HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいよんって おおおおおい これ 開いたら ばばんと エッチなの 出てくるんじゃないでしょうねえ 弟いるのよこれでも けけけ テレビに向かって あなうんさあ どけ っていってる 人だったらぴい バトン んげげ

no.17600 ( うっきー06/08/07 00:58 )


おおおおおうい 17600うう した いぇい

no.17601 ( うっきー06/08/07 00:59 )


おばちゃんって 何さh 何さごん 何歳がおばちゃんなん うっきいは によによだよ へたれは

no.17602 ( うっきー06/08/07 01:00 )


いちはちだよ

no.17603 ( へたれ06/08/07 01:07 )


えええええええええ さy さとうゆうた ちゅんくんに ええええ ちょっとちょっとおおおお いてぃはてぃ なん まあじょおおでえええ 元気ざかりやん はなわかあ

no.17604 ( うっきー06/08/07 01:11 )


あ みる 勉強しないの 無効の むこうのテレビでもやってるよ ふふふ ダブルいんでぃい 2回 ごく じゃ じゃ じゃっくすぱろう 睡眠の続きでもとってやろるかのう とろうかのう っつったの だってさあああ ふう リビング消していただいて よがっとそん ばあい はとどそん うんもおおおお うんこおおお がいい もおお こおおおおお みいてぃい

no.17605 ( うっきー06/08/07 02:03 )


おぱようございます

明日とその次はお休みします

no.17606 ( さまよう人06/08/07 04:15 )


え〜 今、下からじゃなくて上から下へと読んでみたけどまだ途中なんやけど、うっきいさん 私とVさんを一緒だなんて疑ってる〜 えー何でだろ?

どこに共通点がありますか〜? して、その心わ?

no.17607 ( さまよう人06/08/07 04:25 )


にょきにょき むっくり たまたまちんこ

no.17608 ( うっきー06/08/07 05:14 )


発見 発見 センサー 探知 ぴぴぴ

no.17609 ( さまよう人06/08/07 05:23 )


夢で 父が出てきてて 気づくと ほい 本当に 父が部屋から出てきた音がして 起きた 4時49分 んで かっれ かれえとみて お水を飲もうとしたら いきなし かちかち と 母が トイレにきてて たっちゃんみたいな そっくり 後ろ姿いんりな 水色母をみて あわてて 後ろに下がるが 多分 全身おお みられたとおもう 4時54分くれえまえ 父は風呂し んで ねるよ のまえに 水を 廊下で飲みやがった 父 んで 寝るよ の 父 寝るよ くったら消せよ かあああああ なんかいうおた な 5時11分 きいいいい ふうううう みいいいいい よおおおお それそれ ええええええ なう 5時20 5時20分 みゃあ

no.17610 ( うっきー06/08/07 05:23 )


ねえねえ 何でそんなに 見られないようにするの?

no.17611 ( さまよう人06/08/07 05:27 )


びいいむ 直撃 あたたたた ぶいきちと さまさまん 実は これっぽっちも 疑ってにゃあけどな くす でも きのう 見事に バトンタッチんぐ したから おもいいてみたあああん それに 今頃知ったんかいな まったく持って まったくもって 消えた アンド みんくなったんやなあ おちょろちやああん

no.17612 ( うっきー06/08/07 05:27 )


ふぉふぉふぉ そうでつか でもそれはないよ〜 ぱそぱそって体力つかうよねホント
そんなにたくさんスタミナないねん ワシ
うっきいさんはタフやね〜

no.17613 ( さまよう人06/08/07 05:31 )


今の私は迷惑者だから

no.17614 ( うっきー06/08/07 05:32 )


うっきいさんは どこで睡眠とってるの? 自分の部屋?

no.17615 ( さまよう人06/08/07 05:32 )


迷惑者? うっきいさんは必要者だよ♪

no.17616 ( さまよう人06/08/07 05:33 )


自分の部屋だよおおおお おとんが こんな時間に寝たから かれえの 処理処理んが 大変なんすけどおおおお くるしすぎいい べぽラップ うわああんほ さまさまん ありがさつきい んでも ほんと 迷惑ううううう 自分 きもいし

no.17617 ( うっきー06/08/07 05:35 )


カレー食いまくってるの?(笑) 
何で〜そんなに自虐的になっちゃあかんよ きもくないきもくない
ぽぷらの木と一緒に がんばろ

no.17618 ( さまよう人06/08/07 05:39 )


ねえ、うっきいさんって、他にどんなサイト覗いてるの?

no.17619 ( さまよう人06/08/07 05:41 )


おはよう!

http://www.babyanimalz.com/images/FLUFFY-BABY-BUNNY.jpg

no.17620 ( へたれ06/08/07 05:41 )


おお 愛らしい・・・

no.17621 ( さまよう人06/08/07 05:42 )


これが私です

no.17622 ( へたれ06/08/07 05:43 )


かれえが 顔にも 髪の毛にも つくつくううう ぎゃああああ もう これだから いや ん 最終処理は お決まり うっきいだからねえ んがぷぷ 自虐的2 だって ほんと きもいもん うん こ まあああんみょんぼんごおおう

no.17623 ( うっきー06/08/07 05:43 )


へたれえええ あなたんた きのうは えろぶろぐで ぬっきいずに なりよったんかあ けけ つれてってくれんかったいねえ うっひょおおおん ねえ へたれてぃは まじで いちはち なん わっかああああ ねねね 込み入ったてぃつもん 次ね にね

no.17624 ( うっきー06/08/07 05:44 )


うっきーさんは 髪の毛 長そうだね

no.17625 ( さまよう人06/08/07 05:46 )


へえ たt たれてないんだねえ ぷぷ 意味わかってね まちあえたけど 耳

no.17626 ( うっきー06/08/07 05:46 )


短そうです

no.17627 ( うっきー06/08/07 05:46 )


坊主なの?

no.17628 ( へたれ06/08/07 05:48 )


短いんだ うん 短髪好きや へへ

no.17629 ( さまよう人06/08/07 05:48 )


うひょひょ

no.17630 ( へたれ06/08/07 05:49 )


うわわわあああん 爆発処理はんの 気分やわあ そうやで 二人とも じょきじょき したこと 知らんのかああああ けっけっけっけ あしんめとりいや 弟てきには けけけ

no.17631 ( うっきー06/08/07 05:55 )


さ い あ く ううううう もう おきてきたし 父 さいちぇ さいてえええ 部屋で 出るので 洗面所 きいいいい いや ん こ ちょん ぴn じょじょびじょおおおびゅわああ

no.17632 ( うっきー06/08/07 05:56 )


じょきじょきしたんか 体毛処理もしてるかい? 体毛処理はん の気分はどうやあああ? 弟どうだい、最近何話したん?

no.17633 ( さまよう人06/08/07 06:00 )


父も一緒にぱそぱそしようよ♪

あっ! パパさん はじめまして いつもお世話になってるつもりです

no.17634 ( さまよう人06/08/07 06:01 )


ゆっくりと お休みあれ
スリプルゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜

no.17635 ( さまよう人06/08/07 06:20 )


うふふ いった びっぐ かれえも今日出せる せんたき せんたっき ぴいぴい だから 電気こうこうか ひひんばひん

no.17636 ( うっきー06/08/07 06:22 )


うっきゅん発見したよおーぴぴぴーーーーーーーービーム

no.17637 ( うつくん06/08/07 06:27 )


今日も遅寝やね。ご苦労さん

no.17638 ( 06/08/07 06:28 )


Vきち、Vどん、おはよー今日は仕事なの?何しているんだっけ?

no.17639 ( うつくん06/08/07 06:29 )


おはよう 今週頑張れば土曜日から盆休み 

no.17640 ( 06/08/07 06:49 )


0840−(−−)

no.17641 ( トシ06/08/07 07:42 )


おお、としどんではないかあーおはようさん つまんないねえー仕事退職の手続きを今日してくるよー郵便局でね。

no.17642 ( うつくん06/08/07 08:27 )


>トシ
元気ないねえ  辛そうやね。
病院が近いなら予約前でも行った方がいいよ。

no.17643 ( 06/08/07 12:43 )


ああ〜あついよ〜灼熱だよ〜
氷点下の真冬が恋しいよ〜

no.17644 ( 翻訳きー06/08/07 13:03 )


車で30分くらいだよホスピタルまで
2ちゃんでけなされたし笑!
駐車¥払いと買い物ははといくからノシ

no.17645 ( トシ06/08/07 13:09 )


おいおい!

ガチャピンがプログ始めたよ・・・

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

no.17646 ( へたれ06/08/07 13:29 )


Vって無職でしょ?

no.17647 ( 記入なし06/08/07 13:53 )


うわぁ!うわぁ可愛いよガチャピン!ステキだよ〜ラブリー!!

no.17648 ( みみずく06/08/07 13:54 )


変な趣味ってことはないけど・・・
ドライブがてら玄米をコイン精米しに行く事が結構好きかな。
精米したての米ってほのかに暖かいんだよ。

no.17649 ( 翻訳きー06/08/07 13:55 )


みみずくどん、へたれどん、翻訳きーどん、としどんおはよー

no.17650 ( うつくん06/08/07 13:55 )


のんきだねぇ〜

no.17651 ( 記入なし06/08/07 13:57 )


うつくん、おはよー。
郵便屋さんになるの?

no.17652 ( 翻訳きー06/08/07 13:57 )


気力がないし暑くてむりぽ。

no.17653 ( 記入なし06/08/07 14:10 )


みんな何て聞こえる?

http://tuch.blog66.fc2.com/blog-entry-287.html

私は エーアイアイ

no.17654 ( へたれ06/08/07 14:24 )


あ、うつくんおはよう!

no.17655 ( みみずく06/08/07 14:24 )


火災報知器のおじいさんが きたくさない まいるうむに 入って 失礼しまあす 出てって 話して説明して がっはがっは むせてたああ 13時50分 ぴぴ ごはん食べよう作ろう使おうとおもった ら のに なかった はあ な母 だって 長けた たけた直後に使ったもおおおおんじな かれえ5時17分きゃ 11時55分んんん

no.17656 ( うっきー06/08/07 14:25 )


>へたれさん
専門家の人の説明を聞いても僕にはどうしても「とったのかよ!」って聞こえるよ〜。

no.17657 ( みみずく06/08/07 14:32 )


うっきーちゃん、火災報知機のおじいさん来たの?
ごはん、ちゃんと食べれた?

no.17658 ( みみずく06/08/07 14:35 )


みんなあ うんこはいらんかねえ できたてほやほや ちょこれえr ちょこれえと色のうんこは いらんかねえ 大量ぼふぼふう 流さないでとってあるよおお うひょん うほん おじさんらい部屋記念ぺえぱあどとり

no.17659 ( うっきー06/08/07 14:43 )


うっきーと海に行きたいな

no.17660 ( 記入なし06/08/07 14:46 )


みみずくてぃんこは 男だったの 女かと おもってたああ おじいさんきたよ 轡田さんみたいな人がきた あははああああん

no.17661 ( うっきー06/08/07 14:47 )


海 まあじいでええええ なんでまた 海につれていって おいしい女じゃあ ない ない 残念

no.17662 ( うっきー06/08/07 14:50 )


いまかえったうちゅんは面接かな
あちから除湿

no.17663 ( トシ06/08/07 14:50 )


へい よお 元気ぼおい どこいっとったん ちょめちょめん ちゃあはあああんじ

no.17664 ( うっきー06/08/07 14:52 )


うっきーは眩しい女だw

no.17665 ( 記入なし06/08/07 14:52 )


みみずくはひからびてないか

no.17666 ( トシ06/08/07 14:53 )


うっきーちゃん。えへ、ホントは女なんだけどね、
何となく「僕」って言う言葉を使ってみました。変身願望みたいなやつかなぁ。
でも紛らわしかったね、ごめんね。
これからは正直に「わたし」って言うよ〜。

no.17667 ( みみずく06/08/07 14:53 )


まあじいでええ ぎっらあああああん てりてり びいいいいいいむ

no.17668 ( うっきー06/08/07 14:54 )


ぷぷ やっぱりそうかあ だすよねん ぴゅぴゅ なんで みみずくなん みみずく好きなん うっきいは 名前が みみずくの部類にあるものに 似てるんだよおおお ぷほぷほっぷううう

no.17669 ( うっきー06/08/07 14:56 )


 そうなんだよピンクのさぁ

  _| ̄|=(D:)ノ
  今日は仕事や墨なのかぃ?

no.17670 ( トシ06/08/07 14:57 )


あと3分

no.17671 ( 珍々06/08/07 14:57 )


何となくみみずくって思ったんだよ。
うっきーちゃんはみみずくの部類にあるものの名前?なんだろ?なんだろ?

no.17672 ( みみずく06/08/07 14:58 )


あと2分

no.17673 ( 珍々06/08/07 14:58 )


(ノノд゜)この顔文字が消えたぞい
はーなかなか自分がいけるようなとこないよ

no.17674 ( トシ06/08/07 14:58 )


あと1分

no.17675 ( 珍々06/08/07 14:59 )


^^

no.17676 ( トシ06/08/07 14:59 )


よし出来た!

no.17677 ( 珍々06/08/07 15:00 )


あ、あれ?さっきトシにレスしたんだけど載ってない?!
どういうことだろ。
みみずくはひからびてないよ〜。

no.17678 ( みみずく06/08/07 15:00 )


ちんちん おめでと くく

no.17679 ( うっきー06/08/07 15:02 )


カップラーメン作ってたあるよ。

no.17680 ( 珍々06/08/07 15:03 )


あれあれ どういうことだろ なんか ねえ 消え行く やああああん

no.17681 ( うっきー06/08/07 15:03 )


みみずくぽん 秘密でちゅ くくくくくく

no.17682 ( うっきー06/08/07 15:04 )


画面のサイズがでかくなった?

no.17683 ( 記入なし06/08/07 15:05 )


どのへんのでちゅかああ なんとなく そうみえることもないかもこともないかもおおおん

no.17684 ( うっきー06/08/07 15:06 )


変な書き込みを管理人さんが消してくれているんや。no.も繰り上がる。
たまには間違うかも・・・  てへてへ

no.17685 ( 06/08/07 15:07 )


ちんちんは ちん してるのかと おもってたわあ きっちり はかってるん きゃ いけてるううう

no.17686 ( うっきー06/08/07 15:07 )


全体的に・・・。
チャットとかスレの1行の間が広くなった感じがするんだけど

no.17687 ( 記入なし06/08/07 15:08 )


>珍々さん
なんだカップラーメン作ってたのかぁ。何のことかと思っちゃったよ〜。

うっきーちゃん、ちょっと出かけてくるねぇ。また遊んでね!

no.17688 ( みみずく06/08/07 15:08 )


まさかVさんが、管理人?

no.17689 ( 翻訳きー06/08/07 15:08 )


管理人さん うっきいの うんこいかがですか 一緒に 仲間となって くってみましぇんか てへてへ

no.17690 ( うっきー06/08/07 15:09 )


てへ 
逝けてるでしょ? 
暑くて溶けそうあるよ!
クーラーほすぃ

no.17691 ( 珍々06/08/07 15:10 )


今 何が 消え端 消えたん みみずくてぃんもの 消えてしまったん 2個はわかるんだけど あれと あれ

no.17692 ( うっきー06/08/07 15:11 )


みみずく殿
せっかくだから、スレでレスして、カップめんの時間待ってみたアルよ。

no.17693 ( 珍々06/08/07 15:11 )


みみずくん 遊ぶ遊ぶううう 舞ってる まってるねんころりん にゃああごおおお

no.17694 ( うっきー06/08/07 15:13 )


3時の休憩をちょっと延長
>うっきー
トシが元気ないから心配やねえ

no.17695 ( 06/08/07 15:13 )


ああああああ ぶいきち はい お手手

no.17696 ( うっきー06/08/07 15:14 )


にぎにぎむぎゅ

no.17697 ( 06/08/07 15:15 )


みみずく(ノ`j)いっちゃうのぉ
暑いからなーばいー。
女子都でこの夏乗り切れるアルヨ!

no.17698 ( トシ06/08/07 15:15 )


ぎゃああああああああああ どきんちゃん どこまで歩く 一生歩くううううう

no.17699 ( うっきー06/08/07 15:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧