HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

19000

no.19000 ( うっきー06/08/10 04:49 )


19000

no.19001 ( かんぱねるら06/08/10 04:49 )


ええ〜〜 何がですか〜?
かんぱねるらさん

no.19002 ( さまよう人06/08/10 04:49 )


さまよう人さん
エアガンの音って独特ですよね

no.19003 ( かんぱねるら06/08/10 04:50 )


るらるらあ るうらあ おちびを のおせてえ るらるらるうらあ おうちへ かあええるう というわけで やっぴいいい るらてぃん きゃわい

no.19004 ( うっきー06/08/10 04:51 )


びいびいだん ですよねえ がんがんえあああ

no.19005 ( うっきー06/08/10 04:52 )


でもって、ちびたの寝相の悪さに毎朝、蹴られています

no.19006 ( かんぱねるら06/08/10 04:52 )


例えば

ユキちゃん(翻訳さんバージョン)
うっきゅん(うつさんバージョン)
うっきー(一般的バージョン)
うっきい(ちょいひねりバージョン)
うきティー(私的バージョン)
こらーーー起きろーうっきーーー(TGバージョン)

no.19007 ( さまよう人06/08/10 04:52 )


さまんさくん うっきいとしか よn よばれんよお さっきは 急ぎで しゅまああ んじい うっきゅんか

no.19008 ( うっきー06/08/10 04:53 )


>かんぱねるらさん
あっ! なんとな〜〜〜く 少しわかりました。

no.19009 ( さまよう人06/08/10 04:54 )


では、ご飯が炊けたのでオニギリもって今日はお出かけです!!
また、よなよな〜笑

no.19010 ( かんぱねるら06/08/10 04:54 )


いってらっしゃいませ

no.19011 ( さまよう人06/08/10 04:54 )


そうだよ るらてぃん こんあ こんな時間に おきて るの 寝て るの ちびちゃん かわゆいなあああ 寝相が悪いの おもろい ってゆうか ちいちゃい子の 根増って 寝相の悪さって ほんと いたいよね どかんばしん いってええええ って感じだよね ぷぷぷ ごしゅう いやいや ご苦労 いやいや お疲れさまんさあああ

no.19012 ( うっきー06/08/10 04:55 )


いいなああ ピクニック だからかあ いってらっしぇえええ てくてく てくのぼう

no.19013 ( うっきー06/08/10 04:56 )


うっきゅん か〜〜 じゃあ そう呼びます♪
思いついたら別のも試してみ〜〜よおっと

no.19014 ( さまよう人06/08/10 04:57 )


うっきゅんも ピクニックいきなよ〜♪

no.19015 ( さまよう人06/08/10 04:57 )


うほほ リストにすると そんなにあるんやね 名前 こらあああ うっきいいいい おきろおおお これ 不明 田原か 田原なのか なあ そうなんだろ くすくっく どれがいいって どれもいい ってゆうか きゃあああ そっか 大変どきんこな 名前もあるんやねえ ちょきちょき どきどき がっひょおおんきち

no.19016 ( うっきー06/08/10 04:58 )


かんぱねるらさんって 普段はどんな時間帯で遊んでる人なの? ここサイト

no.19017 ( さまよう人06/08/10 04:59 )


るらてぃんはああ えええ いつなんだろう おそらく 夜くらいなんじゃないのかな うっきいのところには ほんと よなよなきてくださりまんげええ

no.19018 ( うっきー06/08/10 05:00 )


きょ 今日のテンションが ぷぷぷ しかも つられて どなたかが ぷぷぷ ばれっかなあ ぷぷぷまけええお

no.19019 ( うっきー06/08/10 05:01 )


おおやっぱり うっきゅん の お客さんなんだね 常連さんなんだね 感じのイイ人ですね♪

大変どきんこな 名前って なんですか?

no.19020 ( さまよう人06/08/10 05:01 )


常連さまじゃないよお 最近はよくきてくれるかな なんたって 彼女は サイトの 人気者らしいからねえ うふん こ ちゃああん

no.19021 ( うっきー06/08/10 05:02 )


ごめんなさい テンションスレに勝手に使っちまってよ〜〜〜
うっきゅん 中川家 ってどうよ? 結構おもろいね〜

no.19022 ( さまよう人06/08/10 05:03 )


さまさまんも 感じは大変にいいでちゅよおお あとはねえ ちんこが たたなければねえ うっほおおん どきどきの 名前 それはもう 一目瞭然でしょう うふふふのふううりふり

no.19023 ( うっきー06/08/10 05:04 )


てんしょんすrて テンションすれ おもろいから あがってると うれしいぴょんきてぃ これからも どうぞ ごひいきに ぺこぺこ

no.19024 ( うっきー06/08/10 05:05 )


え〜〜〜〜〜! 女の子なのか〜〜〜 きづかんかった・・・
って言うか、田原さんほど 気にしないタイプなんだな たぶん私は。

このサイトの♀は四人だけやと思っとった(笑)

no.19025 ( さまよう人06/08/10 05:05 )


おいおいお おもろくなあああい やだあ 中川家なんてえええ なんじゃらほいやでえ どうせならあ うっふん と津川警部 とかあ ぷぷ

no.19026 ( うっきー06/08/10 05:06 )


ええええええ じゃあ 少年とは くっくっく

no.19027 ( うっきー06/08/10 05:07 )


おお 喜んでいただけますか〜 そりゃ うれしいよ〜ワシも
また誰かつられて 変なこと書いてほしいね〜 くく

no.19028 ( さまよう人06/08/10 05:07 )


わしも ってか でたああああ 男 んじゃあ わしも わしになろうっと 肉 くれ べぽべぽらっぴいいん ぐう 目いた

no.19029 ( うっきー06/08/10 05:08 )


わからんよ このサイト登場人物 まだ わからんから 何が本当で 何がうそか わからんから もしやの場合も ありううる

no.19030 ( うっきー06/08/10 05:09 )


目〜 イタイんか〜 大丈夫か〜 うっき
無理せんでね 毎日た〜くさん ぱそぱそ してるんだから
つらいと思ったら みんなにかまわず休むんだよ
突然消えても誰も文句言わないよ

no.19031 ( さまよう人06/08/10 05:10 )


津川警部〜〜  う〜〜ん、知らない ゴメン
ダメすか〜 中川家 おもろいけどな〜  爆笑4票

少年?

no.19032 ( さまよう人06/08/10 05:12 )


ん? どういうこと?
もしやの場合って・・・・?

no.19033 ( さまよう人06/08/10 05:13 )


目はぜんぜん痛くないよお 書くとき まばたきしないf まばたきしないで やってみたのさ その感想 ぷぽっぴ わかったかあ へえ 不思議 勇気いいい と津川は サスペンス劇場の しっりい しりいず ふふふはは

no.19034 ( うっきー06/08/10 05:14 )


きゃああああ 誰かの 鼻水かもなあ さらについとったんかなあ なめなめ 自分のくそかあ 笑った うほおおおん うそな うほん もしやって もしかしたら 男と女 あか うったl うったかあ 逆転するかもよってこと さまさまんみたいに ねかまとかあ

no.19035 ( うっきー06/08/10 05:16 )


さまさまん お天気えろ みてるん こっちの 本物お天気の 結婚が うそかまことか ふかくにんずみ 物体

no.19036 ( うっきー06/08/10 05:17 )


さすぺんす かぁ〜〜
みないな〜 さすがに・・・

うっきいさん どんな芸人好きなの? ありたてっぺい 以外で

山崎VSモリマン とか見てる?

no.19037 ( さまよう人06/08/10 05:17 )


ええええ〜〜〜
それじゃあ 田原さんが実は女の子・・・ なんてことも?

no.19038 ( さまよう人06/08/10 05:19 )


ねえねえねえねえ はい けすちょp クエスチョン 最初からか よお ちゃがってたのお あのさのさ もりまんって どういみ どういう意味なん おちえて

no.19039 ( うっきー06/08/10 05:21 )


本物のお天気?

んんんん〜〜〜 ネットのみなさんの言葉の奥深さについていくのは むずい・・。

no.19040 ( さまよう人06/08/10 05:21 )


多分んんんん 田原さんが ねかまだったらあ 全員ねかまじゃん ぷ

no.19041 ( うっきー06/08/10 05:21 )


もりまん・・・ んんん〜? ごめん 知りまちぇん おちえてちょ

no.19042 ( さまよう人06/08/10 05:22 )


そうだよね 田原さんは ネットの中でも 特殊危険人物だよね くく

no.19043 ( さまよう人06/08/10 05:23 )


私だけですよ ちゅみちゅみん 夢でみたお天気さんが リアルな今の ああ もう終わった にゅうすん中で 結婚されたかどうか でちゅ 外部の声が 夢になるときってあるんじゃん そ

no.19044 ( うっきー06/08/10 05:23 )


あああ あるね なんやこの夢〜〜〜! みたいなこと

no.19045 ( さまよう人06/08/10 05:24 )


くしゃみい ろれろれ ひさしい 画面 ろれえ ええええええ もりまん しt しらんでいったんさっきいい あと とし ねかまじゃなん ねかまなんじゃねえ っていいたかった も ぷうう

no.19046 ( うっきー06/08/10 05:25 )


あるべあるn あるべあるべええ 声だけ 家族の声入ってたりね ふっふむらむらそおせえじ びよん きゃ えってぃい池田

no.19047 ( うっきー06/08/10 05:27 )


としさんが ねかま か〜〜〜 もしそうだとしたら・・・
みんなどう思うかな?

は〜い はーい 質問 しつも〜〜ん
はい!てぃんこくん

え〜〜っと、うっきゅんは〜 大学時代は人文学部なんですよね〜、これってどんなこと勉強するんですか?

no.19048 ( さまよう人06/08/10 05:28 )


そういやさ としが さき さっきか きのうに うっきいは さまよいんを 誇らしげにまつのかってさ 笑えました どんな町方 どんなまちかたやねんって おもいました おもわん うへへ

no.19049 ( うっきー06/08/10 05:29 )


えってぃんこか〜〜 私の人生において〜一度だけ〜無精したことがある・・・
みんなは 普通するのかな・・・? うっきゅんは?

no.19050 ( さまよう人06/08/10 05:30 )


夢精でした

no.19051 ( さまよう人06/08/10 05:30 )


なんやねん! 誇らしげに待つって(笑)
ホンマ 変な 男の子やな〜 トシちゃんわ

no.19052 ( さまよう人06/08/10 05:32 )


社会を研究でちゅ おお いがった うっきゅんも むせいしまああすう って こらあああああ おしり ぺんぺん ぼおるぺんじしゅうじ こうこう 広告のおおお

no.19053 ( うっきー06/08/10 05:33 )


わわわ あ でしょおおお おもろいこだあ

no.19054 ( うっきー06/08/10 05:34 )


社会か〜 カックイイな〜 広告の出し方? プロパガンダ的な?
どんな授業なの これ?

no.19055 ( さまよう人06/08/10 05:35 )


爆笑5票や

no.19056 ( さまよう人06/08/10 05:36 )


ぜんぜん 家族関係とか なんだっけ 介護 格差 あれれええ そんあんだっやっけえなあ てへてへんこりんだぷうう

no.19057 ( うっきー06/08/10 05:37 )


爆笑問題 嫌いなのおおおお ひょえっぷうう ん やめいいいいやめ ええ

no.19058 ( うっきー06/08/10 05:37 )


うっちゅんでちゅよおー うっきゅんおはよ

no.19059 ( うつくん06/08/10 05:38 )


ほっほ〜 つまり 今、国内で問題になってるようなことに取り組んでいたわけやね♪

no.19060 ( さまよう人06/08/10 05:38 )


さまよう人は仕事していますかあ?おはよん

no.19061 ( うつくん06/08/10 05:39 )


納豆口がさねえええ 

no.19062 ( うっきー06/08/10 05:40 )


おおおおおわああああああ うっちゅん王子 おはよおおおお 早いな こりゃまたああ

no.19063 ( うっきー06/08/10 05:40 )


爆笑問題好き? おもろいとはおもうけど、理想主義な話をしてる時が嫌いなだけ。
別にこれといった感情はないよ〜〜〜

no.19064 ( さまよう人06/08/10 05:40 )


ほっほおお そうなの ほっほおおお いろいろ へこむよ 家族関係とかやると とへほおおん

no.19065 ( うっきー06/08/10 05:41 )


うっきゅん姫はずっと起きていたの?今日はだいたい5時頃起きたな

no.19066 ( うつくん06/08/10 05:42 )


うつさん おはようございます
半分ホームレスな会社員です♪

うつさんは?

no.19067 ( さまよう人06/08/10 05:42 )


うっつy うっちゅんは としのような 存在感があるねえ さすが

no.19068 ( うっきー06/08/10 05:42 )


おきてたぴょおおん あ 夢だった ばあればれえ 早いよ うんうんこまああん だい3h 第3次したああい ぶひゅ ん

no.19069 ( うっきー06/08/10 05:43 )


うええ うへえ さまさまんって ほおむれすな んでも 会社員だったん うほでしょ まじでええ うんこおお

no.19070 ( うっきー06/08/10 05:43 )


あいかわらず仕事がきまりませんよおーさまよう人さん
うっきゅん、うっきゅん、25の女どんとか由香里たん昨日はあらわれたの?

no.19071 ( うつくん06/08/10 05:43 )


みてこう

no.19072 ( うっきー06/08/10 05:44 )


ほっほう それで ほっほう うっきゅんも ほっほう 引きこもって ほっほう しまった ほっほう わけやね♪

no.19073 ( さまよう人06/08/10 05:44 )


現れた 現れた 現れたよおおおおん

no.19074 ( うっきー06/08/10 05:44 )


うっきゅんうんうんこまああああんーありがさつきだよおーうっきゅん

no.19075 ( うつくん06/08/10 05:44 )


いけ ずたたたたた あうちいい ほおっほう 違う ほっほおう 問題は 常々 だから へこむんばあああ

no.19076 ( うっきー06/08/10 05:45 )


ぷうやと 思っとったやろ♪

no.19077 ( さまよう人06/08/10 05:45 )


ありがさつきな どういたしましてんどん 軽い ぷうかと おもった 詳しく おしえてえなあ どういう 会社員なん まじでえ

no.19078 ( うっきー06/08/10 05:46 )


うつさんは 前向きに見えるから きっとまたすぐに 仕事みつかるよ♪

no.19079 ( さまよう人06/08/10 05:46 )


さまよう人どん、どんな仕事しているの?

no.19080 ( うつくん06/08/10 05:46 )


みんこう

no.19081 ( うっきー06/08/10 05:47 )


それは また次回の お楽しみね♪
少し休憩します ズバ みます(笑)

no.19082 ( さまよう人06/08/10 05:48 )


うっきゅん姫は今年で26歳なの?

no.19083 ( うつくん06/08/10 05:50 )


誰もいなくなったな

no.19084 ( うつくん06/08/10 05:52 )


さまようてぃんはいまだに謎だようつくん

no.19085 ( トシ06/08/10 08:24 )


・)俺が20000スレとちゃおうかな

no.19086 ( トシ06/08/10 09:02 )


もう913だよ20000まで

no.19087 ( トシ06/08/10 09:03 )


|`∀´

no.19088 ( トシ06/08/10 09:27 )


∀ーV−∀星人 

はははhっははあ(−−)6666出てきますようにサブとしても3333 2222 8888が来ますうに

no.19089 ( トシ06/08/10 09:28 )


U電| ヘ ナンダヨー
| 柱|ω・
|   |

no.19090 ( トシ06/08/10 09:29 )


誰もいないなあー日中だからかなあー

no.19091 ( うつくん06/08/10 11:58 )


そうだなー
あつい除湿とうちわで平気(`∀´#)ノ~~~~ζ 0m´

no.19092 ( トシ06/08/10 12:02 )


あと907で20000ビンゴ`()´)ノ

no.19093 ( トシ06/08/10 12:05 )


ごく ちょっと 弟さ 9時52分 9時56分 9じ ちゃう 10時 10時03分 10時07分 10時11分って 火災報知器の非常ベルみたいなんが おのおおの おのおの33回もなりひびいてるr おのおの33回ずつなり日々いてるのに おのおの33回づつなりひびいてるのに まああああああああったく おきんで 直後に めr めえると おもわれる 音が 2回か1回半なったのね やさしいのが ぴろろおおんって そしたsら そしたら それでj それでは おきたみたいで かちゃって きこえたのおおおおお どんな眠りをしてるんか 改めて 寝言をはっきりいう あやつの 脳みそみてみたい ああ みてみたい ごく

no.19094 ( うっきー06/08/10 12:22 )


こまるよね
昼おわりー

no.19095 ( トシ06/08/10 12:25 )


おぱよ とし でっしょおおおお うっきいが ねれんかったわい ぷんぷん

no.19096 ( うっきー06/08/10 12:27 )


おはよう、ユキ。
弟君はちゃんと聞き分けているんじゃないか?
どうでもいい音と大事な音をw

no.19097 ( 翻訳きー06/08/10 12:27 )


なんだぃ今日はそんなに甘えたいのかー

no.19098 ( トシ06/08/10 12:27 )


いいぞよいいぞよ
思う存分すればいい ひっつ¥ぃひいいひ

no.19099 ( トシ06/08/10 12:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧