HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いまではもう江口にぐちょん×2
うきーそうなんだじゃ5年後はもっとどうなのかね

no.17300 ( トシ06/08/06 12:56 )


びいるうはね!
喉が乾いた時ねファンタオレンジをゴクゴクいくのと同じよ!

no.17301 ( 記入なし06/08/06 12:57 )


はああああ しまった 私としましたことがああ 17300うう

no.17302 ( うっきー06/08/06 12:57 )


じゃあもっと5年後 うけた あはは たぶん やせてるんじゃなあい うぐふふ

no.17303 ( うっきー06/08/06 12:58 )


う なんだこの 急激なあつさは 1秒で2度あがってんぞ ぷうううん ねえねえええ びいるって のどごしってことでしょお じゃあ 一口目 っていうか のどを すかっとさせたら やっぱ まずいんじゃないの その後は

no.17304 ( うっきー06/08/06 12:59 )


うんにゃ!ちゃう!
暑いときは特に・・・

no.17305 ( 記入なし06/08/06 13:00 )


たらこが でっかくて ちんこにみえた

no.17306 ( うっきー06/08/06 13:05 )


きゃ トシたんのちんこみたーい!

no.17307 ( 記入なし06/08/06 13:08 )


みたくなあああああい そうぞうできる くく

no.17308 ( うっきー06/08/06 13:10 )


ちょっち左曲がって、つぶれ気味かも・・・
トシたん寝た?

no.17309 ( 記入なし06/08/06 13:12 )


こらああ 爆笑 りありてぃい やな おえっぷ

no.17310 ( うっきー06/08/06 13:14 )


炊きたてご飯に、辛子明太はうまいアルよ!

no.17311 ( 記入なし06/08/06 13:16 )


世世々世々世々よ おおおお すげえ

no.17312 ( うっきー06/08/06 13:17 )


うっきーもしゅき?

no.17313 ( 記入なし06/08/06 13:20 )


しゅきしゅきい たらこひとr たらこ一粒で ごはんいっぱいいける 大しゅきしゅきい あんびゅにぇ

no.17314 ( うっきー06/08/06 13:22 )


ふふふ なかなかヤルな!・・
辛子明太は博多産がしゅきですけど高いんだ。これが!

no.17315 ( 記入なし06/08/06 13:27 )


うきたん、今度トシのチェリちんを醤油で漬けてみるべ?

no.17316 ( 記入なし06/08/06 13:31 )


高いねえ きっと いや 多分 いや 絶対 あれでしょ パックのラベルは 金色に黒字で 博多明太子 398円 でっしょおおお 決まりん

no.17317 ( うっきー06/08/06 13:32 )


え え どうする としてぃんの ちぇりちぇり つけたら しぼむで 使ってもないのに んで しょっぱそおおおお

no.17318 ( うっきー06/08/06 13:33 )


金色!金色!!
スパーで上の棚にあって、売れ残り多い!
賞味期間、間近で半額とか見つけるとラッキー!!

no.17319 ( 記入なし06/08/06 13:36 )


金色 超えだしちゃった 声だしちゃった んでもって としてぃんの玉のことかと おもっちゃったじゃなあああいのおお いやん ぶ き み 大福 そうそう らっきい うっきい やああああ なあああ

no.17320 ( うっきー06/08/06 13:37 )


しぼんでしぼんで、かりん糖べー!はーはははは。

no.17321 ( 記入なし06/08/06 13:38 )


ずろおす 今日 鳥取砂丘の どりいむ みてもうd みてもうたでええええ

no.17322 ( うっきー06/08/06 13:44 )


>17307は見たいの
メスの貴方もすっぱいんだよ左曲がりってよく分かるんだから!

no.17323 ( トシ06/08/06 13:46 )


ぷ ぷぷぷ ぷぷ

no.17324 ( うっきー06/08/06 13:50 )


ユキおはようw

no.17325 ( 二休06/08/06 13:51 )


きゃああああああ にきゅう ふたやすみ おひさしぶうりいね じゃかじゃんじゃん って なんだあああ いきなし それは どきんちゃんこんちゃんじゃあ ないかあああ

no.17326 ( うっきー06/08/06 13:55 )


いま起きたのか二休は(:−ー:)

no.17327 ( トシ06/08/06 13:57 )


今まで お経をたたいてたみたいよ

no.17328 ( うっきー06/08/06 13:58 )


なかなかお経も大ヘンだァ〜 全然起きれなかった

no.17329 ( 二休06/08/06 14:01 )


おれ_| ̄|。疲れちゃったよ・・

no.17330 ( トシ06/08/06 14:01 )


ナン4!!!
ナン3!!!
(・-・-)目指せ80万↑
(><)))))ノはー

no.17331 ( トシ06/08/06 14:06 )


で 本当のとこ 何してたん 2週間くらい 現れてないんじゃないん 元気だったん にきゅにきゅ

no.17332 ( うっきー06/08/06 14:07 )


とし よくそんな まねえ あんね びっくりんこ

no.17333 ( うっきー06/08/06 14:08 )


トシたん!ナンバーズ当ったみたいだね・・
焼き肉いこか?

no.17334 ( 記入なし06/08/06 14:09 )


2週間しかたってないか?
一ヶ月ぐらい現れてないような幹事がしたけど

no.17335 ( 二休06/08/06 14:09 )


>17334(ノдゝ)・・当たってないよ・・・。
もうさ・・お主こそ当たって隠してるんじゃンん

no.17336 ( トシ06/08/06 14:11 )


一ヶ月 そんなかよおおおお どんだけ 日本一週してきたんや こら うんこらっしょ どっこいっしょ ぷううううん

no.17337 ( うっきー06/08/06 14:12 )


宝くじって もし自分がかって 大当たり あたりしても 人にはいえん きっと

no.17338 ( うっきー06/08/06 14:13 )


二休さんが来られたのは7月16日(日)  三週間前です。

no.17339 ( 記入なし06/08/06 14:13 )


うきーは買ったことないんでしょ

no.17340 ( トシ06/08/06 14:13 )


お勤めがあるもの

no.17341 ( 二休06/08/06 14:13 )


やあああああっぱねえ うっきいも そうおもってたんだよねえ ぷ うそかまことか ぷぷぷ ほんまほんま ではぺぺ なっつう

no.17342 ( うっきー06/08/06 14:14 )


11日ちゅうせーんデツ!
たすけて2億えーん!

no.17343 ( 記入なし06/08/06 14:14 )


17339さん わざわざありがと

no.17344 ( 二休06/08/06 14:15 )


ないよおお 賭け事嫌いやもん もったいない まあ 悪くいえば 夢がないわけだけどもおおお ぷん

no.17345 ( うっきー06/08/06 14:15 )


あたい い 記入なしの においが ぷんぷんする ええかおりがする くすくすすす

no.17346 ( うっきー06/08/06 14:16 )


うきーの前世はうんこ

no.17347 ( トシ06/08/06 14:16 )


2億えええええん とかいってるほうじゃ ないほうね ぷぷ

no.17348 ( うっきー06/08/06 14:17 )


ミント楊枝の臭い?

no.17349 ( 記入なし06/08/06 14:17 )


"( ´,_ゝ`)プッ" "( ´,_ゝ`)プッ""( ´,_ゝ`)プッ"なんちゃって  

no.17350 ( 二休06/08/06 14:18 )


うっせえ とし ぜんぜん背 ぜんぜんせも うんこや あふぉおおお

no.17351 ( うっきー06/08/06 14:18 )


そう ミントようじより 知的で 甘くて 刺激的な におい いんや 香り

no.17352 ( うっきー06/08/06 14:19 )


しっこマン!うんこマン!

no.17353 ( 記入なし06/08/06 14:19 )


うっきーさん 私は誰でしょう?

no.17354 ( 記入なし06/08/06 14:19 )


にっきゅうちん すっきいやなあ それ くくく おっさんみたいに みえんで こっからだと ぷ

no.17355 ( うっきー06/08/06 14:20 )


ふふふ いつも うっきいって よんでいますか

no.17356 ( うっきー06/08/06 14:20 )


>末っ子 うっきーたん

結膜炎で目がかぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い魔女っこ次女は

暑くって納豆になりそうだから、海にいっちぐるのだーーーーーーーーーー!!

トシたん、ナンバーズが当選したら由香里を湘南にご招待してちょ!!!

no.17357 ( 魔女っこ 次女 由香里 ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ06/08/06 14:20 )


"( ´,_ゝ`)プッ"←なぜかこの顔文字にはまっている。

no.17358 ( 二休06/08/06 14:21 )


メタルダーです

no.17359 ( 06/08/06 14:21 )


てぃんこまああああああん こ

no.17360 ( うっきー06/08/06 14:21 )


す す す じゃないねえや じじ じ 次女お子 次女っ子魔女りいいぬうううう おはよんさま なんでなんでええ 発行 はっこうしそうやから 海いくんんん みずk 水着きるん きゃあああああ 男代表尋問 くくく

no.17361 ( うっきー06/08/06 14:23 )


めえたあるうだああああああ やっぱてぃいいいい そうなんでしょ そうなんでしょおお お昼の ちゅう

no.17362 ( うっきー06/08/06 14:24 )


アフォ

no.17363 ( 06/08/06 14:27 )


由香里
けこーんだ^^あははあ
食い込み下着 いや やめやめー!

no.17364 ( トシ06/08/06 14:27 )


フォアグラ

no.17365 ( うっきー06/08/06 14:30 )


白い水着?
赤外線カメラもていく!!

no.17366 ( 記入なし06/08/06 14:30 )


グラっと来た

no.17367 ( トシ06/08/06 14:30 )


お昼食べてめちゃ眠い。ちょっと昼寝ね。

no.17368 ( 06/08/06 14:30 )


タイーホされるど

no.17369 ( 二休06/08/06 14:31 )


記入なしはたいへんに へんたいです!

no.17370 ( トシ06/08/06 14:31 )


あふぉ

no.17371 ( うっきー06/08/06 14:32 )


の坂田

no.17372 ( 二休06/08/06 14:32 )


ひい!トシたんも変態!!

no.17373 ( 記入なし06/08/06 14:32 )


えへええええん じゃあ うっきいも 添い寝すりゅう もぐりこむ だは きゃ やめて そこは さわらないでえええ あっはん

no.17374 ( うっきー06/08/06 14:33 )


は 親指みたいな顔

no.17375 ( うっきー06/08/06 14:33 )


ユキ抱きしめるぞw

no.17376 ( 二休06/08/06 14:34 )


へ( −−)
朝から網戸らへんにカナブンかメスかぶとが掴まってるよ
微動だにしない

no.17377 ( トシ06/08/06 14:34 )


うっきいたんも変態!!

no.17378 ( 記入なし06/08/06 14:35 )


ひい ゆてる時点で あやつ 確定やんか としも 大親友なにょに だまされてからに みぬけん人やねえ メス おす くくくっぷ ぴいぴぴぴ クラクション車あ

no.17379 ( うっきー06/08/06 14:35 )


ちょっとおおおおお にきゅう 誰かさんみたいに なてるでええ なってるでええ 二人目やわあ どきちょびいいいん

no.17380 ( うっきー06/08/06 14:36 )


ちょい ちょいtry ちょいちょい とっしん メスかぶとなら 今すぐ 宅急便手配しんちゃい おくれ

no.17381 ( うっきー06/08/06 14:37 )


カメ虫くさー!

no.17382 ( 記入なし06/08/06 14:37 )


2ちゃんのスパイが来てるんだよ
うきーうぜぇえぇええええ
トイレ閉じ込め48時間 いやいっそのことトイレのなかで暮らしても平気だよなーー

no.17383 ( トシ06/08/06 14:37 )


びいる くせえ

no.17384 ( うっきー06/08/06 14:38 )


何がなんだかわけわかんない

no.17385 ( トシ06/08/06 14:38 )


その 48時間トイレに 募金してくる おお うみゃあ ね

no.17386 ( うっきー06/08/06 14:38 )


うき!うるちゃい!

no.17387 ( 記入なし06/08/06 14:39 )


24時間TV見るのかよーよーよぉー4ちゃんじゃないんだけどよー10ちゃんこよなく愛してるうんこ姫なので(^_^;)v

no.17388 ( トシ06/08/06 14:39 )


>17383 さっきも来てたみたいだけど瞬殺されてたね・・・

no.17389 ( 記入なし06/08/06 14:40 )


今のトイレは地獄ですぜ!うっきーさん!
3分で汗ダーク!!

no.17390 ( 記入なし06/08/06 14:41 )


>17389誰が来てた?

no.17391 ( トシ06/08/06 14:42 )


入った時点でムワァ〜〜〜〜ン

no.17392 ( トシ06/08/06 14:42 )


ダークはキカイダーの敵

no.17393 ( 記入なし06/08/06 14:42 )


ヒルズならそんなことないんだけどね
いいなー涼しいんだろうな

no.17394 ( トシ06/08/06 14:43 )


汲み取り便所か

no.17395 ( 二休06/08/06 14:43 )


ほんとや もわわああああん しよった けけええええん 汲み取りやあない こら このこの ぬ にっきゅうううう1万円 おお 高い ええな よkがったなあ な

no.17396 ( うっきー06/08/06 14:50 )


まきはらのりゆきの スパイは ここにきとったんか 他所か くくくうううう かきくえこ

no.17397 ( うっきー06/08/06 14:51 )


いまおもったんだけどうきーは洋式化か和式どっちがでるの?もりもりうんこうんちげりぴーもなんでもこい

no.17398 ( トシ06/08/06 14:53 )


前、トイレの天井の換気扇替えた、しゅごーい臭いやた!

no.17399 ( 記入なし06/08/06 14:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧