HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぽんぴいいん

no.17200 ( うっきー06/08/06 05:48 )


99から00 にみえたか いや 98やった いんえええい 17200 なんか 気持は ずばり いわれそげええ っつう

no.17201 ( うっきー06/08/06 05:49 )


(^∀^)

no.17202 ( トシ06/08/06 05:49 )


( ・ v ・ )


これ なんや〜〜〜〜〜!

どう理解したら ええねん!

no.17203 ( さまよう人06/08/06 05:50 )


おお1回目のさまようてぃん画伯号か笑!うやっひょ〜い

no.17204 ( トシ06/08/06 05:52 )


水ぽろりん ねえなあ わかった としひこって よく 絵文字つかうけえ そういう顔してるような気がすんねやないか ほら 今の にこちゃんも としが顔にみえるべさ よっしゃあ なめたろう

no.17205 ( うっきー06/08/06 05:52 )


さまさまと ひこさんが 逆転にみえた 何やっとるん

no.17206 ( うっきー06/08/06 05:53 )


ええええ TGさんは 絶対もっと おげれつな顔してると思うな〜〜
こんな かわいく ないよ〜〜〜(笑)

no.17207 ( さまよう人06/08/06 05:53 )


きたな!(ノ。<)や〜めてくりぉ〜

no.17208 ( トシ06/08/06 05:54 )


爆笑 さまさまんったら 辛口いいいいい 5円高く売れるよ すうぱあでは えへ

no.17209 ( うっきー06/08/06 05:54 )


さまんさまようてぃんはホモ〜〜〜きっとほも〜〜

no.17210 ( トシ06/08/06 05:54 )


絵文字 やめれ!(笑)

no.17211 ( さまよう人06/08/06 05:55 )


あんたら うける ほもって うんうんこまああん 確かに ほもてぃかるやな うんうんこまああん

no.17212 ( うっきー06/08/06 05:55 )


・)ノ ミ
      =0絵文字

no.17213 ( トシ06/08/06 05:55 )


最近 文体が少し うっきいさんっぽくなってきたよ へへへ

no.17214 ( さまよう人06/08/06 05:56 )


笑わせないでえええええ 部屋とワイシャツと私いいいいい

no.17215 ( うっきー06/08/06 05:56 )


今のだけじゃ けぼおおおお いっこくどうか

no.17216 ( うっきー06/08/06 05:57 )


すううぱあ で5円かああ  おりわ ねえ そっちにCOOPってある?
す〜ぱ〜  

no.17217 ( さまよう人06/08/06 05:57 )


うっきーは10ちゃんのCMとかも見るの?

no.17218 ( トシ06/08/06 05:57 )


でたああああ としの 挑発的 絵文字攻撃 さまさまんに 126のだめえじを与えた さまさまんは 死なない

no.17219 ( うっきー06/08/06 05:57 )


ホモちゃうわー! 両刀やーーーーーーー!

no.17220 ( さまよう人06/08/06 05:58 )


うっきいちゃんいわれたように みえちゃった うふん そら みるわあね 10ちゃんついてて あ しいえむだ 急げ 変えろおおおお なんて 起用で きようで めんどりくさいこたあ しいやせんせん

no.17221 ( うっきー06/08/06 05:59 )


126のだめえじを受けた! 腰をフリフリしながら絵文字を書くおとこ

no.17222 ( さまよう人06/08/06 05:59 )


こおぷ あるよおおお 盛況 せいきょうやろお うてぃは 常々 せいきょうはやもん でゅええええええ わけれくぎれんぷう これここ

no.17223 ( うっきー06/08/06 06:00 )


ああああ 6時 6時 6時

no.17224 ( うっきー06/08/06 06:00 )


ふう 6時か・・・
ちょい休憩します   うっきいさんも?
でわ

no.17225 ( さまよう人06/08/06 06:01 )


んしゃああ 0時わすれたな がしょぼびいいん ねえ 両党 りょうとうなん きもおおおおお 男女混同む けえええええ きんも ぱいとちんこが 一気にはえてるんか けんかりょうせいるい びゃああい やなあ ひええええ にいげよっと

no.17226 ( うっきー06/08/06 06:02 )


あれれ

no.17227 ( うっきー06/08/06 06:02 )




no.17228 ( さまよう人06/08/06 06:03 )


どれみふぁそらしどっそど じゃん

no.17229 ( うっきー06/08/06 06:04 )


ふふふ  かあああわいいいなあああ

no.17230 ( さまよう人06/08/06 06:04 )


え 父のくしゃみのような うめきごえのような うきちゃあん って聞こえたような あんぶね ついつい 実際をいうとこおおおおん  すぺ2 ぶ

no.17231 ( うっきー06/08/06 06:05 )


ほれんなよ

no.17232 ( うっきー06/08/06 06:05 )


なにがいいたいのかうっきーさっぱりわからんぽ

no.17233 ( トシ06/08/06 06:05 )


oおは  新記録?

no.17234 ( 06/08/06 06:07 )


欽ちゃん おれ(ノдハ)やるよぉ〜〜

no.17235 ( トシ06/08/06 06:07 )


どこいってたーV

no.17236 ( トシ06/08/06 06:08 )


ぶいいいいいいいいいい おはようの ちゅう

no.17237 ( うっきー06/08/06 06:08 )


寝てしもた

no.17238 ( 06/08/06 06:09 )


はーーーーーーーーーーー

no.17239 ( 06/08/06 06:09 )


乱歩2分の1 って あったよね たひかひか

no.17240 ( うっきー06/08/06 06:09 )


ひいいいいいいい あ いけんいけん ひええええええ こら さっきから 話をごまかしやがって あ ゆうとくけどね うっきいにとっては さっきの話 ぶいきちさんにとっては きのうの話 こらあああ

no.17241 ( うっきー06/08/06 06:10 )


ぶり返す痒みにVぃきちぃ〜〜〜〜

no.17242 ( トシ06/08/06 06:10 )


くさいくさいか

no.17243 ( うっきー06/08/06 06:11 )


さまさまんと ぶいきちが 一緒やったら どないしよおおおお

no.17244 ( うっきー06/08/06 06:12 )


髪の毛いっぱい

no.17245 ( うっきー06/08/06 06:15 )


僕がさまよう人ってか? 違うと思うけど。

昨日の6時の記録を破った訳やね。眠たい?

no.17246 ( 06/08/06 06:16 )


ぶいしゃまの 胸の中で 眠りたい

no.17247 ( うっきー06/08/06 06:17 )


てへ てへ

no.17248 ( 06/08/06 06:19 )


てへ てへ

no.17249 ( うっきー06/08/06 06:19 )


寝んねする? チュ

no.17250 ( 06/08/06 06:20 )


ぎゃあああああああああ ちょっとおお 心臓が破裂しそうに なったじゃあ あありましぇんか どっきいいいいいん うん ねんねちゅりゅうう ちゅ

no.17251 ( うっきー06/08/06 06:21 )


めちゃむちゃ 眠たいのんちゃうん? はよ寝ぇ

no.17252 ( 06/08/06 06:22 )


目が覚めた いや 眠くなって このまま お胸で すやすや眠りたい ああ 眠りたい

no.17253 ( うっきー06/08/06 06:24 )


今日は一睡もしてないの? うとうともせずかいな?

no.17254 ( 06/08/06 06:27 )


では そのあたたかいお胸を おかりいたします いえ いただきます

no.17255 ( うっきー06/08/06 06:27 )


うとうとしたでえ さっき とうちゃん町 とうちゃんまちとかんで

no.17256 ( うっきー06/08/06 06:29 )


うっきーにはもっともっとええ子になって欲しい寝ん。

no.17257 ( 06/08/06 06:29 )


ええええええええ やっぱ 悪い子にみえるかい

no.17258 ( うっきー06/08/06 06:30 )


「もっともっと」って言ってるやん

no.17259 ( 06/08/06 06:31 )


もっともっと もっとってことか ん んんんん うっきい馬鹿ん

no.17260 ( うっきー06/08/06 06:32 )


「記入なし」の変なおっさんも言うてたけど、少しづつ早ね早起きにしていこな。
1年計画くらいで・・・

no.17261 ( 06/08/06 06:35 )


そうだよ
うつくんも可愛がってたし

no.17262 ( トシ06/08/06 06:35 )


おっさんか あの でも 意味わからんね うっきいしらんのに ぷぷ だってだってだってええええ ごずん中に ぷ 午前中におきても することないんやもおおおおん

no.17263 ( うっきー06/08/06 06:39 )


いてぃねんね うおっほおおおい ぶいきっちんも とっしんひこも 1年は高速 1年はうっきいが 拘束できるんやな うひひ いややああああ 一生拘束する

no.17264 ( うっきー06/08/06 06:40 )


返事に困ると寝てしまう・・・

トシ、おはよう
時間的にはよく眠れたみたいやね。

no.17265 ( 06/08/06 06:40 )


ごるあああ

no.17266 ( うっきー06/08/06 06:41 )


起きとった  てへ

no.17267 ( 06/08/06 06:41 )


おきとった てへ

no.17268 ( うっきー06/08/06 06:41 )


早よ寝んかい

no.17269 ( 06/08/06 06:42 )


体 略奪しまああす

no.17270 ( うっきー06/08/06 06:42 )


睡眠時間が少ないと徐々に脳みそがどろどろスープになるねんで

no.17271 ( 06/08/06 06:43 )


じゃあ 飲んでけろりいな てへ

no.17272 ( うっきー06/08/06 06:44 )


ごくごく うっぴー 脳無しになってしまうやん そりゃ困る。

no.17273 ( 06/08/06 06:47 )


ラリホー!!!!!!!

no.17274 ( 06/08/06 06:51 )


鳥取砂丘で戦争してる夢を目撃した

no.17275 ( うっきー06/08/06 12:04 )


またねちゃっていまから昼
うっきおは戦争で負けた

no.17276 ( トシ06/08/06 12:11 )


ライブ中継

no.17277 ( うっきー06/08/06 12:12 )


そとあちい

no.17278 ( トシ06/08/06 12:15 )


・)ノ

no.17279 ( トシ06/08/06 12:16 )


ばいぶううううん えええ ええなあ 外食産業かいなごん

no.17280 ( うっきー06/08/06 12:18 )


ピラフだ
ふんだ

no.17281 ( トシ06/08/06 12:21 )


ピラニア ピラニア おかんがなあ あ おとy 弟が16時間以上の いい バイト 弟が16時間以上のバイトしてきて 8時8時きゃ 10時33分にかえってきたでなああ んで ちょいあとに 母が うきちゃん いくよお あ あと15分から20分くらいで いくよおお うきちゃんうきy うきちゃんうきちゃん いうてからにい んで 11時05分 またきて うきちゃん いくよお うきちゃんうきちゃん んで 父がきて そろそろ いくよお でるよお んで 11時10分に まあた 母きて うきちゃん いくよおお うきちゃんうきちゃん もう いかないのおおう いきましょうよ はい しゅうりょおおお う

no.17282 ( うっきー06/08/06 12:27 )


0rz・・・・

no.17283 ( トシ06/08/06 12:29 )


たて たつんだ じょおおおおおおお

no.17284 ( うっきー06/08/06 12:31 )


シナモンアップルのパンにおちゃ(^∀^)

no.17285 ( トシ06/08/06 12:32 )


おいおい いったい いくつくってるんだ ひこちゃんのおうちは お昼ごはんの 回転ずしやああああ おおおおお すんげえ ねえ すんげえよ まさに ひこまろ きゃっきゃああああ うっれぴい

no.17286 ( うっきー06/08/06 12:38 )


1度きに思いつかなかったからその場その場でね

no.17287 ( トシ06/08/06 12:41 )


ぎゃあああうち フライパンに だにが いっぱいいるううう 洗わず隠すため ふいただけだからかなあ まあ 食べれば ええ たんぱく質や

no.17288 ( うっきー06/08/06 12:42 )


ぶっかけうどん♪

no.17289 ( 記入なし06/08/06 12:44 )


横浜コンチネンタルホテル ノボテル

no.17290 ( トシ06/08/06 12:45 )


ええねええ うっきいは 弟分の たらこいかスパゲッティの グ財を ぐざいを 発見したので 勝手につくっちゃおう と おもっちょりんごおお パスタも夜に あまり確認してたおいしい きゃきゃ

no.17291 ( うっきー06/08/06 12:46 )


うっきー2年前から5時寝で12時起きで4時半消えなの?

no.17292 ( トシ06/08/06 12:46 )


うきに浮かれてフライパンごとキャハ_| ̄|(D:)ノ

no.17293 ( トシ06/08/06 12:47 )


ついでにピールのんだ

no.17294 ( 記入なし06/08/06 12:49 )


千里を想像した筈だ

no.17295 ( トシ06/08/06 12:50 )





      (゜ー゜)うつくんいねーな

no.17296 ( トシ06/08/06 12:52 )


かみのっけが まあ やっぱおちい えええええ 昼間っから びいるう まあ 優雅なこと ねえねえ びいるって 何がうまいん さっぱりこんぶやわあ

no.17297 ( うっきー06/08/06 12:53 )


2年前は ちゃうでええ どんどん 決め事がふえてったら こうなった みたいなあ あはん

no.17298 ( うっきー06/08/06 12:54 )


千里阪急ホーテール♪

no.17299 ( 記入なし06/08/06 12:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧