HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おおとしどん、カレーに豚肉1枚とかってじぶんでカレー作っているの?わしカレーは大好物なんだ。

no.18700 ( うつくん06/08/09 18:19 )


親が作ったやつ食べたよ
一応キャンセル待ちだって
そのほかにも8月末までの自動車ヘッドライト部品のプラスチックのなんかとかいうのがあったけどそれは断って
12日〜だからそれまでにくるかなTELが来て9日間出来ればいいんだけど
(^_^;) ( ~_-) (:^_^)

no.18701 ( トシ06/08/09 18:36 )


|木| ζ
|  |ω・`)
|  |
|  |
|  |

no.18702 ( トシ06/08/09 18:43 )


|・`)ノシ

no.18703 ( トシ06/08/09 18:49 )


|ミ

no.18704 ( トシ06/08/09 18:49 )


豚もおだてりゃ木にのぼる ヤッターマン タイムボカンシリーズ
としどん短期バイトでキャンセル待ちはまずないよと思ったほうがいいなりよー残念だけどキャンセル待ちだったらできないって思ったほうがいいよ。学生さんとか短期バイトするからなあそういう意味で難しいと思う

no.18705 ( うつくん06/08/09 19:20 )


そうだなー

no.18706 ( トシ06/08/09 19:21 )


明日は地元の花火大会だー3000発だー
(^^

no.18707 ( トシ06/08/09 19:24 )


8月末までのやつやってみればいいのではないの?まあ一度仕事してみてあわないようだったら辞めればいいんだし仕事を期間中にやりとげることが目標だろうけどできない場合は辞めればいいと思ってその8月末までの仕事してみればいいのにって思ったよ
でもその会社が派遣会社ならなるべく最後まで続けるように努力しないと今後は紹介してもらえなくなるからね

no.18708 ( うつくん06/08/09 19:25 )


花火それはいいなりね。いいにゃあーこっちでは花火大会終わったよ    

no.18709 ( うつくん06/08/09 19:26 )


派遣じゃないよ
多分そのほかにちがう会社?が出してるのがあるからとって言われたから
8月終わりまでなのに辞めると だったら最初から入らなきゃいいじゃんて思われるのがやだから( −_ー)

no.18710 ( トシ06/08/09 19:28 )


それもあるが働けば収入が入って来るんだしいいのではないかなあって思ったなりよ。
徐々に1日勤務できたら次は2日勤務するぞみたいな漢字でステップアップしていくといいなりよおーお金も入って来るんだし自分自身の成長のためにも少しずつ仕事をしていかないとだめなりよー

no.18711 ( うつくん06/08/09 19:31 )


高野学が由香里の日記にコメントしてたぞー

no.18712 ( トシ06/08/09 20:33 )


どんどんくらいもやってなあい てぃいああるえふ風に

no.18713 ( うっきー06/08/09 21:33 )


あっは〜ん
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004602.jpg
うっふ〜ん
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004604.jpg

no.18714 ( 06/08/09 21:40 )


ちょっとおおおおお こらこらああああ 爆笑中

no.18715 ( うっきー06/08/09 21:41 )



これ何?

no.18716 ( ネロ06/08/09 21:41 )


ねねねね ね ね ねろさんだ うわさの

no.18717 ( うっきー06/08/09 21:42 )


あああああんもう 爆笑

no.18718 ( うっきー06/08/09 21:43 )


うううう うわさ???

no.18719 ( ネロ06/08/09 21:43 )


うん こ うわさやでえ うっきいの中で ぷうぷうぷう あ ぷっぷっぷう

no.18720 ( うっきー06/08/09 21:43 )


何?うっきー、絵をかいたの?

no.18721 ( ネロ06/08/09 21:43 )


しいらああなああああい うっきいじゃないぴょおおおん んがふふ

no.18722 ( うっきー06/08/09 21:44 )


うっきーの中で うわさ なんですかね どんな うわさ??

no.18723 ( ネロ06/08/09 21:44 )


うっきーの絵じゃないのですね わかった

no.18724 ( ネロ06/08/09 21:45 )


うんとお えっとお ええとお なんだっけ あ オセロに誘う ねろさまと バイクに誘うねろさま 最近 わかった 思い出したのは 退院したのと きく ねろさま あとはああ ぼちぼちでんな

no.18725 ( うっきー06/08/09 21:46 )


こらあああああ ぶいっきっちん どこだあああああ うっふううん あっはあああん

no.18726 ( うっきー06/08/09 21:46 )


ありがとう おぼえてくれていたのだね バイクに乗って高速道路をはしりたいね

no.18727 ( ネロ06/08/09 21:48 )


大福モチ食べてま〜す

no.18728 ( 06/08/09 21:48 )


あんまりはしりたくない

no.18729 ( うっきー06/08/09 21:48 )


そんなんたべとらんこう この でかぱいを くいんちゃい ほら

no.18730 ( うっきー06/08/09 21:49 )


うっきー!!! あんまり はしりたくないにぉかぁ

no.18731 ( ネロ06/08/09 21:49 )


くすくす ねろねろねえろね ぷっはあああああ おもろい

no.18732 ( うっきー06/08/09 21:50 )


Pasco の あんぱん 誠を食べました まぁまぁかな

no.18733 ( ネロ06/08/09 21:50 )


憎まん 肉まんならいいけど あんぱんは パス 子 パス 子 だはは

no.18734 ( うっきー06/08/09 21:51 )


ねろねろねるね

ネロ、ネロ、寝るね!!

no.18735 ( ネロ06/08/09 21:51 )


いやあああああん

no.18736 ( うっきー06/08/09 21:52 )


きょうの うっきー は いろっぽいね!

no.18737 ( ネロ06/08/09 21:53 )


えええええええ たったの ウルトラマンみたいな時間で 何が わかるんだ このおおおおお ちゃきいいん

no.18738 ( うっきー06/08/09 21:54 )


きびしい つっこみ ですね でも せくしー かわいい かんじじゃん

no.18739 ( ネロ06/08/09 21:56 )


なぬううううう ゆるちまちぇん んろ ねろんこが 男だったとは ぷぽおおおおおん

no.18740 ( うっきー06/08/09 21:57 )


えええっ!! ねろんこ おんな と おもってた 

no.18741 ( ネロ06/08/09 21:58 )


ええええ ぐるぐる回転中 回転中 女なん えろすな 女だなあ けけけ

no.18742 ( うっきー06/08/09 21:59 )


ネロ は 男 だよ なんで おんな と おもったの??

no.18743 ( ネロ06/08/09 22:02 )


1みくろねあも おもっていましぇえええええん ぶいぶい

no.18744 ( うっきー06/08/09 22:03 )


そうですか えろすな おとこ です

no.18745 ( ネロ06/08/09 22:04 )


そうなん えろいん じゃあ 質問 納豆の入れ物に ごはんを入れておくと くさるかな えろねろへ

no.18746 ( うっきー06/08/09 22:06 )


いやああん!

no.18747 ( 記入なし06/08/09 22:09 )


ちゅごい伸びやな、うき!

no.18748 ( 記入なし06/08/09 22:10 )


うっきーへ ごはんが 納豆 には ならない と おもうけど くさるだろう

no.18749 ( ネロ06/08/09 22:11 )


いやいやああああん

no.18750 ( うっきー06/08/09 22:11 )


じゅろおちゅ でちゅかあああ のびのおおび サロンぺし いてて

no.18751 ( うっきー06/08/09 22:12 )


うっきーに ぬるぬる納豆 あげるよ

no.18752 ( ネロ06/08/09 22:12 )


えろねろへ 納豆きなあぜが はっこうきなあぜで ごはんきなあぜが 腐るのはやくならあぜ じゃねえぜ

no.18753 ( うっきー06/08/09 22:13 )


ちょちょんがちょおおおん やお やっぱ えろすだ ねろきち 何歳なん 植えてるん うえてるん

no.18754 ( うっきー06/08/09 22:14 )


うきの菊穴にサロンパス、ペタ!!
はっははっははは!

no.18755 ( 記入なし06/08/09 22:15 )


くさるのはやくならあぜ わらう
うっきー は じゃねえぜ で やくざならあぜ やくざになったの?? 

no.18756 ( ネロ06/08/09 22:15 )


ひやああああああん ひりひり きくまさ、むね が 何これえ あっはあああ きm きくまさああむんねえ 聞く きくあなって どこ

no.18757 ( うっきー06/08/09 22:16 )


ネロは経験ふぉうふでちゅ!

no.18758 ( 記入なし06/08/09 22:16 )


うっきーへ 37才だよ 植えてるけどね 

no.18759 ( ネロ06/08/09 22:17 )


やくざがなりたい職業は やくざ 意思 いし きゃあああああ できたてほやりんな ぎゃぐを どおぞ ほい

no.18760 ( うっきー06/08/09 22:17 )


まじこえー
10時まえくらいに
電話で
おれがもしもしていったら
相手はすっごい小声で ぁぁえてさ アァうああ あああぅあて言った

no.18761 ( トシ06/08/09 22:18 )


おおっ やくざいし うっきー の 才能に かんしんする

no.18762 ( ネロ06/08/09 22:18 )


さささささ さ さ 37歳なん ひええええええ おっさんべいびい はろう かもん じゃん いやいや そんなこたあない えええ でも この 美貌にさいなまれる 美しすぎる姫と うんとおおおお 12週記念も はなれてるんじゃん 13回忌 ぎゃあああ いけんいけん 13周年おめでとう規格 13周年おめでとうきかく やわあ

no.18763 ( うっきー06/08/09 22:19 )


ずろおすも ねろえろの ファン じゃなくって お知り合いなんか へえ へえ 20へえ

no.18764 ( うっきー06/08/09 22:20 )


うっきー 25さい?? うれごろ だね

no.18765 ( ネロ06/08/09 22:20 )


トシさんはズロース?

no.18766 ( ネロ06/08/09 22:21 )


としいいいい 何それ めっちゃこわいじゃんけえ 無効は むこうは 怖いテレビでも みとったんじゃないん お返ししちゃらあ よかったんに あへあhr あへあへ アヘン戦争 って からに

no.18767 ( うっきー06/08/09 22:21 )


変態仲間3人組み!!
トシは?

no.18768 ( 記入なし06/08/09 22:22 )


しゅみましぇえええん まだ 24歳って いってくだしゃああああい

no.18769 ( うっきー06/08/09 22:22 )


ズロースじゃないよ(_*_)m
動画みてたから
1回だけだから電話1人だし

no.18770 ( トシ06/08/09 22:22 )


だたいま!

no.18771 ( 25の女06/08/09 22:22 )


え ええええ ねろえろも へんたいの うちの一人なん だってだって へんたいとし田原を いっかつしたんじゃあ なかったのおおん きゃ えろねろ

no.18772 ( うっきー06/08/09 22:23 )


トシ=ズロースでちゅ!

no.18773 ( 記入なし06/08/09 22:23 )


おかえりうりいいいい ねねちゃま おつかれさまんさたばしゃ

no.18774 ( うっきー06/08/09 22:24 )


24歳だね いいね

no.18775 ( ネロ06/08/09 22:24 )


あんましいくないよおおおお 無駄にちてまちゅもの くふふふ

no.18776 ( うっきー06/08/09 22:25 )


20000だだだあだっどおあおだううdねいえdじぇ

no.18777 ( トシ06/08/09 22:25 )


ははあははhhうっきーおれキャンセル待ちだって@V@母はハッはhなんだよーー笑っちゃっはあうあうああ

no.18778 ( トシ06/08/09 22:26 )


25の女 トシ が 25才 うっきー24才 $ネロ37歳

no.18779 ( ネロ06/08/09 22:26 )


うっきーへ 25才の若さ を 無駄にすることは ないぞーんでとる れぞんでーとる

no.18780 ( ネロ06/08/09 22:29 )


あ 何なに とっしん 電話したん ねえねえ そうなん えらいいいいいい 一歩を踏み切ったじゃん えらい それだけで 十分です びっくびっく 拍手ううううう ささ うっきいの ペットにどうぞおお

no.18781 ( うっきー06/08/09 22:30 )


24 24 24おおおおおおん まだいさせてやあ 37歳 ねね ドル37歳さんは 独身なん でもって はにいも おらんのんかいな

no.18782 ( うっきー06/08/09 22:31 )


多分こないけど
9日間お盆中全部出る予定だけど
まぁきたらやるよ
こなかったらしかたない^^おおうううううはっはああ

no.18783 ( トシ06/08/09 22:32 )


はにいおらんだ おらんだ 独身 読唇術 バイク 釣り 趣味にいきるが ことしは けっこう 結婚したい 慕い

no.18784 ( ネロ06/08/09 22:33 )


えらいね えらいねえ ほお擦り私宅 ほおずりしたくなっちゃうよおお よちよち よくがんばったねえ どこで いつ 電話したん ましゃあか さっきの 怖い電話が それじゃあないでしょうねえ どくどく

no.18785 ( うっきー06/08/09 22:34 )


はにい オランダイギリスアルファるふぁ つりがすきな わんつうすりい バイクもいけてる ぐれいの てる 結構毛だらけ 猫むくじゃらけ けn 結婚むりむり だって むりむり

no.18786 ( うっきー06/08/09 22:35 )


けっこん むりむり むりもとれば どうりひっこむ

no.18787 ( ネロ06/08/09 22:37 )


ネロたんは、にょたいに詳しい!!
得意技はGスポット攻撃!!!

no.18788 ( 記入なし06/08/09 22:37 )


どうりひっこむ でもしゃあ あ この意味不明 ぷっぷうう でもしゃあ その年で お一人様なら だいぶ お遊び豊富ね 逆に まったく 遊んでないか どっちかね きっと いやああん

no.18789 ( うっきー06/08/09 22:38 )


>18788たん 最近はあそんでないです 

no.18790 ( ネロ06/08/09 22:39 )


ずろおすくんも ねt ねろえろに 詳しい さては がj がっひょおおおん ふr 二人で プレイしたな ききき なあむう

no.18791 ( うっきー06/08/09 22:39 )


今夜はやけに攻めるねーろたん^^
うきーパンとか買って公園で車止めて電話した

no.18792 ( トシ06/08/09 22:39 )


キャンセル待ちか?

no.18793 ( 記入なし06/08/09 22:41 )


うきーもんきー元彼が未練あるかもんきー

no.18794 ( トシ06/08/09 22:41 )


ほんとまあああああ 車で 勇気いったでしょいったでしょ あんだけ 悩んで他門ね 悩んでたもんね でも すっきりしたんじゃないのおお 今回 もし バイトはいらんでも 一個 殻が破けたじゃん それだけでもお お母さんは 涙が出そうだよ

no.18795 ( うっきー06/08/09 22:41 )


人生に 真の出会いは すくないよ わかい人は わからない だろう そろそろ 年貢の納め時かな

no.18796 ( ネロ06/08/09 22:42 )


車でしたんか?4545!

no.18797 ( 記入なし06/08/09 22:42 )


そうねえ 分かれてから わかれてからは だいぶ あったけどおお もう てんでですなあ 思い出すことも さほどない てへへ

no.18798 ( うっきー06/08/09 22:42 )


>18793そうだよ12日からでその前にくるんかな?わからんけどまるまるフルで出るっていったからネロさんはわかるかもしれないけど
藤沢のいすゞの工場だよ

no.18799 ( トシ06/08/09 22:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧