HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

紫って 紫うんこか んげえええええ そんなんできるん 紫すきや 多分

no.18600 ( うっきー06/08/09 16:07 )


なんで、きもいんだ?喰い物だぞ、ソーセージは。

no.18601 ( 翻訳きー06/08/09 16:07 )


うほ うおっほい 18600 きたねええええええ みんな

no.18602 ( うっきー06/08/09 16:08 )


しごかないアルヨ会長
うんこの出が悪い時はね ぷぷpっぷぷppははhぅっっはあははああっはは

no.18603 ( トシ06/08/09 16:08 )


紫キャベツ 一週間 タベヌイタラ・・・
ウンコドコロカ 町内一同 ムラサキ だべ!

no.18604 ( 元会長06/08/09 16:09 )


そうや そうやね そうやな ぽんこつ くいものだ だから はが はでかんでも 痛くはないはずなんだああああ がさあ があああああ

no.18605 ( うっきー06/08/09 16:09 )


失格アルヨ!
インサイダー取引確定になちゃうよ!泣いたらうんも出ない世”

no.18606 ( トシ06/08/09 16:10 )


まじで じゃあ いもむしとか 紫なんかな いもむしのふんくったら 紫式部かなあ

no.18607 ( うっきー06/08/09 16:10 )


ソーセージハ レンジで チン シスギルト エライ形相ニ ナル!

no.18608 ( 元会長06/08/09 16:11 )


ユキ、歯立てるなよ痛いからって彼氏に言われたしょw

no.18609 ( 翻訳きー06/08/09 16:11 )


パイプの詰まり8000円暮らし安心暮らしアンを呼ぶことに成りかねないあるよ!
高いあるから!

no.18610 ( トシ06/08/09 16:11 )


なきません なくまでは

no.18611 ( うっきー06/08/09 16:11 )


紫式部喰っても、ムラサキカナ?ぷ

no.18612 ( 元会長06/08/09 16:12 )


( ‐_ー)

no.18613 ( トシ06/08/09 16:12 )


なるなるううう もとかい 川が かわが しょぼめく 地事務 縮む やらすいいわあん こ

no.18614 ( うっきー06/08/09 16:12 )


くいいいい こらああああ ぽんこつ なぜ わかる があああひょおおん だってねえ しゃあないじゃんねえ はがはえてるんじゃけえさあ ぷんやわあ

no.18615 ( うっきー06/08/09 16:13 )


透明なうんこはまだ更新記録にされてないんだよね
見たい気もするがどうやって見れるかが心配アルヨ!”
だからうんこは色が見やすいように茶色なんだよだったら緑でもいいべって成るへそ
だから緑便はいまこの世界中でしてる特にこの真下のブラジルなんか在りえそうあるよ!何てったってコーヒー豆だからだよ世!!

no.18616 ( トシ06/08/09 16:14 )


僕も元カノによく言ったナァ・・・

no.18617 ( 翻訳きー06/08/09 16:14 )


高速道路の トンネルで とんえるって がひょん みじい トンネルで ガス決 ガスけつに なると こわいよねええ 前に 北海道の 小樽からのいきみち そうなった こわすうう

no.18618 ( うっきー06/08/09 16:15 )


そこでうきーはガス欠じゃなくたアナルガスだよ
プゥワァ~ンて臭い充満多いーいい酸素くれーて嘆くアルンダ世!!!

no.18619 ( トシ06/08/09 16:16 )


透明なうんこ くいつきくいつきいい そんなん 出るん あ そおだ いいこと考えたっぴ 金魚のふんは ぶらああああんと 中が すっからかんな y 東名高速うんこが ひっついてるとき ああるうよおお

no.18620 ( うっきー06/08/09 16:16 )


トウメイナウンコハ ウンコトシテ オガメナイ アルヨ・・・

no.18621 ( 元会長06/08/09 16:17 )


うへええうへえええ ぽんこつって 彼女いたことあるん 初耳 驚き ちぇりちぇりかと おもってたわあ けけ かわいそ 彼女 むきいいい ってときは むしろ かんでやる

no.18622 ( うっきー06/08/09 16:17 )


ちがう トンネルで ガスけつって こわいよ 後ろから 何もしらん ぶっとばしがきたら あっぼおおおおおおんやで

no.18623 ( うっきー06/08/09 16:18 )


元会長 すばらしく ええこといった そうや うんこじゃあないない うん うん こmmm うんうんこまあああん みゅす

no.18624 ( うっきー06/08/09 16:19 )


ミュージシャンが1番おならしても平気なところはライブ中ダヨ!客も飛んでるしもうしっちゃかめっちゃかなんだから臭いも混合アルヨ
とくに浜崎なんかもしてるあるよ!屁 ぶり おまちぃ!

no.18625 ( トシ06/08/09 16:20 )


今日のうんこ講習会はこの辺で終わりかな?会長
サブうきー監督
キャスト翻訳きー

no.18626 ( トシ06/08/09 16:21 )


とし 爆笑 あふぉおおお そうなん へえ あ 駄洒落 ぷぷ あ 駄洒落 へへ あ 駄洒落

no.18627 ( うっきー06/08/09 16:21 )


うんうんこまあああんーーーーーーーありがさつきーーーーーーーーーー
うっちゅんでちゅ

no.18628 ( うつくん06/08/09 16:21 )


>18617 ハヲタテチャ いやーん! って??

no.18629 ( 元会長06/08/09 16:21 )


うっちゅん なして こんあ こんな 引き際にくるんかね おそいでしゅううう bぷんぷん ぷんぷん

no.18630 ( うっきー06/08/09 16:22 )


元会長 おっそ ふふふ

no.18631 ( うっきー06/08/09 16:22 )


エへへへへへへへへへへへへへへへ

no.18632 ( 元会長06/08/09 16:23 )


うっきゅんごめん寝てたーー;疲れていて 

no.18633 ( うつくん06/08/09 16:23 )


したにきて ながおしがいいのかな わあど

no.18634 ( うっきー06/08/09 16:24 )


どしたーうつくんらしくないよー

no.18635 ( トシ06/08/09 16:24 )


ウツクントヤラモ トシ ト イッショニ シュエンダナ〜

no.18636 ( 元会長06/08/09 16:24 )


えへへへへへへへへ ぶへへへへ

no.18637 ( うっきー06/08/09 16:25 )


うっちゅん もとかい 別いみ おそしやんなあ うっちゅん どないしはったああああ 面接いつだっけ

no.18638 ( うっきー06/08/09 16:25 )


わからんが疲れていて寝てたーうーんそれにしても働かないとと思うと頭がいたくなってくる。お金ほしいし働かないとと思うからなあ。としくん

no.18639 ( うつくん06/08/09 16:26 )


真面目な顔してババンバン10ちゃんアナ
なんでうきーがそんなことわかるか不思議フライデーとかフラッシュでも読んだのかな

no.18640 ( トシ06/08/09 16:26 )


メンセツか?ウツクントヤラ??
禿の逝面 人事を 悩殺 シテキタアルカ?

no.18641 ( 元会長06/08/09 16:27 )


面接は明日だよおーーうっきゅん

no.18642 ( うつくん06/08/09 16:27 )


元会長、女言葉は使わんよ。

no.18643 ( 翻訳きー06/08/09 16:27 )


今日は早起きだね。うっきーちゃん

no.18644 ( 記入なし06/08/09 16:27 )


もう16:30か・・・

no.18645 ( 翻訳きー06/08/09 16:31 )


うっきゅん消えると同時に静まりかえるこのスレ、いまこのスレにわししかおらん

no.18646 ( うつくん06/08/09 16:46 )


(∩・∩・)いるにゃん♪

no.18647 ( トシ06/08/09 16:48 )


としくんいたなりかあーところでどうなの?電話できそう?例の求人に?

no.18648 ( うつくん06/08/09 16:52 )


あとでするかも?
多分・・・

no.18649 ( トシ06/08/09 16:52 )


そうなんだあー働いてお金ゲットしたほういいなりよおーーーーーー

no.18650 ( うつくん06/08/09 16:53 )


そうだーなー
9日間だしなーうつくんは午前中にTELするの?

no.18651 ( トシ06/08/09 16:55 )


うーんわしは午前中だったり午後だったり求人見て良いなあって思ったら速攻電話するよ、明日は郵便局と倉庫内作業の面接なので2社面接を受けるよー郵便局がだめでも
派遣の倉庫内作業が採用になればいいからなあ。

no.18652 ( うつくん06/08/09 16:56 )


2つとも受かって条件も良かった場合どうする?

no.18653 ( トシ06/08/09 16:57 )


なぜ速攻するかっていうと電話して早めに連絡とらないと後から電話してもう決まっちゃったんですよーって言われるケースがあったから良いところあってじっくり考えてこれだったらOKやなと思ったらすぐ電話する。

no.18654 ( うつくん06/08/09 16:58 )


そうだなー
でも出来ていいなー早めに・・
清掃整理だからなー工場のお盆中の

no.18655 ( トシ06/08/09 16:59 )


勤務地が近い郵便局かな自転車で20分くらいでいけるから。自動車は止めるところがないからな。自動車通勤は無理だし

no.18656 ( うつくん06/08/09 16:59 )


レギュラー144円だしできれば自転車通勤とかできる勤務地が一番だよ。自動車通勤はお金がかかるからなあ。

no.18657 ( うつくん06/08/09 17:01 )


チャリかー
そうだねー
坂道とかあるのかーうつくんところは

no.18658 ( トシ06/08/09 17:04 )


TELしてみよっかなこれから

no.18659 ( トシ06/08/09 17:05 )


買い物帰り車の中で

no.18660 ( トシ06/08/09 17:06 )


無職] うとうとおお は

no.18661 ( うっきー06/08/09 17:07 )


坂道とかあるよおーとしくん うん思い切って電話してみましょ?

no.18662 ( うつくん06/08/09 17:08 )


うっきゅん発見しますたビームーーーーーーーーーーーーーー0(うっきゅん)

no.18663 ( うつくん06/08/09 17:09 )


これからいくよー^^ノシ

no.18664 ( トシ06/08/09 17:10 )


買い物でござるかあーきをつけていってくるんだよおーーーーーーとしくん

no.18665 ( うつくん06/08/09 17:11 )


うちの近所、プリカ価格レギュラー130円だじょ ワン

no.18666 ( 負け犬06/08/09 17:15 )


づきゅん づきゅん うっきゅん うんこいってまいりましたあああ」 うんこいってまいりましたああ 逆からすすす しょっぼいんの ああ これ やり直したい ぷぷ ずっきゅん ずっきゅん

no.18667 ( うっきー06/08/09 17:17 )


価値犬 かち犬 わんわん わあああああん

no.18668 ( うっきー06/08/09 17:18 )


負け犬どんでは内かあああああーーーーーーーーーーー負けている犬がいぬんだなあ

no.18669 ( うつくん06/08/09 17:18 )


とし いってらっしぇえええ のし あ あはは のしいいいって ぷぷ

no.18670 ( うっきー06/08/09 17:19 )


うっきゅん発見しますたーーーーーーーーーーーーーー0(うっきゅん)ビーム

no.18671 ( うつくん06/08/09 17:19 )


うっちゅん さむ 負け犬がくる めけ まkr め まけ いぬ うわわああん はちゃめちゃやわあ

no.18672 ( うっきー06/08/09 17:20 )


うっきゅんに2回も発見されました ちくびいいいいいいいいいいむ うっきゅん あ うっちゅん あああああ 最初も うっちゅんでちゅうう

no.18673 ( うっきー06/08/09 17:21 )


うっちゅんでちゅよおーーーーーうっきゅんこんちはあーーーーJチャンネルみたの?

no.18674 ( うつくん06/08/09 17:23 )


じぇいじぇいちゃんは ついてるよおお むこうで うはは うきゅんでちゅよおお うっきゅんでちゅよおおお うっちゅん こんばんみい

no.18675 ( うっきー06/08/09 17:23 )


うっきゅんこんばんわああああああーーーわあ!−−−−こんばんわいん
うっきゅんはNS−1でヒーローだよとかって言ったの?弟に?弟は大学生でバイトしているの?

no.18676 ( うつくん06/08/09 17:26 )


うっきゅんは東京の大学でたの?

no.18677 ( うつくん06/08/09 17:27 )


うっちゅんこんばんいんだあああ がっしゃんこらびいいん らでぃんしい 弟は 弟に まあだだよおお 弟は 大学生尾だよ 大学生だよ げっぷ ううう

no.18678 ( うっきー06/08/09 17:29 )


ええ ええ そこつなげちゃっていいよ 東京大学出身でええええっすう

no.18679 ( うっきー06/08/09 17:30 )


東大なのぉ?すげえ頭いいじゃんかあーーーーーーーうっきゅんすげえええええー
頭いいなうっきゅんでもなんでこんなふうに言語障害みたくなってしまったの?わからないけど

no.18680 ( うつくん06/08/09 17:31 )


うっきゅんの趣味ってなんだっけ?

no.18681 ( うつくん06/08/09 17:32 )


うんうんこまああああああん、ありがさつき、うっきゅん用語はこれだけしかないあと教えて

no.18682 ( うつくん06/08/09 17:33 )


うっきゅんいなくなったなりねえーんじゃわしもちょと休憩

no.18683 ( うつくん06/08/09 17:36 )


東京大学言語障害学部出身でえええっすう とppp とっぽおおおん いくないいくない

no.18684 ( うっきー06/08/09 17:37 )


うっきゅん 趣味またいうんかね えっと えっとお えっとおおおお

no.18685 ( うっきー06/08/09 17:37 )


用語は えっとう ありんさるうぇぽんきちいい

no.18686 ( うっきー06/08/09 17:38 )


言語障害学部なんかないよおーーーーーうっきゅんのうそつきだなあーーーー
ねえねえまじでどこの大学卒業したの?うっきゅんのこと知りたいなあ

no.18687 ( うつくん06/08/09 17:38 )


ありんさるうぇぽんきちいいって意味はうっきゅん

no.18688 ( うつくん06/08/09 17:39 )


こちとら もう一発ううう は 不要化 扶養か おお ふようか

no.18689 ( うっきー06/08/09 17:42 )


ぷぷ うっきゅんhs う いがったあちょうどお うっきゅんは 東京の大学です いっても 知らないとおもいます 先生になるには 有名らしいが 関係ない 関係ない

no.18690 ( うっきー06/08/09 17:43 )


扶養かってなあに?うっきゅん

no.18691 ( うつくん06/08/09 17:43 )


まてぃがえましたのでちゅう いらないって意味のほうの ふようでちゅう ととらえてくだちゃいでちゅう

no.18692 ( うっきー06/08/09 17:44 )


うっきゅんさはお料理はるさめ作るんだよねえ。あと何作るの?

no.18693 ( うつくん06/08/09 17:45 )


つくらんよ けけけ

no.18694 ( うっきー06/08/09 17:46 )


その意味とはなんあの?不要かって意味?

no.18695 ( うつくん06/08/09 17:46 )


いみいみいみみ 誰か きったあああああ袋ばばやあ

no.18696 ( うっきー06/08/09 17:47 )


うっきゅん結婚したら嫁にいくんだし花嫁修業しなさい!お料理作れないとお嫁にいけないよおー

no.18697 ( うつくん06/08/09 17:47 )


わけがわからんよおーうっきゅん袋ばばやあって言われても名わからん。
うっきゅんは掃除、洗濯、家事はできるの?

no.18698 ( うつくん06/08/09 17:49 )


いまカレーに豚肉1枚

no.18699 ( トシ06/08/09 18:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧