HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わおっほおおおうい 19400らき

no.19400 ( うっきー06/08/10 17:07 )


うっちゅんでちゅよおーーーうっきゅんおはよ 面接今日は2件いってきたから書き込みできなかったよ

no.19401 ( うつくん06/08/10 17:09 )


ぶいきっちん それは それは なんだそれええええええ 割り箸で つっついて くえ

no.19402 ( うっきー06/08/10 17:10 )


わああああああ うっちゅん王子いいいい おかえりあそばせええ 2件もあったんてねええ ご苦労であった んでんで どうだったん 食管 しょっかんは

no.19403 ( うっきー06/08/10 17:11 )


うっきゅん姫、面接を受けにいったよおー結果はわからん採用は来週中に結果でるよ
郵便局と派遣会社

no.19404 ( うつくん06/08/10 17:13 )


あれりいな 郵便局と郵便局じゃあなかったんだねん へやへやああ 受かるといいねん ってゆうか 続くといいねん だ あひゃひゃ

no.19405 ( うっきー06/08/10 17:15 )


としのは 文字化けかい

no.19406 ( うっきー06/08/10 17:15 )


うっきゅん姫郵便局でも郵便配達今度は長く続けるよ採用になればね

no.19407 ( うつくん06/08/10 17:16 )


じゃあ 採用になる 魔法を かけよう なむなむなああむなむなああむ なむ なむなむなむうううう はい 出来上がり

no.19408 ( うっきー06/08/10 17:19 )


うっきゅんきょうは何時に書き込みはじめたの?

no.19409 ( うつくん06/08/10 17:19 )


今日は 何時だったかなあ 12時いいいい 15分くらいじゃあ なかろうもん

no.19410 ( うっきー06/08/10 17:20 )


うっきゅんの魔法ワロタ・・・でもそれが採用になったらいいなあー魔法の出来上がりですかあーうっきゅん今日はどんなことあった?

no.19411 ( うつくん06/08/10 17:21 )


やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

次女〜〜〜〜〜〜〜ん♪由香里登場!!!!!

no.19412 ( 由香里 06/08/10 17:23 )


ゆかりたんひさしぶりやなあーーーーーーーゆかりたん若いしいいなあいつメールできるの?

no.19413 ( うつくん06/08/10 17:24 )


おえおえっぷうう 量目から t りょうめから お涙 エ戻りいいい

no.19414 ( うっきー06/08/10 17:24 )


とくに何もにゃあでっせええ

no.19415 ( うっきー06/08/10 17:24 )


じh 次女魔女 ふんふんがああああああ おはよおおおお ぐっもおにいいん あふたぬうん てぃい

no.19416 ( うっきー06/08/10 17:25 )


うっきゅんーーーーーーは友達とかとメールしないの?

no.19417 ( うつくん06/08/10 17:26 )


いまタウンミテル(−  ー)

no.19418 ( トシ06/08/10 17:27 )


うっきゅうううんは めえるするよおおお でも していません 4月の最初を最後に あ 3月きゃにゃあ ふっふっふ 7月21日 生きてるうう と きのう めえるが きてたけど ふふふ なあんも

no.19419 ( うっきー06/08/10 17:27 )


タウンワークかい?としどんみているの?

no.19420 ( うつくん06/08/10 17:27 )


としこちゃん いいのあったかい タウンってそんなに なんぼでも 出るんかいねえ

no.19421 ( うっきー06/08/10 17:28 )


うっきゅんメールしないと友達いなくなっちゃうのではないの?

no.19422 ( うつくん06/08/10 17:28 )


もういなくなってもいいって感じ

no.19423 ( うっきー06/08/10 17:29 )


なんでまたそういや弟はNS−1に乗って今日も学校にいってきたの?NS−1いいよねえ懐かしいなあー

no.19424 ( うつくん06/08/10 17:29 )


母と姉がさっき出かけたついでにおれが取ってきてって言ったから
あんまないねぇ
グッドが載ってたよ水着でジャンプしてる海辺のところで
これで気を引こうとするのか戦略 

no.19425 ( トシ06/08/10 17:30 )


ががが 学校 いってないよおおおお 学校は福島 だっぴょおおおん んでもってえ バイクは それも 福島

no.19426 ( うっきー06/08/10 17:30 )


ぷ さすが としの 目のつけどころは 一味は ちゃいまんがなあ くっくっくっく

no.19427 ( うっきー06/08/10 17:31 )


グッドはバッドだから肉体労働しかないからきついよおー学校は福島なんだあー
んじゃえええーNS−1原付で福島までいったんかあ?すげえ気力あるなあうっきゅんの弟はあ

no.19428 ( うつくん06/08/10 17:32 )


うっきゅんはあ高校のとき将来なんの職業につきたかあったの?

no.19429 ( うつくん06/08/10 17:33 )


グッドって そういや 弟今 なう バイトいってるよ おふおふ うっきゅんの弟は そういうことには 労力を使うのよねえええん バイク むしろ わくわくしてるw わくわくしてるらっしい これでいいええええいい

no.19430 ( うっきー06/08/10 17:34 )


おおお おもろい 質問だねえ うっきゅんは 高校生の時は 外国語関係につきたかった 飼料とか ん ぷぷ しりょうとか 集めたりしてみた ががが むっふうううん

no.19431 ( うっきー06/08/10 17:35 )


んじゃ翻訳の仕事につきたかったの?

no.19432 ( うつくん06/08/10 17:36 )


はや うううううううん そうやああ そうやったんやあ 翻訳とかねえ すっちいい とかねえ むふふ んこおお

no.19433 ( うっきー06/08/10 17:37 )


あ ちいちい 空港のかうんたあ や いらっしゃいませえ ゆう人 あれあれ

no.19434 ( うっきー06/08/10 17:38 )


そうなんやあーーーーうっきゅんでもなんでこんなふうに言語障害みたくなってしまったの?カタカナとか漢字になっていないところあるし

no.19435 ( うつくん06/08/10 17:39 )


ぷ そrては それは 関係ない 関係ない

no.19436 ( うっきー06/08/10 17:39 )


うっきゅん 翻訳きーどんきたあ?

no.19437 ( うつくん06/08/10 17:40 )


きたよ さまざまに変えて

no.19438 ( うっきー06/08/10 17:41 )


うっきゅんの好きな人いまいるの?

no.19439 ( うつくん06/08/10 17:41 )


うんこじゃないでしょうねえ

no.19440 ( うつくん06/08/10 17:42 )


い る よ

no.19441 ( うっきー06/08/10 17:42 )


そうですね 今夜もあつくなりそうですよ これでは
みなさんはどうでうか?
↑うきーこれと同じように書けるっかな?♪ふふふふふふー

no.19442 ( トシ06/08/10 17:43 )


誰なの?教えてうっきゅん

no.19443 ( うつくん06/08/10 17:43 )


ぷううう 今 自分で恥ずかしくなって 首かしげちゃった

no.19444 ( うっきー06/08/10 17:43 )


うっきゅんには無理だよ!としどん

no.19445 ( うつくん06/08/10 17:44 )


ワロタ うっきゅん

no.19446 ( うつくん06/08/10 17:44 )


そうですわよねえ 今宵もあつくなりそうですわよねえ これではですねえ みなさまどうでうか はい どぞおお

no.19447 ( うっきー06/08/10 17:44 )


ひ み つ

no.19448 ( うっきー06/08/10 17:45 )


ぜんぜんなってないよおーうっきゅん

no.19449 ( うつくん06/08/10 17:45 )


今度は 左に 首かしげとこ

no.19450 ( うっきー06/08/10 17:45 )


ぷぷぷ

no.19451 ( うっきー06/08/10 17:46 )


うっきゅんはあー今日はうんこした?

no.19452 ( うつくん06/08/10 17:47 )


したしたあああ ぶすこらぶすこら

no.19453 ( うっきー06/08/10 17:47 )


おれしてないよ!
出ないとなんか変だよね

no.19454 ( トシ06/08/10 17:47 )


としどん、タウンワークで短期バイトみつからないの?電話はまだこないのかなあ?やっぱりだめそう?

no.19455 ( うつくん06/08/10 17:48 )


しろしろ なんでみんなそんな 出ないかねえ まあ したくないときに出そうになると ひっじょおおおに めんどいですけど きたきたきたああああ って 気持に億劫に いやn 会長としたことが かいちょうでんくていがったなっほい

no.19456 ( うっきー06/08/10 17:49 )


一人くらい キャンセルいそうんだけどね

no.19457 ( うっきー06/08/10 17:50 )


うっきゅんは仕事しないの?短期バイトとかあ?

no.19458 ( うつくん06/08/10 17:51 )


せんねえ

no.19459 ( うっきー06/08/10 17:52 )


なんでうっきゅんは仕事しないのさあ?思ったんだけど

no.19460 ( うつくん06/08/10 17:52 )


1>
あごひげを手で一本ずつ抜くのが趣味です。

no.19461 ( 記入なし06/08/10 17:53 )


いろいろおおおおお って感じ なんででしょう なんででしょう まあ 自分では 大きな原因わかってるけどね ははは

no.19462 ( うっきー06/08/10 17:53 )


おぬし つめが伸びてるな

no.19463 ( うっきー06/08/10 17:53 )


こないねーはhっはh
見てるけどないねー はははっは 

no.19464 ( トシ06/08/10 17:54 )


としきゅんの 笑いは 時々 エッチ が はいるねえ うふ えってぃい そのまんまぽおおおん

no.19465 ( うっきー06/08/10 17:55 )


ないかあーとしどんも大変だなああー

no.19466 ( うつくん06/08/10 17:55 )


うっきゅんの笑いにもエッチがはいるねえーうふとかふふふとか

no.19467 ( うつくん06/08/10 17:56 )


あれ としが 勇気を振り絞り 電話したこたあ うっちゅん姫も 知ってるんかい

no.19468 ( うっきー06/08/10 17:56 )


もう大変を越してるさ・・・・

no.19469 ( トシ06/08/10 17:56 )


きゃ エッチ 女体もりファンには いわれたくないなあああ うへへ

no.19470 ( うっきー06/08/10 17:57 )


大変 たたた 大変 タイが変

no.19471 ( うっきー06/08/10 17:58 )


女体もりファンではないよーうっきゅん姫、うっきゅんはあー彼氏いたときどんなとこでデートしてたの?

no.19472 ( うつくん06/08/10 17:58 )


( ゚ ρ ゚ )ボー

no.19473 ( 25の女06/08/10 17:59 )


めでたいが変

no.19474 ( うつくん06/08/10 17:59 )


いやん うれしみの 場所

no.19475 ( うっきー06/08/10 17:59 )


ぬぼおおおおお ぼおじょぼお人形

no.19476 ( うっきー06/08/10 18:00 )


25の女どん、別名長女 仕事どうだった?

no.19477 ( うつくん06/08/10 18:00 )


うっちゅんに 便乗 やほおおおおい

no.19478 ( うっきー06/08/10 18:00 )


つかれた( ´_ゝ`)
うちゅくん面接いったん?

no.19479 ( 25の女06/08/10 18:01 )


うっきゅんは彼氏好きだったの?

no.19480 ( うつくん06/08/10 18:02 )


おちゅかれえすうぷう まあるまあるくううううん

no.19481 ( うっきー06/08/10 18:02 )


そりゃ 好きやああああああ の牛丼

no.19482 ( うっきー06/08/10 18:02 )


姐御〜〜(m~o~)/ オカエリヤー

no.19483 ( 由香里 06/08/10 18:02 )


ただいま!3女!腹減った!

no.19484 ( 25の女06/08/10 18:03 )


面接今日は2件いったよ、1件目は郵便局で郵便配達の仕事、2件目は派遣会社で倉庫内作業の仕事だよおー 25の女どん、男ども相手の事務はどうですか?交際してくれって言われませんか?セクハラになるか おおおお こわ

no.19485 ( うつくん06/08/10 18:03 )


よっしゃ 美女が3人姉妹が3人 そろったところで 仮に出よう かりにでよう

no.19486 ( うっきー06/08/10 18:03 )


自分で作るの?お料理とかは得意なの?25の女どん

no.19487 ( うつくん06/08/10 18:04 )


いいな いいなああ 交際してくれませんか って ふる 付き合ってくれませんかって いわれてえええええ

no.19488 ( うっきー06/08/10 18:05 )


なにをいうか!うっきゅんだって彼氏いたときはそういわれたでしょ!うっきゅんのイメージでは太っているようにみえるのだがきのせいか?きのせいきのうのせいか

no.19489 ( うつくん06/08/10 18:06 )


うつのみや青年海外協力隊じゃないからねえーうっきゅん

no.19490 ( うつくん06/08/10 18:06 )


機能せい せいせいせいせい ふぉおおおおお てへ いわれたよ あああああ いわれたよおおおお きゅんきゅん なつかしみいい

no.19491 ( うっきー06/08/10 18:07 )


うっきい うつのみやって いったっけ ああああ わかった あっははああ うつ ね きゃ いったいった わああい

no.19492 ( うっきー06/08/10 18:08 )


なんかみんな割り切った感じやしそんなんないな〜^^
唯一の彼は彼女いるし〜
でも男職場もなかなか最近楽しいなって思いはじめてきた!!!
変わってってわらける人ばっかりやし!
こないだ女の人はいってきたけど頭よさそうな女の子やしー
やっぱりアホが一番話しあうかもしれん〜ニヤニヤ

no.19493 ( 25の女06/08/10 18:08 )


オナニーをしてちんこの皮を出血させること

no.19494 ( 記入なし06/08/10 18:09 )


いったよーうっきゅんうつのみや青年海外協力隊とかってーー;ぐすん

no.19495 ( うつくん06/08/10 18:09 )


料理はできるー!でも最近作ってへーん!

no.19496 ( 25の女06/08/10 18:10 )


ねねたん どっちかっていうと どっちは かいな 男より女のほうが しゃべりやすいタイプ それとも 男のほうがしゃべりやすい タイプ どっちどっちいいいい

no.19497 ( うっきー06/08/10 18:10 )


25の女どんは彼氏いるの?

no.19498 ( うつくん06/08/10 18:10 )


まさに 19494 って 感じだね いたそおおおお ってゆうか 普通に いてえだろ そんなん やめえや

no.19499 ( うっきー06/08/10 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 19400 から 19499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧