矢先だったよ
トシ・・・

no.18545 ( 元会長06/08/09 15:37 )


借金 しゃっきんぐ あるよねえ しょう あいかわの ぷぷっぷう

no.18546 ( うっきー06/08/09 15:38 )


いるかもよ ふふふ

no.18547 ( うっきー06/08/09 15:39 )


「勃起王(ボッキング)〜ピンダチ〜」(明日後悔)
 主演:トシ
 監督:うっきー

no.18548 ( 元会長06/08/09 15:40 )


ばくしょおおおおお なんだし なんだっそれ やだあああん としの 勃起ばっかみることになるんやねん かああああ いやああああん み た い カットカットおおおおおお

no.18549 ( うっきー06/08/09 15:41 )


> 元会長 

カタカナ会話やめたの?

no.18550 ( 翻訳きー06/08/09 15:42 )


ぽんとや

no.18551 ( うっきー06/08/09 15:43 )


なんか コチャマゼ に なってきた アルよ笑
翻訳きーさん
カイチョー

no.18552 ( 元会長06/08/09 15:46 )


うんこが 生かされて 野菜になってきたんだね

no.18553 ( うっきー06/08/09 15:46 )


ウッキーの カイチョウの 文章も ワカリヤスク なったなぁ!

no.18554 ( 元会長06/08/09 15:47 )


えへえええ いつからかいな ぜんぜん よくなってないまげどおおおん がああん

no.18555 ( うっきー06/08/09 15:48 )


主演のトシは 何処へ??

no.18556 ( 元会長06/08/09 15:48 )


> 元会長 
暑さのせいでしょ?無理なさらずにね。

no.18557 ( 翻訳きー06/08/09 15:48 )


おれのは夏は酸っぱいよ!
左曲がりのジョンソン1日1回が限度アルヨ!

no.18558 ( トシ06/08/09 15:49 )


>18555

いや、分かりやすくなったよ(マジで)。
翻訳業失業しそうw

no.18559 ( 翻訳きー06/08/09 15:50 )


ハイ キヲツケマス ホンヤクキー殿
ホンヤクキーサンモ アツサト ウンコニハ チュウイシテネ チュッ!

no.18560 ( 元会長06/08/09 15:50 )


ぎゃあああ リアルリアル それって ろ リアルううううう 田原っち

no.18561 ( うっきー06/08/09 15:50 )


> 元会長 

ありがさつき〜♪

no.18562 ( 翻訳きー06/08/09 15:51 )


いやいや ほんと だめぽんこでえええっすう

no.18563 ( うっきー06/08/09 15:51 )


きゃあああ うえうえ したした 男が 男に ちゅううううういんガムううう きもおおおい

no.18564 ( うっきー06/08/09 15:52 )


トシ ソンナンジャ 酒宴 イヤ 主演 ガ ツトマラナイアルヨ!
ジサクモ ヨテイ アルアルヨ!

no.18565 ( 元会長06/08/09 15:52 )


ちょっとおお じゃあ 次回策は 次回さくは 監督やめさせてえな 主演女優になる ぷ

no.18566 ( うっきー06/08/09 15:53 )


カイチョー ウンコ効果 ダナ!
ウンコデ 脳が活性化 アルヨ!

no.18567 ( 元会長06/08/09 15:54 )


ユキに質問です。

勃起チンチン好きですか?

no.18568 ( 翻訳きー06/08/09 15:54 )


脳みそが うんk ぷっていった ぷって パソコンが けき 脳みそがうんこ状態だったら どうしたら ええん くええええんくええええん さんさん ちゃあちゃあ

no.18569 ( うっきー06/08/09 15:55 )


うこんの力が最近CMでも流れてるから
飲んだ事ないけど
ビンの色も黄色アルヨ!
元会長如何かな?!

no.18570 ( トシ06/08/09 15:55 )


自分に質問中 質問中 うんこいきたいですか 考え中 考え中

no.18571 ( うっきー06/08/09 15:56 )


カイチョー プッw
ジャア ジカイサクハ
主演:うっきー
   トシ(ペット)
デ、ヤッテミル アルアルか?

no.18572 ( 元会長06/08/09 15:57 )


しょぼしょぼも きもちいいけど 勃起もかっけえ って はああああああ 何きいてるん あっふぉおおか

no.18573 ( うっきー06/08/09 15:57 )


うこんの力の あれは よくないべえ 絶対 うんこいしm うんこい式 うんこいしきしてるあるよおお ぶい6

no.18574 ( うっきー06/08/09 15:58 )


右近のチカラ じゃなくて 運子のチカラ デ いいじゃんね!
シカモ チューブ入りで ぷぷぷ

no.18575 ( 元会長06/08/09 15:58 )


肉欲うっきーw

no.18576 ( 翻訳きー06/08/09 15:59 )


いやああああん もとかい としは ペットなん 女王様の気質はなるたけないようなので レイプとか きゃあああああ あっふぉお ばかだ ばかばか

no.18577 ( うっきー06/08/09 15:59 )


あはははあ うんこだけじゃ勤まらず
耳くそバージョン&鼻くそも存在する人間アルカラヨ!!!!!!!

no.18578 ( トシ06/08/09 15:59 )


カレーにもウコンは入ってるよ。だから茶褐色だべ。

no.18579 ( 翻訳きー06/08/09 16:00 )


カイチョー
肉 ト 肉付棒 ハ ドチラガ コノミ?


no.18580 ( 元会長06/08/09 16:00 )


ちゅうぶいり がああああん てぃんこか ちゅうぶは 歌だけ うとっときいいい

no.18581 ( うっきー06/08/09 16:00 )


俺がペットかよー
それならチワワで公園に散歩来てるお姉さんの下着をカメラ目線で見てるチワワのエロDVDアルヨ!会長みたあるか!

no.18582 ( トシ06/08/09 16:01 )


肉 肉 肉ううううう

no.18583 ( うっきー06/08/09 16:01 )


ったく のねい おねいさん すきすきいいい やなあ おまえは くれよんしんちゃんか

no.18584 ( うっきー06/08/09 16:02 )


うんこ練り茶色赤褐色なんでもアルヨ
緑便もスコブル来るよ30000万回分の1の確率で?!アルヨ!

no.18585 ( トシ06/08/09 16:02 )


肉棒うっきーw

no.18586 ( 翻訳きー06/08/09 16:02 )


トシ自身シュエンデ 額に犬ってかいて 撮影した アノ フィクション作品
のことでっか? トシ・・・ププ

no.18587 ( 元会長06/08/09 16:02 )


30000万回 そんなん きたことあるんか まだ 生きてもないくせぬいいいい こらあああ

no.18588 ( うっきー06/08/09 16:03 )


前年ながらその時は下痢pで主演ならなかったアルヨ!
はh 会長ももう催してきたに違いないさ くくくううう

no.18589 ( トシ06/08/09 16:04 )


紫・・紫・・ 紫・・もデキルあるか?

no.18590 ( 元会長06/08/09 16:04 )


肉棒 きゃああああ ぽんこつは えろすぎ あんなん きもすぎいいいい 挿入がね

no.18591 ( うっきー06/08/09 16:04 )


俺は小さい頃に緑便1回だけアルヨ!
感想は緑だったね

no.18592 ( トシ06/08/09 16:05 )


会長は わたしあるよい 私あるよ

no.18593 ( うっきー06/08/09 16:05 )


うっきー ナニ? なにかのナニでも想像シテルンカイナーーーーーー?
ガがガがんぼっちょんぽちょーーーーーーーーん

no.18594 ( 元会長06/08/09 16:05 )


そのまんま東やんか ぼけええ

no.18595 ( うっきー06/08/09 16:05 )


紫はリストに載ってないから残念・・
あ、!でも柴漬けででるうんとうんこパープル出るよ!在り来たりだよ!

no.18596 ( トシ06/08/09 16:06 )


なあああんも そうぞうなんてしとらへん ぷぷううう 男は へんたいだな ま うっきいも へんたい女王様やけどおお くく

no.18597 ( うっきー06/08/09 16:06 )


次は酒宴 ダカラ イマカラ 息子 鍛え抜いて 北京オりンピックにも 代表選出されるように しごいておいてネ トシ

no.18598 ( 元会長06/08/09 16:07 )


出し終わったおんこが便器にすへばり付いてることたまにアルヨ!
\100均のでゴシゴシ落とすアルヨ!!!!!!

no.18599 ( トシ06/08/09 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧