HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はいろうず 18100

no.18100 ( うっきー06/08/08 14:58 )


んしゃ かわらにいきたい 山いきたい 海より 山川が ういいいいいい

no.18101 ( うっきー06/08/08 14:59 )


TW200のことかい?って結構くわしいね?あ、弟が車やバイク好きだから知っているんでしょ?このまえ翻訳きーどんがいっていたしロードスターとかって、そうそうはーれーみたいなやつだよ。

no.18102 ( うつくん06/08/08 14:59 )


腕ヒラヒラダビッドソンラスベガスの一本道で300キロ
キターーーーー(゜∀゜)--------------

no.18103 ( トシ06/08/08 15:00 )


tw200の振動で濡れます。。。

no.18104 ( りょう♪06/08/08 15:01 )


でもこっちでは車買わなきゃいけないんだよねえー残念ながら雪が降るのでーー;通勤に車つかわないんだったら問題はないんだけどね。バイクで通勤するから今ほしいバイクはジャベル250Xかなあ。車検ないしタンクも大きいしツーリングにもってこいのオフロードバイクだよ

no.18105 ( うつくん06/08/08 15:01 )


そう まさに 大ぴんぽん 200 200うううう 弟は しいびい とかいう なんか マニアックちっくたっくな 感じのバイクがすきなんよ 暴走族けい ん それは きむたっきいの ほうかな んにゃにゃん うっきいは タウンっぽいのが 好きなん マニアっぽき マニアっぽくないほうの

no.18106 ( うっきー06/08/08 15:02 )


りょうさん
消されてたよ!
送信できなかった

no.18107 ( トシ06/08/08 15:02 )


おお、りょうどんはじめまして うつくんことうっちゅんといいます。よろぴこ

no.18108 ( うつくん06/08/08 15:02 )


へんたい ふら 二人が 戻ってきたあああああ

no.18109 ( うっきー06/08/08 15:02 )


0721464!

no.18110 ( 記入なし06/08/08 15:02 )


えなりが?
ぷははは(>C<)

no.18111 ( トシ06/08/08 15:02 )


うつくん、車もってないの?

no.18112 ( 翻訳きー06/08/08 15:03 )


りょ りょうさん ぬれるん のったことあるん きゃああああああ 一緒ね うっふん

no.18113 ( うっきー06/08/08 15:03 )


>18110
18!1804714!

no.18114 ( トシ06/08/08 15:03 )


電話番号の前に 186 を つけると 番号表示されます

no.18115 ( うっきー06/08/08 15:04 )


>18114
18、4545?1919??

no.18116 ( 記入なし06/08/08 15:05 )


車はまだ親の車に乗っているよーー;車の維持費は高いからなあー自動車税39500円 重量税20000円 自賠責保険31000円 車検60000円 任意保険60000円とかってバイトで維持できないよー車はーー;近場の通勤でバイク通勤ができるところがいいなあって思っているよ、ZZR400もあるけど車検があるからやっぱりしんどくて車検ないバイクに今度乗り換えしようかと思っているよ。

no.18117 ( うつくん06/08/08 15:05 )


トシさん♪
よかった☆

TW200乗ったことありますよ!
友達に借りたことがあるので…

no.18118 ( りょう♪06/08/08 15:05 )


18117

なるへそ。

no.18119 ( 翻訳きー06/08/08 15:07 )


好きな人がいたわけでなくて のっただけで ぬれたんでしゅか いやらしゅいいいいいい きゃ

no.18120 ( うっきー06/08/08 15:07 )


ひ☆み☆つ

no.18121 ( りょう♪06/08/08 15:08 )


うっちゅん 大型もってるんだね バイクごと そりゃあ 盛ってるだけで もってるだけで たいそうな 金がかかるねええ そうだよ 125しいしい までにしたら おっけじゃなかったっけ ごく

no.18122 ( うっきー06/08/08 15:09 )


りょさんなんだか・・
こっちまで て感じだよ・・・

no.18123 ( トシ06/08/08 15:09 )


こらこらこらああああ こっちまでってゆうな こっちまでって 食い込みなるぞ

no.18124 ( うっきー06/08/08 15:09 )


りょうさんは 彼氏いるんでちゅか ひみちゅ てか

no.18125 ( うっきー06/08/08 15:10 )


うつくん、理想は小型車と250までのバイクだね

no.18126 ( 翻訳きー06/08/08 15:11 )


感じちゃダメよ♪
カレシは一応います。。。

no.18127 ( りょう♪06/08/08 15:11 )


暑くて疲れたので落ちます・・・さななら〜(・∀・)ノシ

no.18128 ( 翻訳きー06/08/08 15:13 )


あたああああ 250だった 250しいしい おしっこ しいしい うんこも しいしい

no.18129 ( うっきー06/08/08 15:13 )


そうだね車検ないバイクが一番いいと思った!社員とかだと車検付のバイクでもいいんだけど、車検がないバイクはバイト用とかにすればよいと思う

no.18130 ( うつくん06/08/08 15:14 )


ローリー(・∀・)∩バイバイー!

no.18131 ( トシ06/08/08 15:14 )


ビックスクーターがすき♪

no.18132 ( りょう♪06/08/08 15:14 )


感じてましぇんえん 彼氏いるんかあ ええなあ なんか 名前みてると りょう るんるん って漢字に ってかんじに みえちゃう るんるん よんじゃう るんるん

no.18133 ( うっきー06/08/08 15:15 )


なんでけされちゃうのー

no.18134 ( トシ06/08/08 15:15 )


寺西 今日は つっこんじゃるわ じゃあ さよならああああ じゃ こら

no.18135 ( うっきー06/08/08 15:16 )


ビッグすくうたあ ええねええ ほしいの なんばあ1こ だけど でも 迷い中 やっぱ きびきびいくにhじゃ きびきびいくには またがりタイプが ええのんなああってねえ

no.18136 ( うっきー06/08/08 15:17 )


りょうさんHN変えてみたら?

no.18137 ( トシ06/08/08 15:17 )


わ ぴんぽんg ぴんぽんだ うげええええ

no.18138 ( うっきー06/08/08 15:18 )


妖怪かうきーは

no.18139 ( トシ06/08/08 15:19 )


ぶいきっちんは 休憩なしまげどんか しょぼおおんぬ きのうの 営業の人は どうだった 顔が 赤くふくれあがってなかったくわああい う ふふ あ 入った ポストん

no.18140 ( うっきー06/08/08 15:20 )


季節風は力水という名でまた来てる?らしい

no.18141 ( トシ06/08/08 15:21 )


わあど 早めに下にもってくと 下でおさまる とまんのかな ぴんぽんは 郵便不在だった めんめえええ うっちゅん こういう人物おるてえねえ ってか とし まじなん それ あの人何考えてるん やっぱここが しゅきなんねえ でも だめだめ だって 情報スパイやあ けもんべいべえい

no.18142 ( うっきー06/08/08 15:27 )


うっきゅんの弟はどんなバイク好きなの?

no.18143 ( うつくん06/08/08 15:30 )


20ってぶいじゃあなくってか うへへ 弟はねえ うっちゅん れえすで 使うようなんが 好きなんよお 今の げんつきも えぬえす1 tっちゅ っちゅうの のってるんよ

no.18144 ( うっきー06/08/08 15:33 )


NS−1か僕も乗っていたよーうっきゅん、タンクがめっとINできるバイクで荷物もタンクの中に入れることができる最高のバイクだったよーいまとなっては懐かしいな
NS−1

no.18145 ( うつくん06/08/08 15:36 )


NS−1は原付で50ccだがリミッター解除して90キロでるようにしたんだ。
最高速度は100キロまで公道で出したことあるな。懐かしい良いばいくだった原付ながらNS−1は、うっきゅんお弟は何歳で何しているの?

no.18146 ( うつくん06/08/08 15:37 )


えええええええ うっそおおおおん うっちゅん バイク めちゃめちゃ好きなんじゃないん それって だって うっきゅんはあ げんつきで あんなそんな 大型みたいなんがあるなんて びっくりくりちゃんでしたわよおお 場所とるし でもなのに 50しいしいなわけだしい ガンダムみたい ふ むしとびほほすれえ

no.18147 ( うっきー06/08/08 15:38 )


弟は自動二輪免許もっているの?

no.18148 ( うつくん06/08/08 15:38 )


りみったあ うおおおおお よくきく言葉や 絶対 なんべんも 聞いてるわ うんうんこまああん 株 かぶを 90しいしいに した 弟なら 絶対そうやわ いうてるわあ

no.18149 ( うっきー06/08/08 15:39 )


えぬえす1 にのってるほうは まだ 持ってないよおお おっふおっふ 19歳の大学生よおおん

no.18150 ( うっきー06/08/08 15:40 )


ボアアップしているんだねえ50ccのかぶに90ccのエンジンを載せているとかあるいは90ccのかぶにのっているんだねえーうっきゅんの弟、

no.18151 ( うつくん06/08/08 15:41 )


NS−1に乗っているほうはまだ持っていないんだ大学生19歳でいいねえ若くて
原付でNS−1に乗っている人はヒーローだよ。

no.18152 ( うつくん06/08/08 15:42 )


おおおおおおお すんげえ ボアアップ まさに 弟 ってか 検索してたんじゃあないかな かぶ ボアアップ とかにん わああ 変な あって 変なちいこいちゃいむっしいが 唇に きい きっすううう ふんふんふうううん はなたっかだかあ そうよ すうぱあかぶを いまや 90に 登録 か な

no.18153 ( うっきー06/08/08 15:43 )


|ω・`)畑の仕事の自足15キロくらいので十分だ
うっきーは

no.18154 ( 記入なし06/08/08 15:43 )


うっきゅんの弟もバイクすごく好きなんだねえーうっきゅんの弟つれてツーリングいいかもしれん。

no.18155 ( うつくん06/08/08 15:44 )


ひいろおなん じゃあ いっとく 笑った あれで 東京から 福島まで いったけえね 3月に ようやるわあ ったく

no.18156 ( うっきー06/08/08 15:44 )


きにゅきにゅは としか

no.18157 ( うっきー06/08/08 15:45 )


?はははあ

no.18158 ( トシ06/08/08 15:45 )


原付NS−1に乗って30キロしか出せないのに福島までいいったの!!!!!すげえなあその弟!よくまああのおんぼろばいくで福島までいくもんだなあ。NS−1は乗っていたけどミッション者でおもしろかったなあーそのNS−1に乗っている人はマフラー社外品つけているの?

no.18159 ( うつくん06/08/08 15:46 )


バイク ちょおおおお すっきいだよおお きむたくのほうの弟が こっちにきたら 臨時のバイクをかうとか いってるらすいいよ あいつは 飾りとか 意味ないのに 改造しすぎ うわさ おいおい 車と 合計3台のバイク おばかまるみえ べぽらっぷ そうそおおおう つうりんぐいいでえ 本当は いくはずだったんだけどねえ くくく ん

no.18160 ( うっきー06/08/08 15:47 )


うっきゅんは普通自動二輪免許とらないの?

no.18161 ( うつくん06/08/08 15:48 )


あれ としじゃないん さては なぜ じそい 自足15キロちってるんだあ こりゃああ ばかもおおおん

no.18162 ( うっきー06/08/08 15:48 )


ぷっふうううう おんぼろバイクとは ようゆうたもんやわああ ほんと 中古らすいいけど おんぼろやあああ たにんんが 他人がみたら ただの でっかいバイクに おもうよねえ くく そうやで げんつきで いったんやで な すごいよねえ ほんと でも かぶのほうなんて それで 北海道まで いったんですけど うひょおおおおお でしょ 往復 いや 名古屋までいったので 三角形リズムうううう

no.18163 ( うっきー06/08/08 15:50 )


すげえーなんちゅうやつらだすげえ弟おもちですなあーうっきゅんと親しくなって合ってみて弟紹介してくれ!一緒にツーリングいきたいあなっていってくれよん

no.18164 ( うつくん06/08/08 15:51 )


うっきゅんは とりたいの 是対 絶対とりたいの 本当は 今年は とってて 一緒に しまねまねまで いくつもりだったんだけどおおお がくううん ま えぬえす1 のほうも まだ とってないとだしねえ まさか それでいくとか がっひょおおん

no.18165 ( うっきー06/08/08 15:51 )


ぴほおおおおお ぷほおおおおお いいたいことがああるう でも いやあああん 弟参勤交代 んきゃあああ うふふ すんげえべえ わああい うっきいも うっちゅんと まぜまぜで つうりんぐう つうりんぐうう つうりんぐ仲間みつけてみたかってん きゃあああ

no.18166 ( うっきー06/08/08 15:53 )


すごい伸び1830で20000

no.18167 ( トシ06/08/08 15:55 )


うっきゅんは自動二輪免許もっていないでしょ!だから弟たちといくよ。うっきゅんの弟とツーリングにいきたいなあ。ツーリング仲間全国から仲間募集中だす。そのうちいくでえーーーー

no.18168 ( うつくん06/08/08 15:55 )


でたあああああ とし そのときは 眠り王子になっていろよんさま

no.18169 ( うっきー06/08/08 15:55 )


弟に自動二輪買いなさいっていってやったら?高速つかってロングツーリングいくべえー

no.18170 ( うつくん06/08/08 15:56 )


ええええええ しょぼおおおおん うっきゅん姫も まぜてえな んじゃあ 走ってゆくでええ とりゃあああああ ぎいいいいい

no.18171 ( うっきー06/08/08 15:56 )


うっきゅんの弟は働いているんだっけ?あでも弟は自動二輪もっていないんだよねえーんじゃ無理だ

no.18172 ( うつくん06/08/08 15:58 )


うっきゅん姫は働かないの?そうしないと自動二輪免許とれないでしょ?

no.18173 ( うつくん06/08/08 16:00 )


がんぐりいいいいん どんどん しょぼんなほうへ いってるでええ もう一人は 盛ってるよ もってるよ 二厘も にりんも kぉ 高速 こっわあああああ やっぱ 下の道でしょ んで 道の駅とかとまって あああああ いいな いいな 人間手 人間て ええええ 今 外の 改宗者 回収」 回収車が ぱしょきょん あんてぇにゃ あんぴゅ しいでぃいらじかちぇ っていったよ どれか どれはずかもりだったしてええ

no.18174 ( うっきー06/08/08 16:01 )


うっきゅんが消えるまであと30分でしゅ。いまのうちにご唱和ください。うっきゅんにかもーんべいびーです

no.18175 ( うつくん06/08/08 16:01 )


そうねえ どうかねえ むふふ バイクをかうなら はたらかんと だめねえ なくなって 不安でしゅかりゃあ

no.18176 ( うっきー06/08/08 16:02 )


(ー-)ZZZ
 受信中 )))))))¶~~~~~

no.18177 ( トシ06/08/08 16:04 )


うっきゅんしばらく買えそうもないのでは?バイク?弟たちも自動二輪もっていないしね。しばらくツーリングは無理だなあこりゃ

no.18178 ( うつくん06/08/08 16:04 )


なんやそれ 笑った 納豆ううううう

no.18179 ( うっきー06/08/08 16:04 )


送信中 ぴいいいい そい 送信できませんでした

no.18180 ( うっきー06/08/08 16:05 )


としどん電話したかいなあ?やっぱり、はたらくのだめなの?

no.18181 ( うつくん06/08/08 16:05 )


ぷ やっぱ 無理なんかい ぺし

no.18182 ( うっきー06/08/08 16:05 )


働きたいのは働きたいけど
早めにTELできないんだよな
だから色々と考えちゃうし
困ったよ

no.18183 ( トシ06/08/08 16:08 )


でも今月決めるよ
又診察があるから

no.18184 ( トシ06/08/08 16:09 )


そうなりかあーとしどんも大変なりねえー

no.18185 ( うつくん06/08/08 16:09 )


もうそれを通り越してるよ
(__)Zなんていうのかなー
うまく表現できないけど・・

no.18186 ( トシ06/08/08 16:10 )


とっしんは バイト どういうぎょうh」 どういう業種を探してるん

no.18187 ( うっきー06/08/08 16:11 )


短期なら差 短期ならさ あんま 考えちゃわないほうが いいんじゃないの 短期だと終わっちゃうし 身をおく気持のバイトだと そりゃもう 慎重になるんで うっきいは そもそも 短期がやったことないけえ わからんのんじゃけど ね

no.18188 ( うっきー06/08/08 16:13 )


倉庫 軽作業 TEL対応なしの簡単なここに書きこするくらいでOKのデータ入力とかさ・・

no.18189 ( トシ06/08/08 16:14 )


それもそうだな^^うっきーはおもろいねーもろこしくんのパンもこんど食って
5時55分 5時55分

no.18190 ( トシ06/08/08 16:16 )


うんうんこまああん それ いいじゃん もくもくとやってれば よさそうじゃない やっぱ 考えちゃうかな 億劫なるかいな

no.18191 ( うっきー06/08/08 16:16 )


としの つぼが わかんない てへ もろこし たいそおおおう もろこしがとれりの もろこしがとれるの 北海道 さとうきびとれるの おっきなわああ きょくに あわせてね ぷぷ

no.18192 ( うっきー06/08/08 16:18 )


そうだよね
7月14日にルボックス50ミリ×2を寝る前だから
それだけでも24日経ってる 1日100ミリだから 24×100で2400もの効き目が働いてるんだけどなー

no.18193 ( トシ06/08/08 16:18 )


2400かああああ すんげえなあ たった一粒でも 効果発揮するんだよねえ 薬代もばかにならないけど やっぱり ずっと 薬にたよっていかなきゃいけないのかという としが 一番 心配

no.18194 ( うっきー06/08/08 16:23 )


うぉ うぉ うぉ う ねてもた 15分で4000円もらえた 弟 ごく バイトおおお えええな ええな

no.18195 ( うっきー06/08/08 17:36 )


ええーそんあバイトあるの?うっきゅん、15分で4000円 

no.18196 ( うつくん06/08/08 17:42 )


そうだよなあ、一国も早くとしどんも薬からの開放を願うものであります( ̄人 ̄)

no.18197 ( うつくん06/08/08 17:44 )


2時から5時まで 14時17時交通費こみ4000円が 十室 十室 ぎゃああ 十室15分 じっしつ15分の 印刷機運びやってええ 三鷹ちゃまちぇん

no.18198 ( うっきー06/08/08 17:45 )


びこがちゃ まああうす ちょっと じっしつ 直しさせてね 十室 実質 2番選択 はい どじょもおおしんんん

no.18199 ( うっきー06/08/08 17:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧