HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それってさあ よこ がつくから 横浜と 横須賀がつかわれたのpで 横須賀が使われたのであって ぜんぜん 近くないんだっけ うふへほぽおおおおん

no.19300 ( うっきー06/08/10 14:32 )


うっしゃ 19300 りょうぴいいいいいん

no.19301 ( うっきー06/08/10 14:33 )


そうね。女子高だったから初体験は女の子だたし。だからクラスメートにラブレターだいしたり。今考えると馬鹿みたいね

no.19302 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:33 )


ええええええ きょんきょん まじっすか ひょ

no.19303 ( うっきー06/08/10 14:34 )


ムーミン卍今日子さん、女性同士のセックルってどうやるんですか?
ペニバン使うの?

no.19304 ( ぽんちゃん06/08/10 14:35 )


女子高って世間一般でも凄いといわれいるけど共学より凄いかも
下手すると男子校とは違う意味でおかしいかったかな

no.19305 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:35 )


うっきいも 女子高だったんだけど

no.19306 ( うっきー06/08/10 14:36 )


ぽんちゃんったら。
女の子同士で当時学生で大人の玩具なんてもってないし。
今も持ってないけど
男性とより女の子同士の方がやっぱりあたしはいい

no.19307 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:39 )


うっきーさんのクラスはどうでしたか

no.19308 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:39 )


ムーミン卍今日子さんは、タチ?ネコ?どっち?

no.19309 ( ぽんちゃん06/08/10 14:41 )


ぱんちゃん専門用語わかんない

no.19310 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:42 )


ムーミン卍今日子さん、それじゃ解説しますね。
タチ=男役(責める方)
ネコ=女役(やられる方)

どちらですか?

no.19311 ( ぽんちゃん06/08/10 14:45 )


そういうことね。
あたしはネコ
たまにタチにまわろうとするとタチさせてくれなくて
あたしにタチに回られると感じた声や顔をあたしに晒すのがはずかしいていうの

no.19312 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:47 )


ムーミン卍今日子さん、う〜ん、素晴らしい模範的なカップルですね。
タチに優しくされて愛を感じているんですね。

no.19313 ( ぽんちゃん06/08/10 14:51 )


うっきいの クラスは 普通だったよ 漫画おたく同士は レズだったみたいだけど

no.19314 ( うっきー06/08/10 14:51 )


うっきーさんはノーマルで良いじゃないですか^^
みんなそれぞれ個性持っているし。

ぽんちゃんは初め彼氏いたんだけど別れて今の相手に告白されてつきあってます。
凄くカッコよくて最高 男より男っぽくて

no.19315 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:54 )


ぽんちゃんへだった 間違えた

no.19316 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:55 )


ええ きょんきょんの お相手は 今もなお なう おん せえる なんですかあああ まじでえ

no.19317 ( うっきー06/08/10 14:56 )


ムーミン卍今日子さん、相手の方は体育系ですか?ホストっぽいのかな?

no.19318 ( ぽんちゃん06/08/10 14:57 )


うっきーさん、相手は男性に興味なくて男性とは付き合ったことないといいうか男性に興味がないんです

no.19319 ( ムーミン卍今日子06/08/10 14:58 )


すなんだあ そうなんだあ へえええ きょんきょんは どってぃでも いけるんだよねえ 可愛い子なら 付き合ってみたいけどお

no.19320 ( うっきー06/08/10 15:00 )


ぽんちゃん
体ががっちりして女の子というよりは男の子っぽいです
体育会系でもないしホスト系でもないな
普通に歩いていればがっちりした大柄な女の子

no.19321 ( ムーミン卍今日子06/08/10 15:01 )


うっきーさんと何処かでばたりとあったらいい関係になるかも
楽しそうで可愛い性格してるみたいだから

no.19322 ( ムーミン卍今日子06/08/10 15:03 )


ムーミン卍今日子さん、大柄ということは大林素子や
南海キャンディーズのしずちゃんみたいなの?

no.19323 ( ぽんちゃん06/08/10 15:04 )


あんなにでかくないですよ〜((笑)

no.19324 ( ムーミン卍今日子06/08/10 15:05 )


ムーミン卍今日子さん、それじゃ名前でてこないけどレスリングのあの子
父親が気合だ〜〜!って叫ぶ。あんな感じ?

no.19325 ( ぽんちゃん06/08/10 15:07 )


アニマル浜口さんの娘さんのことですね。
体系はあんな感じ。でもあんなに筋肉質ではありませんよ。
ぽっちゃりしてます

no.19326 ( ムーミン卍今日子06/08/10 15:09 )


ムーミン卍今日子さん、はいはい!そうです、アニマルさんです。
あ〜良かったァ〜名前が出てきそうで出なくて悶々としてたんですよw
もしやムーミンとはその彼の事ですか?
卍は相合傘の代わりでしょ。

no.19327 ( ぽんちゃん06/08/10 15:13 )


どっちも ぶうううう です 残念です

no.19328 ( うっきー06/08/10 15:16 )


ざ・・・残念。。。。ってオイ!

no.19329 ( ぽんちゃん06/08/10 15:18 )


うっきーさんにも興味でてきたな

no.19330 ( ムーミン卍今日子06/08/10 15:18 )


きょんきょんへです

no.19331 ( うっきー06/08/10 15:18 )


うっきーさんのへならうれしい

no.19332 ( ムーミン卍今日子06/08/10 15:19 )


これこそ どっちも えええええええ です

no.19333 ( うっきー06/08/10 15:19 )


ムーミン卍今日子さんは、今までココをROMってたんですか?

no.19334 ( ぽんちゃん06/08/10 15:20 )


うっきーさんってミステリアスなとこが痺れちゃう

no.19335 ( ムーミン卍今日子06/08/10 15:20 )


ちょっとちょっとおおお あひょおおおおんどきどきい

no.19336 ( うっきー06/08/10 15:21 )


確かにユキはミステリーサークル
でもそこがカワイイ

no.19337 ( ぽんちゃん06/08/10 15:21 )


ちょっとねちょっとおおお みすてりいでも さあくるでも わっかでも しかくでも なあああああああい 明朗快活です みてのとうり

no.19338 ( うっきー06/08/10 15:23 )


たまにみたましたよ
自宅にPCなくて図書館で
面白いとこだって
ネットカフェなんかからも色々なとこ見ますがどっちかているとバイト以外ではキー打たなかっただけどね

no.19339 ( ムーミン卍今日子06/08/10 15:23 )


>うっきー
画像のダウンロード方法
http://www.e-town.co.jp/media/pc-inter/hp-tips/gazo-downlord/

自分でフォルダを作れますか?
エクスプローラで好きな所に作れますが“マイドキュメント”“マイピクチャ”
“ディスクトップ”が手ごろだと思います。

no.19340 ( 06/08/10 15:26 )


ムーミン卍今日子さん、彼と同棲してるんですか?

no.19341 ( ぽんちゃん06/08/10 15:31 )


暑いから窓全開にしてたら強風吹き込んで
家ん中ザラザラや・・・掃除機かけにゃァ・・ああマンドクセ。

no.19342 ( ぽんちゃん06/08/10 15:33 )


ぽんちゃん

別々に住んでますがお互いの家を堂々と泊まりいったりできるのがメリットです

no.19343 ( ムーミン卍今日子06/08/10 15:36 )


もうこうなったら うんこしてきた

no.19344 ( うっきー06/08/10 15:36 )


うっきーさんは便秘気味です?

no.19345 ( ムーミン卍今日子06/08/10 15:37 )


ぶいちゅわああああん ありがさちゅきさつきでちゅうう 作れません なんか へんてこなとこに ダウンろおざあして 跡で あとで どこいい どこいったあああ あれれええ ってなるのが こわいんでちゅう

no.19346 ( うっきー06/08/10 15:38 )


翻訳b 翻訳きいさん 去るときは必ず 翻訳きい に 戻してからにしてくださいね 必ず

no.19347 ( うっきー06/08/10 15:40 )


ぜんぜん こちらも めいろうかいkぁつ 明朗快活でちゅ でも 日になんべんも いきたくなる最近 こまっちょりんぐでちゅう きょんきょん

no.19348 ( うっきー06/08/10 15:41 )


これって ぶいちゅが 作ったん てぃがうか すげえな いろいろあるんだな

no.19349 ( うっきー06/08/10 15:42 )


うっきさん

あたしもそういう時あるよ
薬局行っていい薬ってあるのかな

no.19350 ( ムーミン卍今日子06/08/10 15:43 )


ああああああああ すげえええ

no.19351 ( うっきー06/08/10 15:44 )


ふう除湿で上裸
なんかりょうさんが引いてるよ

no.19352 ( トシ06/08/10 15:44 )


あるよねあるでしょ きょんきょおおおん ずぼぼぼっぽおおおおん いい ってでてほすいいよねえ 一日一回な 薬y 薬ってあるん こわごわ どくうううん

no.19353 ( うっきー06/08/10 15:45 )


やさすい やらすい さっきまで 下半身も 全裸だったくせぬいぬいぬいいいい ぷ りょうさん 引いてるん 魔女で うっそおおおおん だいぶ前に惹かれた だいぶ前にひかれたもうたんやなあけどお

no.19354 ( うっきー06/08/10 15:47 )


これすごい わかりやすいね わっほおおう

no.19355 ( うっきー06/08/10 15:48 )


YahooやGoogleで“画像”“ダウンロード”“方法”をキーワードにして
検索して見つけたやつのアドレスをコピペしただけです。

画面左下の“スタート”を右クリックすると“エクスプローラ”って出てきます。
それとクリックするとPCの中のフォルダやファイルの全容が見られます。

さっきのダウンロードの画面でも自分の好きなフォルダまでたどり着けるので
そこへ“保存”するんです。

no.19356 ( 06/08/10 15:52 )


DLじゃないけどすでにしてやる画像でしました
美人スッチーや高校生電車の中でとか
現役マックの制服女の子で最後は奏でました

no.19357 ( トシ06/08/10 15:54 )


もう 大ちゅきいいいいいいい はああああああん ほんまに ほんまに ありがさつきいいい ではでは そこにある それらなら どれにでも やって大丈夫なんでしゅね 言葉の意味とかわかってなくても 大丈夫なんでしょうか フォルダ に ファイルね デスクトップ ひえええええ なんで ひとつにまとまってないのかね パソコンゆうもんは きゃぴきゃぴ

no.19358 ( うっきー06/08/10 15:57 )


きも

no.19359 ( うっきー06/08/10 15:58 )


暑いむんむん何時ものフラストレーション

no.19360 ( 記入なし06/08/10 15:58 )


わあ ゆわれたとおりに 出てくると 親近感だわねえ わあああああ この段々畑みたいな やつのことおおおお これ 最大に 怖いです

no.19361 ( うっきー06/08/10 16:00 )


男は罪な生き物でござんす

我が性欲を解消させたまえ

no.19362 ( 記入なし06/08/10 16:00 )


ストレスですか 大乗 だいじょうぶいぶいでちゅか

no.19363 ( うっきー06/08/10 16:01 )


ちちんぷいのおおお ぷい

no.19364 ( うっきー06/08/10 16:01 )


うっきーのうんこにはオクラの種が残っていて、なぜ僕のには無いのか分かったよ。

no.19365 ( 06/08/10 16:03 )


その心は

no.19366 ( うっきー06/08/10 16:03 )


全てを強い吸引力で抜き取ってください

no.19367 ( 記入なし06/08/10 16:04 )


きゅいいいいいいいいいん

no.19368 ( うっきー06/08/10 16:04 )


ああああああ いくっ もうだめだっ

no.19369 ( 記入なし06/08/10 16:05 )


スッチーのうんこみちゃった(><)
しゃごんでおしっこして
同じ人だけど
2箇所くらいトイレあって5回くらい糞尿だった
それでしてないけど自分は
アナがぶにゅ〜ってなって踏ん張ったり茶色いしかも長いのみちゃった!
よくお店にあるDVDと同じやつみたいのを・・

no.19370 ( トシ06/08/10 16:06 )


まだ 5分 まって あはん

no.19371 ( うっきー06/08/10 16:06 )


ふー
書きこして結果みてどうしよかなー

no.19372 ( トシ06/08/10 16:07 )


としいいいい ごろものマニアか ぐろものマニアかああああ あ わかった うんこがすきだから 報告してくれてたんのんか うふふ でも 引きそうううううう

no.19373 ( うっきー06/08/10 16:08 )


ええ いくとか 吸引いってたのが ぶいちゅわんじゃあないよね ぶいちゅわあああん お蔵 おくらゆうこおおお ぴみつ

no.19374 ( うっきー06/08/10 16:09 )


フェラガオ
いやフェラ物が好きだ

no.19375 ( 記入なし06/08/10 16:09 )


としぼうや 結果ってなに あああああ なん4か ちち

no.19376 ( うっきー06/08/10 16:10 )


何がいいんかわからにゃい やっぱ 私って 乙女ちゃんなのねえええ うふふ

no.19377 ( うっきー06/08/10 16:10 )


おおそこの乙女 この暑さで干からびているが金の玉だけは破裂しそうじゃ。たのむフェラガモしてくんろ

no.19378 ( 記入なし06/08/10 16:13 )


ちょっとおおおおおお ぶいきちいいいい 今ね 履歴をみてたんさ したらね 気になるのが あって 木に きにならないけど 探してるやつかと おもって クリックしたらさああああ ぷはああああ かんちょうが 出て忌憚 出てきたんですけどおおお 大爆笑 あふぉ

no.19379 ( うっきー06/08/10 16:15 )


おおそこの乙女 スカトロ物のマニアかね

no.19380 ( 記入なし06/08/10 16:16 )


誰や そのm そこのやろう 金玉が むくn むくむくなんて 存在するん ふぇらがも きもしょおおおい

no.19381 ( うっきー06/08/10 16:16 )


いちじく浣腸でつか?

no.19382 ( ぽぽぽのぽん太郎06/08/10 16:16 )


乙女はそういうの嫌いか

no.19383 ( 記入なし06/08/10 16:18 )


ご自分の うんこだけでしゅ しかも それを 制の対象 せいの対象には いたしたかりません ああめん そおめん 北海道おお

no.19384 ( うっきー06/08/10 16:18 )


乙女は 自分だけよければいいのでしゅ

no.19385 ( うっきー06/08/10 16:18 )


乙女さま改めて女王様〜いじめてください

no.19386 ( 記入なし06/08/10 16:20 )


19386はドMか

no.19387 ( ぽぽぽのぽん太郎06/08/10 16:22 )


びし ばし おらおらおらああああ きさまあ 俺様を なんだと おもってるんだ たたきぶちのめしてやる き

no.19388 ( うっきー06/08/10 16:22 )


プチM でも酒飲むとSになりますです

no.19389 ( 記入なし06/08/10 16:23 )


もう ぶいちゃん

no.19390 ( うっきー06/08/10 16:23 )


わ いやや そういう男 暴力的になるんでしょ きゃああああ いやいやいやや

no.19391 ( うっきー06/08/10 16:24 )


ちちてなんだよ!うきー
ふん 分 粉 墳 糞!
セクロスいいようきーとは(\/)

no.19392 ( トシ06/08/10 16:24 )


24分台にもいっとこ ぶいちゃん

no.19393 ( うっきー06/08/10 16:24 )


16:30になったらユキはウンコ&睡眠タイムw

no.19394 ( ぽぽぽのぽん太郎06/08/10 16:28 )


自分のうんこをじっくり観察しないから種があっても気づかないだけだと思います。

no.19395 ( 06/08/10 16:32 )


うっきーちゃんとの約束だから戻したよw
そんじゃ落ちるかなっと、ヾ[ ・∀・]ノシ さななら〜

no.19396 ( 翻訳きー06/08/10 16:36 )


(´^ิ ౪ ^ิ)

no.19397 ( 記入なし06/08/10 16:39 )


↑さむさむ みいなや さむさむ

no.19398 ( トシ06/08/10 16:47 )


あ ぶらあ かたあぶら いいやなあ

no.19399 ( うっきー06/08/10 17:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧