HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああたあ おっつう 16800 あってるよね え

no.16800 ( うっきー06/08/05 15:42 )


( −−)
 || )                 (D:)
  |             (D;)       
 / ル/

no.16801 ( トシ06/08/05 15:43 )


何それ ぷぷ 

no.16802 ( うっきー06/08/05 15:44 )


とっしんはさあ 最近くらいに ネットはじめたっていってたけどさあ それまでは どうやって 気持を紛らわせてたんさ

no.16803 ( うっきー06/08/05 15:44 )


なにウッキーも焦燥感なの?

no.16804 ( トシ06/08/05 15:45 )


楽器弾いたり
ちゃりで海行ったりさ・・・・
うっきーは?

no.16805 ( トシ06/08/05 15:45 )


うっきいは 焦燥感もうせた みたいな でへへん 違うの としの 言動をみてると 絶対 何かにあせってるな ってゆうのんが 感じられるの だからさ そんなあせらなくていいんだよって いつも おもうんだけど やっぱり あせってるのかなあ って おもうんさ

no.16806 ( うっきー06/08/05 15:46 )


えええええ なんか 健康的やんけえええ ちゃりでどっかいったりってさあ じゃあ うっきいと 一緒いこうや 汚いけど うはは 今は何をしたら 元気になれそうなん 日本一週すっか

no.16807 ( うっきー06/08/05 15:48 )


抗うつ薬の副作用でまれにみる?副作用とかで焦燥感とかがあるんだよね
だから良くなってるのか悪くなってるのかわからない
これじゃ医者も返答に迷うよな・・0rz

no.16808 ( トシ06/08/05 15:50 )


副作用で そんなんが あるん うへええ それじゃあ まじで 医者にも 自分にもわからないね まじかあ ネットをしてないと つらくなるってゆうよりも ネットをしちゃってるから つらくなる んだと うっきいは 前から 少々 おもっていたんだけど ね

no.16809 ( うっきー06/08/05 15:52 )


そんな体力ないうっきーが運転で
アメリカと飛ばして9999999キロで
うっきーの目玉が飛んじゃう
パキは昨夜2錠→1錠にしてよ
いまは2種類で3錠

no.16810 ( トシ06/08/05 15:53 )


だっていまはPC  とかできないとなんだかみんな言ってるジャン
だから書き込みくらい出来ないとってさ
まだ初心者なんだけどね

no.16811 ( トシ06/08/05 15:54 )


飛ぶほど 目玉でっかちじゃあ ないんでええ しくしく がああああんちょびいいいん どんだけ ぶっとばすねん 1を プラスせえ けけけっぷう 薬減ったねえ おっしゃじゃああん があああん 父きたああああ しかも うきちゃん 冷蔵庫にちょこれいと はいってるから 2個が3個で なんたら べいべええ がああああああん 完璧最悪

no.16812 ( うっきー06/08/05 15:55 )


好きな仕事見つかればいいんだけど
再発とかあるしな
うつくんみたいな感情はわかるし
2ヶ月弱のサイトであればな

no.16813 ( トシ06/08/05 15:56 )


ちがうちがう ううううううん むずいな かきもみ 書き込みはできていいんだけど みんなの様子とかみえちゃってるから 自分は 自分は ってゆう 焦りが出てきちゃうんじゃないかなあ って

no.16814 ( うっきー06/08/05 15:56 )


ねえ うっちゅん どうしたん 生きてるん おちごと ふぁいてぃんぐ うっちゅんなん 気になってんですけど おおお

no.16815 ( うっきー06/08/05 15:57 )


チョコは2年まえ入院していらい
まったく嫌いになったよ
コアラのマーチのイチゴとかは食べれるけど
裏を見ながら買って

no.16816 ( トシ06/08/05 15:57 )


9日までじゃんうつくんは
白いTシャツなのかなー
天まで届けに出てくる主人公みたいな

no.16817 ( トシ06/08/05 15:58 )


ええええええ 嫌いなん ちよっこれいと 島倉ちよっこれいとお へえ メモメモ ばれんたいんとか もらえなくても 嬉しいね あひゃひゃ

no.16818 ( うっきー06/08/05 15:59 )


は 9日までって 何 9月じゃなくて ええ えええええ 何9日って

no.16819 ( うっきー06/08/05 15:59 )


うつくんですが郵便の仕事やめました。非常に外はあつく地図見ながら配達をしてきましたが午前中で精一杯になり辞めることに、とりあえず課長に月曜日に辞めると報告します。どうなるかわからないけどね。

no.16820 ( うつくん06/08/05 16:00 )


うつくんのスレで辞めるってうつくんが

no.16821 ( トシ06/08/05 16:01 )


ぎゃあああああああああ なんたるタイミングなの うちゅん うっちゅんさまああああ

no.16822 ( うっきー06/08/05 16:01 )


ええええええええ ちょっとまって うっきい 落ち着け 落ち着け 落ち着けえええええ うっそおおお うっちゅん もうやめたん

no.16823 ( うっきー06/08/05 16:02 )


でもそれでもいい
人になんと言われようが

no.16824 ( トシ06/08/05 16:02 )


外は暑くて地図みながら配達するのだが午前中で体力限界になり午後からは体調不良ということで帰ることができたよ。やめる報告はあんたが面接した課長に言ってみないとわからないからその旨自分で電話いうなりしてくださいといわれました。

no.16825 ( うつくん06/08/05 16:03 )


父がこっちきて おりょ っていってピアノにでかけました

no.16826 ( うっきー06/08/05 16:13 )


意味不明・・・(;D)rz
分かりやすくお願いします。

no.16827 ( トシ06/08/05 16:14 )


そっかあ あらあ もう やめたんだよね あえ やめてないんか やめたならもうおそし やま やめる前のうっちゅんなら うっきいの いってた一言 もうちょっと やってみんかい 考え直してみんかい です

no.16828 ( うっきー06/08/05 16:15 )


ひとそれぞれ
いいんだよ

no.16829 ( トシ06/08/05 16:15 )


うっちゅん体力の限界を感じて辞めることにしたよー月曜日にその旨を課長に伝えるよーうっきゅん 月曜日は面接だからなあ。午後から名札とかロッカーの鍵を返しに行く予定

no.16830 ( うつくん06/08/05 16:15 )


うっきーの似顔絵は眼が涙でウルウル滞在記だったね
出目金みたい

no.16831 ( トシ06/08/05 16:16 )


めっちゃわかりやしゅすいいいいじゃあああん ふふっぷ ううう としと趣味が似てるってこったかなあ ぱんなこった b パンダもかたこった わああああん れぱとりんが なあなるう いっきは さ

no.16832 ( うっきー06/08/05 16:16 )


としどんまあ↑にも書いたけどそのとおりですぜええーーーまあ、長くは続かないよ
正職員じゃないしどうせバイトだからなー覚えるって地図みながら30度近い暑さを
ばいくで郵便配達するのはすごいつらいぜよ

no.16833 ( うつくん06/08/05 16:17 )


えええええ んでもって もう次の面接入ってるん ば すんげえな まあ いろいろやってみて 自分にあうのを みつけようと してるんなら うっきゅんの 介入のしどころじょおじじゃあ ないまげどん やっやああ

no.16834 ( うっきー06/08/05 16:18 )


ええそうよ とし あれ きゃわういういういいいい でっしょ あれおれえええ とっぴ

no.16835 ( うっきー06/08/05 16:19 )


うっきー
知らんそんなのしらんプラン
おれもサイトで探すぞっ気持が今段階で80%残り20%位が億劫

no.16836 ( トシ06/08/05 16:21 )


よっしゃああああ いまだ ミス いまのうちに 決め手 決めておしまいいいい

no.16837 ( うっきー06/08/05 16:22 )


でもさあ いきなし正社員になれるのん探して大丈夫なん それこそ 感嘆には かんたんにはやめられんくなるような気がするけど まm やめんのかいな ああ せきごほうえ

no.16838 ( うっきー06/08/05 16:24 )


うっきゅんまたねえー

no.16839 ( うつくん06/08/05 16:28 )


「うつ」お前本当は単なる怠けものだな。

no.16840 ( ほー君06/08/05 16:58 )


よくほー君が分かるよ
天才以上の天才だよ

no.16841 ( 記入なし06/08/05 16:59 )


おおおおおおおおお なおったあああああ 感激 がががが がががががぐうん いわんし 記憶でやった 宇和あああっほおおおいういやったあまんちょおお

no.16842 ( うっきー06/08/05 17:07 )


PCが点かなかったの?

no.16843 ( トシ06/08/05 17:11 )


けたくんの車でにろ3人のるとが な父 今しゃあ 月間 げっかん 綱引き と げんかん 公民か おおお げn 変換なんべんも げっかん こうみんm げっかん 公民館 あてたてだでええ ざんにんなぎゃらく げんかん 
 げっかん うんこは ながかった なかった んぎゃ 空白うう

no.16844 ( うっきー06/08/05 17:13 )


頭平気?
60+128=?

no.16845 ( トシ06/08/05 17:15 )


へえ 槌田も 土だ つちだも 元やんなんだあ ぺえ

no.16846 ( うっきー06/08/05 17:17 )


188 ちょと r ちょろきゅうすぎ ごまでけたああ で なあ

no.16847 ( うっきー06/08/05 17:22 )


正解( ー______。。。。____−)
水ぶくれ

no.16848 ( トシ06/08/05 17:23 )


人間は ほぼ水でできている しかし れいf れいd 例外のある人間がいる そ れ は 書房 志望 しぼうたるだあの うっきいこまねちまねちま でえええsっすうう でえっすうううう うふん

no.16849 ( うっきー06/08/05 17:26 )


7じから10ちゃんで怖いのやるよ

no.16850 ( トシ06/08/05 17:29 )


それ さっきも聞いたでな

no.16851 ( うっきー06/08/05 17:31 )


ちょこれいと 3個のほうとっぴっぴいい 台湾 中国の 土産か くくくす

no.16852 ( うっきー06/08/05 17:38 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅん今何しているの?

no.16853 ( うつくん06/08/05 17:47 )


あれだよ あ れ は な く しょ

no.16854 ( うっきー06/08/05 17:50 )


うっきゅんでちゅよおお

no.16855 ( うっきー06/08/05 17:51 )


島田紳助 - 傷害事件と謹慎についても。ウィキペディア くす って うふん

no.16856 ( うっきー06/08/05 17:59 )


またはなくそ食べているの?やめなさいうっきゅんー

no.16857 ( うつくん06/08/05 18:02 )


4500万賠償

no.16858 ( トシ06/08/05 18:19 )


7じから10ちゃんで怖いのやるよ!

no.16859 ( 記入なし06/08/05 18:49 )


そうや!早くみいや!怪奇心霊ファイル!!

no.16860 ( 25の女06/08/05 19:01 )


10ちゃん見てるー

no.16861 ( トシ06/08/05 19:06 )


死んでしまおうなんて 悩んだりもしたわ バラもコスモスたちも かれておしまいと

no.16862 ( うっきー06/08/05 20:34 )


何言うてんねん? 大魔王バラモス

no.16863 ( 06/08/05 20:41 )


けっけっけっけ お前をくい滅ぼしてやる めたらいだあああ けけけけけ

no.16864 ( うっきー06/08/05 20:45 )


怒る!!!  メタルダーは1ミリ秒で返信できるのだ。 ご機嫌いかがですか?

no.16865 ( 06/08/05 20:47 )


1ミリ秒 ふ そんなへぼい技 100万年前に 克服したわ 今は 1ミクロンへんしんだ へしいいいん たあああああ おお ご機嫌ぴかぴかや ふう ふっふっふふ

no.16866 ( うっきー06/08/05 20:48 )


今さっき仕事が終わった。ちょっと残りはお持ち帰りで月曜日までに仕上げる。
周りはみんな帰ってしもた。帰ろかな・・・

no.16867 ( 06/08/05 20:53 )


かえろかなあ あ やめよかなあ あ かえろかなあ よっしゃ 決めた けろけろけろっぴ そのまま 新大阪の駅へ直行してください んで 広島方面ではなく 東京方面の ひかり21号に 乗ってください で 新横浜で下車してください んで 横浜線にのって のって のって 危険です

no.16868 ( うっきー06/08/05 20:55 )


残念やねえ 新幹線は21時ちょっとが最終なんよ。
ともかく帰ります。

no.16869 ( 06/08/05 21:00 )


Vは見れなかったよね10ちゃん
いま駅のホームか?

no.16870 ( トシ06/08/05 21:01 )


ひええええええ そうなん でも あなた めたるだあでしょ 走れえええええ いや はしんなくても いいはずだ っちゃ

no.16871 ( うっきー06/08/05 21:05 )


うつくんこなかったかー

no.16872 ( トシ06/08/05 21:06 )


ねえねえ ねねね おにいやん たらこいかスパゲッティとおかずにして ライスくったら 変かいね

no.16873 ( うっきー06/08/05 21:08 )


もう21時だったのか 時点で うっちゅん こんねえ いや くるんだけど とっぴで手 とっぴでてきんさるうぇぽんぽん けえ

no.16874 ( うっきー06/08/05 21:10 )


姉さん入浴タイム〜♪

no.16875 ( 25の女06/08/05 21:10 )


末っ子覗き見タイムうううう るんるん

no.16876 ( うっきー06/08/05 21:10 )


いっしょに入る!

no.16877 ( 記入なし06/08/05 21:16 )


あー倦怠感とれない
バイトもしなきゃって分かってるのに
0rrrrrrzzzzzz

no.16878 ( トシ06/08/05 21:16 )


何でもいい!
何か見つけるアルヨヨヨヨヨ!

no.16879 ( 記入なし06/08/05 21:17 )


俺も一緒に入るうううう すくうる水着でえ

no.16880 ( うっきー06/08/05 21:18 )


スク水、もってるのか?

no.16881 ( 記入なし06/08/05 21:19 )


としちんちゃん あわてんなぼうの さんたくろおすに なろうや ね そうしよやあ そうや さっきから ちょい おもってたことが あんねんか とし うっきいと あってみるか なんか 元気にしたくてなってきたんの

no.16882 ( うっきー06/08/05 21:20 )


みたかねー××アル!!!
なんでもいいて言ったって・・
企業も裏を突いてくるかなね!

no.16883 ( トシ06/08/05 21:20 )


でたああああ すく水 ゆうとおもったってゆうか うっきいが いおうとしたきもないかなああ もっとらへんでええ 今きたら はい お中元

no.16884 ( うっきー06/08/05 21:21 )


いいよ
けこーんまでしちゃうんだから

no.16885 ( トシ06/08/05 21:21 )


ポスターでもいいんじゃないか?

no.16886 ( 記入なし06/08/05 21:21 )


えええええええ どっちの いいよやねん 結婚までしるん うへえええ はや

no.16887 ( うっきー06/08/05 21:22 )


考えたけどな
どうだろ?
地主に許可?とらなければやるんだけど

no.16888 ( トシ06/08/05 21:22 )


うっきはテンション上げすぎだ
だーめだぁーこりゃー

no.16889 ( トシ06/08/05 21:23 )


ぽすたあって なんあん なんなん あれって 違法なのこっそり貼り付けるやつか まさに ブラックなにおい ぷうういいいいん

no.16890 ( うっきー06/08/05 21:23 )


英会話のジオスだよ
サイトにアルよ

no.16891 ( トシ06/08/05 21:24 )


なるほど!・・
人と話すのは、ぼきも苦手や!

no.16892 ( 記入なし06/08/05 21:24 )


くけけ そんなこたあない いくら としにだって 初めてあったら すんごい しょなしょなああ でれでれえええ あ どうもおお はじめましてえええ うきうきなんですけどおお でれでれ なるでええ てぃてぃ

no.16893 ( うっきー06/08/05 21:24 )


うきぃ5時まで書きコしすぎ!
悪影響だよ
少しでも早くねなね?

no.16894 ( トシ06/08/05 21:25 )


は はあ としくん それが 焦燥感原因かにゃあ しょびいいん 悪影響って 誰に 自分にか

no.16895 ( うっきー06/08/05 21:26 )


まあね日本人はシャイだからねうきぃなういよ!
>16892も苦手の手だったのか

no.16896 ( トシ06/08/05 21:26 )


それでいい!
書きたい時に書く!
4545したい時にする・・

no.16897 ( 記入なし06/08/05 21:26 )


うきぃにだよ
・」」」」9\\

no.16898 ( トシ06/08/05 21:26 )


>16897
だめ!あんまりしても

no.16899 ( トシ06/08/05 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧