HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 17900 から 17999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あああああ ちょっと はい 17900 きらん

no.17900 ( うっきー06/08/08 13:05 )


よっしゃ ぶいちゅわああああああん てへ てへてへ てへてへてへ

no.17901 ( うっきー06/08/08 13:06 )


翻訳きーどんおはよおー翻訳きーどんは仕事していないの?就職活動中なのかな?

no.17902 ( うつくん06/08/08 13:06 )


長女と次女はまだこないのかなあ?

no.17903 ( うつくん06/08/08 13:07 )


やあやあ、うつくん、おはようさん。
郵便配達は車?バイクどっち?

no.17904 ( 翻訳きー06/08/08 13:08 )


絶対がんばれよおおおお うっちゅん んでさあ 1日がんばったら ここに 顔みせてねん きっと 会えそうにもなさそうにもあるけど うっちゅんったら いきなし 現れて もう やめることにしたよおおお の話になってるから 経過を教えてね くくく そうしたら 5万1ドルにして あ げ る うっふん

no.17905 ( うっきー06/08/08 13:08 )


郵便配達はバイクだよおーこんどこそ長く勤めるどこにいっても仕事はつらいからねー
まして郵便局も民営化になるし民営化したらバイトの面接もきびしくなるうちにいまのうちに採用になって働いておくそのほうが良いと思った

no.17906 ( うつくん06/08/08 13:09 )


ぽんちゃん うふふ そうねえ でも こんな うっきいですので 付き合ってるほうが 裏切ってることになったりするんでちゅよねえ まあ 人生いろいろ ねえ ほんと ぽんちゃんって 今 何してるん

no.17907 ( うっきー06/08/08 13:10 )


うっきゅん採用になったら週に1,2回くらいは書き込みするよーでも仕事終わるのが
16:45分だから勤務したときは書き込みできなくなるよおー5万1ドルでしゅかあー
それはよかったなあーうっきゅんは午後1時から午後4時30分までいるでしょ!あとほかの時間帯では何時頃いるの?

no.17908 ( うつくん06/08/08 13:11 )


うつくん、打たれ弱いからまた仕事辞めたって言いそうw
でも、生きるの辞めましたって言うなよぉ。

no.17909 ( 翻訳きー06/08/08 13:11 )


あんれえええ うっちゅん あれれ うっきいが あ いや うっきゅんが 見逃したんか 内務じゃあなかったん また 配達か あ へええええ そうなんだあ うん こ でも 配達の法が 配達のほうが いいって 絶対

no.17910 ( うっきー06/08/08 13:12 )


翻訳きーどん打たれ強くならなきゃねーそうしないとどこにいってもやめる癖がついてしまうからなあーがんばるよおー今度郵便配達で採用になったときは長年勤務してみせるぞおおおおー採用になればの話だがなあ。
ところでうっきゅんが翻訳きーどんをぽんちゃんって呼んでいるからぽんちゃんって名前にしてあげれば?翻訳きーどん

no.17911 ( うつくん06/08/08 13:13 )


ちちち うっちゅん おしいなあ うっきゅんは うううううううう の 正午から 登場しいんが 見られるのでちゅねえよお んで 本当は 終わりの時間も びっみょおおに ちゃうんでちゅねえ くすくす あとは これるとき んがぐぐ ふふふふ

no.17912 ( うっきー06/08/08 13:14 )


>17907

何って、ユキのお相手してるじゃんw

no.17913 ( 翻訳きー06/08/08 13:14 )


配達は地図みながら配達になるけどがんがらないとねえーうっきゅん

no.17914 ( うつくん06/08/08 13:14 )


うっちゅんは もうすでに うたれづよいとおもいまあああっす

no.17915 ( うっきー06/08/08 13:15 )


うっきゅんの最後のふふふふは不気味だんああーまあ、働くようになれば日中はこれなくなるからなあーまあそれはしかたないだわさ

no.17916 ( うつくん06/08/08 13:16 )


うつくん、以前ぽんちゃんにしたことあるけど
ソッコーでユキに元に戻せって言われたw

no.17917 ( 翻訳きー06/08/08 13:16 )


でたああああ うっきゅんの うtっつ うっちゅんに対する 言葉 ぱくったな ぽんこつううう めえええ ちょい前に なんかしてそげなかん字 なんかしてそげな かんjき なんかしてそげなかんじだったんに あれは何 だったん べえあああ あっはん

no.17918 ( うっきー06/08/08 13:16 )


もういっかいしてみたら?うっきゅんの反応が楽しみだなあーなんていうかあ!ワロタ

no.17919 ( うつくん06/08/08 13:17 )


うつくん、僕も郵便配達は経験あるけど配達そのものより
戸立ての方が面倒。

no.17920 ( 翻訳きー06/08/08 13:18 )


(ー_‐)ww笑

no.17921 ( トシ06/08/08 13:18 )


うっちゅん そりゃそうだわなあ お パソコン片手に 運転は そばやくらいしか できんだろう くく じゃあ うっきゅん姫が 東北経由で はがきおくるけえ 東京に配達ちてねええええ ん ちょっと 意味不明でした ね あっはっは い

no.17922 ( うっきー06/08/08 13:19 )


うっきゅんパソコン片手に運転は無理だよ!!東京まで配達しません!汗うっきゅんむちゃくちゃなこというなあ汗

no.17923 ( うつくん06/08/08 13:20 )


ぽんちゃんが ぽんちゃんなどと 変えたら ぽんちゃんとは 呼ばないのです くくく 翻訳きい というのが ぱっとみて 一番わかりやすいし だめなのです うっきゅん女王様より けり

no.17924 ( うっきー06/08/08 13:21 )


♪ぷち ぷち ぷち ぷち プチシルマ〜♪ 

no.17925 ( 記入なし06/08/08 13:21 )


としいいいい 元気んぐかあああい

no.17926 ( うっきー06/08/08 13:21 )


郵便配達はなれるまでしんどそうだなあーまた、郵便物持ちながら片手運転かと思うと凹むけど倉庫内作業とか引越しよりもましだなあ

no.17927 ( うつくん06/08/08 13:21 )


うっちゅんへ むちゃくちゃむちゃくちゃ はい いった

no.17928 ( うっきー06/08/08 13:22 )


うつくん、やくざに書留渡すのにビビるなよw

no.17929 ( ぽんちゃん06/08/08 13:22 )


けんちゃん おかたに ゲルマニウム ぷちぷちぷちぷち プチせいけい

no.17930 ( うっきー06/08/08 13:23 )


採用になって場合いってくれえ!まだ面接もしていないのでわからんよー

no.17931 ( うつくん06/08/08 13:23 )


こらああああああ 翻訳きいさん そういうな って こらああああ はい もうしらん

no.17932 ( うっきー06/08/08 13:23 )


うつくん、片手運転は思ってるほど苦じゃないよ。
それにそっちは雪降んないから楽じゃんw

no.17933 ( ぽんちゃん06/08/08 13:24 )


んじゃわしもうつくんをうっちゅんに変更しよっと

no.17934 ( うっちゅん06/08/08 13:24 )


あほ!翻訳きーどん雪ふるぞおー!東北地方は冬には雪がつもって郵便配達しんどそうな

no.17935 ( うっちゅん06/08/08 13:26 )


まったくユキは気分やだな〜w

no.17936 ( 清掃係06/08/08 13:26 )


うっちゅん 郵便物は 赤い箱にいれて運転するっしょべえええ いんやあ ご苦労ちゃんちゃん

no.17937 ( うっきー06/08/08 13:26 )


(^‐ー)

no.17938 ( トシ06/08/08 13:26 )


採用になってからいってくれ!うっきゅん、まだ採用になっておらんよ、配達するのは正しいけどね

no.17939 ( うっちゅん06/08/08 13:27 )


なんなん 君たち んもおおおおおおお こらあああああ はあ ひいいいん

no.17940 ( うっきー06/08/08 13:27 )


うつくん、東北の人なのかい?
東京近辺だと思ってたよwごめんごめん。

no.17941 ( 清掃係06/08/08 13:27 )


うつくんに戻します以上

no.17942 ( うつくん06/08/08 13:28 )


とし わてを 助けてんどん

no.17943 ( うっきー06/08/08 13:28 )


(^д`)ww

no.17944 ( トシ06/08/08 13:28 )


ww(^д`)やだ

no.17945 ( トシ06/08/08 13:29 )


東京は無理!配達なんか大変九州とかも夏はしんどいが冬はいいなあー雪ふらないし

no.17946 ( うつくん06/08/08 13:29 )


今日は ちんちんは おらんのかね 今日は カップうどんを 食うっていってたのに

no.17947 ( うっきー06/08/08 13:29 )


やだあきこおおおおお ぽおおおおおお

no.17948 ( うっきー06/08/08 13:29 )


( ー_−)

no.17949 ( トシ06/08/08 13:30 )


としどん短期バイトはどうなったの?やっぱりしないの?

no.17950 ( うつくん06/08/08 13:31 )


いんやああ うっちゅんが 東京さ きたら てんてこまいどで 間違えて うっきゅん姫のお城に 到着ウィルソンに なってぃまうぜえええ いいのか それでもお うん こ いいはずだ あ それ すいいいすいいいい すいとこっろばっし ごまみそずいずい

no.17951 ( うっきー06/08/08 13:31 )


うつくん、今は夏だから炎天下の恐怖が待ち構えてる。
セコマンの階段上り降りで干物になるでw

no.17952 ( 翻訳きー06/08/08 13:31 )


8月12〜だからどうしようかな?
車でいけるのかな?近郊だから遠くないから
TELがねーなんか

no.17953 ( トシ06/08/08 13:32 )


ぽんちゃん おかえうり どこいっとったん みあたらんかったでえ

no.17954 ( うっきー06/08/08 13:32 )


わかっちゃいるけどやめられない

no.17955 ( 翻訳きー06/08/08 13:33 )


とっしんも 電話緊張しょう でちゅか

no.17956 ( うっきー06/08/08 13:33 )


(^∀^)wwうつくんが干からびて煮干なになっちゃうよぉー

no.17957 ( トシ06/08/08 13:33 )


そやな、翻訳きーどん 夏だししんどいし炎天下だけど倉庫内作業とか引越しとかよりはましだな。

no.17958 ( うつくん06/08/08 13:34 )


ただいま〜ユキ、ユキのうんこの中に紛れ込んでたw

no.17959 ( 翻訳きー06/08/08 13:34 )


(−_−)そうかな緊張もある
ぁはー参るな

no.17960 ( トシ06/08/08 13:34 )


がんがれ!としどんおもいきて電話して面接へいけばいい!不採用をおそれずに!

no.17961 ( うつくん06/08/08 13:35 )


残念 うっきいは まだ 噴出してない よって ここに 大うそつきの おでましだああああ ちゃんちゃん

no.17962 ( うっきー06/08/08 13:36 )


そうだな(^_^;)

no.17963 ( トシ06/08/08 13:36 )


そうだよ!おもいきって電話して面接へいきだな不採用おそれずにいってしまえばどうってことない。電話するのが億劫かもしれないけどね。

no.17964 ( うつくん06/08/08 13:37 )


うつくん、苦しい事ばかりじゃないよ、配達中に自販機でジュースかって
一気飲みした時の快感は癖になるw

no.17965 ( 翻訳きー06/08/08 13:37 )


それわかる!ワロタ 翻訳きーどん 郵便配達中に疲れたら休んでいていいのかな?

no.17966 ( うつくん06/08/08 13:38 )


ユキ、何で大ウソツキなの?なmmでなんで〜〜〜

no.17967 ( 翻訳きー06/08/08 13:39 )


うつくん、当然じゃないかw
強制労働じゃないんだからさw
そういう光景見たことないかい?

no.17968 ( 翻訳きー06/08/08 13:40 )


そうだそうだあああ でも とっしいの 億劫になり 億劫になる気持は わかるううう 電話より あってのほうが ちょっと いいよね きっと でも したらしたで 言葉は出るで 電話でだめなら そういうとこだったということで でm 電話で平気だったら それもまた そういうとこでって ことで いいんでじゃないかああい

no.17969 ( うっきー06/08/08 13:41 )


そうだったのかあー疲れたら休んでいいのねーけれどもそういう光景はみたことないよ
暑いせいかついつい嫌になってわしの場合は午後から辞めたけどね。

no.17970 ( うつくん06/08/08 13:42 )


うっきいも うきゅん うっきゅんも おもった 勝手に 飲み物飲んでいいんだあ まあ 飲まなきゃ 死ぬけど でも 昼とか決まってなくて いいんだああ まじでえ

no.17971 ( うっきー06/08/08 13:42 )


疲れて休んでいる最中にマスコミとかにさわがれないかなあー30分も休憩している郵便配達している人がいますとかーー;

no.17972 ( うつくん06/08/08 13:43 )


ねえねえ ちょっと 変なこと 聞くけど 無職期間が続くじゃん そういうときって みんな 履歴書には なって書いてるん なんて書いてるん

no.17973 ( うっきー06/08/08 13:43 )


うっちゅん 大爆笑 あg あふぉか

no.17974 ( うっきー06/08/08 13:43 )


バイトしていましたでOKだよ、うっきゅん

no.17975 ( うつくん06/08/08 13:44 )


そうなん バイト でも 突っ込んで聞かれたら どうするん

no.17976 ( うっきー06/08/08 13:45 )


うっきゅん大爆笑はないでしょ!まじな話なんだけどおおおおおおお

no.17977 ( うつくん06/08/08 13:45 )


バイトでこれこれやっていました!でOKたいていはバイトのことだと突っ込まれないよああそうですかみたいな感じです。

no.17978 ( うつくん06/08/08 13:45 )


>17972
確かに住民がクレームつけてくる場合もあるけど。
そこは代理たちが上手くやってくれるから心配の必要なしさ。

no.17979 ( 翻訳きー06/08/08 13:46 )


まじなん うひょおおおおお もあ 大爆笑 あっは ああ たひかに 東北なら うわさになっても おかしくないかもね ふらいでえに のるかもよ 配達中に あついからって じゅうすを 30分かけて 飲み干す 郵便局員 ぱしゃぱしゃ おお その人物は な なんと あの 無職どっとの 一台 いちだいすたあ うっちゅんだった ってね ぶへへ

no.17980 ( うっきー06/08/08 13:47 )


そうなんだあーでもなんで休んでいたんだとかって聞かれそうだなーー;

no.17981 ( うつくん06/08/08 13:47 )


>17971

昼時間は決まってるよ。
なんせ配達量は膨大だから午前の部、午後の部と分けなきゃ捌けない。

no.17982 ( 翻訳きー06/08/08 13:49 )


そうなん うっちゅん うきゅんはねえ うっきゅんはねえ そういうとこが 適当にできなくって 絶対 無職は 無職でした って 書いちゃう気万 書いちゃう気まんまんなんだよねえ いんや 書いちゃうのでちゅう これも 困り者だよねえ y とほほ ん

no.17983 ( うっきー06/08/08 13:49 )


(ー_-)ww
充電期間とか素直に言って面接官がそれにOK牧場になるときと
めがね拭き拭きに成る時があるからな・・
短期バイト探したりしてましたとかで・・(−_-)ww

no.17984 ( トシ06/08/08 13:50 )


>17981

きっぱり、熱中症防止で休んでましたと言えば良し。
この時期にウダウダ言う奴なんて居ないよ

no.17985 ( 翻訳きー06/08/08 13:51 )


とし あんた おもろいねえ めがね 吹き吹き って ふきふきって おい それ もう結構ですってか くけけ うけるうう としは どう うつ病ですとかって 正直かくん

no.17986 ( うっきー06/08/08 13:51 )


うっきゅんそうなってしまったらこわいからなあー

no.17987 ( うつくん06/08/08 13:51 )


(-_-)そこで暑くて倒れたらさ・・・
電車で言う脱線事故になっちゃうよ

no.17988 ( トシ06/08/08 13:52 )


じゃあ 芸能人と付き合っちゃえ まともな ふらいでえの のりかたでちゅよお

no.17989 ( うっきー06/08/08 13:53 )


>17983

ユキは嘘の方便を知らんのか?
これも生きる術だで。

no.17990 ( 翻訳きー06/08/08 13:53 )


そうなんだ熱中症防止のために休んでいたそういえばいいのかあなるほどねえー

no.17991 ( うつくん06/08/08 13:54 )


そこが味噌なんだよね!
いままでは鬱ていわなかったけど
親にいったら病気的なこというと
絶対落ちるとか昔言われたから
言わないほうがいいのかなー
動機は医療費を稼ぐために決めてるんだけどね( ー_-)

no.17992 ( トシ06/08/08 13:54 )


よおおおおく 考えれば まだまだ 妄想の話であって うっちゅんは これからなのです 面接もまだなのです てへ よき いめえじとれえにんぐに なったでしょうか

no.17993 ( うっきー06/08/08 13:54 )


うそも方便 しょっちゅう うそつき大魔王なんよ うっきいはね」 うっきいはね なのに そういうとこは うそがつけんのん なんだろね なんだろおお 全てを知って んで 受け容れてもらいたいのかな なんでだろう めんどくさい性格だよ ね ほんと ばかみたい

no.17994 ( うっきー06/08/08 13:56 )


うつくんはいつ面接なの?(-−)

no.17995 ( トシ06/08/08 13:56 )


郵便局の面接落ちる奴はそうそう居ないと思うナァ。
高校生でも出来る仕事だからなぁ・・

no.17996 ( 翻訳きー06/08/08 13:58 )


としいいいいいい それ おおいにわかる うっきいも こんな状態を ただの 無職期間ってなわけじゃないかんじだし でも 病気でしたっていって それで 受かるのかってゆうか そこがねえ 疑問なんよねえ そうそう 動機には お金を稼ぎたいってゆうことが 書かれてあるとい おお いいらしいね 普通でもね

no.17997 ( うっきー06/08/08 13:58 )


面接なんだけどまだ決まっていないあとから昨日電話しますからといわれたからなあ

no.17998 ( うつくん06/08/08 13:59 )


いくよ

no.17999 ( うっきー06/08/08 14:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 17900 から 17999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧