HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18000

no.18000 ( うっきー06/08/08 14:00 )


やったあまんとひひいいい ん

no.18001 ( うっきー06/08/08 14:01 )


6×4=24
四六時中に
( ー_v-)

no.18002 ( トシ06/08/08 14:01 )


よかったねえーうっきゅん18000おめでと

no.18003 ( うつくん06/08/08 14:01 )


前のバイト先で「ぢ」の治療代を稼ぎにきてた香具師がいたw

no.18004 ( 翻訳きー06/08/08 14:02 )


うっちゅん ありがさつき ととろの森 3ちゅ 3中

no.18005 ( うっきー06/08/08 14:02 )


ぽんてぃんって 元も 今も課 今もか 2ちゃんねらあ なのかい

no.18006 ( うっきー06/08/08 14:03 )


痔も馬鹿にしちゃだめだからね
(^д゜)

no.18007 ( トシ06/08/08 14:03 )


ポッポそうだっぽ

no.18008 ( トシ06/08/08 14:04 )


ぢ の病院に いって の病院に 働けばいがったのにねえ

no.18009 ( うっきー06/08/08 14:04 )


そうなのか こけ なるほどな こけ

no.18010 ( うっきー06/08/08 14:05 )


(-ー)・・・・・・・・(d;)ノ

no.18011 ( トシ06/08/08 14:06 )


ぷぷぷ こけ

no.18012 ( うっきー06/08/08 14:06 )


ユキ、僕はネラーじゃないよ。

no.18013 ( 翻訳きー06/08/08 14:08 )


天井向いてかつ
って思ふ自己暗示?ダメダメて思ふと本当になるって良く聞いたから・・
でもこれも生まれ持った運命なのかな・・ディスティニィ

no.18014 ( トシ06/08/08 14:11 )


8月25日に診察だから
それまでにどこか決めないとな
ぁはー_|\|Oノ

no.18015 ( トシ06/08/08 14:14 )


うっきい うんこおおお 不発オイルショックうううう

no.18016 ( うっきー06/08/08 14:15 )


最初は短期から・・てやっぱり言われたからさ
EXIST      λλλλλλ、、、、、

no.18017 ( トシ06/08/08 14:16 )


最初は短期でいいと思うよ慣れてきたら長期で働けばいいんだし

no.18018 ( うつくん06/08/08 14:17 )


>293の翻訳

ティッシュってゴミ箱に溜まっちゃいますよね。
でも、私は一切溜まりません。
捨てないってのもあるので。
なぜなら鼻くそは、ほじって食べるんです。
これは毎日の趣味なんですよ。
耳くそも同様なんです。 

no.293 ( うっきー 05/08/11 13:43 )

no.18019 ( 翻訳きー06/08/08 14:18 )


そだね^λ^
うつくんはブログ作らないの?

no.18020 ( トシ06/08/08 14:18 )


ちつもんです 94年ばん7月16日づけの うなぎの あ ちゃうちゃう さんまの 蒲焼缶詰 食っても平気だと おもう人 手え あげてえええ

no.18021 ( うっきー06/08/08 14:19 )


プログって日記のこと?作らないよーーーーーーわしうつ病だしそういうの作るの嫌だから

no.18022 ( うつくん06/08/08 14:19 )


×(__)×

no.18023 ( トシ06/08/08 14:20 )


そんな日付のもの食えるはずねえだろ!いますぐ捨てろ!うっきゅん

no.18024 ( うつくん06/08/08 14:20 )


>18021

ハーイ(・∀・)∩

no.18025 ( 翻訳きー06/08/08 14:21 )


うっちゅんが ぶろぐ 作ったら 大人気なんじゃないん 天然ぼっけえずだし かなり 笑えるできになると うっきゅん姫 ごすいd ご推薦んんんん

no.18026 ( うっきー06/08/08 14:21 )


ワロタ・・・翻訳きーどん

no.18027 ( うつくん06/08/08 14:21 )


日記だよー
でも色んな人たちんからコメントくるよ
おれはOLとか秘書とか銀行員とかに
足跡残してったよ無料とかあるみたいだから
写真も載せれるし・・

no.18028 ( トシ06/08/08 14:21 )


ユキ、鼻と耳糞喰えばいいじゃん

no.18029 ( 翻訳きー06/08/08 14:22 )


ええええ 2対1でちゅかあ ん 全員 おっけえでちゅかあ ひえええええ こまりまっちんぐううう

no.18030 ( うっきー06/08/08 14:22 )


ぽんこつ そうんだな そうだな く

no.18031 ( うっきー06/08/08 14:23 )


狙いは下痢ぴーになることだねそれを観察していままでにない上出来のを知りたいんだね

no.18032 ( トシ06/08/08 14:23 )


うっきゅん天然ぼけはないでしょうーー;ワロタ 日記はつくりませんよおー
としどんは作らないの?僕は作らないけど、よかったらうっきゅんつくりませんかあ?

no.18033 ( うつくん06/08/08 14:23 )


とし それは 君らしいが いやらしい ぷぷぷ

no.18034 ( うっきー06/08/08 14:23 )


今年には解説するかも?

no.18035 ( トシ06/08/08 14:24 )


そっか 明暗 めいあん それを くって げりぴいぴいになりゃあ 今日の 不発も 解消されんじかあああ おっほおおおお なんか こうもなるとも 生きてそう だあねよ

no.18036 ( うっきー06/08/08 14:25 )


うっきゅん今日はうんこしたの?

no.18037 ( うつくん06/08/08 14:25 )


12年物の缶詰か・・・タレは琥珀色でいい味してそうw

no.18038 ( 翻訳きー06/08/08 14:25 )


(-;‐)zzz

no.18039 ( トシ06/08/08 14:26 )


いんや 天然でしょおお いてることが いってることが かなり笑えたもん 矛盾とか くすくす うっきゅんも やってみようかなあ でも そんなんやて そんなんやって 何をすりゃあいいのか わからんもん きゃばくら娘に なりたい娘の おむすび 日記 きゃああああ 駄洒落えええええ と ここまで 入れると ぷぷ

no.18040 ( うっきー06/08/08 14:27 )


うっへ そうか メモメモ 12年ものかあ うへえええ うっきゅん姫12歳 おなありいいいい ええええええ すんげ

no.18041 ( うっきー06/08/08 14:28 )


キャ場クラになりたい日記VSうん●を知りたい日記

no.18042 ( トシ06/08/08 14:28 )


うっきゅんおもしろいなあーワロタ おむすび日記でしゅかあー

no.18043 ( うつくん06/08/08 14:28 )


うっきゅん さっき おしっこに負けて うんこも しようとして ちょいでで 終わった 鹿のふんが 1個 浮いてた 水 ちょこれいと

no.18044 ( うっきー06/08/08 14:29 )


ええねえ とし それ きゃばくらという 派手で きれいな一面 うんこが趣味 という 多大な あくせすをい アクセスを 要求する 肩書き 誰もこねえええええ

no.18045 ( うっきー06/08/08 14:31 )


(>人<)そ〜こ〜をた〜の〜むぅ〜よっ!

no.18046 ( トシ06/08/08 14:31 )


そうでしゅ うっちゅん うっきゅんの 右手には おむすび 左手には おにぎり はい どうじょ

no.18047 ( うっきー06/08/08 14:31 )


何いってるのうっきー
そんなんじゃないよ
どちらかにしなと言う意味をこめて

no.18048 ( トシ06/08/08 14:32 )


おおおう おうおう 頼まれたああああああ うっし とっしんは ぶろぐ え うっきいが 頼まれええええ

no.18049 ( うっきー06/08/08 14:33 )


やだ!

no.18050 ( トシ06/08/08 14:33 )


うっきゅんうんこした手でおにぎり、おむすびにぎったら食えないよーー;

no.18051 ( うつくん06/08/08 14:33 )


えええええ がああああん じゃあ ううううん まよっちゃあううなあ でえとに 誘われてえええ じゃ きゃぱしてぃ 

no.18052 ( うっきー06/08/08 14:34 )


ユキ、うんこの出が悪いのか・・
カバみたいにガバガバ水飲んでライオンみたいに
ご飯むさぼり喰ったら出るかもよwガルルルルルぅ

no.18053 ( 翻訳きー06/08/08 14:34 )


でた また やだあきこ すきいいねえん すっきいねええん

no.18054 ( うっきー06/08/08 14:34 )


うっきゅん あ うっちゅん 大正解 ぽんぴいいん

no.18055 ( うっきー06/08/08 14:35 )


うつくんは新聞取ってるの?

no.18056 ( トシ06/08/08 14:35 )


あ 大乗部位 大丈夫 左手は つこうてないから ぷ

no.18057 ( うっきー06/08/08 14:36 )


うっきゅん、うんこしたら手洗っているの?石鹸つけて?

no.18058 ( うつくん06/08/08 14:36 )


▲ユキ、ウンコでおにぎり作れ▲

no.18059 ( 翻訳きー06/08/08 14:36 )


がるるううううう 何くっても 出るよ うんこ うへへ

no.18060 ( うっきー06/08/08 14:36 )


うつくんの家では新聞はとっているよおーとしどん、

no.18061 ( うつくん06/08/08 14:37 )


今日食った物は明日か明日半に出るんだよ

no.18062 ( トシ06/08/08 14:37 )


うっちゅん だから なめなめしてるんだってば あ なぜか ほそきかずこが うかんf 浮かんだ しも 今日火曜日 ずばりさんやねえん

no.18063 ( うっきー06/08/08 14:38 )


そうかー内は3月で辞めたよー
ネットのほうがいいし(__)mうんうん

no.18064 ( トシ06/08/08 14:38 )


うんこにぎり じゃあ 作ったら くうのか

no.18065 ( うっきー06/08/08 14:38 )


なんでうっきゅんはうっきーって名前にしたのHN?

no.18066 ( うつくん06/08/08 14:39 )


としの話 誰かも聞いた ら 明日半って なんだよ ぷぷ 夕方18時ねえええ なあるう

no.18067 ( うっきー06/08/08 14:39 )


ええとこきいてきまったねえ うっちゅん 毎度ありい なんで そういう名前にしたのでしょうか 逆クエスチョンです

no.18068 ( うっきー06/08/08 14:40 )


これ▲は、うつくん専用に作んなさいw。

no.18069 ( 翻訳きー06/08/08 14:41 )


浮き浮きしてるからでしよ

no.18070 ( トシ06/08/08 14:41 )


うつだからだよおー徐々に回復傾向の兆しがあるがあーうっきゅんはなんでうっきーってHNにしたか教えて

no.18071 ( うつくん06/08/08 14:41 )


うっちゅん 自分のうんこでさえ くさいから 嫌いだよおおお っていってるのに 姫様の うんこ いただけるわけがあ ないでしょおおおおん ねえ

no.18072 ( うっきー06/08/08 14:42 )


うっきゅんのうんこいらないよおーーーーーー滝汗

no.18073 ( うつくん06/08/08 14:43 )


今日も うきうき 今日も わくわく させてよおおおんねええ って おい とっしん ちゃいましたああ 残念

no.18074 ( うっきー06/08/08 14:43 )


ハエはすきだぜ
うんこのまわりを取り囲むんだから
  

no.18075 ( トシ06/08/08 14:43 )


ぎき 激流汗

no.18076 ( うっきー06/08/08 14:43 )


それじゃ▲は、ローソン限定で売り出しなさいw。

no.18077 ( 翻訳きー06/08/08 14:44 )


うつだからじゃあないよおお ん 知ってて 訓えて おしえてか むずいなあ

no.18078 ( うっきー06/08/08 14:44 )


せいこお まあとで いいじゃん ぺ

no.18079 ( うっきー06/08/08 14:45 )


うっきー=ゆきこ

no.18080 ( 翻訳きー06/08/08 14:45 )


      λ
    (()))  
   ((())))
  (((()))))
 ((((())))))
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 




         (`>`)くっさー

no.18081 ( トシ06/08/08 14:46 )


グッドウィルで バイトすりゃあ 弁当チェックで 入れられるぜえ くっへええ

no.18082 ( うっきー06/08/08 14:46 )


失敗マート?

no.18083 ( 翻訳きー06/08/08 14:46 )


きゃああああ ぽんこつ

no.18084 ( うっきー06/08/08 14:46 )


きゃあああああ とっしん そ それは ぞうの 脱糞

no.18085 ( うっきー06/08/08 14:47 )


今日も暑いねえー夏はやだなあ秋が一番だな、実りの秋、食欲の秋、スポーツの秋、ツーリングの秋、ドライブの秋、紅葉の秋、いいねえー秋は早く秋がこないかなあ。

no.18086 ( うつくん06/08/08 14:48 )


ぷ 失敗まあとで ええんなら 別に かまいませんけどお いいんでちゅかああ 地元を 馬鹿にして うふうふ ひひいいいん

no.18087 ( うっきー06/08/08 14:48 )


性交マートでいいぞよw

no.18088 ( 翻訳きー06/08/08 14:50 )


つうリングの 秋 いいねええ 夏でもいいんじゃなあい つうリングなら あああああ 風をきって バイクで ひゅううううううんっと かっこよく 走ってみたいわああ 予定

no.18089 ( うっきー06/08/08 14:51 )


こらああああ そこまでいうんだったら うっきいが 逆に 北海道を 守る ぽんこつ 出て行けえええええ 石狩湾から

no.18090 ( うっきー06/08/08 14:52 )


うつくんは普段どんな服着てるの?
簡単な服?

no.18091 ( トシ06/08/08 14:52 )


ドラッグスター1100を購入してみたい

no.18092 ( うつくん06/08/08 14:52 )


ドラッグすたああああ うっきも ほっすいいいいいいい ほっすいいほっすいいい

no.18093 ( うっきー06/08/08 14:53 )


簡単な服だよーとしどん、夏はTシャツにジーンズだよ

no.18094 ( うつくん06/08/08 14:53 )


うつくん、ユキのJOGとツーリングすりゃいいじゃん。

no.18095 ( 翻訳きー06/08/08 14:53 )


JOGは原付なんでツーリングできません!峠とかも走れないし何しろ秋は峠にいって紅葉を楽しみながら走るこれ最高だよ

no.18096 ( うつくん06/08/08 14:56 )


うっきゅんドラッグスター1100ってわかるの?

no.18097 ( うつくん06/08/08 14:57 )


にけつでけません ざんねええええん うっきい てぃいだびゅ も いいんだよねえ いいんだよなああ くふ

no.18098 ( うっきー06/08/08 14:57 )


あの ちょっと はあれえみたいな ん やつでしょ

no.18099 ( うっきー06/08/08 14:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧