HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

19600!

no.19600 ( 元会長06/08/10 19:11 )


カイチョー ゲットシテミマシタ アルよ!

no.19601 ( 元会長06/08/10 19:12 )


見張り役です!泥棒はいらないように!

no.19602 ( 25の女06/08/10 19:12 )


ヘ?

no.19603 ( 元会長06/08/10 19:13 )


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

no.19604 ( 25の女06/08/10 19:15 )


ナンダ チミハ?

no.19605 ( 元会長06/08/10 19:16 )


( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

no.19606 ( 由香里 06/08/10 19:16 )


( ~回~)ナンダチミワッテカ!

no.19607 ( 由香里 06/08/10 19:17 )


アー カイチョーノ シマイカ?

no.19608 ( 元会長06/08/10 19:18 )


ぎゃははははは
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

no.19609 ( 25の女06/08/10 19:18 )


お腹空いたよっ!!!

no.19610 ( りょう♪06/08/10 19:18 )


誰かゴハンを…作って!

no.19611 ( りょう♪06/08/10 19:19 )


( ´・ω・`)_且~~ イカガ?りょうさん!今うっきーは留守でしゅ

no.19612 ( 25の女06/08/10 19:20 )


トリプルパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!

no.19613 ( 元会長06/08/10 19:20 )


お茶ありがと!
飲みに行きたいなぁ。。。

no.19614 ( りょう♪06/08/10 19:20 )


アー カイチョウ ルンスナノ?

no.19615 ( 元会長06/08/10 19:20 )


わしにもください!25の女どん

no.19616 ( うつくん06/08/10 19:22 )


( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

no.19617 ( 25の女06/08/10 19:23 )


25ノオンナ ジブンノトルナヨ!w 

no.19618 ( 元会長06/08/10 19:24 )


ξ\(゜ー゜*)ウンコナゲッ!(*゜▽゜)ノ⌒ベチャ!!ξ゜Д゜)ノノ

no.19619 ( 元会長06/08/10 19:24 )


'`ィ (゚д゚)/

no.19620 ( 25の女06/08/10 19:25 )


Σ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ ) カンチョー

no.19621 ( 25の女06/08/10 19:26 )


サイコクラッシャー――==≡≡≪〈〈〈《( -_-)=○》≫≫()°O°)バキ

no.19622 ( 由香里 06/08/10 19:27 )


うちゅーくーん!いるのかー
(・∀・)つ目 オチャノメ!

no.19623 ( 25の女06/08/10 19:28 )


ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ

no.19624 ( 25の女06/08/10 19:28 )


カイチョウ カイチョウシマイニ オカサレマシタ!
http://www3.kcn.ne.jp/~roba/fun.htm
オガンデ クダサイナ カイチョウ!! シマイモ!! プププ

no.19625 ( 元会長06/08/10 19:29 )


どもどもいただきますーうれしいなり25の女どん

no.19626 ( うつくん06/08/10 19:30 )


(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

no.19627 ( 25の女06/08/10 19:30 )


(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

no.19628 ( 25の女06/08/10 19:31 )


o(・_・)9@ ハリケーンアッパー!! ( -_-)=○)゜O゜)
ユカリ

オカエシウンチッξ━‥・・・カキーン!☆\_(゜▽゜*彡*゜ー゜)_/
25ノオンナ

no.19629 ( 元会長06/08/10 19:31 )


25ノオンナ
クチガ ケツノアナ イヤ ウメボシバーサンニ ナットルヨー!

no.19630 ( 元会長06/08/10 19:32 )


ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン

スリッパアタ〜ック! ( ・_・)_θ☆( >_<)スパーン

no.19631 ( 由香里 06/08/10 19:33 )


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
由香里ー!指名手配の顔とった!!!

no.19632 ( 25の女06/08/10 19:33 )


フフフ

no.19633 ( 元会長06/08/10 19:34 )


さっすが〜!!姐御!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

no.19634 ( 由香里 06/08/10 19:35 )


由香里!後はまかせた!ちょと出かけるから!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

no.19635 ( 25の女06/08/10 19:35 )


ソンナニ オカサントイテー!

no.19636 ( 元会長06/08/10 19:35 )


イッテラー(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪

no.19637 ( 元会長06/08/10 19:36 )


よっしゃ!!!!!!!!!!!

〜〜(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

no.19638 ( 由香里 06/08/10 19:38 )


ン? ナニ コロコロ シテルンダロ・・・?
マサカ・・・

no.19639 ( 元会長06/08/10 19:39 )


はぁー
まただ
火のナン3 528でおれが2004年の5月28日に移送された日だ病院の
続いて 水は051で 携帯の機種番あ1405でその中からできてしまう
_| ̄|ーーーーー((D :))))ノ 
買わない時に限って・・・30万〜60万はそんしたよ
いま窓から近くにある川で花火3000発綺麗だよ
見てないけど音はすごい
電話のあれ聞くの前にも効いた事あるよそういえば・・・

no.19640 ( トシ06/08/10 19:45 )


▽・w・▽こんばんわんこ うっきー
トシ、もうかってまっか?

no.19641 ( ラブ×206/08/10 19:48 )


全然数回前には492万逃しちゃったし・・・
なんでかなー
ラブ×2どうなんだよ最近特に変わりはないのかよ

no.19642 ( トシ06/08/10 19:50 )


あたるときはあたるし、あたらんときはあたらんのだよ!
最近?そうやなー、バタバタしてるからなー!!

no.19643 ( ラブ×206/08/10 19:51 )


528が72800円と051が13万4200だ
↑10口で73万    ↑10口で114万051はいいとしても携帯の機種番だからたまたま
だけど5〜2〜8はね〜べよ!!!!2000円で73万だよ!

no.19644 ( トシ06/08/10 19:52 )


トシは最近どうや?体調はええかー?

no.19645 ( ラブ×206/08/10 19:54 )


悪い
倦怠感億劫感
便秘前は欲出る方だったのに
体が思うようにぎこちなく動く というか動きにくい・・
だめだね

no.19646 ( トシ06/08/10 20:07 )


さっき電話来て
12、13、16、18、20出れますかって聞かれたから
5日間だけど行くよ
明日は2時から話みたいで事務所に車置けないからコインPでということみたいだけど
なんとかなるか・・

no.19647 ( トシ06/08/10 20:41 )


チャットみたいなスレは伸びるな〜、すぐ20000だ。

ところでうっきーの家はモールの近くか、エスパの近くか?
はたまた、ケイショウの近くか、あるいは陸運局の近く?
さらに、モノレールの近くか?

no.19648 ( ネロ06/08/10 21:02 )


やた。トシ!
がんばやで!!!!!
また話、きかしてな!!

no.19649 ( 記入なし06/08/10 21:06 )


工場の暑さは、ハンパじゃないオ!

no.19650 ( 記入なし06/08/10 21:08 )


更新ばつおあs 講師 更新ばつおあ 更新ばつおした 今朝6時29分威嚇1回でしょお 20時11分 食べるよでしょお 20時50分くらい ついに くさい 疑惑かでしょう 20時55分くらい20時55分 くさいくさい 聞こえたので もあもあな 威嚇2回で うるさいって 最後聞こえたので 3つじめ強く ふははふ

no.19651 ( うっきー06/08/10 21:14 )


ラブラブちゅわわん まだおるん さっき あいつ こんなあ って 考えてたんよおおおお はろはろおおお

no.19652 ( うっきー06/08/10 21:17 )


ねろす どっこにも近くないよお だってそっち方面じゃあないもん でもね でもね ものれえるは だいたい ちかしくん くくく なんてったって うっきい もの使って 学校いってたもん つい最近の 学歴で

no.19653 ( うっきー06/08/10 21:18 )


えっ!うっきーは 中央大学 明星大学 帝京大学 家政学院? のどれかだろう?

no.19654 ( ネロ06/08/10 21:20 )


国立音楽大学もあるよね。

no.19655 ( ネロ06/08/10 21:21 )


ちょっとちょっとおおおおおおお やっべえええええ かなり 今びっくりした どうしようどうしよう ちょっとおおお あたふたあたふた まkじで まじで びびりまっくりんこおおおお 助けて

no.19656 ( うっきー06/08/10 21:22 )


国立便秘大学、すんなりでた科?

no.19657 ( 記入なし06/08/10 21:23 )


動物園から トンネルを抜けて 中央明星駅の 坂からみると ジェットコースター みたい

雪でモノレールが止まったとき知ってる?

no.19658 ( ネロ06/08/10 21:23 )


爆笑 s よし それでいこう 便秘大学 ぷぷぷ あああああ 同様 どうようどうよう

no.19659 ( うっきー06/08/10 21:24 )


動揺?どうよう

no.19660 ( ネロ06/08/10 21:25 )


うほほほおお 今 違うスレッドあけちゃった 32歳ちゃうかな かある狼主っていて あれれ 新人 んでもって 負け犬もいた ほ あぶにい ねえええええ ちょっと まじで ねろすって こっちなんだねえ そうそう あそこ すんごい坂だよね だって あああああ 秘密 雪で止まるん へええ そうだよ と待てくれると とまってくれると ちょい うれしみいい

no.19661 ( うっきー06/08/10 21:26 )


そう その どうよう

no.19662 ( うっきー06/08/10 21:28 )


とまったら、みんなで押すの?レール!

no.19663 ( 記入なし06/08/10 21:29 )


ずろおす おさない おさない おせましぇえええん ぷぷ

no.19664 ( うっきー06/08/10 21:30 )


モノレールあの坂は 滑り止め加工されてるから とおると ごぉおおおおっ と音がするよね

冬はモノレールの先端にハケが付いてるでしょ?みた?

高島屋のモノレールはグッドアイデアだよね。

じゃうっきーに問題 何故 モノレールは立川北駅と立川南駅に分かれてるか知ってる?

no.19665 ( ネロ06/08/10 21:31 )


じゃ、塩かける?砂かける?

no.19666 ( 記入なし06/08/10 21:31 )


みてなああああい はけついてるん ハイテクだね けけけ そうそおおおおう あれ 何でなん うっきいは 南で降りて グランデュオとか いっちゃうけどねえ 北は ほんと 過疎化してるきがするんですけど まじで 何でなん あんなん 100めえとりんぐ くらいしか 感覚 かんかく ないじゃんさ

no.19667 ( うっきー06/08/10 21:33 )


砂糖あいこと ときざわ塩 かける てへへ

no.19668 ( うっきー06/08/10 21:34 )


エンカル撒いてますね。モノはゴムタイヤだから、雪を圧雪にしてしまう。

スタッドレスタイヤは特注だから高価らしいよ。

no.19669 ( ネロ06/08/10 21:35 )


ぬあ ぬあんで そんなに ものについて 詳しいん まはか」 まはか 運転手 あはは

no.19670 ( うっきー06/08/10 21:36 )


100メートリングでも料金は一区間取られるよね、高いぞっーーーーー。
乗る人いないけど・・・。

no.19671 ( ネロ06/08/10 21:36 )


モノレールはね、10本に一本くらい有人なんだよ 普通は 無人運転なんだよ

慣熟運転するのら 万が一に備えて

no.19672 ( ネロ06/08/10 21:38 )


いないよ あんなん あっち方面に帰るなら 北 だけど 玉 たません方面なら 南でしょ あたぼおおおお

no.19673 ( うっきー06/08/10 21:39 )


ネロは交通関連会社!

no.19674 ( 記入なし06/08/10 21:40 )


うへええええ 魔女りっくす ごおごお そうなああああん メモメモ へええ しらなだった さすが 独身37歳 きらああん でで なぜ 南北に いちいち わかれてるん

no.19675 ( うっきー06/08/10 21:40 )


絶対そうだよね 飛行機運転しながら電車運転してそう こら 片手ながら運転は いけません

no.19676 ( うっきー06/08/10 21:41 )


駅が分かれた理由は。

表の理由:乗降客が混乱しないように南北にわかれたら乗降時に混まないから。

裏の理由:JRがモノレールに意地悪して、駅の上に駅を作らせなかったから。
     南口の商店と北口の商店からクレームが来ないよう両方につくった。

no.19677 ( ネロ06/08/10 21:43 )


わ メモメモメモメモメモおおおおおおお すんげえええ そうなん まじでえ いじわるやああ 確かに るみねの裏通ってるもんね ぐねええんと おうおう しかも 商店街が ちゃんと 2箇所あらあね まじっすか なんか 乗るときそれ考えそおおおお 高島屋は 換算と かんさんとしてるべ 益の えきのしたとか よく あそこで 友達と くっちゃべってたわああ なつい

no.19678 ( うっきー06/08/10 21:49 )


このあと 22時から 偽者うっきいの出演ドラマみてねえ

no.19679 ( うっきー06/08/10 21:54 )


駅の下ね ペデストリアンデッキ っていうのだよね そうか そうか 映画もあるよね
しねましてぃ 高島屋のとなり 高島屋はペデストリアンデッキから ショウウインドウ
みると はんてぃんぐわーるど あるよね 高島屋は昔は駅前だったのにかわいそう
 

no.19680 ( ネロ06/08/10 21:58 )


偽者うっきー??なんだ?

no.19681 ( ネロ06/08/10 22:00 )


消えたか?(・∩・∩)

no.19682 ( トシ06/08/10 22:24 )


うっきーちゃん、おやすみの挨拶にきたよ。

no.19683 ( みみずく06/08/10 22:43 )


眠たいよ〜

no.19684 ( 06/08/10 23:06 )


弟がドラマ終わって広告終わって終わらず課 があああああん 弟がドラマ終わって終わらずかこう濃く があああああああん 弟がドラマ終わって広告終わって終わらずかに ぐうぜん タイミングで 帰ってきた 母は 豆腐しそ もってきて ごはんを みる うっきいが こr こそぐいしたからだああああ ばりたか け け

no.19685 ( うっきー06/08/10 23:18 )


・)ノおう

no.19686 ( トシ06/08/10 23:26 )


高島屋は おたかくとまってらっしゃるので はいりましぇえええん はいれない あれ 新店舗になったんだっけ 違うよね あれって 違うビルだよね あれえええ ちゃうちゃう いせいせか かにさされたああああ 足をいっぱい かいいい 偽者終わりました へっへっへ ねろす

no.19687 ( うっきー06/08/10 23:28 )


としいいいいい おるで おう

no.19688 ( うっきー06/08/10 23:28 )


みみずくん もうねたかいね おっすみんこおおお

no.19689 ( うっきー06/08/10 23:29 )


しゃあてえ ぶいちゃん おかえり おつかれ どうだったあああああ やっといえた ぶちゅう

no.19690 ( うっきー06/08/10 23:30 )


イギリスで同時テロ予告だよ4ちゃんでやってるよ

no.19691 ( トシ06/08/10 23:30 )


まじいいいい 今 10 じゃない 8がついてるんばで 次 10ちゃんやからなあ 今日の出来事って 9月いっぱいなんだってねえん

no.19692 ( うっきー06/08/10 23:32 )


明日何とか発注業務を終わらせれば無事盆休みに突入!!
残っても家でもできるから何とかなる。
インターネットで色々材料を買うんだよん。

no.19693 ( 06/08/10 23:33 )


アイスこおふぃい 飲んだのばれっかもお け そおおうなん ぶいっちゅ 貿易の仕事 いやいや うふふ お疲れさまんさだったねえ 毎日毎日 あ 弟出てきた 予想外 あぶにいい ごくさせて 明日だね 明日こそ乗り切れば やっすみんだねえ わああいだねえ 家出 家でできる仕事なん うちの とうちゃんも きっと 大量に持って帰ってくるぜ ふ うっきいには こまっちんぐだんだけどねな ぷぷ 材料なんか 家運 かうん いったい 何を仕事にしてるん

no.19694 ( うっきー06/08/10 23:38 )


うきー4ちゃんで摂理やってるよ
まさかうきーはそうなんじゃないでしょーねー

no.19695 ( トシ06/08/10 23:38 )


うへうへ でへへ

no.19696 ( 06/08/10 23:39 )


摂理ってなに ダイエットっすか してないしてない ぺぺぺぺぺ

no.19697 ( うっきー06/08/10 23:39 )


えふえふ どほほ なああんでえええええ 知りたいのにいいいい

no.19698 ( うっきー06/08/10 23:40 )


プ

no.19699 ( 記入なし06/08/10 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧