HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はいい 18900

no.18900 ( うっきー06/08/09 23:40 )


お うおしゃや げえええええ まじでえ かゆいん どんくらいかゆいん んで かくん うひょひょ ちょっとおお なんか 住まわせてるんじゃないん あ ちょっとまって いもむしとかみたいなんが にょろにょろ 顔だしてるとおもうと 鳥肌たって きもいよおお きゃああああ へるみいへるみいい

no.18901 ( うっきー06/08/09 23:42 )


うきーはそういう喋り方になったのは
2004年のときは普通っおぽかったけど
みんなの人気物いたいな存在でスレタイ見ると
だからみんなからの返事の対応が遅れて焦ってそういう言葉に変身なっちゃったの?

no.18902 ( トシ06/08/09 23:43 )


今日はお客さんが沢山きてたね。ネロさんは始めてみたいやね。独身37歳
うっきー、もっと色気をださにゃあ

no.18903 ( 06/08/09 23:44 )


少しサイト 離れて ました きょうはハーレムだったですね また よろしく

きょうは うっきー と ご近所だとわかったよ じゃ おやすみ

no.18904 ( ネロ06/08/09 23:45 )


え え ええええ 何ゆうとん 確かにはじめのころは ちゃあったね この前 痛みながらも 1くらいからの みてみたんよね そしたらさ なんか 自分じゃないみたいでさ うへええええ 若い ってゆうか まともおおお って 今じゃ考えられん どうして よくも そんなんで いられれたなってゆうかさあ んで 何 としちゃん 後半が意味よみ 不明でちゅうう

no.18905 ( うっきー06/08/09 23:45 )


Vさん トシさんも おやすみ YABの中は カリフォルニア州なんだってさ

うっきーまたね。

no.18906 ( ネロ06/08/09 23:47 )


んろてぃずむ あれれ ねろてぃずむ 初めてだったね うん こ ああああ そうね かおわ 会話したんは 初めてやったわああ そういやあ 37歳 37歳って どんなだろ 結局 立川駅の なぞは おときあそばされなかったけどおお ぼしょおおおん 色気 色気 いやん あはん うふん は だした

no.18907 ( うっきー06/08/09 23:47 )


YABの中?笑!寝ぼけてるかぁ〜〜ネロさーん
まあおやすみんしゃい^^

no.18908 ( トシ06/08/09 23:48 )


うきうきいいいい 翻訳 おやちゅみいいいい いい結婚しろよ おっつ 間違えた いい夢みろよ 無声 むせいすんなよ きゃああああ

no.18909 ( うっきー06/08/09 23:49 )


あたいも おもった やぶの 中って 変な人おおおお

no.18910 ( うっきー06/08/09 23:49 )


さぁ〜て・・・・・・・・ 
↑この後に続く言葉は一体なんでしょうー

no.18911 ( トシ06/08/09 23:50 )


来月のさざえさんはあああ

no.18912 ( うっきー06/08/09 23:50 )


よくわかったっじゃん!!!!
正か・・・



そろそろスレはしごで見回りでもすっかなーでした(__)m
残念賞でおねしょだようんこは明日の会話でなし

no.18913 ( トシ06/08/09 23:52 )


うっきーが普通に喋ってるの見たいな
今の言葉で歌舞伎町のホストに声掛けられたら ななううぷんうんこあああはんがあぐちとかいうんだろーな ぷははあはあははああhっはっはあっはh

no.18914 ( トシ06/08/09 23:54 )


ぷ ぷぷぷ うんこ うんこ さんばで うんこ とりゃあああああああ とっしんは いろいろ 見舞われて みまわれて ええねええ 人気絶頂j 人気絶頂かいや川崎

no.18915 ( うっきー06/08/09 23:54 )


うきーも短期とかすればいいじゃん
出来るでしょ?短期間くらいなら

no.18916 ( トシ06/08/09 23:55 )


もう ねますよ YABは YOKOTA AIR BASE の略だよ。

立川駅の 一番線は 駅ビル建設 に 伴い 撤去されましたよ〜 

no.18917 ( ネロ06/08/09 23:55 )


^^
はーいネロさん結婚できるといいねー^^

no.18918 ( トシ06/08/09 23:56 )


普通にしゃべるで 先にわすいい だから 農業やろうって ああああ それは 最低最悪の緊急事態やった うふ 普通にしゃべるし おもしろいよ てへ うっそおおおん ま なんでも 慣れればの話 めっちゃ 緊張しょうやけえねえ どくどき どきどく ホストとか いやや キャッチとか くるじゃんさ ああゆうのは すんごおおおおおい 怪訝な顔で 嫌がるよ うふふな うっきいもんきい ぺぺらっちょおおお

no.18919 ( うっきー06/08/09 23:56 )


ぎゃああああ えろねろす おきてたん 最後の疑問を さつきありがさちゅ さつきありがさつきいい げげげ なあんだよおおおお 視って しってたのかあよお へい よお よお よおおおお 初めてしった 知らずに みすてりいにしとkぅほうが みすてりいにしとくほうが よがったかしらあ どっきいいいいいいん やぶ やぶ 竹やぶやけた さぶ

no.18920 ( うっきー06/08/09 23:59 )


短期 短期ねえ とにかく 何もしたくないかなあ

no.18921 ( うっきー06/08/10 00:00 )


うっきー、寝る時間でしゅー
寝る時間になっていましゅー

no.18922 ( しゅうさん06/08/10 00:01 )


はあい ねろさん 早く結婚できるといいねえ に 今改めて 鼻息が ふふふ

no.18923 ( うっきー06/08/10 00:02 )


しゅうさん びっくびく びっくびっく あのねのねえ しゅうさんでもいいんだけど ミスったのしゃあああ しゅう だったの 本当はいいたかったのが ふふふ しゅうしゅううう

no.18924 ( うっきー06/08/10 00:03 )


あおおおうち 0時 0時 0時

no.18925 ( うっきー06/08/10 00:03 )


おうおうおうおう

no.18926 ( 06/08/10 00:04 )


ちゃうちゃう くせになってまう だめええええ

no.18927 ( うっきー06/08/10 00:04 )


さだはるさだはるさだはるさだはる

no.18928 ( うっきー06/08/10 00:04 )


わかりましたでしゅー
ではHNは"しゅう"に変更でしゅー

うっきー、ねるでしゅー
たまには一緒に寝たいでしゅー
うっきー、抱いて寝たいでしゅー

お休みー

no.18929 ( しゅう06/08/10 00:05 )


しゅうう は のばすんがいいねんけどなあ うっふ いいたいkぉ いいたいこたあわかってきたじゃろお くふふふふ ネルで主 寝るでしゅ 寝るでしゅ でもなんでえええ 寝るときだけ くるんでしゅかああ しゅううううしゅうううしゅうううう くうい 空気抜けてんで ぷ

no.18930 ( うっきー06/08/10 00:07 )


おじいちゃんおばあちゃん おまけ つき の 風呂のにおいがするうう 懐かしい

no.18931 ( うっきー06/08/10 00:10 )


ぶいきち 後輪 光臨せよ こうりんせよ がくん

no.18932 ( うっきー06/08/10 00:16 )


なんでしょうか?

no.18933 ( 06/08/10 00:19 )


やっほおおおう ちゅ

no.18934 ( うっきー06/08/10 00:21 )


にぎにぎへえ

no.18935 ( 06/08/10 00:22 )


やだああああ おならしたあああ やだやだああ にぎにぎ ぎゅううううう でちゅうう ぷんぷん

no.18936 ( うっきー06/08/10 00:24 )


にぎにぎむぎゅりんちょ
5時20分まで起きてるんかいな?

no.18937 ( 06/08/10 00:25 )


かわいいんちょ ぶいりん きゃわいいなあ ちゅ ねね お盆休みは 今週末じゃんさあ ぶいちゅわん じぇらしい家族とは どっかいくん

no.18938 ( うっきー06/08/10 00:27 )


今年は予定なし。墓参りに行くくらいかな。
最近疲れたんで盆休みはゆっくりできて助かるよ。

no.18939 ( 06/08/10 00:29 )


やぽおおおおおお い じゃあ うっきいの お相手してしてええええ

no.18940 ( うっきー06/08/10 00:29 )


多分  ぼーっとしてるか、パソコンとにらめっこやね。

no.18941 ( 06/08/10 00:30 )


ラリホー って知ってる?

no.18942 ( 06/08/10 00:33 )


ぼおおや ぼおおおお 同じ てへ だってなだってねえ だってねだってねえ ぶいっちゅとは 昼間の13時くらいまでと 15時の不明な休憩 んで 夜のおかえりさんしょう そして ぼくは寝ます の 4羽 4話しか 出会えんのんもん なんか 心が ぽかああああんって 感じい 最近 昼間は あんまだしい あれ 今自身 今じしん くらつきか 強いめb 強いめ あんあんああああああん びころりいな ぶいころりいな

no.18943 ( うっきー06/08/10 00:33 )


らりほお って しらん のん だから 前にきこうとおもったんやわあ うっきいが 消えたあと らりほお びっく3 いってたでしょ なんやろおもうてからにい

no.18944 ( うっきー06/08/10 00:35 )


平日の書き込み可能時間
@昼休み(12:00〜13:00)
A不確定な15時の休憩(15:00〜16:00〜?)
B夜(22:30〜   )
やからねえ。
今日も遅いしもう寝るよ。

no.18945 ( 06/08/10 00:37 )


ゲームのドラクエに出てくる呪文  ラリホー・・・相手を眠らせる

今日は自分に向かって  ラリホー!!!!

no.18946 ( 06/08/10 00:38 )


すr 素敵な模範解答 どうも ありがさつきいい あああ ねちゃいまんがかああ がくううん らりほは らりほ ぶっちゅううううう

no.18947 ( うっきー06/08/10 00:38 )


にぎにぎぶちゅううううう

no.18948 ( 06/08/10 00:40 )


ああああ あったね どらくえ 初期のころのって 仲間が死ぬと 後ろに 船引っ張って歩いてたよね 主人公 あはは 変なの ぶいぶいぶいしゃまの らりらりふぉおおに くるまって 包容力のあついある お胸のうちで 眠りたい

no.18949 ( うっきー06/08/10 00:42 )


うっきいさん おぱよう おぱよう♪
ひさびさ〜 びちゃびちゃ〜 べちゃべちゃ〜 じゃん♪

今日もまずは挨拶してから上から下へと下から上へとあっちらこっちら

no.18950 ( さまよう人06/08/10 04:06 )


ぶいきちゅ ぶいきっちゅと ねろすみす ねろすと 私 うっきいとで かなしくもえろい えろくもかなしい 話をしている 夢をみてたた リビングあrr リビングあっちのこっちの 父の 書斎 んんん 意味踏め 意味不明だが 最後は お天気お姉さんが 他人に先にいわれて おは4の 結婚しますと なぜか お天気で二人いた んんん 弟 寝てるかとおもいきや 今 携帯電話 みたべ かちゃ うっきい ここきたからかなあ そんな 音でっかてぃすっかああ なぞなぞん

no.18951 ( うっきー06/08/10 04:12 )


あ もう一個ウィンドウ 動いた きるとこだった やあん

no.18952 ( うっきー06/08/10 04:14 )


おはようございます
我が家からは綺麗な満月が見えます

no.18953 ( かんぱねるら06/08/10 04:16 )


おぱよおおお さまさまんの出だしかとおもった るらてぃん まさに あれですね あれ なんだっけえええ あれだ あれあれ あれれ

no.18954 ( うっきー06/08/10 04:17 )


おおおお! 今ちょっと ギクッ!っとしたぜ〜 なぜならば目の前に「お天気お姉さん」なる ちょいエロ漫画がおいてあるのだ うっきいさんの お天気お姉さんの言葉にちょいビックリ むむむ エスパーやな おぬし

no.18955 ( さまよう人06/08/10 04:17 )


おお 弟はうっきいさんの行動を 携帯に登録してるんやね

no.18956 ( さまよう人06/08/10 04:19 )


なぬううう その お姉さんえろ漫画を 八つ切りにしてしんぜんたいしいい ささささ ささ ふっふっふ おぬし も えろよのう って この えろすけべおとこおおお

no.18957 ( うっきー06/08/10 04:19 )


えろすけべおんなです ぷんぷん

no.18958 ( さまよう人06/08/10 04:20 )


越後屋ですかW

no.18959 ( かんぱねるら06/08/10 04:21 )


そうそうそうそう って あふぉか それd スレッドめいが 一番上にきてないから そkl 即入室が 間違える うほおおっほっほっほ 意味ごまにげえ ぷぷ

no.18960 ( うっきー06/08/10 04:21 )


さまよう人は女性だったんですね
お天気お姉さん持っているから
男性かとW

no.18961 ( かんぱねるら06/08/10 04:22 )


越後や むっふうううん いやあ 今日も だぶりゅが でっかいでんなああ いけてますなあ くっふふっふっふうう

no.18962 ( うっきー06/08/10 04:22 )


るらるらるらてぃいいいいん このおかたは ねかまが好きな アンド 男にみえない 男なのですうううう 間違えちゃ やんやん

no.18963 ( うっきー06/08/10 04:23 )


あとね〜 あとね〜 CIRCUS っていう ちょいエロ雑誌もおいてあるんですけど〜 この中で〜 都道府県別の女データがのってるんですけど〜 これどうするよ?

美人の多い県
1、秋田
2、東京
3、福岡
4、京都
5、新潟


ホンマかいな・・・  え〜〜〜っと、どうします? これ

no.18964 ( さまよう人06/08/10 04:24 )


あたってます 大当たりです 若干 1位と2位が 間違ってます それくらいです

no.18965 ( うっきー06/08/10 04:25 )


>かんぱねるらさん
ごめんなさい、メチャクチャ ♂ です(笑)

no.18966 ( さまよう人06/08/10 04:25 )


ちんこたってるもんね

no.18967 ( うっきー06/08/10 04:26 )


やべええ なんだこの天気いい おなかが冷えてきた やっべええ

no.18968 ( うっきー06/08/10 04:27 )


なんでやねん しぼんでるよ

no.18969 ( さまよう人06/08/10 04:27 )


人口の少ない秋田が東京に買っているのは すごいと思う

美人の好みは人による
たて食う虫も好き好きと言いますし

ちなみに私の好きな俳優は3枚目ばかり・・・・

no.18970 ( かんぱねるら06/08/10 04:27 )


ぷ 笑った しぼしぼしぼんさ てぃんこ おおお

no.18971 ( うっきー06/08/10 04:27 )


ヘソだしルックは あかんで〜

no.18972 ( さまよう人06/08/10 04:28 )


いつもカバンににナイロン製の腹巻常備・・してます・・

no.18973 ( かんぱねるら06/08/10 04:30 )


そうだよね じゃ やっぱつけたしとこ 東京は いろいろな都道府県の集まりを抜いて計算してくだちゃああい って その漫画にいっといて さまさまん たひかに 秋田の子は かわいいかもおおん じぇらじぇら るらてぃんは どこなんでちゅか 生まれと現在 うっきいも 本当はいけめんが好きなのに 好きになる人は いけめんじゃないんでちゅ

no.18974 ( うっきー06/08/10 04:30 )


だって
冷房の効きすぎるお店多すぎ!!!!!!

no.18975 ( かんぱねるら06/08/10 04:31 )


へそだし のんのおお 腹巻 笑ったあああああ かわいい あはっは まじ うんこおおお

no.18976 ( うっきー06/08/10 04:31 )


ついでに

秋田県:美人の本場でキメ細かい白肌。情熱を内に秘めるタイプが多く、聞き上手に徹するのが吉。  藤あや子、加藤夏希 など秋田出身 (誰なのか知りません・・・)
H度は○(四段階の上から二番目)

no.18977 ( さまよう人06/08/10 04:33 )


おかげで 好きな俳優は?と、きかれると
言えないでしたが、今はジョニーデップと言っても
笑われないから。良かったけど

生まれは長野育ちは静岡 今は関東

no.18978 ( かんぱねるら06/08/10 04:34 )


確かに!!聞き上手は美人に感じます!!!

no.18979 ( かんぱねるら06/08/10 04:35 )


つぎに

東京都:見かけより堅実。案外マイペースで流行に左右されることを嫌う。エッチに関しても同様。 上戸彩、佐藤江梨子(誰やねん・・・) H度○

ホンマかいな・・・  これどうよ?

no.18980 ( さまよう人06/08/10 04:36 )


ふううう 出してきた うすでに こい いろいろ何かが入っていたぞよ

no.18981 ( うっきー06/08/10 04:40 )


育ちの静岡、興味あります
かんぱねるら さん どこでどれ程 育ちましたか?

no.18982 ( さまよう人06/08/10 04:41 )


ちゃんとご飯は良くかみましょう

no.18983 ( かんぱねるら06/08/10 04:41 )


うん○♪ だね うっきいさん

no.18984 ( さまよう人06/08/10 04:41 )


中学校まで、ですよ

no.18985 ( かんぱねるら06/08/10 04:42 )


じょにいでっぷ 学校へいこうで みたよおおお かっこいいよ ってゆうか やさしそう うぬんこまあん つなっちった でへん よっしゃあああ うっきい 機器上 聞き上手うううう とっぴっぴいいい ごく

no.18986 ( うっきー06/08/10 04:42 )


よくかみましょう 爆笑1票 プレゼント あひ

no.18987 ( うっきー06/08/10 04:43 )


おお  めちゃめちゃ 少年時代なんですね

no.18988 ( さまよう人06/08/10 04:43 )


ねねねねえええ るらてぃん 絵をきのうの浅野と 絵をきのうの 朝のと 摩り替えたでしょおおおお がくううん 少々こしょう つながらなくなった いんえいんええええ

no.18989 ( うっきー06/08/10 04:44 )


今、近所のお兄ちゃんが
朝からうるさいセミをエアガンで撃った
静かになったが 笑えた

no.18990 ( かんぱねるら06/08/10 04:45 )


少年時代のががのお ある限りいい だな

no.18991 ( うっきー06/08/10 04:45 )


爆笑2票 爆笑問題 爆笑問題のデカいほう 絵に描いたような理想主義 私はこういう人は 嫌いです♪

no.18992 ( さまよう人06/08/10 04:45 )


いや、イラストが〜なんとなく〜・・・ごめん〜

no.18993 ( かんぱねるら06/08/10 04:46 )


セミ〜〜〜〜〜 を 大切に〜〜〜〜〜

no.18994 ( さまよう人06/08/10 04:46 )


えええええ なんて 野性的 それを 笑った るらてぃんも 笑える そえ それに なんで わかるん うけすぎ 爆笑3票目 ふぉおゆう つきかとおみえ

no.18995 ( うっきー06/08/10 04:46 )


エアガン連発式の音だったので
さまよう人はわかるでしょ!!

no.18996 ( かんぱねるら06/08/10 04:48 )


ねえねえ うっきさん♪ うっきいさんって いろんな人からいろんな風に呼ばれてるけど、一番気に入ってる呼ばれかたって、ど〜〜れ? 教えてちょ

no.18997 ( さまよう人06/08/10 04:48 )


てぃがうねええん あ やぱ やっぱそうねええん うっきね うっきいね るらてぃんのが くるまえに かいてたんさ んで とうこうしたら るらてぃんのが お目見えしてて 時間みたら 役 やく44分 46分 やくなら1時間とおいい でってさ うひょええええ あんなんで 1時間以上も つこたああ ってな ふふ しょびいいん ちょ

no.18998 ( うっきー06/08/10 04:49 )


よばれてないよおお

no.18999 ( うっきー06/08/10 04:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧