HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきゅん都市部は良いバイトばっかりあるじゃんか!うっきゅんも仕事しなよお!そしたらほしいもの買えるよ、ぬいぐるみとかうっきゅん好きそうだね、くまのプーさんとかあ

no.18200 ( うつくん06/08/08 17:46 )


えええ はい 18200 んねええん ええええええ ぬいぐるみとか すきそうかああ まあじいでええ いやん お と めえ めえめえめええ いらんわ んあもん んなもん ぷぷ

no.18201 ( うっきー06/08/08 17:47 )


うっきゅん晩御飯はまだなの?うっきゅんは料理しないの?

no.18202 ( うつくん06/08/08 17:48 )


うっきゅんぬいぐるみとか好きじゃないんだーんじゃ何好きなの・・?お化粧品とか?

no.18203 ( うつくん06/08/08 17:49 )


うっきゅんの得意料理は 女体もり うっふん かもおん

no.18204 ( うっきー06/08/08 17:49 )


姫様は きらきらが 大好きなのでごじゃいまああっすう

no.18205 ( うっきー06/08/08 17:50 )


まじな話だよおーうっきゅんは料理とか得意じゃないの?女体もりとかじゃなくてさ

no.18206 ( うつくん06/08/08 17:50 )


うっきゅん姫はきらきらしたものがおすきとかってんじゃネックレスとか指輪すきなの?うっきゅん

no.18207 ( うつくん06/08/08 17:51 )


弟の 出かけてくるね に うん で 出かけてくるっていったの に ううううん わかっとああ ってな 17時53分 くやああ 料理 春様 春雨クラブ

no.18208 ( うっきー06/08/08 17:51 )


きらきらにも こだわりがあって んでもって 指輪 ネックレス よりもよりもおお ピアスに 目がいくいくううになりましゅねえ ときときいい ごく

no.18209 ( うっきー06/08/08 17:53 )


ピアスうっきゅん好きなんだーピアスねえ耳につけるやつでしょ?彼氏には買ってもらったことないの?うっきゅん ちなみにうっきゅんは太っているの?

no.18210 ( うつくん06/08/08 17:55 )


風呂場で 大切なのをなくして 必死で 穴まで探してるのみて ぜんぜん別なのかってくれた 800円があるけど ほぼ 強制ちっくううう んでもって しつm、 質問が 著急 直球やな あ どうです 創造妊娠 そうぞう妊娠

no.18211 ( うっきー06/08/08 17:57 )


うっきゅんそうだったんああーーーうっきゅんがんがれ!

no.18212 ( うつくん06/08/08 17:58 )


う うん こ おまけで に まああああん

no.18213 ( うっきー06/08/08 17:59 )


うんうんこまああーーーん ありがさつき うっきゅん

no.18214 ( うつくん06/08/08 18:00 )


ひええええええ どういたましてんこもりんご うっちゅん

no.18215 ( うっきー06/08/08 18:01 )


うっきゅん おはよーぐると こんばんわいん

no.18216 ( うつくん06/08/08 18:05 )


うっちゅん こんにちわわ さようならっきょ

no.18217 ( うっきー06/08/08 18:06 )


井出らっきょ うっきゅん

no.18218 ( うつくん06/08/08 18:08 )


でたああああああ かつらにんにく

no.18219 ( うっきー06/08/08 18:09 )


うっきゅん姫は何時からお食事ですかあ?

no.18220 ( うつくん06/08/08 18:09 )


うっきゅん姫は 19時から20時くらいですが 一緒にくいませんので 関係がなかとです

no.18221 ( うっきー06/08/08 18:10 )


うっきゅん姫は25の女どん長女、次女ゆかりたん、こないねえー何しているのかわかりますかあ?

no.18222 ( うつくん06/08/08 18:11 )


ほんとでちゅねえ 何してるのか って そんなんわかりまちぇんよおおお えすぱあじゃ ないんでええ があああん

no.18223 ( うっきー06/08/08 18:12 )


うっきゅんはこのあと何時にこのサイトに現れるの?

no.18224 ( うつくん06/08/08 18:17 )


・)

no.18225 ( トシ06/08/08 18:17 )


この後は 決まってないよお え えええええ こわい かそ かあr かあそるが 左に うごいてってるよおおおお こわいよおおお うっちゅんは 何時に寝るん

no.18226 ( うっきー06/08/08 18:19 )


出ておいでええ

no.18227 ( うっきー06/08/08 18:19 )


としどんパキシル飲んでいるとか書かないほうがいいよおーパキシル調べて書き込みしてやがったパキシルの内容を!気をつけろよ!としどん

no.18228 ( うつくん06/08/08 18:20 )


うっちゅんは基本的には10時頃睡眠しますよおーうっきゅん

no.18229 ( うつくん06/08/08 18:20 )


10時なん おおお んでも ああ そっかあ あんま あわんしんええ あわんしねえ なあるう ぺえええそおお

no.18230 ( うっきー06/08/08 18:22 )


ぱきしる そういうの調べるだけは やるんだよねえ ぷ

no.18231 ( うっきー06/08/08 18:23 )


んで なんに 何時に げとアップせんきなん

no.18232 ( うっきー06/08/08 18:25 )


だいたい5,6時にはおきるよ、うっきゅん!うっきゅんは午前6時までおきているんだよね。まあ、おきられたときは早めにくるあるよー

no.18233 ( うつくん06/08/08 18:28 )


飲んでる人なんてたくさーんいるみたいだし
初歩的に捕らえれば自分はそれでいいさ♪
そんなことで自分のストレス発散できないやつだから
しかし昨夜は蝉が夜中鳴いてて暑くて首周りが汗で寝苦しかったよー

no.18234 ( トシ06/08/08 18:29 )


ほんとに たんまあああに 2回くらい うっきゅんに」 うっきゅんに うっちゅんびいいいいむ しされてたねえ おちいねえ くっくっくっく べぽらっぷ そうなん 早いといいことあるかいだ

no.18235 ( うっきー06/08/08 18:29 )


うきーも12じくらいには寝て7時くらいには起きるようにしないとね
おれも8時9時すぎでPC買う前まではそうしててそれから朝ご飯してたから
これは朝だけでもとおもい早く起きれるようになったよ

no.18236 ( トシ06/08/08 18:31 )


おおおおおおお う とし 2ちゃんにいってしもうたかと おもうたよおおん るんるんやんん そおおおお きのうは まあじいで あつっくるしかったああ とっしんは せん ちゃうちょう くうらあ ちゅk つけてないんか

no.18237 ( うっきー06/08/08 18:32 )


うわさされないような適切な表現をすればよいのでは?としどん、うわさが流れると嫌になってくるよー誰でも・・・・・・・・・・・
うっきゅん うっちゅんビームを暗いやがれ!!!!!!(うっちゅん)========0(うっきゅん)

no.18238 ( うつくん06/08/08 18:32 )


わふううううう な 浅田もよこ 浅田みよこ よいこ ん とっしんに おしおきうけちゃあああった でへ ん いやいやいやいやああん

no.18239 ( うっきー06/08/08 18:34 )


姫 王子から びいむを くらい 256の だめえじ どうする姫 攻撃 逃げる 魔法 姫は 魔法をうぇ 魔法を選んだ わあああああぷ 姫は わあぷした 姫は結局逃げたのだった うわあああああん なんだこれ けっけっけ ちゃうちゃああう 逃げてんやないかい こらああ

no.18240 ( うっきー06/08/08 18:36 )


うっきゅん今日はJチャンネルみたの?

no.18241 ( うつくん06/08/08 18:36 )


おう みてないかんじいい おう 空が ええええ すっげえ おt オレンジなき駕する オレンジなきがする きいぼおだああど

no.18242 ( うっきー06/08/08 18:37 )


うっきゅん ところで何しているの?いま?ご飯食べないのではらへんあい?

no.18243 ( うつくん06/08/08 18:39 )


いてぃおう さっき 納豆ごっはああああん そんごはん くったんで はらへんあい ぷ

no.18244 ( うっきー06/08/08 18:40 )


いま書きコんどいたよ
あいつらそういう風に一生言ってろってな・・
苦しみも知らないくせにって・・

no.18245 ( トシ06/08/08 18:40 )


夏のきれいな夕日だよなあー夏が終わるって感じするんだよねえ、8月の下旬に太陽を海辺でみるとしみじみする

no.18246 ( うつくん06/08/08 18:40 )


まあ まじで だいたい なんで愚痴のこぼす場所が 2ちゃんやねんな おもろいな けけけ

no.18247 ( うっきー06/08/08 18:41 )


としどんそういうふうに相手するからいけないんだよ!相手しないで無視していればいいんだよ。相手にするから相手も相手するんだよ。つまり、相手しないで無視しているのが特効薬です。また、個人情報を特定するような書き込みをひかえたほうがいいな。薬飲んでいるとかも・・・普通に会話しているのが一番だよ。

no.18248 ( うつくん06/08/08 18:42 )


え うっちゅんとこも 夕日に なってるかい こちとら すんげええええ 夕日だよ まさに まれにみそうな ほんと オレンジ食いたい

no.18249 ( うっきー06/08/08 18:42 )


でも見たいジャンかよーどんなフウに書いてるのかみるだけでおもろいしそれに対して攻撃しちゃうから俺の場合物壊すのと一緒で
いまは壊してないけどリモコンとか笑!
なにやら2ちゃんで力水=高野氏が暴行疑惑になってるて書いてあったし
すんげーな彼はサイトの質を壊してるね

no.18250 ( トシ06/08/08 18:46 )


としどん、このサイトでは書き込みするときは非常にご注意をうわさするネタが増えれば増えるほど相手は書き込みしますので・・・としどんんお苦しみもわかるけどそういうのはメールとかではなしたほうがいいよって思った。
うっきゅん オレンジ食いたいって太陽たべれないよおー暑くて死ぬ

no.18251 ( うつくん06/08/08 18:46 )


んしゃなし ごくがみゃん もおおおおう 19時05分くらい06分なしゃで19時 母は はあきり くっさああいと 台所でいった くさいくさい 息がきこえてたけど やっぱり その後も2 3回 むかついたので いかく2階 19時09分 いかく 2かい はっきし多く 19時38分 どんよんで 食べるよお の すとれえと てぃなあ 食べるよ くれえやなん

no.18252 ( うっきー06/08/08 21:31 )


き 今日は のっそり でも 床の音2回くらいならせて 現れ のっそり トイレにいった いかく3原則 ああああああ はらたつのり 22時08分22時09分

no.18253 ( うっきー06/08/08 22:14 )


篠塚支店長が20キロ激やせでTVで見た
あーなるとお金が発端だったのに
意味無いよね
保釈金350万の価値の人間になっちゃった

no.18254 ( トシ06/08/08 22:47 )


ねえええええ とっちん 今日 ほそきの ずばりいうわよ の ゲストみた 誰だったでしょおおか

no.18255 ( うっきー06/08/08 22:52 )


黒柳徹子

no.18256 ( トシ06/08/08 22:53 )


ちいいいん

no.18257 ( うっきー06/08/08 22:54 )


篠塚はん げきやせだねそれ 生きて端 生きてたん 大丈夫なん ぷ 350万円のかちって くくく おぬしやるいうのう

no.18258 ( うっきー06/08/08 22:55 )


やっと落ち着いたよ。
資料も出来たし。

>トシ
『らうんじ』の後の方の出来は良かったかな? てへ

no.18259 ( 06/08/08 22:57 )


やっぱりいいいい ぶいちゅわわああん きらめきの 王子のおでまし 心よりお待ちもうしてましたあ ちゅ

no.18260 ( うっきー06/08/08 22:59 )


むぎぎゅきごげ

no.18261 ( 06/08/08 23:00 )


らうんじ?絵文字かな?

no.18262 ( トシ06/08/08 23:01 )


はあ やっぱ ぶいっちゅ 癒されるわああああ なんか ね どんよりでんdせ どんよりでんでんこおおおお

no.18263 ( うっきー06/08/08 23:02 )


そうで〜す  

no.18264 ( 06/08/08 23:02 )


Vが書いたの?

no.18265 ( トシ06/08/08 23:02 )


上にあったやつのの文字を変えただけ。

no.18266 ( 06/08/08 23:04 )


おれも書いたさ
良い人演じてん てへ 


 _| ̄|\=(D:)ノ ミミミミミミ=======●  }  ◎
  

        カーリング 

no.18267 ( トシ06/08/08 23:04 )


うっきいも みたあああい はってちょん

no.18268 ( うっきー06/08/08 23:05 )


文字だけかーーーーぬぁにぃ〜〜〜〜
たちわるぅ〜〜いぞ!
はは おれはいい人(^ ̄^)

no.18269 ( トシ06/08/08 23:06 )


としのも みたい

no.18270 ( うっきー06/08/08 23:07 )


おれのは1、〜5で編集してるよ(−−z)zzzz

no.18271 ( トシ06/08/08 23:08 )


1から5で 編集 漫画か ええやん それでも もしかしたら うっきいと気があうかもよおおおおん でへぱぺ

no.18272 ( うっきー06/08/08 23:09 )


オリジナル(2chのコピペだと思うけど
http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/44385-44385
誰かがいじったやつ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/44388-44388
僕がいじったやつ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/44392-44392

no.18273 ( 06/08/08 23:10 )


はははは ^^
Vのぶり返す夏が始まろうとしてるぜ汗( −_ー;)

no.18274 ( トシ06/08/08 23:12 )


あははああああ 大爆笑 のどから 声が出てしまった ぷっぷぷううう おもろい おもろおおおおい うっきいも やる ぶいちゃん したのなん やるねえ でも ぶいちゃんだと おもったああああ くふふ としは としのと うっきい かぶりそう てへ

no.18275 ( うっきー06/08/08 23:13 )


うっきーはそんなの書けん(−−)

no.18276 ( トシ06/08/08 23:14 )


まあ 僕の方がへそ曲がりやと思うよ。

no.18277 ( 06/08/08 23:17 )


1 ああ 腕がはまって抜けない 2 どうしましたか 3 誰かに助けを求めにいきましょう はい いきましょう 4 ありがさつきです いきましょう 5 誰かあああ 助けてええええええ

no.18278 ( うっきー06/08/08 23:19 )


僕が入れてここに張るよ。

これはほんまにうっきー?  お絵かきは行くんだね。
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004597.jpg

no.18279 ( 06/08/08 23:21 )


1 腕がはまって抜けないよお 2 どうされましたか 3 じゃあ 私が抜いてあげましょう たあああ 4 ひぇっひぇっひぇ 腕もおらいいいいい 5 ちょっとおおお ぼくの腕を返せええええええ

no.18280 ( うっきー06/08/08 23:22 )


きゃああああ えってぃい いやん みちゃいやん って これ 何 ぷぷ

no.18281 ( うっきー06/08/08 23:24 )


>18278&80  (  ー_ー)
うほほほほて・・
どれも似てない(((・V・))))
色つけないの?

no.18282 ( トシ06/08/08 23:24 )


とし どうだ ぷ 絶対としと かぶりそうだったから こうした ふふ きらああん ちょ

no.18283 ( うっきー06/08/08 23:24 )


特に左の2人はやけに何か良いことがあった顔してるね ・。。・汗(__)

no.18284 ( トシ06/08/08 23:25 )


おれはそんな顔してませーん
あれは33才氏の顔にピッタリちゃんちゃんこです

no.18285 ( トシ06/08/08 23:25 )


とっしいいいい 今 初めてみたん

no.18286 ( うっきー06/08/08 23:26 )


さっきみたよ
まさか書いてるとはおぷふうっふうふまあ上出来の反対の反対の反町

no.18287 ( トシ06/08/08 23:27 )


_| ̄|○ < ああ 腕がはまって抜けない
       ○ 
       ノ|) < どうしましたか
  _| ̄|○ <し   

        ○ノ 
     ○ ノ|   < 誰かに助けを求めにいきましょう
  _| ̄|  <し   < < はい いきましょう

     ○ ○ノ 
     人 ノ/   < ありがさつきです いきましょう
     〉 /> 

     ヽ○ノ ヽ○ノ 
      /    /  < 誰かあああ 助けてええええええ
     ノ)   ノ) 

    腕が無事抜けてるやん

no.18288 ( 06/08/08 23:27 )


どう どどどどおう」どどどどおう どどどどおおう 元気でた 

no.18289 ( うっきー06/08/08 23:28 )


あははあhhh確かにそうだよなー^V^@:)これマジ受けすぎ!!
マイナス100点

no.18290 ( トシ06/08/08 23:30 )


やああああん ぶいちゃんさきいえばよかったあああ 最高ううううう うっきい うれちいでちゅううう 突っ込み再考 ん 突っ込みさいkぉ 突っ込みさいこう やたやたああ 爆笑でちゅ もう一個のほうは もう一個のほう ぷぷ

no.18291 ( うっきー06/08/08 23:30 )


あ もういい もう一個がしたか ぷぷ もういいじゃないからね 間違ったの ふふ

no.18292 ( うっきー06/08/08 23:32 )


あれれ ごく

no.18293 ( うっきー06/08/08 23:36 )


助けはいらなかったわけね。ぷぷぷ

no.18294 ( 06/08/08 23:41 )


いまごろ 腹がいたい・・・ ふへふへ

no.18295 ( 06/08/08 23:43 )


もう一個は もう一個

no.18296 ( うっきー06/08/08 23:44 )


(−−)zzグースカグースカOLがグースカ☆グースカ

no.18297 ( トシ06/08/08 23:45 )


ぷっぷぷううう それは 紛れもなく うんこでちゅ おむちゅにしちゃってくだちゃいでちゅうう 大丈夫でちゅか

no.18298 ( うっきー06/08/08 23:45 )


んん? どれどれ?

no.18299 ( 06/08/08 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧