HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いやや ぼけえええ くるちゃんは どうなん 農業は ぜええんぶや 米 野菜 牛 牛 牛

no.17000 ( うっきー06/08/05 22:54 )


ぎゃっほおおおおうい 数字いれたかったわんなあほえっぷう 17000 びっくびっく えこおお

no.17001 ( うっきー06/08/05 22:55 )


農業か・・わしは漁業がえーな!

no.17002 ( くるくる06/08/05 22:55 )


ねね 何で きゅうりなん まさか 穴に いれるんか ひょおおお ぶっといきゅうりでも ええやん ほい ふぉおゆう えとせとら

no.17003 ( うっきー06/08/05 22:56 )


あああああああ いいね あ やっぱ やだ だって 船って聞くだけで おえっぷだもん さいいいならああ

no.17004 ( うっきー06/08/05 22:57 )


きゅーり!!!!~ヘ(´ー`*) カモーン

no.17005 ( 25の女06/08/05 22:57 )


ふふふ!

no.17006 ( くるくる06/08/05 22:57 )


ずぼっしゅ

no.17007 ( うっきー06/08/05 22:57 )


トシ!寝たか・・

no.17008 ( くるくる06/08/05 23:00 )


ぴったしかんこんじゃん 23時 かきこ終了

no.17009 ( うっきー06/08/05 23:00 )


http://www.east.tottori.tottori.jp/live/livecamera.html
夜やから何も見れん!

no.17010 ( くるくる06/08/05 23:03 )


何いまの
?っくるくる

no.17011 ( 25の女06/08/05 23:04 )


何いまの
?っくるくる

no.17012 ( 25の女06/08/05 23:04 )


わああああい こおゆうの 好きすきいいい でも なんもみえんってゆうか なんも 表示されん まるさんかくしかっくう が 紙にはりついてる 何 でも おもろそおおお さすが さんいん

no.17013 ( うっきー06/08/05 23:05 )


おう!鳥取砂丘ライブカメラ
入り口は
http://www.east.tottori.tottori.jp/live/

見れないのは、説明にも書いてるけど、ActiveXがインストールされてない!
時間掛かるけどさっきの画面上でインストールできるはず。

no.17014 ( くるくる06/08/05 23:10 )


鳥取砂丘がみれるんかいな あの 鳥取砂丘の 演歌歌手もみれるんかいな うぷぷ

no.17015 ( うっきー06/08/05 23:11 )


寝る!!!!!!!!!!!肌に悪い!!
(ノД`)~゜。ネムー

no.17016 ( 25の女06/08/05 23:13 )


わああ ってゆうか これじゃあ 夜なら みえんわな くくく あれがみえるかもよおおおん さ だ こ えへへえええん

no.17017 ( うっきー06/08/05 23:13 )


すべすべ うん よし こ 肌良好 りょおおおこおおおおおおう

no.17018 ( うっきー06/08/05 23:13 )


おやすみー!

わしも寝るか・・・

no.17019 ( くるくる06/08/05 23:15 )


くるりいなも 仕事してるん みんな きちんと えらいなあ

no.17020 ( うっきー06/08/05 23:15 )


生活費!かせがな・・

no.17021 ( くるくる06/08/05 23:16 )


はう おおるど ああ ゆう

no.17022 ( うっきー06/08/05 23:17 )


あ うちんち 鳥取砂丘のにおいがする

no.17023 ( うっきー06/08/05 23:19 )


しわとり!稼がな・・

no.17024 ( 25の女06/08/05 23:19 )


うきは男やろ!
けっこうPC詳しいし・・
色々ROMてる様だし(良く知ってるネ)!

no.17025 ( くるくる06/08/05 23:20 )


しわあああああ おねえ もう しわがあるん

no.17026 ( うっきー06/08/05 23:20 )


年か?
それはひみちゅだ!フェルクス君!!

no.17027 ( くるくる06/08/05 23:21 )


えええええええ 全てにおいて 逆なんですけどお がくううん

no.17028 ( うっきー06/08/05 23:21 )


ううううううん 52 ふぇリックスくんよ てぃみが みね

no.17029 ( うっきー06/08/05 23:22 )


何かの映画で出てくるオ!
「おはよう!フェルクス君!今回の指令は・・」
って!!

no.17030 ( くるくる06/08/05 23:24 )


じゃあ 指令してみそかす うっふん

no.17031 ( うっきー06/08/05 23:25 )


「今回の指令は、そろそろ25と一緒にベットに入る事である。」
ってことでどうだべ?

no.17032 ( くるくる06/08/05 23:28 )


うっきは東京やたな!とーい!
でも、一緒に・・・ネ!

no.17033 ( くるくる06/08/05 23:30 )


ぎゃあああああ そんなん 勝手にやってろ でどうだ きいいいいんもおお ぷ

no.17034 ( うっきー06/08/05 23:31 )


ん んんん うっきいがってことなんか んじゃ もってぃい 喜んで おねねたん ええにおい しそうやわああ くんくん

no.17035 ( うっきー06/08/05 23:32 )


疲れた orz

no.17036 ( 06/08/05 23:33 )


どき おかえりいいいいい

no.17037 ( うっきー06/08/05 23:34 )


知り合いとバッタリ会って話ししてた・・・

no.17038 ( 06/08/05 23:35 )


あああああああん オオ ソレッテ アレリイナ こうゆうこと それって いやだあああ うっきいなら 緊張る てへんこりん

no.17039 ( うっきー06/08/05 23:36 )


一時間損した気持ち

no.17040 ( 06/08/05 23:38 )


すんげ なんか 難しい話題が ずんぶらこお してきたな ねえねねねねえええ 何が1時間損した気持なん ねえねえ るんるん おちえて てへ てえへえ

no.17041 ( うっきー06/08/05 23:39 )


普通やったら10時には帰れてたもん

no.17042 ( 06/08/05 23:42 )


うもれてる ぶくぶく そやろそやろお んでんで どうして どうして ど う し て うふん

no.17043 ( うっきー06/08/05 23:44 )


うつくん 郵便局辞めるんだ・・・ 

no.17044 ( 記入なし06/08/05 23:45 )


誰 急に

no.17045 ( うっきー06/08/05 23:46 )


特別仲良しこよしの人じゃなかったから大した話はしてないけど
はよ帰りたかったからなあ。土曜日やし。

no.17046 ( 06/08/05 23:46 )


そう やめちゃうんだってよさ

no.17047 ( うっきー06/08/05 23:47 )


そやろおお もう いけずだから ゆうてまうけどお はよ かえってきたかったやろおう ここにい

no.17048 ( うっきー06/08/05 23:48 )


暑くて体持たなかったのかな・・・非常勤決まったときはやる気みえたのに・・・

no.17049 ( 記入なし06/08/05 23:48 )


うつくんは鬱が少し残っているのか根気が続かないねえ

no.17050 ( 06/08/05 23:49 )


私としては もうむs もう無理に仕事を探すのはやめて うつを かんちさせてからにするか やるなら もうちょい やってみるのの どっちかが よかったんだけどねえ

no.17051 ( うっきー06/08/05 23:51 )


確かに続かないね・・・何か夢中になるようなこと、彼にはないのだろうか?

no.17052 ( 記入なし06/08/05 23:51 )


車かバイクの整備工なんかは今から無理なんやろか。

no.17053 ( 06/08/05 23:52 )


どうやろ 本人は 口にだしたことあったけ 口にだしたことあったっけ ファッションと 正社員が 望ましいみたいだけど いきなしは 多分 きちいで ぬあ

no.17054 ( うっきー06/08/05 23:54 )


無理やと思うね。
採用が決まって喜んでても数時間たったら不安が増大してるもん。

no.17055 ( 06/08/05 23:57 )


ちゃんえる チャンネルに きって 戻って かくんの めんどりいいい こけえええ ここ

no.17056 ( うっきー06/08/05 23:58 )


鬱は誰でもなり得る可能性があるけど、必ず治るものだよね?
あまり、鬱、鬱・・・と自分が鬱であることを、引きずると・・・なかなか出口が見つからなくなってしまうのかもしれないね。無理することはいけないけど、うつくんの場合はある程度回復しているように思うから、計画的に目標を持って、前向きに人生を歩んでもらいたいなと・・・。

no.17057 ( 記入なし06/08/05 23:58 )


軽作業のバイトで一週間とか二週間とか契約通り働いてみるよう勧めてるだけどね。
前は、一回くらい倒れるまで頑張れよって言ったら“うん”って言うんだけど・・・

no.17058 ( 06/08/06 00:01 )


そう そこがね ちょっと 難点のどあめよね すっごい 喜んではいるんだけど 実際いってみると もうだめになっちゃうてるっから こっちも 不安になるよね もつかなあ 今日どうだったかなああ って なんかいいのはないんだろうか 座ってできて 人間関係もあんまりなくて 涼しくて って おおおおい すげえな

no.17059 ( うっきー06/08/06 00:04 )


物分りはいいんだけど やっぱ 体力がもたんのかなあ 実際に 精神的には きついんだろうけどなあ 大変

no.17060 ( うっきー06/08/06 00:07 )


不安感や焦燥感に襲われるんだろうね・・・きっと。
うーん、なかなか難しいけど、挑戦することはいいことだと思う。
ただ、失敗を糧にしないと、同じことを繰り返す。
そして、その悪い流れからなかなか脱却できない。
そこが・・・心配だな・・・。

no.17061 ( 記入なし06/08/06 00:08 )


そうそう 面接が次から次へと決まっているのは 私は すんごいかんしんするんだよね うっきい ずっと先にある面接予定1個でも 決まった瞬間から だいぶかなり 禁猟 緊張リキッドなのに うっちゅんは すんげえなあ って おもうんだけどね それが その先 くいくいっと いけば もう 完璧なんだけどねえ

no.17062 ( うっきー06/08/06 00:11 )


お姉さんが弟のこと心配してるみたいやねえ

no.17063 ( 06/08/06 00:15 )


個人的な意見として、鬱の経験者は、真面目な方が多いと思う。
そして、鬱の苦しみを経験したことで、前よりも強く優しくなれると思う。
なんせ貴重な経験をしたのだから。
ネガティブになる理由なんて、何一つ無いよ。
自分自身に勝って欲しいな・・・。

no.17064 ( 記入なし06/08/06 00:16 )


やだあああん お姉さんがお兄さんのことしんあ ぎいいいい お姉さんがお兄さんのこと大心配してまあっす そ れ は ゆう

no.17065 ( うっきー06/08/06 00:16 )


すいません、失礼しました。

no.17066 ( 記入なし06/08/06 00:17 )


よっしゃあ それ 弟のとしにも いってやろうってくれろうおう そう うっきいでも わかるのは うつは まじめな人に多い それは だいぶ 正解とおもうよ だって 逆に考えたら あふぉおおんと してる人は 生真面目にならんですむやん 偏見かもしれんけど じゃあ ええがたに おおいのんかなあ うっきいも 生真面目やで かなりねん ほんでもって やさしくも強くもない てけがああああん

no.17067 ( うっきー06/08/06 00:20 )


え なんや

no.17068 ( うっきー06/08/06 00:21 )


うっきーさんはA型ですか?

no.17069 ( 記入なし06/08/06 00:23 )


そぷ そうです し しょっきんぐな ええがたです

no.17070 ( うっきー06/08/06 00:24 )


ショッキングじゃないですよ!うっきーさん

no.17071 ( 記入なし06/08/06 00:25 )


しょっきんぐですよおおお だって だって まじめにおもわれるし がんがんがん

no.17072 ( うっきー06/08/06 00:26 )


カイチョウー!キョウモウンコ、ブリブリデスカァ〜?

no.17073 ( 元会長06/08/06 00:27 )


僕は体にエンジンオイルが流れています。

no.17074 ( 06/08/06 00:27 )


元会長ううううう よっぽおおお おひさでちゅう うんこ あのねのねえ きのう げりっげりだったから 今日だしてないうんこ そおやああ 今日 出してないうんこおお だしたかったのにうんこおお

no.17075 ( うっきー06/08/06 00:28 )


真面目は悪いことじゃないですよ。
でも真面目に思われることが嫌なのね・・・イメージってやつかな?

no.17076 ( 記入なし06/08/06 00:28 )


ぶいちゅわああん あなた まさか うっきい語を やくしてるん くくく エンジンおいらあ じゃなくて ぶいちゃんは 何型

no.17077 ( うっきー06/08/06 00:29 )


ウンコトイッショニ、ナイテイガデマシタ! ブリブリ〜!
ウッキー メズラシイナ〜 

no.17078 ( 元会長06/08/06 00:29 )


そぷ そうです し しょっきんぐな ええがたです

no.17079 ( 06/08/06 00:30 )


まじめって いやじゃないですか だって おおがたは おおらか びいがたは 個性的 ええびいがたは 2重人格 こんなかで ええがたは まじめって なんか くらあああい 幹事が かんじがして いやああな雰囲気じゃないですか 本当に 生真面目だからこそ 嬉しくないんですよねえ しょぼんぬ

no.17080 ( うっきー06/08/06 00:31 )


パクリヤンカ〜ww

no.17081 ( 元会長06/08/06 00:31 )


ええええええええ うっそおおおおおん まじでえ 内定がでたん 一部上場に やったね うんこまん でかした うんこまん よおおおっしい いつからなん じゃあ あんまし うんこできひんねえ といえ もてぃろん 会社は トイレで決めたんですよね そうですよね そおおですよねええええ

no.17082 ( うっきー06/08/06 00:33 )


A型でも、いろんな人居るからね〜。当然他も・・・。
血液型で人は判断できないよ〜。。

no.17083 ( 記入なし06/08/06 00:33 )


ほい 本当はね まず 爆笑 大爆笑 ぶいきち に おおおおおい ぱくりまん 回転速いな 好きやああああああ ちゅ

no.17084 ( うっきー06/08/06 00:34 )


おめでとお でいえるんやった 元会長も ナイス突っ込み くくく

no.17085 ( うっきー06/08/06 00:35 )


キネンニウケタラ、ヒッカカッテモータヨ!
トウゼン、トイレデキメタンヤ!
デモ・・・マヨッテル。

no.17086 ( 元会長06/08/06 00:35 )


血液型と性格は一切関係ないと思うけど結構気にする人がいるから無視できない。
日本と韓国だけだそうです。

no.17087 ( 06/08/06 00:36 )


そうそう ええがたも いろいろおるてえのう あのね そうや ええがたは 司会行 司会ぎょうが 向いてるんよ ぷぷぷ

no.17088 ( うっきー06/08/06 00:36 )


血液型拘るのは日本とチョソンだけかのかい?
もともと、同じ国だったから風俗習慣が似てるんだね

no.17089 ( 叫ばせてくれ06/08/06 00:37 )


おおおおおい 聞き捨てならんな もとかいいいい 記念に受けてひっかかったん どんだけ 優秀なん すごおおおおい まよわんこう れっつらごおごおや どのくらい うんこしてないん おっと 間違えた 仕事や 仕事 ぶりぶうり

no.17090 ( うっきー06/08/06 00:38 )


え? 元会長就職泣いて おめでとうございます。

no.17091 ( 06/08/06 00:39 )


ぶいきっちんも ええがたなんねえええ なんか ますます親近感 でも ええがた同士って むずいかしらん ぶいちゃんは 大体 どんなひとと うまがあうん うまくいくん

no.17092 ( うっきー06/08/06 00:39 )


ないてないくせに ぷ

no.17093 ( うっきー06/08/06 00:39 )


馬と

no.17094 ( 06/08/06 00:40 )


叫ばせてくれさんは さっきまでの人かいな

no.17095 ( うっきー06/08/06 00:40 )


優秀?ウンコダケニ有臭ノマチガイヤロ?
モトウンコカイチョウノワシニハ、似合わん、臭わんコトバヤ!!

no.17096 ( 元会長06/08/06 00:40 )


しいいいいいん 嫌い

no.17097 ( うっきー06/08/06 00:41 )


V殿 ナカナカヨロコベナイ、ヨロコビ組アルヨ!

no.17098 ( 元会長06/08/06 00:42 )


このスレッドはトイレット博士のスレッドかな?七年殺しんなんかもよくやりあっているのかな?

no.17099 ( 叫ばせてくれ06/08/06 00:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧