HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

へい よお よお さっきみたか ゆうふぉおの かえうたで なんやっけなあ とにかく 最初 ゆうんぼお って 始まって ちゃかじゃじゃんじゃんじゃん ちゃかじゃじゃんじゃんじゃん うう 信じられないことが おきたかも もしかしたsら もしかしたら 壊したのは 隣の家 ってゆうのん 爆笑

no.17500 ( うっきー06/08/06 20:36 )


まあ すr 素敵なアシスト どうもお さっちゃんいわんへん 17500うう てぃてぃきた半島

no.17501 ( うっきー06/08/06 20:37 )


んなこたどうでもいいんだよ


    ζ
 (−●へ●ー)

no.17502 ( トシ06/08/06 20:40 )


尾てい骨痛てぇ
畳から立つ時に身体は倦怠感で
おれ生きてるのかな・・とおもう0rz

no.17503 ( トシ06/08/06 20:42 )


生きてます しっかり 生きてます

no.17504 ( うっきー06/08/06 20:44 )


ありがとう
いい薬 ではないですっうっぴょーん

no.17505 ( トシ06/08/06 20:51 )


このあとの 9時からの6ちゃん ドラマみて あべさだを が うけるから めえええええっちゃ おもろい 動きとか くくく 出てきたらの 父のそ中断 そう 出てきたら の話やけど 涙あり 笑いありやでえええ ふっつううの ドラマだけど あべう あべやんが おもろい あっはあああああ

no.17506 ( うっきー06/08/06 20:52 )


あっははああはっはそうなのぉおお
でもドラマままようてぃんみないけろ

no.17507 ( トシ06/08/06 20:53 )


あっはあはああああ 残念無念書業務上の がああああああん にい んいい

no.17508 ( うっきー06/08/06 20:54 )


わん つう あ わんつうすりいふぉお だっぽおおおおおおおおおん

no.17509 ( うっきー06/08/06 20:56 )


いないいないばあああああ の にきゅうさんへ なぜ知ってる アンド コメントが いいよお かわいいよおお って 絵にしてるのみて うけました 前に そう うわさの3週間前に くくくく 意味不明で おかしかったです 日給プレゼント ふぉお みい ゆうう

no.17510 ( うっきー06/08/06 20:58 )


(∩∀∩)








バァ〜∩(・∀・)∩

no.17511 ( トシ06/08/06 21:00 )


orz ちょっと分かりにくい・・・

no.17512 ( 06/08/06 21:02 )


小林さとみが 真っ黒から ぐれえ 白褐色 だあくぶるういん城 だあくぶるういんしろ って 服がかわってゆくのが ポイントだな そして ここ 数字が多くなったから ふぉおむが ずれる うまらないんだああああ なあるへほい

no.17513 ( うっきー06/08/06 21:57 )


こんばんは

no.17514 ( 06/08/06 22:00 )


ぶしゃん ぶいしゃん 夜の ちゅう

no.17515 ( うっきー06/08/06 22:02 )


ちゅう〜〜〜〜

no.17516 ( 06/08/06 22:03 )


ぎゃああああああああああ ぶちゅううう

no.17517 ( うっきー06/08/06 22:03 )


no.17513がようわからん

no.17518 ( 06/08/06 22:04 )


ようわかるいね ひともいじ 一文字 一文字 よんでってみ 50音順の どれかに 必ずあてはまるんじゃけえ

no.17519 ( うっきー06/08/06 22:06 )


┓゚0゚┏ What?

no.17520 ( 06/08/06 22:09 )


ほわっと かっけええええ ちゃっきん

no.17521 ( うっきー06/08/06 22:09 )


今テレビ見ながらネットしてるん?

no.17522 ( 06/08/06 22:11 )


ぜんぜん ゆうだけ みちゅめてりゅ くちゅ

no.17523 ( うっきー06/08/06 22:12 )


前にも聞いたかも知れないけど、夜中ここでのレスとレス間で時間が
たっぷりあるときは何してるん?

no.17524 ( 06/08/06 22:17 )


確かにきかれたねえ ぷ 何してるんだろう ここは生かさせといて 部屋でテレビにいくかあ 切手 きって んでもって 部屋でいって 父の睡眠までをまって まってると うとういと うとうとsg うとうとしてきてて 気づいたら お って漢字に ってかんじになるかあ 復習するかあ けけ 何がいいたいん うkkk うっきい ぷぷぷ くせわき

no.17525 ( うっきー06/08/06 22:20 )


飼っている猫に生きている鶏を与え、
生きたまま食べさせ、それを観察することが
このごろの趣味です。

no.17526 ( 記入なし06/08/06 22:21 )


えええええええ うっきい それの 逆です

no.17527 ( うっきー06/08/06 22:21 )


一昨日からトータルしたら寝不足とちゃうん?

no.17528 ( 06/08/06 22:21 )


見つめてる人がおるから こいの寝不足なんのその

no.17529 ( うっきー06/08/06 22:22 )


それやったら キレイキレイにせんとあかんねえ

no.17530 ( 06/08/06 22:29 )


ぷん してるもん すんげええ 足の裏に つめであと つけたら きもくなった 赤いさざなみだらけ きっしょおおお

no.17531 ( うっきー06/08/06 22:30 )


))))))) こんなんやね。ぷぷp

no.17532 ( 06/08/06 22:31 )


そおおおおおう よくわかったじゃん 土踏まず きんもおおおい やってみそ 鳥肌たつよ でも 海にただでいった気分 わっしょおおおい 泳ぐぞ こらあああ

no.17533 ( うっきー06/08/06 22:33 )


〜〜〜〜〜〜
 〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜
 〜〜〜〜〜  ふやけた感じのやつかな?

no.17534 ( 06/08/06 22:37 )


きもおおおおおおっしょおおおい うっきいの あっしいは 赤ちゃんみたいに 欠陥が けっかんが もうさいしてるので 今ね びよおおんって 引っ張ると あとのとこだけ 赤くなるんですねえ はいい きもいですねえ りんごじゅうすの においがしますねえ はい わ 父30センチみられん さっきなんか コップあらいで もっとみられん しゃがみ

no.17535 ( うっきー06/08/06 22:39 )


お父さん姿をみられるのって村内にそんなにいやなん

no.17536 ( 06/08/06 22:41 )


今日は 今は 元気遭難 元気そうなん いっぱい あがってますねえ お父さんにみられたら いややああ きもい ってか まあ 今の自分が きもいけえね あたた お母さんもやで 残る葉 残るは もう一匹の きむたく

no.17537 ( うっきー06/08/06 22:43 )


同じ部屋にいてるわけじゃないんやね? んん 同じ部屋かな?

no.17538 ( 06/08/06 22:44 )


誰と 誰と クエスチョン

no.17539 ( うっきー06/08/06 22:45 )


『元気そうなん いっぱい あがってますねえ』
他のスレッドのことか?

no.17540 ( 06/08/06 22:45 )


いえっさ

no.17541 ( うっきー06/08/06 22:46 )


@うっきーとお母さん
Aうっきーとお父さん
Bうっきーときむたく

no.17542 ( 06/08/06 22:46 )


わ 2万いった

no.17543 ( うっきー06/08/06 22:49 )


行っちゃいましたねえ。
次はうっきーとこやね。
今のペースやったらお盆休みの間に20000いって高校生も抜きそうやね。
そしたら『らうんじ』についで2位やんか

no.17544 ( 06/08/06 22:52 )


誰とも 一緒じゃないよおおお リビングにひっついてるので 丸見えちゃんですけどねん 2個分いくでえ ん どおしよお あ 弟おきた ちょっと ちょっと いやあああん うっきい いつけえ 恥ずかしいねんけどおお だって ほかのとこは まともっぽくない がびがびちょおおおおん あたふたあたふた これや ぴっかあああん5 てぃてぃもきたか 母をよんだ こんぴゅうた われのちから いえええいって ふははって

no.17545 ( うっきー06/08/06 22:55 )


一週間で5000かい。はやっ。

15000 

no.15000 ( 記入なし 06/07/31 14:24 )

no.17546 ( 記入なし06/08/06 22:55 )


20000スレまさかのまさかで俺が取っちゃったよ(^∀^)
おやすみ

no.17547 ( トシ06/08/06 22:56 )


5000じゃなくて2500だったorz

no.17548 ( 記入なし06/08/06 22:56 )


まさにこのサイトにふさわしいね
7548さん

no.17549 ( トシ06/08/06 22:57 )


一日300から500のペースやし・・・
トシが来てからの2ヵ月は最速の部類やろね。
瞬間最大風速はうっきーとこ、高校生とこ、長女のとこ、どれも凄いわ

no.17550 ( 06/08/06 23:00 )


母いかく3拍子の中途で トイレいきやがり 失敗 くsss くっそおおおお 水流して 音消して お茶のんで 逃げたな

no.17551 ( うっきー06/08/06 23:06 )


お母さんに足でドンドンって音出して威嚇するん? 原住民みたいやね。

no.17552 ( 06/08/06 23:14 )


ちょっとお風呂に入りやす

no.17553 ( 06/08/06 23:14 )


ぶい 深夜の ちゅう

no.17554 ( うっきー06/08/06 23:15 )


ぶちゅう〜

no.17555 ( 06/08/06 23:16 )


きたあああああああああ ぶっちゅうううう

no.17556 ( うっきー06/08/06 23:16 )


ぶちゅちゅ(´∀`*)ε` )チュッ

no.17557 ( 25の女06/08/06 23:17 )


ぎゃあああああああああ

no.17558 ( うっきー06/08/06 23:18 )


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

no.17559 ( 25の女06/08/06 23:19 )


ばばんばばんばbっばん のおしのし ばばんばばんばbb うひょえええええ ああびばるの ばばんばばんばbっばん ばばんばばbb ばばんばばんばんばん ふう

no.17560 ( うっきー06/08/06 23:23 )


☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆おやちゅみ!

no.17561 ( 25の女06/08/06 23:26 )


きゃ かあわあいいいい まじかわいい わあああああい おやちゅみっちゅう

no.17562 ( うっきー06/08/06 23:27 )


うっきーも今日ははやくおやちゅみでしゅかー?

no.17563 ( 記入なし06/08/06 23:29 )


中間タイム ちゃがいまあああっしゅう 提示国 ていじこう ていじこくでちゅうう

no.17564 ( うっきー06/08/06 23:31 )


うっきー語出た出た月ミーバーガー そろそろ なんて

うっきー語わからんよー
まだねんねしないでしゅかーうっきー

no.17565 ( 記入なし06/08/06 23:37 )


うきもんきふぁんきい べいべえええ おう おら うっきい 寝るのは 5時20分しゅぎしゅぎ わかったかああああ ねつけメンズ

no.17566 ( うっきー06/08/06 23:39 )


うっきー眠くならないでしゅかー?
いつも5時20分?でしゅかー?

no.17567 ( 記入なし06/08/06 23:41 )


そうでしゅよおお 眠く うううううん ならないでしゅよおおお おじちゃんは 何時に ぐったりしゅりゅんでしゅかあああ

no.17568 ( うっきー06/08/06 23:42 )


午前0時くらいには眠くなるでしゅー
ホントはうっきーを規則正しく寝かしたいでしゅー

うっきーを抱き枕代わりに寝たいでしゅー

no.17569 ( 記入なし06/08/06 23:43 )


0時か んじゃあ うっきいは しんでりあ だねえええん かぼちゃ用意して あ 最近のかぼちゃは はえが 卵を5角形に 2個 うみつけるけえ 新鮮に 洗ってねん ころりん ねえ うっきいが 好きなんでしょ おじちゃん

no.17570 ( うっきー06/08/06 23:46 )


うーん。好きでないと来ないでしゅー
うっきーはかわいい系、ギャル系、美人系、アネゴ系どんな感じでしゅかー?

no.17571 ( 記入なし06/08/06 23:49 )


えええええええ まあまあ アレ まあ うっきいは 普通けいです どっひゃああああん 弟が エフ1 つけた 運動会みたい おじちゃn
 おじちゃん 何けいが好きなん

no.17572 ( うっきー06/08/06 23:52 )


そーだなー、バランスの取れている普通系でよいよ
普通系はいいとこ取りと判断するよー
よって、うっきーいいねー、金髪ギャル系でもやさしさがあればいいが、
態度悪いとかなりイメージダウン↓

しかし、うっきー夜型人間になっちゃいましゅよー
元コンビニ店員なんてやってましたかー?

no.17573 ( 記入なし06/08/06 23:57 )


わ びっくり ひょおおおえええええ でもね ほんと 普通なんよねえ かわいい 美人 おねえ 個性的 全てに 憧れ ちょいちょい 手をだすが 目立つのがきらいで 手をひけるタイプううううう ががががあああああん みにみに すかあととか はいてみてええ ぶっとくても 思い切って はいてる人とか すんごいよねえ はんがりいは どこにあるの はんがあ りいってゆうんでしょ どうせ はい 弟との ぎゃぐ いひひん おじちゃああああん おじちゃん 何歳なん こんびには 残念でひたああ 弟けいたいか まさか もう一人のきむたくに めいるうう

no.17574 ( うっきー06/08/07 00:01 )


あ てぃもた 0時 0時 0時

no.17575 ( うっきー06/08/07 00:02 )


うっきー、寝る時間になりましたー
寝る時間でしゅー、理想の寝る時間でシュー
5時20分は起きすぎでしゅー

眠いのでねましゅー
うっきーを抱き枕で寝たいでしゅー
ちなみにおじちゃんではないでしゅー
20年もうっきーとはなれてないでしゅー

うっきーをイメージで抱いていることにしてねましゅー
うっきーも一緒に寝てホシーでしゅー

no.17576 ( 記入なし06/08/07 00:03 )


へええええええ えええええええ うっきい わけわからんのに 好きになってくれたんでしゅねええ そりゃ どうもおおおおお おじちゃんじゃないんでちゅかあああ じゃあ 何歳でちゅかあああ 実は したとかあああ ぶへええええ 意味もなく 弟が テレビみたら笑ったら 聞いてないのに 笑ってしまう これ うっきいの 困りぐせ 長い ながいえなり うっへええ か うウェット ううぇっとれえす ん 抱き枕ああああああ 抱かれたい人が おんねん くわああああああ

no.17577 ( うっきー06/08/07 00:08 )


まただ ぷおおおん いつか しゅう を 数えてみたいお年頃 自我 字が おくれて みえ る よ

no.17578 ( うっきー06/08/07 00:10 )


ううううう はらが冷えてきた ってゆうか うんこが げりげりで あちゃああああ 弟 エフ1で ここにおるけど ここは生かさせて トイレいこかなあ んんん 敗れる やぶれるなあ 12時だから エフ1だから 寝る って 母 追い出されてきたか ん んん 会話 さっき 威嚇 23時03分

no.17579 ( うっきー06/08/07 00:18 )


お腹が痛いんかいな。 たいへんやね。

no.17580 ( 06/08/07 00:20 )


うんこくんたっちいが こうもんさまに 集合してきた か も だって 今 ひっこんだんだもおおおん てへん

no.17581 ( うっきー06/08/07 00:28 )


明日仕事やし 寝るな
僕はね ちゅうより腕組んで散歩の方がええね。こんど散歩しよな。
おやすみ

no.17582 ( 06/08/07 00:29 )


どうゆう意味 格下げでちゅか

no.17583 ( うっきー06/08/07 00:30 )


格下げか?そうは思えへんけど・・・

no.17584 ( 06/08/07 00:30 )


だってえええ ちゅうのほうが ええやあああん ほい ほんまもんで ちゃうんか 弟が すぐ右にいるのに 少々左向いて にやにやしちゃったじゃん ぼけえええ

no.17585 ( うっきー06/08/07 00:32 )


ただいま!

no.17586 ( へたれ06/08/07 00:32 )


へんたあああい おっつ 間違えた でへ へたれえええ おかえうりいいい 元気んぐう

no.17587 ( うっきー06/08/07 00:34 )


うんこしてた!

no.17588 ( へたれ06/08/07 00:34 )


僕の主観やけど
@キスしてるカップル
A腕組んで歩いてるカップル
B手つないで歩いてるカップル
やったらBが一番仲良しのような気がする。
うっきーは@ABの順やろ。僕はBA@
で間とってA

おやすみ

no.17589 ( 06/08/07 00:35 )


がん 先越された って なっげえええええ

no.17590 ( うっきー06/08/07 00:35 )


じゃあ 3333333333 絶対3 さあああああああん

no.17591 ( うっきー06/08/07 00:36 )


みみっちい みみってぃ エフ1さん 弟に どうだった と 聞いて 0点1秒で 何が ああ って 話が通じたら あ 通じた12時間バイトの話 らいこねん の顔が べっかむと おりばあかあん で 比べたら 即回答 んでもって なんで おりばあが 出てきたんか 逆質問 即 おりばあかあんだなよ だって ドイツだもんゆうちょった 目ぱてぃんマグロ ほんまもん しゅうまあおくれ かがし びはえる ばっくすびい

no.17592 ( うっきー06/08/07 00:44 )


ヘタ文字かな?

日本語が乱れているな・・・

わかんないよ・・・

no.17593 ( へたれ06/08/07 00:47 )


はい これが うっきいです 今の おもったままに 書かないと 気がすまなくなってしまう この 乙女ちゃんです 受け止めて 辛口へたれんくん

no.17594 ( うっきー06/08/07 00:49 )


さてと エロサイト行こうっと!

no.17595 ( へたれ06/08/07 00:52 )


きんもおおおおおお うっきいもつれてって うんしょ

no.17596 ( うっきー06/08/07 00:53 )


いいよん

http://elog7.org/mt/

no.17597 ( へたれ06/08/07 00:55 )


ちょい うちの弟と ゆかりんが ためだと 今気づいた ひょええええええ うっそおおおおん まったく 信じられん 知ってる人と ためなんだ って いっちゃった 弟に 19歳って いっちゃった 初誕生日依頼 初誕生日いらい

no.17598 ( うっきー06/08/07 00:57 )


うっきーはオバちゃんなの?

no.17599 ( へたれ06/08/07 00:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧