HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゆうしゅう 笑った うまいこと 言葉があるもんやなあ けけけ もしや トイレの掃除係のほうg トイレの掃除係のほうだったりしてええ モップ でこぴん ばbなちょっぷ ばばちょっぷ あちょおおおおおう

no.17100 ( うっきー06/08/06 00:42 )


やったあまん ひひとお 17100 したあ

no.17101 ( うっきー06/08/06 00:43 )


日本とチョソンは同じ国から初登場したニダ

no.17102 ( 叫ばせてくれ06/08/06 00:43 )


ソウヤ!トイレ係ナノカモシレンナ・・・ワッハッハー!
ナカナカチテキヤロ?プププ

no.17103 ( 元会長06/08/06 00:44 )


えっとえっと ち トイレ きゃ トイレ きゃあ トイレ きゃああああ から 発生ですう てぃなみに 7年殺し って ふぁあい ほわあい ほわい

no.17104 ( うっきー06/08/06 00:44 )


ぶいきち こlら こら 逃げるな こたえろおおおおお

no.17105 ( うっきー06/08/06 00:45 )


モンゴルもそうやろ

no.17106 ( うっきー06/08/06 00:45 )


去年ウンコしてたら一緒に血が飛び散った。それも数回
お医者にいったら痔だと言われて薬ケツの穴にさしてたら治った\(^o^)/

no.17107 ( 叫ばせてくれ06/08/06 00:46 )


こら 地俺 えええ トイレ係よ タンクをこじあけて 27万リットルのまちを つくらんように ちゅういい 注意やで 注意というか すんなよおおおお うけけ

no.17108 ( うっきー06/08/06 00:47 )


七年殺し
http://www.arainodendo.com/konjaku/img-03/gun-1.jpg

no.17109 ( 06/08/06 00:48 )


あのう 笑ってしまわれましたあ ちがぶっとんだんですかあ それは ご愁傷様でしたあああ いってえええええ そりゃあ 字 ぢ だわなあ まじ いたそう うんこできんし こわいし こわそうやし な

no.17110 ( うっきー06/08/06 00:49 )


うっきー女史は「ウリナラマンセー」の曲をご存知ですな。
日本もロシアも中国もみんなウリが起源〜ウリナラマンセー×2
世界の中心

剣道、盆栽、寿司、サッカー、ドラえもん、キティちゃんはチョソンからイルボン(日本)に伝わったニダ

no.17111 ( 叫ばせてくれ06/08/06 00:49 )


こらこら ごまかしいいい 発見うううう r ゆるさん

no.17112 ( うっきー06/08/06 00:49 )


ウッキー27萬gノマチツクルベカー?

no.17113 ( 元会長06/08/06 00:51 )


血はウンコがしたくてトイレ行ってウンコしたら便器に血が飛び散っていたニダ
そのURLの写真の七年殺しは小学校の頃よくやられたにだ。
20代になったら下でベロベロされるようになった。
ケツの穴は色々な弄ばれかたするのだにゃんんんn

no.17114 ( 叫ばせてくれ06/08/06 00:53 )


ガチョーーーーーン!!
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%BC%A6&n=5&b=5&c=image&d=1&to=7&rh=20&
ショクヨクウセルカモ・・・。

no.17115 ( 元会長06/08/06 00:55 )


ガチョーーーーーン!!
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%BC%A6&n=5&b=5&c=image&d=1&to=7&rh=20&
ショクヨクウセルカモ・・・。

no.17116 ( 元会長06/08/06 00:56 )


 *  ヒクヒクヒクヒク

no.17117 ( 06/08/06 00:58 )


ピピピピー  一時です

no.17118 ( 06/08/06 01:00 )


元会長  みんな引いてしまいました。

no.17119 ( 06/08/06 01:02 )


スイマセンデシタ・・・(゜_゜i)タラー・・・

no.17120 ( 元会長06/08/06 01:04 )


おーーい  みんなウキウキ 仲良しウッキー

no.17121 ( 06/08/06 01:12 )


引いたわけではあにのよん
痔のURLにアクセスしてこっちもどろうとしたら戻れなくなってしもーてレスおそくなりましたm(__)m
あの医学的資料勉強になりました。
あちきは肛門の中に痔が・・・・
だか、バラギノールみたいな薬もらいました。今はなおったよ^^^^

no.17122 ( 叫ばせてくれ06/08/06 01:57 )


ランク王国1時間だったよおおお

no.17123 ( うっきー06/08/06 02:44 )


カイチョウ!オハッ!

no.17124 ( 元会長06/08/06 02:55 )


もとかいいいいい 上野は うえのは 笑った 今 おっはあああ

no.17125 ( うっきー06/08/06 02:59 )


ミンナヒイタノカトオモッタアルヨ!ガチョーン

no.17126 ( 元会長06/08/06 03:03 )


ちゃうちゃう ぶいきちの 7年ごろ視も 7年殺しも 同じさっきみたねんかあ って あれ かんちょうやしいいいい んで ぢも 先にか みてん ひかんひかん でも 真ん中の大きなぶぶんん 真ん中の 大きな部分には 何もうつらんのんやけど 叫ばせてさんのいう ぢの サイトって これのことなんかなあ

no.17127 ( うっきー06/08/06 03:06 )


ニクヘン ジノニクヘンガ マルデヤキトリノヨウニ クシニササレ オケツカラ ブンリ シテマス

no.17128 ( 元会長06/08/06 03:08 )


ちょっとおおおおお きんもおおおおおお うえうえうえっぷ したっぷ のさっぷみさきっぷうううう

no.17129 ( うっきー06/08/06 03:11 )


スンマソーン!

no.17130 ( 元会長06/08/06 03:14 )


やだまそおおおおん

no.17131 ( うっきー06/08/06 03:18 )


うっきーしゃん、その痔のサイトみたら一時的にここに戻れなくなったんでここのサイト運営者にあたしゃ制限かけられたんかと思ったんよ^^;

no.17132 ( 叫ばせてくれ06/08/06 03:54 )


おぱようございます
このサイトに入った瞬間に、まず最初にこのスレに挨拶してしまう今日この頃

no.17133 ( さまよう人06/08/06 04:03 )


ううううううううういいいいいいいいっすうううううううううううう

no.17134 ( うっきー06/08/06 04:49 )


おはよう

no.17135 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/06 04:51 )


熊ぇりすきでボクはきもいでつ(-_-;)
面白いサイト見つけたのでよかったら皆さんでみてくださいませhttp://www.digitalhome-yoshimoto.com/streaming3/300k.html

no.17136 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/06 04:54 )


おおお 出現 出現!
どう? 今日は? リビングだいじょび?

no.17137 ( さまよう人06/08/06 04:54 )


ぎゃああああああああ さまさまんかと おもいきや にやにやたん しかも 朝っぱらから くまえりって そおおとおお 好きなんやね にやにや にやにや でれでれ ぐへへへ どろどろ

no.17138 ( うっきー06/08/06 04:56 )


うううりりりりリビングとはなんぞや(??)
お家にいるということかな????

no.17139 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/06 04:57 )


おお おお おおおおおお 体調 たいちょぷ たいちょう 発見しました さまんさが 漂流してます ぽこ 拾いました おはようございます どおおも ですう

no.17140 ( うっきー06/08/06 04:57 )


いかすバンド見つけたマッドコブラ!PVみてみてURLクリックだじょ〜

no.17141 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/06 04:58 )


>17136
ニヤニヤさんはじめまして、HGのファンなんですか?(笑)

一瞬、HGを見て田原さんを思い浮かべてしまった・・・ ぷぷ

no.17142 ( さまよう人06/08/06 05:00 )


ちょっとpちょっとおおお ちょっとちょっとおおお うっきいまで にやにやしてきたよおお この バッドコブラ なんてったって えいちじいが 好きなもんでねえ ねえねえ こlれって これって フルでみると 何分あるん

no.17143 ( うっきー06/08/06 05:00 )


田原 ぷぷ にr にてねえええ

no.17144 ( うっきー06/08/06 05:01 )


おおお うきティーさん うきらきっら 漂流ひょうりゅう 助けてくれてありがとう
真ん中は今 帰ってきてるの?

no.17145 ( さまよう人06/08/06 05:01 )


5分いじょあるのだ!ご存知の通り(^∀^)ニヤニヤはライブ10回してギターやベースやってまつ。飲み屋でライブしてギャラがでたときはうれしかったです(^∀^)ニヤニヤz  HGもおもろいから好きでつWW

no.17146 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/06 05:04 )


(^∀^)ニヤニヤはちょっと下いってきまつ。のちほど(^∀^)ニヤニヤZZZZZ

no.17147 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/06 05:05 )


りびんぐ とわ うっきいさん が 家族の動向を気にしながらあっちらこちら ぱそぱそしながら ライスを食べたり ふいたりしているであろう場所です

ねっ、うっきいさん♪

no.17148 ( さまよう人06/08/06 05:06 )


さまよう人さんこちらこそよろぴくm(__)m
用事たしにしたいってきます。またのちほどノシ

no.17149 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/06 05:07 )


そうにゃのきゃ了解だす(^_^)のちほど〜

no.17150 ( (^∀^)ニヤニヤグレートZ06/08/06 05:08 )


ふいたりって うけるううう 何でも お見通しなのね うきらきら おいちゃうちゃう さまらりら

no.17151 ( うっきー06/08/06 05:09 )


うっきいさん研究会の一員だからね♪

ねえ、今度 靖国神社に参拝しにいくんやけど、あそこってバイクとめられるの?

no.17152 ( さまよう人06/08/06 05:11 )


にやにやたんは ライブまん なん ひょえええええ みええええん なんてたって なんてったって にやにやしてるから そんなかっこいいこと してそうに みえんし ひえええ どんなん 歌ってるん したにいくって うける しらんがな うきてぃいいも うきてぃいも 本来のおうちには 2回が 2かいが おある

no.17153 ( うっきー06/08/06 05:11 )


うっきいさんの部屋わ? いっかい? にかい?

no.17154 ( さまよう人06/08/06 05:12 )


ええええええええ なんて古風なおかたなの 小泉賛成派なんか 笑った おもろいねえ しらんでがあ バイクとめられるきゃなんてえ バイクでいくん おもろすぎ なんでまたまた いくん なんか 姫たる おう つ ひめたるおもいが あるまげどろんか

no.17155 ( うっきー06/08/06 05:14 )


ごほごほ あとうかい

no.17156 ( うっきー06/08/06 05:15 )


うっふん こう見えても超右翼なのよわたし♪ だから売国奴が許せへんねん でもK−1やその他の日本の格闘技は嫌いや! 判定が卑怯だからね 尊敬される国や民族になるためには あんなのダメや

no.17157 ( さまよう人06/08/06 05:17 )


なんか お皿なめたら 人の顔の味がした

no.17158 ( うっきー06/08/06 05:17 )


二輪車特殊部隊や うっきいさんも入ってちょ♪

お皿なめたら、人のかをぉ〜〜〜〜〜?
え〜〜〜〜 かおのどのへん?

no.17159 ( さまよう人06/08/06 05:19 )


でも って つながりが ふええええええ ひゅえええええええ そうなん 右翼何 右翼なん こわいよおお おにいたあああん じゃあ 亀だのあられおせんべいの試合も 許せ」 許せんくて いいらいらでしたやろおお

no.17160 ( うっきー06/08/06 05:21 )


今日はなに食べたん? おんなのこが さらなめちゃ や〜〜〜よ♪

no.17161 ( さまよう人06/08/06 05:21 )


あぶらへん

no.17162 ( うっきー06/08/06 05:21 )


観葉植物から なんか おちたああ ちてぃろりん かれっぽい くきや 枝やあああ げっぷ

no.17163 ( うっきー06/08/06 05:22 )


2厘 二厘 にりん特殊部隊かあああ 確かに うちら二人で そうなったら かなり 特殊かもおおお 特殊ゆうより 変人舞台 変人ぶたいや ほら 字もようでん くく

no.17164 ( うっきー06/08/06 05:23 )


ゆるせへん許せへん ベネズエラの人たちに申し訳ないねん 聞いてあきれる武士道やねん せっかくベネゼエラとは歴史的因縁がないんやから もっとフェアにやるべきやねん

・・・・・

ふーーー   あつくなってもうた ちょっと 冷ます。

no.17165 ( さまよう人06/08/06 05:24 )


おお うわさに聞く ぽぷらの木? がんばれ♪ って言ってあげたんだよね

あぶらへん???

no.17166 ( さまよう人06/08/06 05:26 )


ふぇえええええ すんごい ふぃいとああああっぷう してたんやなあ カラオケでも いったら ええあるよ なあんちんてんこおおまんこおお さまさまんは 国の情勢に興味 興味つうか こう かかわりを求めたい人物とみた

no.17167 ( うっきー06/08/06 05:26 )


変人じゃないよ〜〜〜

HN変えようか? 二人そろって 二人とも 「さまよううっきー」なんてどう?
それとも「うっきー人」にするぅ〜〜〜〜?

no.17168 ( さまよう人06/08/06 05:28 )


うぉおおおお なんでわかったん 今 直ぐ横に すぐ横にあるけえ え ポプラ って ちらみしちゃったやん ぷぷぷ ポプラやあ ああああ 幸福のきじゃあなかってん くわああ 人の顔のあぶら くったことないん

no.17169 ( うっきー06/08/06 05:28 )


サラダと たらこスパゲッティ意 おういう おい おういえいりえ 略 たらこスパゲッティくって アイスこおふぃい 盗み飲みしたら 今 生ごみくさい な 味 きいいい えっしゅう

no.17170 ( うっきー06/08/06 05:30 )


国の情勢わ〜 情勢わ〜 応援するのみです(笑)

no.17171 ( さまよう人06/08/06 05:31 )


ぷ さまさまりんが かえんちゃいや さまうきよい さまうき人 えええええ いっやんでゅわああああ さっきい とか あはは さっきいとか うけるね うふふん かんかくも一回失ったことやし かえてきても げっちゅや ほんわかゆるすいいい

no.17172 ( うっきー06/08/06 05:31 )


シトのあぶら〜〜〜?  ほっぺにチューの味?
や〜〜〜ん うっきいさんの えってぃんこ〜〜〜

no.17173 ( さまよう人06/08/06 05:32 )


応援する もの のんつううう 応援する みの でしょおおお ぷぷ

no.17174 ( うっきー06/08/06 05:32 )


ぽぷらって 幸福の木なんだ〜〜

no.17175 ( さまよう人06/08/06 05:33 )


たらこスパとアイスこーふぃー か〜 さすがうっきいさん センスええわ
Tさんは ライスに牛乳やからね(笑)

no.17176 ( さまよう人06/08/06 05:35 )


(ノдゝ)・・?

no.17177 ( トシ06/08/06 05:36 )


さっきい って エエね 何かまるちゃんのお姉ちゃんみたいや

応援するみの って くくく それもそうや でももんたは今夏休みや ぷぷ

no.17178 ( さまよう人06/08/06 05:36 )


田原さん おぱよう♪

no.17179 ( さまよう人06/08/06 05:37 )


HGはさまようてぃんだろ(ノдゝ)
暑くて汗かいたよ
キャバクラさまようてぃん
おはよ

no.17180 ( トシ06/08/06 05:38 )


へえええええ ああるライト おおるライトまとめて とし おっぱああああ はええな

no.17181 ( うっきー06/08/06 05:39 )


覗いてたんだね、エロいな〜〜
出てくればいいのに TGさん

no.17182 ( さまよう人06/08/06 05:40 )


ぷ いわれてる みられてるし うきゃきいいん もんたは 夏休みなん てかさあ あなうんさあの 1週間の夏休み ついこのまえあった気がすんお ついこのまえ あった気がすんのに もおおおおお 1周年っすかあ もひやひも うけけ 人間って こんわああ

no.17183 ( うっきー06/08/06 05:41 )


ああああああ うっきいさん ずるいぞ 自分だけ 「トシ」なんて〜(笑)

no.17184 ( さまよう人06/08/06 05:41 )


ああ ズルイゾズルイゾオオ アレレ エンタオセ としとぴっちゃん うっきいにも おはよう いってやああああ

no.17185 ( うっきー06/08/06 05:42 )


ROMる

no.17186 ( トシ06/08/06 05:42 )


おおお もんたは 一年前も夏休みか〜
時間のたつのってホンマはやいね

no.17187 ( さまよう人06/08/06 05:42 )


うっきーーーーーーーーーーーー

オハヨ
ヨドオシカイ

no.17188 ( トシ06/08/06 05:43 )


いやあらああん ずるいぞの 三角関係やあ さて としちゃんは だあれ にするう ずるずるう わかってて とし ちゃん ずるずるう

no.17189 ( うっきー06/08/06 05:43 )


やっぴいいいいいいい おっはああ

no.17190 ( うっきー06/08/06 05:44 )


TGさんの書く 絵文字とかそういったたぐいの物が理解できない
説明もつけてよ 申 ってなにやねん?

no.17191 ( さまよう人06/08/06 05:45 )


もんたは しらんがな あなうんさあやてば くく ねね さっきい」 さっきい あはは これから ひこさん とも 呼んであげようよ 呼ばれなくてかわゆそうじゃん ね

no.17192 ( うっきー06/08/06 05:45 )


ROMる   これ何やねん?

no.17193 ( さまよう人06/08/06 05:46 )


さっきい池田 すとれえとやなあ ぷぷぷ

no.17194 ( うっきー06/08/06 05:46 )


ああ うける うっきいも わからんし それ 最近しった でははあああん

no.17195 ( うっきー06/08/06 05:47 )


ひこさん ?  あああああ ダメだ〜〜 それどういう意味?
ちょっと つながらない ゴメン・・・・。

no.17196 ( さまよう人06/08/06 05:47 )


あああ わかった!  としひこ やね!

no.17197 ( さまよう人06/08/06 05:48 )


ここって 自然に ぺえじが更新されっから されないうちに いんじると 大文字になるんかな 一人ごとでえええっすうう いえた

no.17198 ( うっきー06/08/06 05:48 )


眠くないの?(・V・)

no.17199 ( トシ06/08/06 05:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧