HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カレーとか作れる?かつどんとか?料理できる女性が好きなんだぼっくん25の女どん

no.19500 ( うつくん06/08/10 18:11 )


おお たあ 19500

no.19501 ( うっきー06/08/10 18:11 )


ぷぷぷ ん

no.19502 ( うっきー06/08/10 18:12 )


ごめんうっきゅん19500いただいてしまったごめんねえーうっきゅん

no.19503 ( うつくん06/08/10 18:12 )


あるまげどん 第3次 おしっこ内閣

no.19504 ( うっきー06/08/10 18:12 )


ありがさつきじゃないの?うっきゅん

no.19505 ( うつくん06/08/10 18:13 )


あ ありがさつきいいい 何が でちゅか はらが 内側に えぐれそう 車 ぷ びっくりいいん

no.19506 ( うっきー06/08/10 18:14 )


うっきゅん用語 まとめました
ありがさつき ありがとう
どういたしましてんどん どういたしまして
以上

no.19507 ( うつくん06/08/10 18:15 )


おねいたんなんでもちゅくれる!料理は得意でしゅ^^
ケーキもちゅくれまちゅ^^
ダーリンできたらケーキちゅくってあげたいでしゅ!
うっきーたまたま、おねいたんは気のあう仲間だったらなんでも
いいでしゅ^^ちなみに血液型はO型でしゅ^^みんなは????

no.19508 ( 25の女06/08/10 18:15 )


うっちゅん すくな

no.19509 ( うっきー06/08/10 18:15 )


25の女の手作りケーキが食いたい・・・

no.19510 ( 記入なし06/08/10 18:16 )


25の女どんのケーキ食べてみたいなりいーいちご乗っているの?上に?あとあと
カレーとかもかつどんとかも作れちゃうの?25の女どん

no.19511 ( うつくん06/08/10 18:16 )


おおおがたああああああ 憧れの おおがたやあああん ぽいぽい おねえっぽいいい いいなあ うっきいは しょぼくれた ええがたでちゅのおおおんねえ

no.19512 ( うっきー06/08/10 18:16 )


うっきゅん用語教えて、−−−−−−−−うっきゅん

no.19513 ( うつくん06/08/10 18:17 )


心がガタガタです

no.19514 ( トシ06/08/10 18:17 )


かれえと かつg かつどんに こだわりあるねえ うっきゅんも 大しゅき

no.19515 ( うっきー06/08/10 18:17 )


わしゃあーBがただよおーーーーーーー25の女どん、 血液型占いデモするの?ワロタ

no.19516 ( うつくん06/08/10 18:18 )


うっちゅんは なにがたなん

no.19517 ( うっきー06/08/10 18:18 )


どうしたとしどん心ががたがたって?急にどないしたん?

no.19518 ( うつくん06/08/10 18:18 )


そんなとしには 葉型 はがたで がたがた おおおおう さむい 失敗

no.19519 ( うっきー06/08/10 18:19 )


うっきゅんはカレーとかかつどん作れるの?

no.19520 ( うつくん06/08/10 18:19 )


びいいいいいいいい なん まじでえ じゃあ 気があうかもねえ

no.19521 ( うっきー06/08/10 18:19 )


思ったんだけどこのスレはチャットになっているなあ ビックワロタ

no.19522 ( うつくん06/08/10 18:20 )


作れない あ かれえは 作れるよ 家庭科やもん なしょ

no.19523 ( うっきー06/08/10 18:20 )


うつ君派遣はいくらなの時給は

no.19524 ( トシ06/08/10 18:20 )


こらあーうっきゅん 血液型占いしないようにーーーーーゲト

no.19525 ( うつくん06/08/10 18:20 )


でっかわろたあああ

no.19526 ( うっきー06/08/10 18:20 )


うつくんってB形だったの〜〜〜〜〜〜ぉ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

no.19527 ( 由香里 06/08/10 18:21 )


占いにおは 占いには 裏がない ひょえええええ せんせん するする うううう

no.19528 ( うっきー06/08/10 18:21 )


派遣の時給は交通費込みで800円だよ、安いよね、倉庫なら800円くらいだよなあ。それで交通費がでるんだったら最高なのにでも職がないからそういってられんか
としどん

no.19529 ( うつくん06/08/10 18:22 )


間違えた(;^_^ A フキフキ


B型ネ!!!!!!

no.19530 ( 由香里 06/08/10 18:22 )


でで ゆかっこは 何がたなん

no.19531 ( うっきー06/08/10 18:22 )


そうだな
体壊したら元も子もないからね

no.19532 ( トシ06/08/10 18:23 )


ゆかりたんは何型なのぉ?血液型占いしないようにねえーゆかりたん

no.19533 ( うつくん06/08/10 18:23 )


ほうーーー!しょうでしゅかー!
かつ丼はねー火の加減が難しいのでしゅ^^うちゅくん!
彼氏ができたら一緒に暮らしたいでしゅ^^

no.19534 ( 25の女06/08/10 18:23 )


800円 でも 郵便局のは 670円とかいってなかったっけ

no.19535 ( うっきー06/08/10 18:23 )


由香里の知り合いは、「ドコモ」で時給

<( " O " )> ナントー!

時給:千円!!!!!でつ!!!!!

no.19536 ( 由香里 06/08/10 18:24 )


うわあいいなあー25の女どんの彼氏うらやましい毎晩カツどん食えるしカレーも食べれういいなあーーーー

no.19537 ( うつくん06/08/10 18:24 )


ねねたんの フェイスが みてみたい なんかの 俳句

no.19538 ( うっきー06/08/10 18:24 )


由香里それは珍しいの?ドコモで1000は^0^

no.19539 ( トシ06/08/10 18:25 )


1− 1000円 すんげ やぽぱ やっぱ 電話は 勝るなあ

no.19540 ( うっきー06/08/10 18:25 )


郵便局の時給は800円だよおーうっきゅん郵便配達なんででも採用になって一ヶ月間は8hだけどその覚え方によっては4hだったり8h契約のどっちになるかわからん

no.19541 ( うつくん06/08/10 18:25 )


毎晩 毎晩でええええええんかいなああ うっちゅん王子は サンドウィッチとか 好きそう

no.19542 ( うっきー06/08/10 18:26 )


あたいもみんな見てみたいとでしゅー^^このメンバーであってもいいとでしゅよー
みんな電話投稿してー!誰かしたらするしーみんなの声が聞いてみたいとでしゅよー

no.19543 ( 25の女06/08/10 18:26 )


時給は携帯電話の販売とかは1000円時給があたりまえ、こっちでは携帯電話の販売1300円だよ 時給

no.19544 ( うつくん06/08/10 18:26 )


このサイトに写真が載ればいいあるよ

no.19545 ( トシ06/08/10 18:27 )


うっつゆん うっちゅん そうだったっけ ええええ 800円 ええ ん nだけやのにょにいい ちょうどええ ごまで にげられええるうおおしょば

no.19546 ( うっきー06/08/10 18:27 )


電話投稿で「あ」だけでもいいから誰かしゅるといいでしゅよ^^

no.19547 ( 25の女06/08/10 18:27 )


うっきゅん姫わしはさんどいっちも好きだぞ!かつさんど、ちきんさんど、野菜さんども好きだよーー25の女どんはさんどいっちつくれるの?うっきゅんもつくれる?

no.19548 ( うつくん06/08/10 18:28 )


ちゅくれる!ちゅくれる!簡単!簡単!ばたー塗って具をはさむだけでしゅよ^^

no.19549 ( 25の女06/08/10 18:29 )


あたしも みんなが みてみたすぎいいいいい 絶対 あったら おもしろそうでしゅねええ うっちゅんと としは 絶対 似てるとおもふ うぷぷぷぷぷ 電話で あ だけって けけけ うおおおおお もうすぐ こみあげ 爆笑くるくるううう

no.19550 ( うっきー06/08/10 18:29 )


うっきゅん内務の仕事は660円だけどね

no.19551 ( うつくん06/08/10 18:29 )


ちゅくりぇん ぷぷぷ 内務は660円なん ひっくうううう

no.19552 ( うっきー06/08/10 18:29 )


25の女どんはどこすみなの?

no.19553 ( うつくん06/08/10 18:30 )


サンド!!!

サンド!!!

由香里もスキ〜〜〜〜〜〜っ♪

no.19554 ( 由香里 06/08/10 18:30 )


早く   あ   いいなさい!( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

no.19555 ( 25の女06/08/10 18:30 )


あれ そういや 私も それ 聞いたっけ どこやんのん

no.19556 ( うっきー06/08/10 18:30 )


ゆかりたんはさんどいっち作れるの?

no.19557 ( うつくん06/08/10 18:31 )


ぜy 絶対 やだ どおぞどおぞ お先に どおぞ

no.19558 ( うっきー06/08/10 18:31 )


うみゃあでなあ 三度 さんど たまごの ぶちゅぶちゅ うみゃあでなあ

no.19559 ( うっきー06/08/10 18:32 )


作れるよ〜〜〜〜〜〜ん♪

v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

no.19560 ( 由香里 06/08/10 18:32 )


うっきゅん電話登校はわしはしないよおーやだもんみんなに聞かれるの

no.19561 ( うつくん06/08/10 18:32 )


わあああああ みんな 作れるんんんん めでたしめでたしやんけえええ うわっほい うわっほい おら やばすうう

no.19562 ( うっきー06/08/10 18:33 )


ゆかりたんも料理得意なりねえーいいねえ19歳で若いし料理も得意だし会うとなれば北海道なんでフェリーでもいけるうむむゆかりたんの料理も食べてみたいなあ

no.19563 ( うつくん06/08/10 18:33 )


うっきゅんはさんどいっち作れないの?

no.19564 ( うつくん06/08/10 18:34 )


電話は ほりいぷろ おねえちゃgg お姉ちゃんが 先頭切るのでちゅ 年功序列でちゅ

no.19565 ( うっきー06/08/10 18:34 )


イタ電で由香里の電話パンクしそうになったりして(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

no.19566 ( 由香里 06/08/10 18:34 )


さすが美人3姉妹ですーーーー^^

no.19567 ( 25の女06/08/10 18:34 )


え 何何 自分の電話番号のせるん それって こわあああああい やっぱ あねさんから どぞおおおお

no.19568 ( うっきー06/08/10 18:35 )


25の女どんはどこすみなん?遠いのかな?スルーされているけどサイド質問ということで了解

no.19569 ( うつくん06/08/10 18:35 )


いいや!姉のいうことは聞くとでしゅ( ゚皿゚)キーッ!!

さあ!まずは一番下の由香里どんから!

no.19570 ( 25の女06/08/10 18:36 )


電話番号はのせないよー個人情報だしただWINの音声でダウンロードできるようになっているはず

no.19571 ( うつくん06/08/10 18:36 )


ぷぷ そやそやああ 真ん中って 木が 気が楽やあああ うわっほおおおい いけいけええ

no.19572 ( うっきー06/08/10 18:37 )


てゆうか よく考えたら リアルな声きいて ひきそおおおお

no.19573 ( うっきー06/08/10 18:37 )


んじゃまたねー飯くいます

no.19574 ( うつくん06/08/10 18:38 )


めっしいいいい

no.19575 ( うっきー06/08/10 18:38 )


ちがうよみんな!この無職コムで電話投稿ってあるのら!ホームいって見てみそ!
そこで電話投稿したらパソコンから聞けるのでしゅ^^
あたい京都や!うちゅくん^^

no.19576 ( 25の女06/08/10 18:38 )


パソコンできけるん ひやあああああん じゃあ 全国世界放送なん きゃああ やった人おるんかいね え しかも 五重塔に 住んでるんたん びっくり こりゃ 2度おいひい

no.19577 ( うっきー06/08/10 18:40 )


由香里どんは、最後に・・・・・・

まずは、姐御!!!!!!!

お願いいたしまーーーーーーーす

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

no.19578 ( 由香里 06/08/10 18:41 )


ちょいと、ホームにいっちぐるのら〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

no.19579 ( 由香里 06/08/10 18:41 )


ほおむ えきか ちんちんちんちんちいいいいいん 通貨 通過中 つうか 通過中 さぶ

no.19580 ( うっきー06/08/10 18:43 )


電話投稿????????

ホームに行ったけどないのらも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!"(ノ_・、)" グスングスン

no.19581 ( 由香里 06/08/10 18:45 )


ちんちん ちんこちんこ

no.19582 ( 記入なし06/08/10 18:45 )


25女はネカマだから、電話投稿できないんだろ?
あっはっはー!

no.19583 ( 記入なし06/08/10 18:47 )


飯くってきたしとおもったら誰もいないか

no.19584 ( うつくん06/08/10 18:53 )


電話なんかないじゃん

no.19585 ( トシ06/08/10 18:54 )


ないよね〜??トシたん〜〜〜〜〜!!

由香里も探したケドなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!"(ノ_・、)" グスングスン

no.19586 ( 由香里 06/08/10 18:55 )


としどん飯くったかあ!!わし食ったよ今日は天丼だったよ

no.19587 ( うつくん06/08/10 18:55 )


あんたたち!あるって!部屋1 部屋2 
とかあって電話投稿ってあるやんかいな!みてみよし!もっかい!

no.19588 ( 25の女06/08/10 18:55 )


イイナー!!

イイナー!!

天丼!!( ̄¬ ̄) ジュル・・・

no.19589 ( 由香里 06/08/10 18:56 )


http://musyoku.com/voice/
ここにあるよ

no.19590 ( うつくん06/08/10 18:56 )


25女 電話投稿できない理由を 簡潔に述べなさい!

no.19591 ( 記入なし06/08/10 18:56 )


http://musyoku.com/voice/

no.19592 ( 25の女06/08/10 18:56 )


http://musyoku.com/voice/

no.19593 ( 25の女06/08/10 18:56 )


ゆかりたんは今日は何作るの料理?わしもゆかりたんの家にいって料理食べてみたい

no.19594 ( うつくん06/08/10 18:57 )


さすがうちゅくん^^一緒の事かんがえてたじょ^^

no.19595 ( 25の女06/08/10 18:57 )


25の女どんは京都すみだたのか?わし宮城だよおー京都は高校のとき修学旅行でいったことあるよー

no.19596 ( うつくん06/08/10 18:58 )


カイチョー オルカー?

no.19597 ( 元会長06/08/10 19:02 )


キョウハ アツイゾー ウッキー

no.19598 ( 元会長06/08/10 19:10 )




no.19599 ( 元会長06/08/10 19:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧