HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はい 大丈夫か 16700

no.16700 ( うっきー06/08/05 12:47 )


うしやしや これええええ ああああああ わかった うきみみず きゃはは ちょっとまって n 爆笑 ごくあひゃひゃあ

no.16701 ( うっきー06/08/05 12:48 )


>16692さん
Σ(゚Д゚)ガーン うっきーちゃんに師匠がついていたとは!!(笑)

no.16702 ( みみずく06/08/05 12:48 )


あああ、もうイカン、うっきーそういう裸発言はいかん!
夜に一緒に抱き枕代わりで寝てあげるから我慢じゃ!

no.16703 ( 記入なし06/08/05 12:49 )


ちょっと 何気にとしが 混じってるし しかも 教育係に 化成 かせいして そうだそうだ いうんでなああああああい 過酸化そうだ水

no.16704 ( うっきー06/08/05 12:49 )


>みみずくさん
あの人近所の知らないおじさんです。

no.16705 ( 06/08/05 12:50 )


みみずくん この人支障じゃ うぷぷ この人ししょうじゃないよ 変な人だよ 変な人

no.16706 ( うっきー06/08/05 12:51 )


>ちょっと 何気にとしが 混じってるし しかも 教育係に 化成 かせいして そうだそうだ いうんでなああああああい 過酸化そうだ水 

うっきー、こんな日本語つかっとるのおまえだけじゃ!

ああー情け無い・・・・

小学校低学年以下の文章じゃ!

no.16707 ( 記入なし06/08/05 12:51 )


きゃあああああ おおおおおお 意見一致 やっぴい

no.16708 ( うっきー06/08/05 12:51 )


もう そんなの しってらあね じゃあ わかってるけど 正しく 打ち直してみせてよ 採点してあげるから はい どうぞ

no.16709 ( うっきー06/08/05 12:53 )


ぴったんこカンカン!!!!!

no.16710 ( 06/08/05 12:53 )


よっしゃあああああ あずみを引退させて うてぃら 夫婦で司会しようぜ きゃあああ どきどき

no.16711 ( うっきー06/08/05 12:53 )


因みに
“過炭酸ソーダは、重曹から作られ、水に溶かすと炭酸ソーダと過酸化水素
になります。つまり重曹の兄弟みたいな、酸素系漂白剤です。”

no.16712 ( 06/08/05 12:54 )


わあああい 物知りやなあ だありん じゃあ それ 一緒にどりんきんぐしようぜえ 飲めるんか うけけけけ

no.16713 ( うっきー06/08/05 12:55 )


正しい日本語で書いたらうっきーはイメージUPにナルヨ!
素敵かもしれない・・

no.16714 ( トシ06/08/05 12:55 )


うっきー、ちょっと昼飯食ってくるどー

no.16715 ( 記入なし06/08/05 12:55 )


ひょえええええええ としに まじめなこといわれた がびがびがん

no.16716 ( うっきー06/08/05 12:55 )


>トシ
一年計画でうっきーをいい女にする会結成

no.16717 ( 06/08/05 12:56 )


あああああああ 逃げたああああ ふふふ やっぱな きららああん

no.16718 ( うっきー06/08/05 12:56 )


フランケンシュタインか?うっきーは

no.16719 ( トシ06/08/05 12:56 )


1年は がっしり つかまれてるってことねえん いやん 胸きゅんきゅん

no.16720 ( うっきー06/08/05 12:57 )


1年でかぁ
むずいかもよ
2004年の4月〜だから

no.16721 ( トシ06/08/05 12:57 )


って ぐおらああああ もう いい女は 完成です 熟成もんです はい どうぞお ちゅ

no.16722 ( うっきー06/08/05 12:58 )


ぴょpん ぴょん ぴょん ぴょん それ きょんしい うはは おまけに なつかしすぎるうううう

no.16723 ( うっきー06/08/05 12:58 )


3時の休憩にこれたら来ます。てへ

no.16724 ( 06/08/05 13:01 )


かえってくるのです なんたってった うっきいも ちゃう あは うっきいのだありんですから てへ てへ てへええええ ほっとほっと うふふ

no.16725 ( うっきー06/08/05 13:02 )


うっきーのレスは流れが速いなぁ。でも楽しいな!

no.16726 ( みみずく06/08/05 13:03 )


いまナンみたいなフォッカチォみたいなピザにカルピスー

no.16727 ( トシ06/08/05 13:04 )


うはうは はうはう みみずくん やっぽおおおお 楽しい そう そう そおおおうううう でへへ うれしきお言葉 高く お受けいたしやんす ひやしんす あっはああへへん

no.16728 ( うっきー06/08/05 13:05 )


気持が高ぶってるんだようっきーは

no.16729 ( トシ06/08/05 13:06 )


としから なん って言葉を目撃すると すぐに なん4と つながってしまう 困った乙女 うっきいでえす やべえやべえ

no.16730 ( うっきー06/08/05 13:06 )


次女登場!!

何か、暑くなってきたよ〜!!

末っ子んトコとトシたんトコは、どう??

no.16731 ( 由香里 様06/08/05 13:07 )


それgくぁ
度したーーーーーーーー!!!({~~=)omy(wy872TE83E92^9WE 2E

no.16732 ( トシ06/08/05 13:07 )


ちょいと お兄さん それは それは うんちょ こどっこいちょ

no.16733 ( うっきー06/08/05 13:07 )


33度くらいだよ
風はあんまりなから
でも慣れてるよ
由香里のとこは27度くらいかな・・

no.16734 ( トシ06/08/05 13:08 )


あちーーーーーーーーーーーーっ!!!

洗車してくっかなぁ〜ヽ(´〜`;)ウーン

no.16735 ( 由香里 様06/08/05 13:09 )


次女っ子魔女ちゃん おっはああああ こっちは ますます あつい 今日はむひむひ 北海の地は すずしいべえええ すずか風

no.16736 ( うっきー06/08/05 13:09 )


あれ えええええ ゆっかりん 車もってたん もってたってゆうてたっけ あはん しゃこうが低いんじゃって 話してたっけね 予想 うぷぷ

no.16737 ( うっきー06/08/05 13:10 )


ボンネット洗うときスカートの下見えちゃわないようにね

no.16738 ( トシ06/08/05 13:10 )


けけ 自分が一番見たいく せ に このおおお ちょめちょめええ

no.16739 ( うっきー06/08/05 13:10 )


うっきーはしゃん臨写か乳母車か畑のヤンボーマーボー

no.16740 ( トシ06/08/05 13:11 )


メンズを手玉に取る・・・

小悪魔次女と呼んで(笑)

北海道も暑いよ〜!!!!!!!!!

風は少しあるかなぁ・・・・

33度もあっちゃ由香里は、失神しちゃうよーーーーーーー!!!

\(−"−)/ マイッタ

no.16741 ( 由香里 様06/08/05 13:11 )


見たくない真面目にいく!

no.16742 ( トシ06/08/05 13:11 )


よっしゃ 失神させよう で 関東につれてきて としとくんで あれこれほいさっさ すんべ けけけ 楽しみ 女体もり好きな うっちゅんも 予防 よぼう くくく けけけ

no.16743 ( うっきー06/08/05 13:12 )


こらああああ 三輪車 乳母車 どっちにも 所属できる サイズの体が もうすでに 時おそし ございまっせええええん 残念無念おださぶろう

no.16744 ( うっきー06/08/05 13:14 )


女体森て・・・0RZ
レズ!うきぃはレズ”!

no.16745 ( トシ06/08/05 13:16 )


今夜7時から10ちゃんで心霊特集やるよ

no.16746 ( トシ06/08/05 13:17 )


れずびあああああん で とれびああああああん あんあんあああああん

no.16747 ( うっきー06/08/05 13:17 )


さぶすぎ なんですけど (  −_===)

no.16748 ( トシ06/08/05 13:17 )


うっそ 今日は土曜日 ぎゃああああ だめです 奥さん 6ちゃんです うっきい しょぼおおおん

no.16749 ( うっきー06/08/05 13:18 )


20000のスレへの意気込みは?ずばり?!うっきー

no.16750 ( トシ06/08/05 13:18 )


ずばり としがまたくるでしょう 以上

no.16751 ( うっきー06/08/05 13:19 )


織田がいるぜ!
か〜んち!♪
なにー?
だからな〜に?
・・・ずっちぃ〜〜〜なぁ〜〜(‘v@)

no.16752 ( トシ06/08/05 13:20 )


おだっちんは めったに きてくれんくなったけえ こんでしょ こんこんぎつね おおお せきが、 せきがまじで出そう こんこおおおん

no.16753 ( うっきー06/08/05 13:21 )


・・・?

no.16754 ( トシ06/08/05 13:23 )


そっくり お返し さまんさたばさ ばっさあああ 冷やし中華 っちゅうか くいたいっちゅうか なんちゅうか ではは

no.16755 ( うっきー06/08/05 13:24 )


まあまあやね
うんいまのギャグはねうんうんこま〜んんこ
コリドラス 

no.16756 ( トシ06/08/05 13:26 )


笑った 笑った 元気でたかああああ

no.16757 ( うっきー06/08/05 13:28 )


でないでない





(´д;`)バァ〜〜
もう治らないかも 

no.16758 ( トシ06/08/05 13:29 )


うんこ でるでるでえるで

no.16759 ( うっきー06/08/05 13:29 )


うんこがでるのは健康な証拠だよぅ!!
もりもりでるといいと思うよ!

no.16760 ( みみずく06/08/05 13:34 )


ちっちいいいんの ゲットアップやああわあやあ それが gyy 牛乳飲んだら げりぴいで うっふううん みみずん くん くんかんちゃがいいい で

no.16761 ( うっきー06/08/05 13:35 )


あちゅいよ 帰ってきましたが花火大会に行ってきます〜

no.16762 ( かんぱねるら06/08/05 13:45 )


いいな

no.16763 ( トシ06/08/05 13:48 )


パンティの色だけおしえて食い込みは?

no.16764 ( トシ06/08/05 13:49 )


いってらー
ノシ

no.16765 ( トシ06/08/05 13:52 )


//)゜J゜)j ////

no.16766 ( トシ06/08/05 14:00 )


===ENDLESS RAIN=====
////////////////////
///////////////////
////////_| ̄|〇/////
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.16767 ( トシ06/08/05 14:19 )


休憩や〜〜
トシもうっきーも昼寝やろね。

トシ、辛そうやな。

no.16768 ( 06/08/05 15:05 )


ちゅ ちゅちゅちゅ

no.16769 ( うっきー06/08/05 15:14 )


「ちゅちゅちゅ 」しかないんかいな。

no.16770 ( 06/08/05 15:17 )


そう てへへ

no.16771 ( うっきー06/08/05 15:17 )


幼稚園児のパンツに手を入れる
ことが趣味です。

no.16772 ( 記入なし06/08/05 15:21 )


うっきー  僕はね 本当は・・・

no.16773 ( 06/08/05 15:22 )


えええええええ うんこべっちょりんぐでちゅかあ なんなら うっきいも あるとおもえばありますがあ どうです

no.16774 ( うっきー06/08/05 15:22 )


何 何 何いいいいい めえっちゃ ちょおお 気になるううう

no.16775 ( うっきー06/08/05 15:23 )


超人機メタルダーなんです。
http://images.amazon.com/images/P/B0001A7VAQ.09._SS500_SCLZZZZZZZ_V1075939964_.jpg

orz

no.16776 ( 06/08/05 15:24 )


があああああああん 大ショックうううう

no.16777 ( うっきー06/08/05 15:25 )


さっき腹痛くてトイレ入ってたときに思ったけど
うっきーは1回のトイレでペーパーどのくらい使うの?
  (:D)| ̄|_

no.16778 ( トシ06/08/05 15:26 )


燃料電池の寿命があと120年しかありません・・・

no.16779 ( 06/08/05 15:27 )


独身か 女かと 期待した にょににょにいいい

no.16780 ( うっきー06/08/05 15:27 )


5cm

no.16781 ( 06/08/05 15:27 )


そうでつか
・・・・・_| ̄|D;)

no.16782 ( トシ06/08/05 15:29 )


序妙 寿命120年 んぎょええええ じゃあ 121年のうっきいになるんで 人造人間うきたるだあに なるんで 一生涯 ぶいきちの お嫁はんです ぶいぶい やったああああまん

no.16783 ( うっきー06/08/05 15:29 )


今日は社長も常務も部長も中国にいってます。
みんな浮き足立っています。
お客様もほとんど休みです。
とてもだらけた雰囲気です。

no.16784 ( 06/08/05 15:29 )


すけ 少ない 少ない 少ないいいいいいい 10めえとりんぐじゃねえの

no.16785 ( うっきー06/08/05 15:30 )


だらあああああん どろおおおおおん べらあああああん

no.16786 ( うっきー06/08/05 15:30 )


しゃあ しゃっちょさんも じょっむさんも ぶっちょさんも おりやんでせえええ いい

no.16787 ( うっきー06/08/05 15:32 )


>トシ
辛い? 楽になる薬はほんまにないんかなあ

no.16788 ( 06/08/05 15:33 )


かなり辛いね
pcしてないときとか

no.16789 ( トシ06/08/05 15:35 )


ぶいきちも 不安財 不安ざい 飲んでるんでしょ

no.16790 ( うっきー06/08/05 15:35 )


治る人は治るし治らない人はずっと治らないらしい

no.16791 ( トシ06/08/05 15:35 )


大丈夫かよおおお まじで なおりかけかもしれんよ わからんけど どんな

no.16792 ( うっきー06/08/05 15:36 )


確かに 長いね 期間が

no.16793 ( うっきー06/08/05 15:37 )


なんか言葉にできないんだよ
短期バイトしてたときは
やってるときに
おし やろう
て思ったけど
いまは混合してるよ
やりたい気持ちと
億劫感な気持が

no.16794 ( トシ06/08/05 15:38 )


弟どいた むきあうえるえる したく おお いきなしもう きてるしって きた 入力みえるんば

no.16795 ( うっきー06/08/05 15:38 )


会議とかに出る時だけね。滅多にないけど緊張〜る。

no.16796 ( 06/08/05 15:39 )


_| ̄|(D:)

no.16797 ( トシ06/08/05 15:40 )


こんどうまさひこか おおおお なに こんれい でもさでもさ やりたいって気持があるんじゃんさ 素敵よ うっきいやりたいってきもちm、 うっきいやりたいって気持すらないもん だめ人間 おっくうになる気持もよくわかる ねえ とし やっぱり 焦燥感にかられてるんでしょ だいじょうぶ としは とし

no.16798 ( うっきー06/08/05 15:41 )


へへ だもんね

no.16799 ( うっきー06/08/05 15:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧