HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

記入なしてぃん どこに 話すの苦手って かいてたかい うっきいも 苦手だよおおおおおお すんげ てぃてぃもどりん

no.16900 ( うっきー06/08/05 21:27 )


わああい ぴっやああ 16900 みんでも けん

no.16901 ( うっきー06/08/05 21:27 )


ありがさつきいいい とっしんぐう

no.16902 ( うっきー06/08/05 21:28 )


うきぃ眼わるくならないか?
おれ親に目薬って言われたから・・

no.16903 ( トシ06/08/05 21:28 )


親に目薬っていわれたんなら 嬉しいやんけ 目の保養っちゅうことでしょ んでも 親に目の保養っていわれてもねえ あはは そりゃ そうでいてくれないと やってらんあいよねえ とほ

no.16904 ( うっきー06/08/05 21:29 )


目薬って?
1日中PCしてるからやろ?
心配してるんやで・・

いい親や!

no.16905 ( 記入なし06/08/05 21:31 )


1日中でもないよ0rz
そんなことこ言うなよ。。。。

no.16906 ( トシ06/08/05 21:32 )


与えられたんか ええ親ああああああ まじでえ やさしいな ほろりんこ いらん

no.16907 ( うっきー06/08/05 21:33 )


ねねね おお でっかいヘッド いうなよなよなああ ねねね 農業って とっしん 好きかしらん

no.16908 ( うっきー06/08/05 21:34 )


トシはそのままでいいと思うお!
元気出して、バイトを目指そう!

no.16909 ( 記入なし06/08/05 21:35 )


そやそや 今のままでええ 誰からも 焦りを受けたらあかんで としは としや な

no.16910 ( うっきー06/08/05 21:35 )


うきー家は農業かいな・・

今暑くて大変やな!

no.16911 ( 記入なし06/08/05 21:37 )


うっきいけは ちゃああああう ずろおすは どうなん 家は普通か

no.16912 ( うっきー06/08/05 21:37 )


ハハ!バリタ?
普通やで!

no.16913 ( くるくる06/08/05 21:38 )


わあああああ なんなん 今度は くるくるかいなよ ぜんぜん 目まわらんけど くくく はあ きも ふふふ そうなん 犬とかかってるんばか 犬かいたい かあああああ

no.16914 ( うっきー06/08/05 21:40 )


ありがとうな・。・(ノд°)ミ・・。

no.16915 ( トシ06/08/05 21:42 )


おじゃまーーーーーー!!!!ままままままままままま!!
あちたから仕事ってなんでやねんんん いややけどいややけどいかなあかんの
便秘う!
だしたいけど わああああん でえへんねんこれがまたうこだしたいねん
ちょがないねん うこでえへんねん つまってるねんから けんこうだしたいねん

no.16916 ( 25の女06/08/05 21:42 )


なんやきになり なんや気になる一言やああん

no.16917 ( うっきー06/08/05 21:43 )


イチジクしちゃろか?はっはははは!
四つんばいになって、青いケツだし!
いっしょにわしを・・・

no.16918 ( くるくる06/08/05 21:45 )


へいらっしゃあああい ねえ ちょっとおお 笑わせたな この おとむ 乙女め うんこが 詰まってるって聞いて ぱっと すぐ浮かんでたんが つまようじで つっつくこと ほじくりだすこと だったんですけど ちょい おねえ やってみんちゃいなごん うっつくしい あゆ姫なにょに うんこが くそづまりしちょるとは 悲しいねえ 竹串でも ええねやでえええ くすくす

no.16919 ( うっきー06/08/05 21:45 )


ひええええ まさに けつを追いかける 男

no.16920 ( うっきー06/08/05 21:46 )


温水便座でシャーも効果あるかも?

no.16921 ( くるくる06/08/05 21:47 )


その手法 うっきい 1抜けっぴい

no.16922 ( うっきー06/08/05 21:48 )


拭くとききつく拭いて立ったらゴロゴロまた鳴るよ俺の場合は
25女

no.16923 ( トシ06/08/05 21:50 )


おしり きつくふいたら おなかが 緩むってことか それって げりぴいか

no.16924 ( うっきー06/08/05 21:50 )


下痢じゃないときもさ
繊維とれー
ブルガリア数日前に4日で2個食べたら
今日痛くなったもう平気だけど
食あたりの方が水当たりよりいいかな?
って・・何の話だー今日は11時には書きコ終える

no.16925 ( トシ06/08/05 21:54 )


病院では、便ホリ て言って、掻き出す?・・・

no.16926 ( くるくる06/08/05 21:54 )


うきいうきいうきいい!うきいいいいい!!うっきーーーーーっておもろ おもいろい!はらいたい!つまよじってつまようじて!ためしてみたいけそ
いまいえみたらつまようじよりもろうそくつっこんでライターつけておけつに
ちかづけたら屋根までふっとんでうっきのところまでいけるかもしれない
ためしてみる

no.16927 ( 25の女06/08/05 21:54 )


わしの爪楊枝?
トシのは縫い針?

no.16928 ( くるくる06/08/05 21:56 )


え としいて としって p お便秘なん なん4 なんなん4おおお ぷぷ おおお としなりの けじめだね ぱてぃぱてぃ んこ

no.16929 ( うっきー06/08/05 21:59 )


ふふぉおおおふぁああああ まじ おおうけですけど どうしてくれんの つまようじ探した」 つまようじさがしたんかいな あっふぉおおお どり ぷぷうううん は ふは ねえねえ ろうそくって それ おじいちゃんのなんじゃないん ろうそくだけじゃなくて 付属の花火もさしこまんと ここまでは おおよそ トンでは とんでは これんよ あゆだからあ ぷらてぃな飛行機チケットくらい とれるでしょうけどおおお ぷふん

no.16930 ( うっきー06/08/05 22:02 )


くるくるはあ うううううん つまようじに たまあについてる ミントのほうで 十分じゃないん ぺ

no.16931 ( うっきー06/08/05 22:03 )


副作用でそうなったんだよーーそれまでは柔らかいほうだったよー

no.16932 ( トシ06/08/05 22:07 )


いったい としの飲んでる薬には どんだけの 副作用がおこるん

no.16933 ( うっきー06/08/05 22:08 )


4ちゃん見てるー?

no.16934 ( トシ06/08/05 22:08 )


今さら10ちゃん サスペンスついてるう

no.16935 ( うっきー06/08/05 22:09 )


吐き気、頭痛、腹痛、倦怠感、排尿障害、しびれ、ふらつき、眩暈、その他たくさん

no.16936 ( トシ06/08/05 22:10 )


ちょっとおお 何それえ まじで 風邪薬でなおすようなもんじゃん

no.16937 ( うっきー06/08/05 22:11 )


4ちゃん何してる?
ミント味か・・いいな!

no.16938 ( くるくる06/08/05 22:12 )


いいテレビにゃう

no.16939 ( 25の女06/08/05 22:13 )


すっごいつらいべ まじで だって ねえ だって 普通にしてたら つらい症状なものばっかじゃんさ そっちのほうが つらそうなんですけど

no.16940 ( うっきー06/08/05 22:13 )


じゃあ サスペンスに しんぜようにゃう

no.16941 ( うっきー06/08/05 22:14 )


てか 広島に 4ちゃん いうて通じるん

no.16942 ( うっきー06/08/05 22:14 )


ぎゃあああああ 板大 板 だい に 手あかああああああ こびこび

no.16943 ( うっきー06/08/05 22:15 )


もうさ はぁ辛いを通り過ぎてるひょ0rz
本当さ だから見当できない0rzこれでも生きてるんだもん
うつくん寝たな

no.16944 ( トシ06/08/05 22:15 )


広島だけじゃなく、通じない!

no.16945 ( くるくる06/08/05 22:15 )


つらいとおりすぎてるんかよおおお おいおいおおおおおい 本当に ねえねえねえええ

no.16946 ( うっきー06/08/05 22:16 )


ぷはは 一撃のだめえじくらった 広島だけじゃなくつうじんのかいな なのに 4ちゃん何やってるって おもろおおおおい くるちゃん

no.16947 ( うっきー06/08/05 22:17 )


とし治らへんの?

no.16948 ( 25の女06/08/05 22:17 )


郵便は大変だと思ってたアルヨヨヨヨ!

no.16949 ( くるくる06/08/05 22:17 )


早く治る人もいる。何年もかかる人もいる。
でも、きっと治る!!

no.16950 ( くるくる06/08/05 22:19 )


鬱ならまだ億劫があるよ

no.16951 ( トシ06/08/05 22:19 )


郵便って大変なんだ そうなんだ あまり人とかかわらないですむから まだ楽なほうだと おもってた ちょいちょいっと 覚えちゃえば 結構 簡単なんじゃないかなあって おもってたわ

no.16952 ( うっきー06/08/05 22:19 )


(ノ。`)39−−−−−−−!!!

no.16953 ( トシ06/08/05 22:20 )


ねえねえ とっしん 今さ 薬を まったく やめてみ っていったら 自分はどうなってしまうと おもう

no.16954 ( うっきー06/08/05 22:20 )


簡単なほど難しいんだよ実はねおれも何回かあった

no.16955 ( トシ06/08/05 22:20 )


高校の時、バイトやた!
雨なんか、たいへーん!

no.16956 ( くるくる06/08/05 22:21 )


悪循環になってはちゃめちゃになると思うよサイトでも悪くなって直るのが遅れるって書いてあるから

no.16957 ( トシ06/08/05 22:21 )


そっかあ 何でも最初って 一番大変だから 乗り越えられたら もしかしたら 転職に てんしょくに なれるかもしれないって おもうと もったいない気がしてさあ

no.16958 ( うっきー06/08/05 22:22 )


54キロで60キロもいかなかったのがいまは74キロくらいだから昨日くらいからパキシルを2から1錠に減らした
一気に辞めると吐き気や頭痛は色々出てくるらしい

no.16959 ( トシ06/08/05 22:23 )


うっきーおもろいね

no.16960 ( トシ06/08/05 22:23 )


ああああああ 雨は大変かも うん こ それでも 配達せんわけには いかんしね 確かに うんうんこまあああん ほぼ提示に ほぼ提示国に ほぼ ていじこくに とどけんと いけんし ああああ やっぱ そっか 大変かあ

no.16961 ( うっきー06/08/05 22:24 )


他にいい方法ないの?病院変えたら?

no.16962 ( 25の女06/08/05 22:24 )


うっきー!チャンネル違っても、全国放送ならこっちでも見れる。
地方番組もあるけど・・

うっきーは鳥取ちゃうんか?

no.16963 ( くるくる06/08/05 22:25 )


悪循環 そりゃあああ だめだめだ わっしょおおい やっぱ 無理なんか 薬に頼らず なんとか って おもったけど やっぱだめだね 無知でした

no.16964 ( うっきー06/08/05 22:26 )


えええ 面白い なんでや どっきいいいん

no.16965 ( うっきー06/08/05 22:26 )


鳥取いった!鳥取砂丘いった!

no.16966 ( 25の女06/08/05 22:27 )


おねえちゃんに 1票

no.16967 ( うっきー06/08/05 22:27 )


パキはいきなしやめたら、頭にキンキンくる(頭痛)らしい!

no.16968 ( くるくる06/08/05 22:27 )


あああああああん 先とられたああ 鳥取砂丘 んふ でも いったことない おおおおおおい くるくるりいな くるりいな なんでやねん しくしく 広島なんじゃったら 島根を印象づけてえや があああああん 地方放送 ぷぷぷ あるね テンションがかわるんや

no.16969 ( うっきー06/08/05 22:29 )


えええ そうなん 服用するとくるんじゃなくて やめると くるん それって 大丈夫なん なんだか

no.16970 ( うっきー06/08/05 22:30 )


おお!島根やたか!
火の岬や!ははは!

no.16971 ( くるくる06/08/05 22:30 )


変えられないよまた申請しなくちゃ
それにいまのほうが入院してたしいいよ

no.16972 ( トシ06/08/05 22:31 )


平気だよ

no.16973 ( トシ06/08/05 22:31 )


きいいいいいいいいい ったくもう なんべんゆうたら わかるんば ぷんぷん 火の車や あ ちゃうちゃう 貧乏にせんといてえええええ な

no.16974 ( うっきー06/08/05 22:31 )


まあ としちんこが いいんなら いいけど ね 申請って めんどそうやね 件 けんのけんとかね けん

no.16975 ( うっきー06/08/05 22:33 )


(OVO)(==)(‘U”)(U−U)(TOT)(°∀°)(><)(__)
( ・・)(dnq)(`”)(へムへ)(´д`)r

no.16976 ( トシ06/08/05 22:35 )


25!鳥取砂丘か、えーな!
ラクダ、のたか?

国道9号で、大阪方面〜山陰は近いからな

no.16977 ( くるくる06/08/05 22:36 )


としの 変化ええええええ げっちゅう

no.16978 ( うっきー06/08/05 22:37 )


わあああああ 参院 山陰地方とpっぴいいいい 山陰地方とっぴいいいい 一気に すずしげええ

no.16979 ( うっきー06/08/05 22:38 )


くるくるー!9号線しってるの?そこはわからないけどー!広島やのに大阪近いの?

no.16980 ( 25の女06/08/05 22:39 )


海きれい!サザエうまい!

トシ!意味不明!

no.16981 ( くるくる06/08/05 22:39 )


じゃけんじゃけんじゃけえええええ

no.16982 ( うっきー06/08/05 22:40 )


ラクダと写真とるのに確か、700円ぐらいしたでー!自分のカメラやのにー!

(゚Д゚ )アラヤダ!!

no.16983 ( 25の女06/08/05 22:41 )


爆笑 あらやだ

no.16984 ( うっきー06/08/05 22:42 )


TVもつまらない

no.16985 ( トシ06/08/05 22:42 )


山陰には良く泳ぎにいてたアルヨ!
浦富海岸・・・
双眼鏡は必需ひーん!

山陰には大阪、京都ナンバー多い!

no.16986 ( くるくる06/08/05 22:42 )


うっきい うんこもつまらない

no.16987 ( うっきー06/08/05 22:42 )


(屮゚Д゚)屮カモォォォン

no.16988 ( 25の女06/08/05 22:43 )


おねね どこの話なん らくだって ああ うける

no.16989 ( うっきー06/08/05 22:43 )


あああああああ 今よう考えてみた 確かに 大阪からくるくる まさに くるくる いちゃもんつけに くっくっく うっひょおおおん おおさかdせ 大阪では わさびは 高値なんかな

no.16990 ( うっきー06/08/05 22:44 )


ふはは それって 区まで くまでですか ねえさん 耕しますのん

no.16991 ( うっきー06/08/05 22:45 )


ザァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  _| ̄|(D:)ノ モウムリポ カモ

no.16992 ( トシ06/08/05 22:45 )


何が むりぽなんかね こらあああああ とっしん うっきいと 最悪 農業しよやあ な そうしよ

no.16993 ( うっきー06/08/05 22:46 )


うっきー電柱に隠れるなよ・・__!=(D;)ノ

no.16994 ( トシ06/08/05 22:48 )


隠れられんわあね こんな 巨体 うっふんばうわあ いなばうわあ どて

no.16995 ( うっきー06/08/05 22:50 )


巨体なんか?

no.16996 ( くるくる06/08/05 22:51 )


こら そこに食いつくな

no.16997 ( うっきー06/08/05 22:51 )


そこ!おしえてーな!

ところで、農業て何作るねん?

no.16998 ( くるくる06/08/05 22:53 )


きゅうり!
25喜ぶで。新鮮きゅうり!

no.16999 ( くるくる06/08/05 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧