HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱ 座る式っしょ しゃがんでると 足がつらいし ふらふらしてくるべえええ べえこんぶぷうぷうぶ

no.17400 ( うっきー06/08/06 14:54 )


はいどおおもおお 17400うう

no.17401 ( うっきー06/08/06 14:55 )


ねねねねえ 弟に 話したら びっくりされたんだけど 男便所って おと消し ないん 音消し さららみたいなん

no.17402 ( うっきー06/08/06 14:56 )


おめでとう まじめなうっきー

no.17403 ( 二休06/08/06 14:56 )


それじゃいくらうんこだしても溜まる一方通行だねん
じゃんねんピアニッシシャモ

no.17404 ( トシ06/08/06 14:56 )


ありがさつき な にっきゅう なんで まじめやねん きき

no.17405 ( うっきー06/08/06 14:57 )


いや おもいつきで書いただけ

no.17406 ( 二休06/08/06 14:58 )


なあんでえやねえええええん たまるいっぷ たまるいっぽn ん たまる一方なわきゃ ないでしょがあああ ん でも 基本的に たまるんじゃねえの 人間手 人間て ぷ としは やっぱり 変人だから うんこは そねえに たまらんのかあ なあるへそお おおしば くすすん

no.17407 ( うっきー06/08/06 14:58 )


ああああああああ 南下 なんか つついたな おもったら 過去よんだな ぷ ぷぷぷ ぺぽおおおん

no.17408 ( うっきー06/08/06 14:59 )


さ 次は じゃばじゃばや

no.17409 ( うっきー06/08/06 15:00 )


女性は拭く時前から後ろだよね
菌が入っちゃうから
なので・・うきーは最終的にはお尻の上部にうんちの残りカスがへばり付いてる
横浜ホテル

no.17410 ( トシ06/08/06 15:02 )


お風呂にジャバ

no.17411 ( 二休06/08/06 15:02 )


ロープまたいでね、走るアルヨヨヨ!

no.17412 ( 記入なし06/08/06 15:05 )


>17412もとうとう33才で感染したアルカ!

no.17413 ( トシ06/08/06 15:07 )


あの男はまじめだよ

no.17414 ( 二休06/08/06 15:08 )


感染したアルヨ!

no.17415 ( 記入なし06/08/06 15:08 )


元会長がいるのに
           0rzハァー

no.17416 ( トシ06/08/06 15:11 )


なんだその程度かよ!

no.17417 ( 二休06/08/06 15:21 )


うつくんですが郵便局でも窓口業務の仕事に応募しました。内務になりますけども
時給は660円で窓口で郵便物の引き受け、切手販売などです。昇給、賞与もあり場合により社会保険も完備ということです。

no.17418 ( うつくん06/08/06 15:25 )


ぬうでぃい ぽま

no.17419 ( うっきー06/08/06 15:26 )


公務員になったのおめでとう

no.17420 ( 記入なし06/08/06 15:30 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅんこんちはあー

no.17421 ( うつくん06/08/06 15:33 )


そうでちゅかー

no.17422 ( 記入なし06/08/06 15:35 )


うっきゅんでちゅよおおお うっちゅん こんにっちいいいいいいいずううう おおおおい 元気かああ

no.17423 ( うっきー06/08/06 15:36 )


うっちゅん うっちゅん うっちゅん kぉんどは 今度は ほんとに 大丈夫なんかいな

no.17424 ( うっきー06/08/06 15:37 )


うっちゅんはねえー今度の面接を受けるところは内務の窓口業務だよ。事務は未経験だから郵便局でアルバイトしながら正社員をみつけることにしたんだよーうっきゅん

no.17425 ( うつくん06/08/06 15:40 )


別のスレで見たよ

no.17426 ( 記入なし06/08/06 15:41 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1154483057/

no.17427 ( 記入なし06/08/06 15:42 )


いろいろ 受けてるけれども ほんと その 窓口業務やれそうかい うっきい個人的には 外務のほうが 気が楽てぃんだと おもうんだけど 涼しいけど いろんな関係がうずめいてて 今のうっちゅんには ちとだいぶ 不安だなあ また 無理でした ってなったら やりたかった仕事が どんどん 減ってっちゃう気がするんだけど それをね いつも おもうのさ もしかしたら てんしょくなのに 逃してしまってるんじゃないかなってさ

no.17428 ( うっきー06/08/06 15:44 )


わ 初めてみる うっちゅんすれだ うっちゅんだ うっちゅんがいる うっちゅううううん

no.17429 ( うっきー06/08/06 15:45 )


うっきゅんありがとでちゅ窓口業務やれるかやってみないとわからないが事務の仕事が自分には向いていると思っているし体力が外務は難しくてもたないからなあー
というわけで内務の仕事に応募したよー窓口業務自分ではできるか不安もあるけどねえーうっきゅん、うっちゅんのスレだよおーみて楽しい?

no.17430 ( うつくん06/08/06 15:49 )


続くといいけどなあ だってさだって 郵便局だよ 一応 こんなとこで 仕事でlきたら 仕事できたら 安定してんじゃん 外も うちも 多分だけどさ それを 精神的に逃してしまったら もったいないよおおおお 超背n 朝鮮 挑戦する 行動力は めざましすぎるくらい ぎらぎらしてるんでちゅけどね うっふん いや みて楽しいてか まじめやあああ うおおおおお いろいろ あるなあ みたいな でへへ うっちゅんの 好きなら ふふふ

no.17431 ( うっきー06/08/06 15:53 )


わからん続くかどうか事務は未経験だしそれしかもうあとはないからなあーまたでたあーーーふふふって笑いかたうっきゅんのふふふって意味はなんなの?あと30分でうっきゅん消えるなりねえー

no.17432 ( うつくん06/08/06 15:56 )


あぶね しらすの びにいる わざとわざわざわざわざわざと 食べるとこだった

no.17433 ( うっきー06/08/06 15:57 )


まあね やってみんとそれは なんともいえんけど じゃあ 続けられることを お願いもうしとくよ 仏さまに なむなむなあむう ふふふ これは もてぃろん ふふふ そのものでちゅ ぷぷぷ でちゅ くくく でちゅ 消える30分前ころにお 消える30分前ころに 現れるでちゅね もっと 早くきてほちいでちゅね

no.17434 ( うっきー06/08/06 15:59 )


うっきゅん何をしているの?びにいる食べるところって・・・そんなの見分けつかないの?うつのみや無職海外青年協力隊でしゅうっきゅんが前言った言葉

no.17435 ( うつくん06/08/06 15:59 )


16時30ぷんまでだっけ ユキ?

no.17436 ( 二休06/08/06 15:59 )


おお、二休どんこんちはあー仕事は何をしていますかあ_?

no.17437 ( うつくん06/08/06 16:01 )


違うの しらすぼしだと おもって まぜた ってゆうか ごはんに 乗せたの んで ちょい 確認したら びにいるだった びにいる 触ってたから もしや と おもってね きょきょきょん

no.17438 ( うっきー06/08/06 16:01 )


時間に余裕があるときは早めにこれるよおーうっきゅん、時間に余裕がないときはこれないでしゅ。

no.17439 ( うつくん06/08/06 16:02 )


こらこらああああ にきゅう だあかあら 誰かさん みたいやねん っちゅうてんねやああ けけけ ぷぷぷぷぷ

no.17440 ( うっきー06/08/06 16:02 )


こんにちは、ソーコ内関係で仕事してます。

no.17441 ( 二休06/08/06 16:03 )


忙しいんか 確か リアルな世界が多いんだよね うっちゅん うっちゅん 今日は もう 配達いかんかったんでちょ 緑の制服きてたんだねえ 少しでも うふ

no.17442 ( うっきー06/08/06 16:03 )


誰かさんって???

no.17443 ( 二休06/08/06 16:04 )


だってさあ にく にきゅにきゅ どこで その名前手にいれたん

no.17444 ( うっきー06/08/06 16:04 )


いいなあいいところ勤めたねー郵便配達よりもましだなー郵便物のあの多さにはたえることはできん、郵便物間違えると嫌だしバイクで配達するのはいいけどあまりにも辛い仕事だよ。特に郵便物が多くて何をやっていいかわからないとき

no.17445 ( うつくん06/08/06 16:05 )


うきーがつけたんじゃろ

no.17446 ( 二休06/08/06 16:06 )


郵便さんが 配達を ばんばんやってるのは 確かに 不思議だけどね いつも よく 覚え照られる おぼえてられるなあ と 窓越しに 見つめてます ヘルメット

no.17447 ( うっきー06/08/06 16:06 )


翻訳きーさんがユキっていっているからだと思うよー本当の名前かどうかわわからないけど、うっきゅんはユキって名前なのか本当かはわからん。

no.17448 ( うつくん06/08/06 16:06 )


そうじゃろ→JARO

no.17449 ( うつくん06/08/06 16:07 )


ぷっぽおおおおん ちひひ じゃあなくって そ れ うき うっきいのこと 読んでる よんでるでしょ 別名で くく

no.17450 ( うっきー06/08/06 16:07 )


郵便配達って現金書留も配達しなきゃいけないんでしょ

no.17451 ( 二休06/08/06 16:08 )


現金書留なんか間違って配達したら大変だよーえらい大変首間違いないだろうなあ。
うっきゅんは翻訳きーさんがユキって名前でよんでいるけどなんでわかるの?うっきゅんの別名

no.17452 ( うつくん06/08/06 16:11 )


うっきゅん今日は何時に起きたん?名に食べたの?ごはん?

no.17453 ( うつくん06/08/06 16:13 )


うっきゅんいなくなったなりまたねえーうっきゅん

no.17454 ( うつくん06/08/06 16:16 )


ぷぷぷ ぷぷぷ ぷうぷう はい かようサスペンス風にね けけけ さああねええ にきゅうさんのお答えは どうでちゅか なぜ そこへ たどりつy たどりついたの でちゅか くくん

no.17455 ( うっきー06/08/06 16:16 )


うっきゅんどうした?
元気ないのか

no.17456 ( 二休06/08/06 16:17 )


あ、いた

no.17457 ( 二休06/08/06 16:18 )


うっきゅん発見ぴぴぴp−−−−−−−−−!(うっきゅん)

no.17458 ( うつくん06/08/06 16:18 )


そうじゃろは あれに そうじゃろねえ おけえい ちくちくのおお じゃろは きりまんじゃろ こやぎのうえで アルペン踊りを よさこいこい

no.17459 ( うっきー06/08/06 16:18 )


びびび びびび びいいいいむ にきゅうも うっちゅんも うっきい姫の とりこに なりました 

no.17460 ( うっきー06/08/06 16:19 )


うっきぃ姫じゃないよおーーーうっきゅん姫だよおーーうっきーたん

no.17461 ( うつくん06/08/06 16:20 )


ぎゃああああふううう そうでちた うっきゅん姫でちた どっきゅん ずっきゅん ぶっきゅん 姫 姫 姫 姫の おなああああありいいいいい あ いなり寿司だ 違うじゃん がっくうううん

no.17462 ( うっきー06/08/06 16:21 )


なんかうっちゅんとうっきゅんって間違いそうだ

no.17463 ( 二休06/08/06 16:22 )


いなり寿司ワロタうっきゅん、うっきゅんもあと5分で消えるなりねえーJチャンネル見るの?うっきゅん

no.17464 ( うつくん06/08/06 16:22 )


にきゅうちゃん 大丈夫 自分でも まs 間違える うっちゅん よんでるのに うっきゅんうっきゅん 自分よんでる 回転寿司みてえ

no.17465 ( うっきー06/08/06 16:24 )


じぇいじぇいは ないじぇい うっひょおおおおお

no.17466 ( うっきー06/08/06 16:24 )


うつくんいつ面接?

no.17467 ( トシ06/08/06 16:25 )


テレビ朝日はうつりません

no.17468 ( 二休06/08/06 16:25 )


おお、としどん何していたあるかあ?最近みかけないと思ったらこんなところにいたので発見ビームーーーーーーーーーーーー!面接はまだだよー窓口業務で応募したけれども郵便物区分けで応募することにしたよ。

no.17469 ( うつくん06/08/06 16:28 )


でも窓口業務がいいかなあーーーーーーーええーーーんどっちにしたほうがよいかわからん

no.17470 ( うつくん06/08/06 16:28 )


よくおれも入り口階段で切って売ってるのとか見るよ(^_^;)
ハガキとか分けるんだね

no.17471 ( トシ06/08/06 16:30 )


郵便物の区分けで応募することにした、窓口業務は女性の仕事だからなあー男性が応募するまでもない。

no.17472 ( うつくん06/08/06 16:31 )


うっちゅんはバイクに乗れるの?

no.17473 ( 二休06/08/06 16:32 )


4時30分だ

no.17474 ( 二休06/08/06 16:34 )


バイクには乗れるよ、大型自動二輪免許もっているからねー外務はこりごり夏は暑いし地図みながら配達は体力の消耗も激しいしえらい大変ーー;明日は正社員の面接なのでそこでがんばろうかと思っています。採用になればいいなあー

no.17475 ( うつくん06/08/06 16:34 )


大型でちゅかー かっこいいでしゅ

no.17476 ( 二休06/08/06 16:35 )


にきゅうどんはなぜHNをにきゅうてt名前にしたの?

no.17477 ( うつくん06/08/06 16:39 )


郵便局のバイクは90ccだっけ?
50だっけ?

no.17478 ( 二休06/08/06 16:39 )


いや、思いつきでなんとなく

no.17479 ( 二休06/08/06 16:41 )


はあ〜ぁ 

no.17480 ( 二休06/08/06 16:43 )


90ccだよー50ccもあるけどね

no.17481 ( うつくん06/08/06 16:45 )


どうしたの?にきゅうどんため息なんかついちゃってーうっちゅんが話にのるぞよー

no.17482 ( うつくん06/08/06 16:46 )


>うつくん
うつくんはバイクや自動車の整備工はできないの?
好きそうなのになあ。

no.17483 ( 06/08/06 16:53 )


バイクとかの整備はしてみたい仕事だよおーバイク好きなんでだけれども未経験者は採用されませんからなあーがっくり、Vきち、Vどん

no.17484 ( うつくん06/08/06 16:56 )


バイトでサブの仕事もないん?

no.17485 ( 06/08/06 17:00 )


ないなあーうーんとりあえず長く続きそうな事務の仕事を探すことにしたよ。明日正社員の面接だからがんばろっと

no.17486 ( うつくん06/08/06 17:04 )


なんで ぶいきち ぶいどん なん うける いちゅも ぷぷ

no.17487 ( うっきー06/08/06 17:08 )


うっきー起きてるやん

no.17488 ( 06/08/06 17:17 )


ぶいぶい 夕方の ちゅう

no.17489 ( うっきー06/08/06 17:18 )


ちゅうちゅう言わんとって   恥ずかしいやんか

no.17490 ( 06/08/06 17:20 )


なんだよ いたのかお〜

no.17491 ( 二休06/08/06 17:20 )


うっきゅんいたんかあ?

no.17492 ( うつくん06/08/06 17:28 )


もうすぐ『しりとり』を抜いてスレ数3位になりますね。
早ければ今日中に・・・

no.17493 ( 06/08/06 17:59 )


)゚0゚( オーマイゴーd
たらふく食べてお腹パンパンです。

no.17494 ( 06/08/06 19:37 )


は風船か 

no.17495 ( トシ06/08/06 19:46 )


よー!よぉ!っよぉ!っていうんだよ
帰ってきたら

no.17496 ( トシ06/08/06 20:01 )


今日まだ 母いかく終わってないのに 段取り済ませてきちゃった

no.17497 ( うっきー06/08/06 20:31 )


父が
よ?・・よぉ?よ!って言うのが口癖

no.17498 ( トシ06/08/06 20:34 )


0rz

no.17499 ( トシ06/08/06 20:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧