HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年貢のおさめどきって なんだっけ 結婚しゅりゅ ってこと いやあああん いい人もいないくせにいいい うふ

no.18800 ( うっきー06/08/09 22:43 )


トラック作るんか?

no.18801 ( 記入なし06/08/09 22:43 )


>18797
4545なんかしないよ窓閉めてたから日当たりが左からめっちゃ浴びて
日陰で言いたかったんだけどまあそんなとこかな

no.18802 ( トシ06/08/09 22:44 )


やっぴい 18800 ねえねえ 車工場なん いいなあ んでもって えろねろも 東京なんんんん ががああん

no.18803 ( うっきー06/08/09 22:44 )


つくらないよ^^
清掃整理だよ¥8000だよ9日間お盆で休みなんじゃない

no.18804 ( トシ06/08/09 22:44 )


いかれた恋愛 以外 でも 化学変化で ふたりの 関係は かわるだろう
 
 すごく すきな あいてでも きらいになる こともある ようなので

no.18805 ( ネロ06/08/09 22:45 )


しょこしこって こらあああ ねえねえ ふふ 日陰で話したかったって いかにも エックスジャパンな としだね 笑って 笑った

no.18806 ( うっきー06/08/09 22:46 )


TEL来たら、がわんばあれ!!!

no.18807 ( 記入なし06/08/09 22:46 )


ネロは 東京 だよ

no.18808 ( ネロ06/08/09 22:46 )


それりぃあーがんがるさ
でれば72000だから こんなことしかまだ出来ない(__)
]ジャパンいうたなーーーーーーまいっか^^

no.18809 ( トシ06/08/09 22:47 )


そうだったな^^
神奈川には出張とかで来たことないの?

no.18810 ( トシ06/08/09 22:48 )


がああああああああん ねろえろさまんさ それはやっぱり そうなんかあ すごく好きなにょに 嫌いに なるん どおしてどおして そのメカニズムが わからにゃい やっぱり こいは魔法中なのかしら いやん 乙女えええ めえええ きもくなるんかな なんでだあああ おうぉおおおお うおおおお

no.18811 ( うっきー06/08/09 22:48 )


東京なん じゃあ 洗練されてるな けけけ 東京のどこなん 23区でちゅか 市町村でちゅか なんか いめえじは 東京たわあが みえてる でっかい 窓がありそげええええ ははきた あ

no.18812 ( うっきー06/08/09 22:49 )


恋は下心
愛は上に心があるから本当に深く好きって言う意味だと思うんだけど。
ちがうな(笑V笑)ノ

no.18813 ( トシ06/08/09 22:50 )


あ間違えた
愛は心臓の位置にあるからだ ぺへ()ノ

no.18814 ( トシ06/08/09 22:50 )


なんでだろう?すきな人 を 嫌いになるってね わからないような わかるような

トシさん 出張は、新宿、霞ヶ関が多いよ。神奈川は釣りでいくよ。

no.18815 ( ネロ06/08/09 22:50 )


すごいね@@v
まさにサリンが起きたとこジャン
車かなハイヤーかな?

no.18816 ( トシ06/08/09 22:51 )


女を釣りに!

no.18817 ( 記入なし06/08/09 22:52 )


とし 詩人やあああああ こう こい あい こい あい こい あい いいなああああ どってぃも ほっしゅううううい いい ぺろんちょ いただきっすうう

no.18818 ( うっきー06/08/09 22:52 )


最近、トシがおかしい!!
変態発言が少ない・・・・

no.18819 ( 記入なし06/08/09 22:53 )


大学からは 東京タワー みえてたよ いえからは なにもみえないイェーイ
市町村だよ 郡部だよ(北多摩 南多摩 西多摩) 区部じゃないですよ

no.18820 ( ネロ06/08/09 22:53 )


もうここでそんな発言しないよー^^
じゃネロさんとうっきーは近いような近郊ような

no.18821 ( トシ06/08/09 22:55 )


きょうは 霞ヶ関 でした 右翼がいたよ たくさんね

no.18822 ( ネロ06/08/09 22:55 )


えっ! うっきーたん 多摩なの?

no.18823 ( ネロ06/08/09 22:56 )


翼よあれが東京の灯だ!

no.18824 ( 記入なし06/08/09 22:56 )


ロンジン

no.18825 ( ネロ06/08/09 22:57 )


きいいいい 今日は 母がこんかった ちょっく 直行でトイレいった にげやがった できんの かったの 初やああああ ちっきしょおおお むかつく

no.18826 ( うっきー06/08/09 22:58 )


v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

魔女っ子次女登場!!!!!!!!

別名:小悪魔次女ともいうのれーーーーーーーーす♪

no.18827 ( 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/09 22:58 )


由香里さんこんばんわ 33才に惚れられてるようですね 19歳だから

no.18828 ( ネロ06/08/09 22:59 )


な22時55分くらいきゃなあ ねろえろおおおおお まあじいでえ 市町村なん じゃあ 近いかもよおお 近くに何があるん 有名っぽいところで

no.18829 ( うっきー06/08/09 22:59 )


あしたは 立川に 出張です ちかくになにがあるかな

no.18830 ( ネロ06/08/09 23:01 )


次女っ子 まじゅおっこ 魔女っ子 おめでとおおおおおお まじまじ 弟と ためだって 木津異端よ 気づいたんよおおお まじで 信じられん てわいわいしい

no.18831 ( うっきー06/08/09 23:01 )


http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52fae56905524e56f98fed5757cca99f.jpeg
みんなおやすみ〜
これ見てから寝てね!

no.18832 ( 25の女06/08/09 23:01 )


>ネロ氏

おこんばんは〜〜〜〜〜〜・‥…━━━☆

33才氏は、文月ちゃんも気になっている模様でつ!!!

no.18833 ( 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/09 23:01 )


いえのちかくに きち があるかな

no.18834 ( ネロ06/08/09 23:02 )


たあちいかあわあああ めっちゃ 近いんでしゅけど なんだか えろねろでも 親近感でちゅねえ 立川は 益で えきで 最悪犯罪のまちでちゅねえ 多分でしゅけど

no.18835 ( うっきー06/08/09 23:02 )


25!!ついに正体を半分あらわしたんか!!

no.18836 ( ネロ06/08/09 23:03 )


>うっきーたん

ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

マジで?????????弟とタメなの〜〜〜〜〜っ!!!

ビックリ!!!!!!!!!!!w(°o°)w おおっ!!

no.18837 ( 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/09 23:03 )


トシはタイムオーバー?

no.18838 ( 記入なし06/08/09 23:03 )


ちょっとおおお ねねたん こわいんですけどおおおお この前も 貞子みたいなん 見せられたし これって ねねたんでちゅかあああ こわいでちゅねえええ 動かないだけ まだまちでちゅう でちゅでちゅう

no.18839 ( うっきー06/08/09 23:04 )


あはははああははあっはっはっは基地かー
防空壕とかありそうだよー
立川はオレンジの電車だよねたしか

no.18840 ( トシ06/08/09 23:04 )


>姐御

誰?????

姐御???????L(・o・)」 オーマイガ

no.18841 ( 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/09 23:04 )


由香里さん 33才は 由香里ーーーーーー!!って叫んでるますよ。

no.18842 ( ネロ06/08/09 23:05 )


タイムオーバーの筈じゃないべよーよく時計みるの!
ほっとけい!

no.18843 ( トシ06/08/09 23:05 )


家の近くに 基地 あるん それって そt それって 拉致被害者のひち 拉致被害者の あのかたと 同じなまえでちゅか よく 祭りが開催されるう

no.18844 ( うっきー06/08/09 23:05 )


立川駅南口は 再開発 で やや 綺麗に なってます でも よるは変な人多いね

no.18845 ( ネロ06/08/09 23:06 )


そうだよおおお 魔女ちゃん 弟とためってr 弟とためって聞いて おさないなあって 改めておもったのでちゅう いいな いいなあああ どきどっきいいん

no.18846 ( うっきー06/08/09 23:06 )


うっきーーーーーーーーーーー!!  日米友好フェスティバルいくんか???

no.18847 ( ネロ06/08/09 23:07 )


とし ぷぷぷ オレンジの電車って くふふふ うけるね しらんひとがいうと そおおそおおお 立川の益って 立川のえきって いきなり 2番センから始まるんよ ねえ えろねろしゃん このなぞはいったいなんなんでしょおおお こわいっす

no.18848 ( うっきー06/08/09 23:08 )


http://www.rbbtoday.com/news/20050720/20050720yahoo02l.jpg
もう遅いから寝るよ!^^みんなまたあちた♪

no.18849 ( 25の女06/08/09 23:08 )


立川のえきは きっと きれいなおねいさんが おおいでしゅ だって 可愛い友達は みな そっち方面でちた がくううううん 従いましては うっきいは しょ しょ しょぼおおおおん

no.18850 ( うっきー06/08/09 23:09 )


( ̄ー ̄)ニヤリ

由香里、まだ、お子ちゃまでちゅ!!!

まだまだ、幼く見えるのかなぁ〜

ウーン /(-_-)\

やっぱ、大人の女性のようにはいかないカモ・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

no.18851 ( 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/09 23:09 )


いかんいかん いったいった こっくじいいいん

no.18852 ( うっきー06/08/09 23:10 )


ちょっと ねねさん 何でこんなこわいもん いっぱいもってるのおおおお 趣味なん どうやったら こんな ピンポイントで 画像をゲットできるん こわすぎ 動くのかとおもって すぐ 閉じた こわいよおおお

no.18853 ( うっきー06/08/09 23:11 )


由香里!女にしてやろう!!

no.18854 ( 記入なし06/08/09 23:11 )


いんや うちの えなりくんが おさm おさないだけであって 多分 ゆっかりんこだぷう は 大人でしゅ なんてったって アイドルううう じゃなくって うふ 次女でちゅから くすす

no.18855 ( うっきー06/08/09 23:12 )


>18854たん

由香里は、女でーーーーーーす\(@^o^)/ <キャッホー!!

no.18856 ( 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/09 23:13 )


その基地の ひこうきの テールレター はYJです むかしはMACでした
そう 第5空軍 です

no.18857 ( ネロ06/08/09 23:13 )


由香里は背を伸ばして
色気ある服着て(あまり派手じゃなく)

no.18858 ( トシ06/08/09 23:14 )


由香里たん!大人の女か?ふふふ・・・

no.18859 ( 記入なし06/08/09 23:14 )


ぷ 笑った おんあ 女でええええっすう うはは

no.18860 ( うっきー06/08/09 23:15 )


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!えなりくん!?

うっきーたんの弟って“えなりくん”に似てるの〜〜〜〜〜っ!!

うっきーたんが、米倉 涼子似って言ってたから

何かビックリした〜!!!!!

no.18861 ( 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/09 23:15 )


こわー!
第5空軍て昔まで遡るよ
こっちは厚木基地とかあるよいったことないけど
綾瀬の飛行場もあるよ住民が騒音でうるさいとかでTVにもやってたんだよ

no.18862 ( トシ06/08/09 23:16 )


第5空軍は なんか 特別なの そういや 横田 きゃああああ 基地の フライト便が 真上を低く通過する うっさい よけい 何もきこえん ってゆうか あそこって 住所は 外国なんだよね ひえええ

no.18863 ( うっきー06/08/09 23:16 )


岩国あるよ!隣だけど!

no.18864 ( 記入なし06/08/09 23:17 )


岩国は沖縄かな

no.18865 ( トシ06/08/09 23:17 )


ひい!ちゃうちゃう!!

no.18866 ( 記入なし06/08/09 23:18 )


ぷほおおおおお そうなんよ ゆっかりんこと ためなほうは えなり ぷぷ 目は守山 目はもりやまみらいで あごが つまぶきだってえええ けけ でもね 真ん中は きむたく うふふ

no.18867 ( うっきー06/08/09 23:18 )


>トシたん

由香里、猫背だからね〜

色気は、あると思うんだけど(-^〇^-) ハハハハ




>18859たん

大人の仲間入りでーーーーーーーす!!

まだ、お子ちゃまなので“大人の女”にはなれていませんね〜

no.18868 ( 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/09 23:19 )


こらあああ 岩国を 沖縄y 沖縄とはあああ こらこらああ ちょっとおお 岩国 めっちゃご利用ありがさつきもの なんでしゅけどお ちくk 近くで新幹線といったら 新岩国やん 魚とるとりが 展示されてるんで えきに ね ずろおすちゃん

no.18869 ( うっきー06/08/09 23:20 )


大人の女にしてあげよう!

no.18870 ( 記入なし06/08/09 23:21 )


ふふふ 次女っ子 名子是 猫背なん 同じや うっきい えなりと くくくくく

no.18871 ( うっきー06/08/09 23:21 )


マジでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

キムタクーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!(〃∀〃;)ウキウキ

なんか、スゴイ!!!!!

由香里、キムタクファンじゃないケド興奮しちゃってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

no.18872 ( 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/09 23:22 )


山口ですべ!

no.18873 ( 記入なし06/08/09 23:22 )


>18870たん

どうやって〜〜〜〜〜フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

no.18874 ( 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/09 23:23 )


似てないよおおお でも 似てるとおもう うっきごろお 寒いとこがね ぐふふうううん うっきいも きむたく 好きじゃなああああい まさと おしお まさと おしおおおお いえええい

no.18875 ( うっきー06/08/09 23:24 )


由香里は冬は白いロングコートとか似合いそうだね^^
こっちでは昔ロングコート流行ったけど今来たらダサくおもわれるかも
7分丈がいいな 

no.18876 ( トシ06/08/09 23:24 )


由香里は誰に似てたりするのー芸能人で言うとー

no.18877 ( トシ06/08/09 23:24 )


あれってさあ 岩国基地を 岩国にもってくることだったん それとも どっか別の場所に移転させることだったん なんか ちょい 昔に 岩国だっけ 占拠 せr せんきょあったよね 市長選挙だっけ ぷぽおおん ちょ

no.18878 ( うっきー06/08/09 23:25 )


ふふふ、いろいろ開発!!

うき!詳しいな、首に縄巻いた鳥や!
ちょっちかわいそうだな!伝統漁法。

no.18879 ( 記入なし06/08/09 23:26 )


うっきいも 大人にしてしr 大人にしてしてええん 22歳くらいの

no.18880 ( うっきー06/08/09 23:26 )


冬に白ってオシャレだよね〜トシたん!!

由香里は、黒のヒザ上コートだよ〜♪

白のもヒザ上かなぁ〜

ロングコート着ている人は、北海道にいるよ〜〜〜〜〜〜っ

no.18881 ( 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/09 23:26 )


う だっけ う

no.18882 ( うっきー06/08/09 23:27 )


かわいーもてまくりんぐるすぷりんぐるすエロすだね
夏服売ってないの?
肩凝らない?

no.18883 ( トシ06/08/09 23:28 )


ロングこおと はやった はやった としでいうなら 高校生2年生くらいじゃないかい 女の子は すうつが はやったよ パンツすうつ

no.18884 ( うっきー06/08/09 23:28 )


由香里は、遊びすぎて( >▽)ゞ ふぁ〜〜なので

また、明日〜〜〜〜〜〜〜〜っマタネ!(゜-^*)/~

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+ー ̄)み キラーン

no.18885 ( 魔女っ子 次女 由香里( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/09 23:29 )


そら 夏服売ってるやろ 北極じゃないんだから おおおおおうい としいい どこまでいってんだああ かえってこおおおい

no.18886 ( うっきー06/08/09 23:29 )


うき!そうだね・・・
沖縄の機能を移転するようだけど・・

基地の周辺には変な店いっぱいあるよ・・
どこもそうなんだろうね!

基地の中はドルを使いますベ!

no.18887 ( 記入なし06/08/09 23:29 )


14〜16くらいかな
おれは黒と紺やシルバーとか白殆ど暗めだからなー
化粧して赤い服着たいぜライブやりたいぜ^^

no.18888 ( トシ06/08/09 23:30 )


うしゃお 18888

no.18889 ( うっきー06/08/09 23:30 )


ぎゃああおす

no.18890 ( うっきー06/08/09 23:30 )


何やってるの?いまのうっきーうしゃおて

no.18891 ( トシ06/08/09 23:30 )


たっちあげおす るるるのるうるるるうう

no.18892 ( うっきー06/08/09 23:34 )


うしゃお 寝るか・・

no.18893 ( 記入なし06/08/09 23:34 )


あれ 次女っ子 おすやあああああ ええなあ 若いって てへんこちゃんんんん

no.18894 ( うっきー06/08/09 23:35 )


基地のなかは きちっと ドルで払いますって ゆってます このアイドル

no.18895 ( うっきー06/08/09 23:36 )


まだ寝ないのか・うきー
さまようてぃんが待ちどうしいか・

no.18896 ( トシ06/08/09 23:36 )


さまよいてぃんは 朝の風をお届けします でも 彼は とてつのなく 純粋で とてつもなく です はい 穢れをした けがれを んん しらないのでしゅううう

no.18897 ( うっきー06/08/09 23:37 )


うおしゃ ねちゃうん 基地の人物か

no.18898 ( うっきー06/08/09 23:38 )


おれお尻の穴の下って言うのかなー玉袋との間がいつも洗ってるけど痒いんだよね
これはあのーそのー森本レオ風)うっきーがうんことばかり言ってるからかな?
マジ痒い痔ではない

no.18899 ( トシ06/08/09 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧