HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああああ ちゃあった おあ 19100 jyだっけ じゃだっけええいえいえええ

no.19100 ( うっきー06/08/10 12:30 )


部屋の温度28度、でも風が吹いてるので昨日より快適です。

no.19101 ( 翻訳きー06/08/10 12:31 )


いえい おお ぽんこつロボット おぱよう 大事な音 んぎいいいいい 6回も鳴り響かせた 家事 かじのような音を 大切にせんなんて ほんと お父さんが いるのかと おもったもん いるっちゅうか 携帯電話忘れ みたいな きのうかえってこなかったのに いつのまにまに とか ああ 迷惑ですなあ 今 のんきに 歌うたってるし てけてけ

no.19102 ( うっきー06/08/10 12:32 )


とし なんだい 甘えたいって がごくどきいいいいいん

no.19103 ( うっきー06/08/10 12:33 )


ケミの歌かい?

no.19104 ( 翻訳きー06/08/10 12:34 )


じゃ いってくるね と どっかいった 必ず 私は え あ はやいと 言葉を 濁す そう けみいいいいい けみじゃない 最近 しいでぃい かりてきて 熱傷は ねっしょうは みられない 部屋くらい かわいそう

no.19105 ( うっきー06/08/10 12:36 )


生ゴミって腐敗すると自然発火するんだとさ。
ゴミ屋敷で火事とかあるけど原因はそれなんだって。
ユキんち大丈夫か?

no.19106 ( ぽんこつロボット06/08/10 12:39 )


無職] 誰かとおもった はい 天邪鬼なります

no.19107 ( うっきー06/08/10 12:40 )


ユキはCD何聞くの?民謡?それとも軍歌?

no.19108 ( ぽんこつロボット06/08/10 12:41 )


知りません

no.19109 ( うっきー06/08/10 12:42 )


だんご3兄弟

no.19110 ( トシ06/08/10 12:44 )


うつくんは、今日は〒の面接だったっけ?

no.19111 ( ぽんこつロボット06/08/10 12:44 )


としいいいいん あ なんだと こら

no.19112 ( うっきー06/08/10 12:44 )


下世話3姉妹♪

no.19113 ( ぽんこつロボット06/08/10 12:47 )


うっちゅううううううん 出て来いびいいいいいいむ 勃発

no.19114 ( うっきー06/08/10 12:48 )


うつくんは、まだ来ないべ。

no.19115 ( ぽんこつロボット06/08/10 12:51 )


つんでれ つんでれ

no.19116 ( うっきー06/08/10 12:52 )


ねむい

no.19117 ( 06/08/10 12:57 )


おはよおおおおお 納豆ご飯 おもわずおいてきた お そ い ちゅ ぶいちゃん ちゅ

no.19118 ( うっきー06/08/10 12:58 )


うつくんは2社目の郵便バイトの面接だってーお
なんだとーうきーもんきーチェルシーの雨めんとモーリ花いやいやうきーの鼻みずいやん

no.19119 ( トシ06/08/10 12:58 )


今日はながらぞくです。

no.19120 ( 06/08/10 13:02 )


ええええええ 今日 2社も受けるん 大変やなあ すんごいね どrr どっちも 郵便なんよねえ あれれ 内務と 内務 あれええ 内務と外部なん んれれ ウクレレ

no.19121 ( うっきー06/08/10 13:03 )


食べながら 飲みながら 仕事しながら エッチなことしながら 営業をしかりながら うっきいのこと100ぱあせんと考えながら 大変ながらくおまたせ な ながらぞくねえ

no.19122 ( うっきー06/08/10 13:05 )


ユキに質問です。
新たにスレ作って今まで翻訳した分を
集約したいのですがいいでしょうか?

no.19123 ( ぽんこつロボット06/08/10 13:06 )


えええええええ それは ちょっと 時間しんきんぐ

no.19124 ( うっきー06/08/10 13:07 )


原文と翻訳文を両方掲載したいと思ってます。

no.19125 ( ぽんこつロボット06/08/10 13:09 )


ちなみに その目的は 翻訳きいさん

no.19126 ( うっきー06/08/10 13:09 )


目的はですね、埋もれ行く翻訳文を保存したいのです。

no.19127 ( ぽんこつロボット06/08/10 13:12 )


その お気持わかりますが たいそうに バッド 翻訳きいさんの 地震の じしんの すれを 作ったほうが いいのでは ないかと おもいまちゅです

no.19128 ( うっきー06/08/10 13:14 )


題名は「うっきーちゃんの難解な文章を翻訳してみました」にする予定です。どう?

no.19129 ( ぽんこつロボット06/08/10 13:16 )


ちょっとまって 時間ください 今のところは 恥ずかしい

no.19130 ( うっきー06/08/10 13:16 )


( −_ v−)

no.19131 ( トシ06/08/10 13:18 )


いるねえええ 顔面前ぴいすうううう

no.19132 ( うっきー06/08/10 13:19 )


しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんひ〜とぴっちゃん♪の続きはしらないのかーうきー

no.19133 ( トシ06/08/10 13:19 )


ちらん おちえておちえてええええ

no.19134 ( うっきー06/08/10 13:20 )


その殆どがウンコとゴミの話ですけど。いいですか?

no.19135 ( ぽんこつロボット06/08/10 13:20 )


うきーは薬とかなにか飲んでるの(・∀・)

no.19136 ( トシ06/08/10 13:20 )


だから ちょっとまってくださいってば

no.19137 ( うっきー06/08/10 13:21 )


飲んでないよおおお とっしんこ

no.19138 ( うっきー06/08/10 13:21 )


悪い様にはしませんよ。安心して。

no.19139 ( ぽんこつロボット06/08/10 13:23 )


うきーの海の絵書いた次の絵は俺が描いたよ(   −、。)y−−−−−

no.19140 ( トシ06/08/10 13:26 )


他者からの批判が心配なら日記の方に返信欄無しで
書くことも可能ですが。

no.19141 ( ぽんこつロボット06/08/10 13:27 )


ちってるよおおおおおお え でぶと がりがり だから おおおおおおおい 逆だって場 逆だってば とし つけとpく つけとp つけとく今名前

no.19142 ( うっきー06/08/10 13:28 )


だから 当分は まってくだしゃい

no.19143 ( うっきー06/08/10 13:29 )


そうですか、かなり問題発言も含まれてますからね、当分凍結しますか。
やはり本人の了承を得てからじゃないとね。

no.19144 ( ぽんこつロボット06/08/10 13:32 )


はい おねそうしてください

no.19145 ( うっきー06/08/10 13:32 )


ウン。                              コ

no.19146 ( ぽんこつロボット06/08/10 13:34 )


(=_−)

no.19147 ( トシ06/08/10 13:34 )


ほつとおんさあああああああん  あ ぎゃああああ すぺすだああああ わざと 弟

no.19148 ( うっきー06/08/10 13:35 )


小                    運

no.19149 ( トシ06/08/10 13:35 )


うきーも履歴書かいて

no.19150 ( トシ06/08/10 13:35 )


ろおま字で 典故 てんこ 4人分

no.19151 ( うっきー06/08/10 13:36 )


おひさ!

no.19152 ( りょう♪06/08/10 13:36 )


^^おいさどうした休憩か

no.19153 ( トシ06/08/10 13:36 )


おうおうおう としが 今度は うっきいを 強制連行か うsっしゃ うっしゃ 書かない ふふぷ

no.19154 ( うっきー06/08/10 13:37 )


りょう ちゅ( −c)

no.19155 ( トシ06/08/10 13:37 )


トシ ちゅ( −c)

no.19156 ( りょう♪06/08/10 13:38 )


弟 電気洗面所つけっぱでいった ま 戻ったが りょうてぃん おはよおおお おひさ

no.19157 ( うっきー06/08/10 13:38 )


とし パンチ

no.19158 ( うっきー06/08/10 13:38 )


母と姉が出かけるからおれはピアノでもすsこしするkr

no.19159 ( トシ06/08/10 13:38 )


うっきーおひさ

no.19160 ( りょう♪06/08/10 13:39 )


逆向きにして^〜〜りょう

no.19161 ( トシ06/08/10 13:39 )


おはこは 猫ふんじゃあ 猫踏んじゃった でしょ ぷぷ

no.19162 ( うっきー06/08/10 13:39 )


トシが逆できて ちゅ( −c)

no.19163 ( りょう♪06/08/10 13:40 )


おひさひさひさ りょうって 名前見ると どうしても あの りょうが 浮いてくるんよねえ テレビに出てる ってか モデルのねえ

no.19164 ( うっきー06/08/10 13:40 )


両者に くんたあ かうんたあ キック

no.19165 ( うっきー06/08/10 13:41 )


似てるかな
私は涼子って名前だよ♪
一応背が高くて細身かな…

no.19166 ( りょう♪06/08/10 13:42 )


良子 りょうこだと おもったあああああ 返信するとき 多分 りょうこだなって おもったあああ そうぞうした ぷぷ へえ スタイル おっしじゃあん いいなあ

no.19167 ( うっきー06/08/10 13:43 )


涼子だよ!
間違っちゃイヤだ〜

no.19168 ( りょう♪06/08/10 13:43 )


服装はギャルなんだね
゜)抜こうかな誰もいないから

no.19169 ( トシ06/08/10 13:44 )


しゅみゃみん わかってまちゅでちゅ 間違えたのら 猫 にゃんにゃん

no.19170 ( うっきー06/08/10 13:44 )


ギャルじゃないよ。26歳だし。
抜くって?

no.19171 ( りょう♪06/08/10 13:44 )


動画で・・

no.19172 ( トシ06/08/10 13:45 )


だめかなーやっぱりしても

no.19173 ( トシ06/08/10 13:45 )


???動画?

no.19174 ( りょう♪06/08/10 13:45 )


んがあああああ すぐい すぐ ぎゃるに 結びつけるねえ 田原ってぃんは んでもって 誰もいないって ええよおおおおん ここに うっきいが おるがな みててやる

no.19175 ( うっきー06/08/10 13:45 )


エ〇動画 

no.19176 ( トシ06/08/10 13:46 )


さすが とし

no.19177 ( うっきー06/08/10 13:46 )


あっなんとなくわかった。。。
電話の動画ってこと?

no.19178 ( りょう♪06/08/10 13:46 )


あっなんとなくわかった。。。
電話の動画ってこと?

no.19179 ( りょう♪06/08/10 13:46 )


むらむらはそんなだけど
どしよーかなー

no.19180 ( トシ06/08/10 13:46 )


ちがうよ♪サイトで 下

no.19181 ( トシ06/08/10 13:47 )


抜きたいときは 抜きんちゃあああい

no.19182 ( うっきー06/08/10 13:47 )


何だぁ
私とって事かと思ってちょっとびっくりしたよ。

no.19183 ( りょう♪06/08/10 13:47 )


オ静止ちゃんを

no.19184 ( トシ06/08/10 13:47 )


なんだーうふふーやぱよそうかな

no.19185 ( トシ06/08/10 13:48 )


電話の動画 って がひょおおおん どきゅめんたりいで みた あれか さくらか

no.19186 ( うっきー06/08/10 13:48 )


これも副作用なのかな
性機能異常とかあるから(__)

no.19187 ( トシ06/08/10 13:48 )


TV電話にドコモじゃないよAUだよ

no.19188 ( トシ06/08/10 13:49 )


あたいも りょうてぃんだと おもった くくくく 話の流れ的に そうなるやんねえ

no.19189 ( うっきー06/08/10 13:49 )


うぜーうきぃ^^0−−−−−

no.19190 ( トシ06/08/10 13:49 )


りょうが静かになた

no.19191 ( トシ06/08/10 13:49 )


だってさ海で裏で今頃〇〇〇してる人いるかもよ

no.19192 ( トシ06/08/10 13:50 )


今のとしは 普通なんじゃないん 普通に抜きたいんでしょ 普通でしょそれなら 

no.19193 ( うっきー06/08/10 13:50 )


そうかなー
右手だからね・・とぼしいぉ

no.19194 ( トシ06/08/10 13:50 )


ええええ ゆう って ふふ 動画できんのん うっそおおやねえん そんな いけてないん 変

no.19195 ( うっきー06/08/10 13:51 )


キャンセル待ちまっtる苛立ち?さとなにからなにやらと色々あるからしちゃおうかなー

no.19196 ( トシ06/08/10 13:51 )


DLして抜きぬき

no.19197 ( トシ06/08/10 13:51 )


トシ
じゃあドコモに変えたらねっ☆

no.19198 ( りょう♪06/08/10 13:52 )


うっきーさん、トシさんの心中を察して抜いておやんなさいよ。

no.19199 ( ムーミン卍今日子06/08/10 13:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧