HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うんこしたくて 便所はいるじゃん でも でねえで 出たら したくなる ええええええ な 冷蔵庫まだら 模様 お時間です の うんこでないと 1時間 たまる んんん うんこ けつから 血が出てきたって ぼらぎのおるだって はう はい 弟おおおお

no.19200 ( うっきー06/08/10 13:53 )


うきーでは抜けない2006だよ
ムーミン雁字搦めさん

no.19201 ( トシ06/08/10 13:53 )


抜いておやりになるのは素手でですよ。勿論

no.19202 ( ムーミン卍今日子06/08/10 13:53 )


今インターネットでエ○いの見たけどすごいね。。。
これってサンプル以外はお金払うの?

no.19203 ( りょう♪06/08/10 13:53 )


やたああ よかった ほ 19200

no.19204 ( うっきー06/08/10 13:54 )


そうだよ会員ワンクリックとかあるかもね
でも安心なやつみるよお気に入りにあるからではします後ほど(__)m

no.19205 ( トシ06/08/10 13:55 )


ちょっとおおお むうみん今日子ちゃん 察して 抜き抜き いやあああああん お一人で おやりください ビデオ監督だけで 十二分です てへ

no.19206 ( うっきー06/08/10 13:55 )


え〜いっちゃうの???

no.19207 ( りょう♪06/08/10 13:55 )


りょうさんしますね?

no.19208 ( トシ06/08/10 13:56 )


あら、そうなの。
殿方は溜まったものは出さないとだめだと聞きます。
素敵な女性は居られないのですか?
女もバーチャルより本当はリアルが好きなんです。
ただ、出逢いがないだけですの

no.19209 ( ムーミン卍今日子06/08/10 13:56 )


なんか○○○な気分になってきた…

no.19210 ( りょう♪06/08/10 13:56 )


1回だけ抜きたいような我慢できるような

no.19211 ( トシ06/08/10 13:56 )


りょうさん食い込みはダメ!

no.19212 ( トシ06/08/10 13:56 )


じゃあ一緒に☆
なぁんてねっ

no.19213 ( りょう♪06/08/10 13:57 )


サンプルってさあ ってゆうか 自分のパソコンに だうんろおど しなきゃいけない 画像ってあるじゃん えろだけじゃなくって 対象をクリックして なんたらに 保存って ああゆうのって 保存したら どこに 入ってるのか わからんくて やれないんですけど

no.19214 ( うっきー06/08/10 13:57 )


彼女いないし右手

no.19215 ( トシ06/08/10 13:57 )


全 19214 記事件中 19205 から 19214 件まで表示しています。
全 19206 記事件中 19197 から 19206 件まで表示しています。

no.19216 ( うっきー06/08/10 13:58 )


マイドキュメントのビデオに入ってたよ。

no.19217 ( りょう♪06/08/10 13:58 )


全 19206 記事件中 19197 から 19206 件まで表示しています。
全 19216 記事件中 19207 から 19216 件まで表示しています。

no.19218 ( うっきー06/08/10 13:58 )


トシ、両手使いな

no.19219 ( ぽんこつロボット06/08/10 13:59 )


なんかつまんないなぁ…

no.19220 ( りょう♪06/08/10 13:59 )


あっ…

no.19221 ( りょう♪06/08/10 13:59 )


りょうさんが いいんなら としも いいんじゃないん くくく

no.19222 ( うっきー06/08/10 14:00 )


むうみんも 女性だったのですね うふふふふふ

no.19223 ( うっきー06/08/10 14:01 )


良い仲になれば殿方がして欲しいことをご遠慮なく言ってくださればたいがいの女性はその通りにしてくださいますわ。

no.19224 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:01 )


じゃぁうっきーさんは?

no.19225 ( りょう♪06/08/10 14:01 )


トシの本心はユキとセックルしたいんじゃないかなw

no.19226 ( ぽんこつロボット06/08/10 14:01 )


りょうさん あ って何 あ って いやん いくいくううう 疑問 ぷぷ

no.19227 ( うっきー06/08/10 14:02 )


ムーミン卍今日子さん
確かにそうですね!

no.19228 ( りょう♪06/08/10 14:02 )


ユキ?

no.19229 ( りょう♪06/08/10 14:02 )


うっきいさんは 乙女です りょうさんとは でけましぇええええん

no.19230 ( うっきー06/08/10 14:03 )


ちょっとおお 余暇から 横から混じって 変いうな 翻訳

no.19231 ( うっきー06/08/10 14:03 )


そーなんだぁ☆

no.19232 ( りょう♪06/08/10 14:03 )


女は恋するとその殿方にしか眼中にないものですわ。

no.19233 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:03 )


はなくそ 飛び出た ふっとんだ

no.19234 ( うっきー06/08/10 14:04 )


わかるわかるわかるわかるううううう 100万馬力 わかるううう 女は ってか 私は こいを すると 盲目ですわ おほほほほほ

no.19235 ( うっきー06/08/10 14:05 )


ユキ、セックルは別に変な事じゃないべ
人間の本質だべ

no.19236 ( ぽんこつロボット06/08/10 14:06 )


翻訳きいさん そろそろもう 名前戻してくだしゃ m 名前戻してください

no.19237 ( うっきー06/08/10 14:07 )


でも、女だって何時も男性に恋するばかりでなく女同志で恋することもあります。
温泉でなかよしの子の綺麗な裸見たら見とれちゃって・・・・あたしったら

no.19238 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:07 )


きゃぁえっち!
でもわかあるなぁ

no.19239 ( りょう♪06/08/10 14:08 )


ムーミン卍今日子さん、禿げしくネカマ疑惑w

no.19240 ( 清掃係06/08/10 14:09 )


きゃああああ えっティ意 えってぃい でも 確かに わかるわかるうう バイトで 顔は ほんっとに アイドル顔負けの かわいいこがいて おっぱいも ぱい負けのこが いたの すいか波に すいかなみに おっきくて かわいいし 縛乳 ばく乳だし ほれますいた まじで

no.19241 ( うっきー06/08/10 14:09 )


ネットのおかま?
私は〜???

no.19242 ( りょう♪06/08/10 14:09 )


ちょっとおおお りょうさんと 同じこといってて 笑った まじ 同じ ふふふ

no.19243 ( うっきー06/08/10 14:10 )


その子の部屋に行き一緒に同じベッドで寝たりとか  お恥ずかしいですわ

no.19244 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:10 )


本当だね☆

no.19245 ( りょう♪06/08/10 14:11 )


りょうさんは 本物っぽいけど 確かに ふふふ

no.19246 ( うっきー06/08/10 14:11 )


どうやって見分けるのかがわかりませんよぉ。。。

no.19247 ( りょう♪06/08/10 14:11 )


りょう♪さんは、多分女性・・・多分ねw

no.19248 ( 清掃係06/08/10 14:11 )


ええええええ きょんきょんは レズびあああん とれびああああん なの

no.19249 ( うっきー06/08/10 14:12 )


りょう♪はオトコではない。多分ね☆

no.19250 ( りょう♪06/08/10 14:12 )


うっきいは うっきいは

no.19251 ( うっきー06/08/10 14:12 )


うっきいはかわいい女の子☆

no.19252 ( りょう♪06/08/10 14:13 )


同じ女だと においを 感じられるよね あ 多分ね 女性でも うっきいを 男とおもう人おるしゅいいいいい がひょおおん まあ まあ ね

no.19253 ( うっきー06/08/10 14:13 )


バイセクシャルらしいのね 

no.19254 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:14 )


ぎゃあああふううううん 興奮 かわいくないです まったく持って まったくもって うふ

no.19255 ( うっきー06/08/10 14:14 )


それじゃ、りょう♪さんはオバさんという事で。

no.19256 ( 清掃係06/08/10 14:14 )


そういったとこ かわいいよ☆

no.19257 ( りょう♪06/08/10 14:15 )


ばいせくしゃる って 聞いたことあるけど なんやっけ

no.19258 ( うっきー06/08/10 14:15 )


うぅ…おばさんかも…

no.19259 ( りょう♪06/08/10 14:15 )


そしておばかさんかも…

no.19260 ( りょう♪06/08/10 14:16 )


そういったとこって うっきいか きゃあああああああ かわいくないない ほれますよ りょうのすけに

no.19261 ( うっきー06/08/10 14:16 )


清掃係さんは掃除のオバさんを語るちょっといやらしいおじさんでしょ

no.19262 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:16 )


あああ、そんなつもりでは・・・りょう♪さんゴメン。

no.19263 ( 清掃係06/08/10 14:17 )


ほれて ほれて うっきいさん☆

no.19264 ( りょう♪06/08/10 14:17 )


19259と19260 は 同じりょうてぃんなん なんか 字が違ってみえる

no.19265 ( うっきー06/08/10 14:17 )


ぁああ、いいですよ清掃係さん☆

no.19266 ( りょう♪06/08/10 14:17 )


おばさんとおばかさnだからかにゃ?

no.19267 ( りょう♪06/08/10 14:18 )


翻訳きいさんも 天邪鬼ね け

no.19268 ( うっきー06/08/10 14:18 )


ムーミン卍今日子さん、いやらしさはちょっとじゃないと思うw
それにまだ20代

no.19269 ( 清掃係06/08/10 14:19 )


おばかさあああああん 実損ねた 身 みそこねた なあるへそおおお ぷぷ 大正解

no.19270 ( うっきー06/08/10 14:19 )


私も20代だよ♪

no.19271 ( りょう♪06/08/10 14:19 )


大正解うれしいな うっきいさん

no.19272 ( りょう♪06/08/10 14:20 )


ありがさつきね〜、りょう♪さん▲

no.19273 ( 清掃係06/08/10 14:20 )


本章 本性現したな 翻訳きい えろいと 本性出てくる 変なやつ けけ

no.19274 ( うっきー06/08/10 14:20 )


翻訳きいってだれですか???

no.19275 ( りょう♪06/08/10 14:20 )


おそうじやさん
ああららら ほんとに
中高年でしょ
ホントは

奥さん子供と訳ありで別居中とか

間違いないでしょ

no.19276 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:21 )


りょうてぃん 今にわかる ぺぺ

no.19277 ( うっきー06/08/10 14:21 )


暑いわぁ…
溶けるよ〜

no.19278 ( りょう♪06/08/10 14:22 )


ユキコ、変なやつとは余計なお世話だよ!www

no.19279 ( ぽんにゃきい06/08/10 14:22 )


了解♪うっきいさん

no.19280 ( りょう♪06/08/10 14:22 )


ねね むうみんがためって よむんだよねえ どんながためなの 丸くて かためらんないとか きゃあっほう

no.19281 ( うっきー06/08/10 14:22 )


あついねええええええ ほんまに あつすぎいいいい ぷわんぽわんしちょりまんがなあ

no.19282 ( うっきー06/08/10 14:23 )


むーみーまん じき ようこ

no.19283 ( りょう♪06/08/10 14:23 )


まんがなぁ〜♪

no.19284 ( りょう♪06/08/10 14:24 )


ぱんぱああす 下敷き 小野ようこ

no.19285 ( うっきー06/08/10 14:24 )


うっきーさん

卍は「まんじ」とよむの

no.19286 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:24 )


ようこさん☆

no.19287 ( りょう♪06/08/10 14:24 )


があああああああん あふぉや やっちまった があああああああん

no.19288 ( うっきー06/08/10 14:25 )


やっちまったぁ〜♪

no.19289 ( りょう♪06/08/10 14:25 )


ムーミン卍今日子さん、鋭い読みですね たいしたもんだ
でもハズレ〜〜〜w 

no.19290 ( ぽんにゃきい06/08/10 14:26 )


で その お忌み お忌み おいみは なんなん

no.19291 ( うっきー06/08/10 14:26 )


ヨーコっていうと港のヨーコ横浜横須賀みたいね

no.19292 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:27 )


やっちまっただああああ あ がちょん びちょん だふん

no.19293 ( うっきー06/08/10 14:27 )


横浜ぎんばえだっけ?

no.19294 ( りょう♪06/08/10 14:27 )


ねね 横須賀って どこなん 横浜横須賀ああああああ 港の んこおんこお こけええこっこお

no.19295 ( うっきー06/08/10 14:28 )


うふふふっ そんなに鋭いかしら ぽんにゃきいさんたら

no.19296 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:29 )


あは あったああ さまんさの さて 消えます うはは

no.19297 ( うっきー06/08/10 14:30 )


宇崎竜童がバンド組んでいた時に昔ヒットさせた曲で少し前ではビーズの松本さんがカバーされていたわね 「港のヨーコ 横浜横須賀」

no.19298 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:31 )


ムーミン卍今日子さん、はい、感が冴えてると思います。
バイの人は両刀使いなんですか?

no.19299 ( ぽんちゃん06/08/10 14:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧