HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

17800ゲト!

no.17800 ( 記入なし06/08/07 20:27 )


トシ!工場の清掃整理行け!
ぜってー行け!

no.17801 ( 記入なし06/08/07 20:32 )


そうかなー
でも決まったぽくせーからなぁ
短期にはもってこいだけど

no.17802 ( トシ06/08/07 20:33 )


ダメならダメでいいじゃん!
れっつとらい!

no.17803 ( くるくる06/08/07 20:35 )


うき、元気ハツラツウーー?

no.17804 ( くるくる06/08/07 20:43 )


vivio おとうy 弟検索 あれ やらんほえがったがかあ おかんが うきちゃん たっぱあ だしといてね だしてね だって たらこいかばたあ入ってたやつ そおいや忘れてたけど むっきいいいいい なので 今日も いかく三原則っす 3倍 19時58分

no.17805 ( うっきー06/08/07 21:44 )


やーれんそーれん♪

no.17806 ( トシ06/08/07 21:51 )


そおれんそおれんそおめん あ よいよい

no.17807 ( うっきー06/08/07 21:52 )


(D;)ノ
マリオブラジャーズ

no.17808 ( トシ06/08/07 21:55 )


ポケットちんこ

no.17809 ( うっきー06/08/07 21:56 )


あいのり見るの?

no.17810 ( トシ06/08/07 21:58 )


みうみうううう

no.17811 ( うっきー06/08/07 22:00 )


( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

no.17812 ( 25の女06/08/07 22:03 )


22時04分から22時08分 4分も おしっこすんなあああああ 母に

no.17813 ( うっきー06/08/07 22:11 )


うぜぇー!(‘po)

no.17814 ( トシ06/08/07 22:15 )


な うぜええな け

no.17815 ( うっきー06/08/07 22:15 )


トシたんの生存、あと20ぷーん!

no.17816 ( 記入なし06/08/07 22:38 )


11時半だお!

no.17817 ( トシ06/08/07 22:42 )


え?のびたの?のびたくん??

no.17818 ( 記入なし06/08/07 22:43 )


ただいまです
営業の若いのがうるさいから怒鳴り散らしたらスッキリした。
でもちょっと後ろ髪・・・  泣いてんちゃうやろか。

no.17819 ( 06/08/07 22:48 )


とっしんらいおねすくんは 月曜日だけ ちょっこり 寿命が びよよよろおおおん するんでちゅ ね しかし のびた感想は いわんで 消えるんでちゅ ね がっくりでちゅ ね

no.17820 ( うっきー06/08/07 22:49 )


ぶいりん ちゅ

no.17821 ( うっきー06/08/07 22:49 )


てへてへ むぎゅ

no.17822 ( 06/08/07 22:55 )


きゃあああああ あのねえ もう だめ 失禁する いつもいつも ああああああ んでもって 営業の人におこったのきいて もっと ほれぼれええええ あああああああん きゅんきゅん はあ やばいでちゅねえ

no.17823 ( うっきー06/08/07 22:57 )


あほちゃうか?
あほちゃいまんねん パーでんねん  ぽあー

no.17824 ( 06/08/07 23:00 )


知ってる?

no.17825 ( 06/08/07 23:01 )


アウトローとゴキが出てる

no.17826 ( トシ06/08/07 23:02 )


結婚前提だってよ

no.17827 ( トシ06/08/07 23:02 )


がああああん 人の恋心に 域 いき吹きかけないでよ しかも 本人が ぷん

no.17828 ( うっきー06/08/07 23:03 )


うそ うっそ 今 かえてきたんねん 結婚前提いいいいい 絶対 やらせだ もともと 付き合ってたやつらを あたかも 他人風に sd 参加させたんやああああ

no.17829 ( うっきー06/08/07 23:05 )


no.17829は何の話やろ?

no.17830 ( 06/08/07 23:08 )


ぷふ 結婚してる人には ないしょでしゅ ぷふ うっそおおおおおん あいのり ねえ ちゃき すんげええええ こわああああい おっとりだったのに 怖いねええ とし みてるかあああ 女って」 女って こええな だから いやや

no.17831 ( うっきー06/08/07 23:11 )


女の人は豹変するからねえ ぎゃーーーーーーおす

no.17832 ( 06/08/07 23:12 )


すんごいねええええ 彼女 まじで おらおら娘になりつつある か な ぎゃあおす ぷう

no.17833 ( うっきー06/08/07 23:17 )


ちゃんがえついでに おしっこでばせええ

no.17834 ( うっきー06/08/07 23:36 )


しーーーこいこいこい しーーーこいこいこい

no.17835 ( 06/08/07 23:49 )


よっしゃああああ こおおおおおい 

no.17836 ( うっきー06/08/07 23:51 )


しもた 0時 ううん しもた0時 くす しもにた0時

no.17837 ( うっきー06/08/08 00:02 )


ちょっと教えて欲しいんですが・・・  お母さんを威嚇する目的

no.17838 ( 06/08/08 00:03 )


え おじおじ おじおじ もじもじ だった くふ 弟が 対抗してきた 去年の10月が 原因 10月20日 と 記憶 なんか これからも ひるむことなく やてやるううう やってやるううう が 原因 決まりになってった

no.17839 ( うっきー06/08/08 00:05 )


抽象的な原因とその結果しかわかりましぇーーん

no.17840 ( 06/08/08 00:06 )


だってええええ 誰にも 理解されないよおおお されるわけがないよおおおお だ た

no.17841 ( うっきー06/08/08 00:07 )


お母さんを近づけさせないためかな? まさか呼んでんじゃないよねえ

no.17842 ( 06/08/08 00:12 )


お母さんへの 嫌がらせ こまらせてんの いやなやつでしょ 最悪でしょ かあてんしめて 電気つけたら それが その スイッチ 始まりが それだったから 京なんか 今日なんか 弟も」 弟もしっかり パソコンに いたのにね いつも 会話してるからか 今日は やり返したり 怒鳴ったりしてこなかったけどね 今 こっちにこないのは もしかして 期限 機嫌悪いのか いや それなこたあん は ないな ただ こない かかわりたくないのかにゃんころにゃあごおおん よんでないね まっぴらだ ぷ ん 意味ひゅめい く

no.17843 ( うっきー06/08/08 00:17 )


ポケットちんこ 

no.17809 ( うっきー 06/08/07 21:56 )

カイチョウ!↑プププアルヨ!!

no.17844 ( 元会長06/08/08 00:19 )


おおまいごっとお もとかいいいい ぷぷぷないよ ぷぷぷ

no.17845 ( うっきー06/08/08 00:20 )


うっきー、寝る時間過ぎてまちゅけどー
うっきー、一緒に寝る時間でしゅけどー

no.17846 ( 記入なし06/08/08 00:21 )


何故ポケットちんこアルか?そのココロは??

no.17847 ( 元会長06/08/08 00:21 )


うっきーを今日も抱き枕代わりに寝ましゅー
うっきー抱けば涼しくなりましゅかねー?

お休しゅみー
うっきーも寝ようねー

no.17848 ( 記入なし06/08/08 00:23 )


しゅうしゅう おじちゃま 寝るh 寝る時間 寝る時間 しゅぎてなあああああああい こらあああ お兄ちゃん しゅぎてないって ゆうてるろおおおおがやああ 5時20分 5時20分 jyろめえええ じゃろめええ お兄ちゃんこそ しゅぎてるじゃんかでしゅうううう 0時 すぎたてるで ございましゅでしゅよでしゅううう

no.17849 ( うっきー06/08/08 00:24 )


ぷっふううう もとかい 確かとしが なんかいったじゃん なもんで ポケットもんすたあ っていいたかったんだけど ちんこに つながらんから 無理に つなげたのらあああ いけいけいけてるでしょなのらああああ

no.17850 ( うっきー06/08/08 00:25 )


トシ・タハラ ニムリヤリツナゲテ、チンコマツリ!
イケイケ、イケナイチンコ!! トシ・タハラ

no.17851 ( 元会長06/08/08 00:28 )


うっきいは 抱き枕には ちょうどいいかなああ なあんちゃってええ でへりいな んで とんでみいな とみながみいな なはああんちゃってええ 冬がいいでちゅでしゅうう よ 世々よ ぷ

no.17852 ( うっきー06/08/08 00:29 )


いけいけ しとしと ぴっちゃんちゃん これからはね 彼のこと ひこちゃんっても よんであげるんよ わかったかい もとかい これで 彼は 古 ふるねいむの 長者だ んがっはっはっはあ びいいいいいむ

no.17853 ( うっきー06/08/08 00:30 )


ウッキー ウンコヲ ウンコヲ ダイテダイテ ダキマクラニシチャ イヤ〜ン

no.17854 ( 元会長06/08/08 00:31 )


いやあああん 次の穂 次の日 うんこ べっちゃり いやいやあああん で も 次の日 もし うんこもらしても わからなくって らっきいだねえええ やったあああ

no.17855 ( うっきー06/08/08 00:33 )


ソッカー
トシ・タハラ・ヒコチャン
ガイジンモメガテンナ、ナマエヤネン!フルネーム、フルチン

no.17856 ( 元会長06/08/08 00:33 )


ねねね 前から こしょう少々 おもってたんだけどさ もとかいって 外国人じゃ ないよねえ かたかなで しゃべる あの人

no.17857 ( うっきー06/08/08 00:34 )


フフフ プププ アルイミ ガイジン ウチュウジン サイヤジン ヤ!

no.17858 ( 元会長06/08/08 00:36 )


ぷぷぷ くろまにょんじん ぺきんげんじん しろさきじんじん ジントニック くっけけえええええ おかわり

no.17859 ( うっきー06/08/08 00:37 )


寝ます

no.17860 ( 06/08/08 00:38 )


ムリヤリ ジンデツナゲタアルネ!
オイラモオカワリ ゲプ!

no.17861 ( 元会長06/08/08 00:38 )


ひいてしまったかしら

no.17862 ( うっきー06/08/08 00:39 )


ヘ?

no.17863 ( 元会長06/08/08 00:39 )


もとかいって リアルな世界では どこに すんでるん 海外禁止 ぷぷぷ

no.17864 ( うっきー06/08/08 00:40 )


へ あちゃあああ おなら っぷ

no.17865 ( うっきー06/08/08 00:40 )


リアルナセカイ? 大腸3丁目アタリ?  タブン・・・

no.17866 ( 元会長06/08/08 00:41 )


スカシッペ ハ イヤ〜ん

no.17867 ( 元会長06/08/08 00:41 )


おおお がちょおおおおん じゃ おいら 十二指腸4丁目 とっぴいい 非常に 短いんです

no.17868 ( うっきー06/08/08 00:41 )


じゃあ でっかい ばくh 爆音とどろかせちゃる ぶっぶっぶびどkkk ぶっぶっぶびどっかあああああん

no.17869 ( うっきー06/08/08 00:43 )


オオー!イイトコスンデルアルナ!
マイニチ ジュウショガ コクコク カワルネン!
サイゴハ ショリジョウ ヤ!

no.17870 ( 元会長06/08/08 00:43 )


くっ・・・・・くっせぇ〜 がちょぉぉぉぉぉん

no.17871 ( 元会長06/08/08 00:45 )


ばき 爆笑 時々 伸びるやろう お互い大変やなあ ときどkぃ 時々 消化しにくうううい 物体が んs 流れてきよるやろお あれが まった d 手ごわいんよねえ 大腸地域では どうだい 住民いっぱいおりんさるんかい 1日1回は 生産物の下校時間で 校門が ひらくねん うくううっくっく

no.17872 ( うっきー06/08/08 00:46 )


コウモンサマヲヒットウニ、ジュウミン ギョウサン オルネン!
ワケノワカランエキタイヤ バイキンクン タチガ
エイギョウ ノ ハタラキバチノヨウニ ジカンガイ カツドウ シテンネン!
タマニ チンコ様モ マチガエテ コウモン様 ノトコニ
ヤッテクルネン!

no.17873 ( 元会長06/08/08 00:51 )


ぎゃああああ 爆笑 そうなん ちんこさまの 話に 目がいってまうわあ ばうわあいな くくく ちんこさま おながいのですねえ こうもんさまに くっつくなんて まあ やらすいいい けけ おおお 字いい ごく たくさん ばい菌まんの 知る しるが うよめいておられるとでちゅか んげげ じゃあ その できたて ばい菌まん 工場から 出荷された うんこくんたr うんこくんたちを 宝物にしている この 十二指腸区分の 会長様」 んん 会長様は どおおおなすったら えええのおおおお どきんこどきんこ どきんちゃん おお あんぱんまんやああ おれもれも

no.17874 ( うっきー06/08/08 00:55 )


ウッキーカイチョウモ ナカナカノ エロヨノォ〜
チンコ様ニ メガイッテ イナバウワー トワ プププ
デキタテばい菌萬は アンパンマンガ ハグハグシテ アンコガウンコニ変心
セイギノミカタカラ ウンコノミカタニ 大返信デス。
ウッキー ナカナカ イイブンショウ ウツアルネ!!

no.17875 ( 元会長06/08/08 01:02 )


ふうしゃべった ぱち ぷぷぷ あんこが うんこに へんしん kyy きゃああ きんもおお しょおおい あのうですねえ うっきいは えろくなああああい の 反対の反対の反対 はい 数えないで いやややああん いい文章うたないあるよ ないよ あるよ いないいない ぶへっはあああ

no.17876 ( うっきー06/08/08 01:48 )


立ち上げ記念 ほい

no.17877 ( うっきー06/08/08 02:42 )


ぎゃ ん おお ぎゃああああああああああおす が なあなってるう 10個か 9個か ぷん ぷん

no.17878 ( うっきー06/08/08 02:57 )


今 昔をみたけど 痛いね 痛くて もお やあめっぴ よけ

no.17879 ( うっきー06/08/08 04:38 )


わ 電話がなってる きのうも なったんだ 0274 みたいなとこから 36秒 38秒 って 切れるの なんだろおお しかも 自分で 着信は 音量出てたの初めて知って 自分で 驚き桃の木さんしのけつ だったすいいいい なんて きょくだろう ちゃんこちゃんかああああ ってな ふふふ があん

no.17880 ( うっきー06/08/08 04:55 )


|∩・`) カミナリガ ナッテルヨ

no.17881 ( トシ06/08/08 06:52 )


うっきゅんいるかあーってまだいないかあ!?

no.17882 ( うつくん06/08/08 11:44 )


さl さっき11時半過ぎころとおもうころ 親友から家に電話がきたんだけど 弟が お待ちくださいいっちゃったから でも 拒否して 頼む出てくれ っていわれたけど 手と首振って んで 寝たら すいません 寝ちゃってるみたいなんですけど って 断った 弟 あ 帰宅一時 んで だあかあらあ まあた かかってくんぞおくん もおおおおお ずっと 田舎ぐらしを 偽ってた いってたのにいいい どうしよ はあ どうしまショック

no.17883 ( うっきー06/08/08 12:41 )


お友達ならでればいいのに・・・

no.17884 ( 06/08/08 12:45 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅんおはよーーーーー親友から家に電話がかかってきたんだってーーーー寝てるふりするなよおーうっきゅん電話にでなさい!

no.17885 ( うつくん06/08/08 12:46 )


Vきち、Vどん おはよおー仕事はどうですか?うまくいっていますか?わしまた郵便局の面接を受けて郵便配達をする予定だよお。採用になればの話ですけどもねえー
今度は仕事はどこにいってもつらいので長く続けることにしたよ

no.17886 ( うつくん06/08/08 12:47 )


すべてが 面倒くさいので とてつ、 とてつも いやなm いやなのです 電話 だいっきらいだし

no.17887 ( うっきー06/08/08 12:52 )


うっきゅん おぱよおおおおおお ぱおおおおおおん

no.17888 ( うっきー06/08/08 12:52 )


うっちゅん ほんまか ほんまだろうな ほんまなのか 3原則

no.17889 ( うっきー06/08/08 12:54 )


うっちゅんだけどうっきゅん、ほんまだよおーうっちゅん思ったんだけどどこにいっても働くのはつらいから今度郵便局採用になったら長く勤めるよ

no.17890 ( うつくん06/08/08 12:56 )


>うつくん
夕方までに仕上げたい資料がまだできていません。間に合うかな?
>うっきー
実は僕も電話は嫌いです。帰宅して「お友達から電話があったよ」・・・で暗い気分。
でも電話したらしたで話ははずむんだけどね。

no.17891 ( 06/08/08 12:56 )


おっし じゃあ うっちゅんの その言葉に 期待の5万ドル

no.17892 ( うっきー06/08/08 12:58 )


今日は夕方までまじめに仕事します。てへ

no.17893 ( 06/08/08 12:58 )


ぁはーまたねちゃた
いまから昼

no.17894 ( トシ06/08/08 12:59 )


ぶいきてぃいいいいいい おっはあの にぎにぎ ちゅ そおおおおおおおおなの 高校生のころは 電話 まあまあしてたんだけど もう 完璧に 電話にでんえ 電話にでんわ女に なったんで それは もう 周りでは とても 有名 でしゅから 携帯電話も 友達には 番号を教えてないのです 関係なさそうな人には 一応教えたのに はい ちゅ にぎにぎ

no.17895 ( うっきー06/08/08 13:00 )


としぼおおおおおお ぐっもおにんにん にこ

no.17896 ( うっきー06/08/08 13:02 )


にぎにぎ ぎゅう

no.17897 ( 06/08/08 13:04 )


Vきち、Vどん、そうだったのかあー夕方まで資料を完成しなければいけない!ここからはやるきの問題だよーとりあえずできるところおまで仕上げておけばよし、何にもしないよりはましだよ
うっきゅん、期待の5万ドルはワロタよーうっきゅんうっちゅんはがんばるからねえー
としどん、おはよおー今から昼なんだ飯くって気合いれましょ!

no.17898 ( うつくん06/08/08 13:04 )


ユキ、おはよー。
友達は大切にね。

no.17899 ( 翻訳きー06/08/08 13:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧