HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あんなフランク ねもでいいえええ あんね うふふ えっと ねえ うっきいのことだから いいから いうね じゃ うっきいは そこで きちがい ぼんくらあ いけぬま あいつは何者 ほかの病人にとって失礼 ほんとのか にゃ へんたい 知的障害 うんぬん いわれまくっているので ございます

no.16600 ( うっきー06/08/05 04:57 )


おおおお 今のは アシストなにょか ひひんばひん 16600いy 16600いたやき っつ

no.16601 ( うっきー06/08/05 04:58 )


にゃるほどね〜〜〜

ふぅー・・・・・

・・・・

ん〜〜〜〜・・・・   ふぅー・・・


・・・・




え〜〜〜−−っと・・・。



いろいろ教えて頂いて〜・・・・


ありがさつき♪


この話はもうやめますね。


よし! 次の話題!



だって、わた女の子だもん♪

no.16602 ( さまよう人06/08/05 05:03 )


あ! ごめん! 最後にもうひとつしつもん

何でそんな巨大な掲示板でみんな揃ってたった一つのその場所へアクセスできるの?

no.16603 ( さまよう人06/08/05 05:07 )


むめええっちゃ げりげりうんこしてきた びょろろろって あ さまよいんの引用あったかも あ かもなし あった 33と ん げろげろぴっちゃんげろぴっちゃああああん

no.16604 ( うっきー06/08/05 05:11 )


それはね みんな 膨大の な なの スレッドの一覧から 血眼になって探したんじゃないかな わっかりにきいよ 似たような題名ばっかだしったっだ あとは 検索 おお 検索 んでもって 誰かが 一瞬でも 貼り付けたんじゃなかろかねえ

no.16605 ( うっきー06/08/05 05:12 )


ふーむ、そういうパワーはすごい ってことね・・

はい! それでは 今日の問題!

グミ! お菓子のグミ! 好きかいうきらきら これは、実は日本で生まれたお菓子ではありません、どこから入ってきたでしょ〜か?

no.16606 ( さまよう人06/08/05 05:15 )


はいはああああい ゴムの気の ゴムのきの国

no.16607 ( うっきー06/08/05 05:17 )


ふふふ かわいいいなああ うっきいさん

no.16608 ( さまよう人06/08/05 05:18 )


ピンポーン!

はいっ! 田原さん! 覗いてるんでしょ? 答えてごらん

no.16609 ( さまよう人06/08/05 05:19 )


ええええええええ ぼふぼふぼふ

no.16610 ( うっきー06/08/05 05:19 )


大正解 田原は にやついてるか サイトで抜いてる けけけけけ

no.16611 ( うっきー06/08/05 05:20 )


あと 5秒以内や さもなければ かんちょーや

no.16612 ( さまよう人06/08/05 05:20 )


いんや やつには2個 穴がある 二者択一せにゃ ならんで どうする もし 間違えたら ら ら ら どっかああああああんやで ひええええ

no.16613 ( うっきー06/08/05 05:22 )


もう2分以上たってたやないか あっぼおおおんや わわわや

no.16614 ( うっきー06/08/05 05:23 )


グミは実はドイツのお菓子らしいよ、ただドイツのグミは日本のに比べておいしくないらしい。

グミ→Gummi→ゴムの意味らしいです

話し言葉ではコンドームの意味にもなるらしいです。
日本人がコンドームをゴムって呼ぶのと一緒らしいです。

no.16615 ( さまよう人06/08/05 05:24 )


だって〜〜〜 書くの遅いねんワシ・・・

no.16616 ( さまよう人06/08/05 05:24 )


ええええええ 田原さんて 穴が2つあるの〜〜〜〜

no.16617 ( さまよう人06/08/05 05:27 )


わっほおおおおおい うっそおやねええん か じゃあ うっきい あたったん うわあほいうわっほおおおい じゃあ 明日から 輪ゴムたあべよっと らっきい

no.16618 ( うっきー06/08/05 05:27 )


Tさんて 抜いてばっかねんな〜〜〜

no.16619 ( さまよう人06/08/05 05:27 )


ちゃちゃちゃううう 田原が現れるのに 2分以上がたったってことやねん くす くすくすくす

no.16620 ( うっきー06/08/05 05:28 )


田原さん 今 抜いてた って 発言すっと 受けるよ なんか きっしょもおお ってかんじ なんか おもろいよね あは あははは

no.16621 ( うっきー06/08/05 05:29 )


ぷっ!

ちょおおおおっと うっきいさん 輪ゴムた〜べよっと って・・ ぷぷぷ
ほんと おもろいな〜 ふいてもうたよ さきっちょから変なのが出てきたよ

でもうっきいさん さすがや 知的や

no.16622 ( さまよう人06/08/05 05:30 )


ちょっと この1時間 ほかの誰もこんてな うふふ なんか こっそり 親密ううう おはよも おらんで 4時28分いこう それも さまんさの 名言だしね うきょきょい いけど うきょきょい

no.16623 ( うっきー06/08/05 05:32 )


ぷ じゃあ ふいたん ちょうだい 先っちょからでたんも ちょうだい うっきいに 詰め込むから うひひ リサイクルやああ

no.16624 ( うっきー06/08/05 05:33 )


いや〜 あなどれんよ〜 それも くくく
ねえ、うっきいさん このスレに集う人たちをマンガに例えるとどんな感じかな?

まあ、田原さんは全員意見一致で山田だよね(笑)

no.16625 ( さまよう人06/08/05 05:34 )


ダメや〜〜〜 空気に触れてもう死んでるがな〜

no.16626 ( さまよう人06/08/05 05:35 )


あなどれん 何がややあん 漫画 うぷぷ いっぱいおるでな どこらへんにしとくん きいちょりい ふふぷう そうやでえええ もっちん 田原は 何にもかえられん 山田君 当然 おい おい みちょるか 山田 おしり ぺんぺん べええええ 

no.16627 ( うっきー06/08/05 05:36 )


げえええええええええ 先っちょって 先っちょって そっちの 先っちょかよおおおおお きもおおおおい

no.16628 ( うっきー06/08/05 05:37 )


うっきいさんはね〜 誰かに例えれそうでなかなか例えられへんねん

元気な意味でアラレちゃんだし
愉快な意味でまるちゃんだし
その他もろもろ・・・


ふふふ 誰か見てるよ きっと あなどれんぜ

no.16629 ( さまよう人06/08/05 05:39 )


ええええええ 何だと思ったの〜〜〜〜?
きもおおおおおおい って

やっぱり女の子やな♪

no.16630 ( さまよう人06/08/05 05:40 )


あ なある あなる 自分で うげぴょおおおん あなれどなりんって そういうこったね ぎりg げりげりいいいん ちょ うへええええ うっきい たとえられんかなあ そっかなあ みぎわさんとか のぐちさんとか かいやとか ええええ やだやだ さまさまんは おじょう さまさまん って かあんじい うぷ

no.16631 ( うっきー06/08/05 05:42 )


はなの先端 いわゆる はなみずきかと おもうた うふうふ があるでええっすう おっぱいふくらんでる2個つきの があるでええっすうう もみもみ

no.16632 ( うっきー06/08/05 05:43 )


おじょうさまさまかい 
そのわりには生活ワイルドやで〜(笑)

no.16633 ( さまよう人06/08/05 05:44 )


へ〜〜〜ん しん!

no.16634 ( さまよう人06/08/05 05:44 )


名言最後のんと ここの最終つなげれば 人いいひんねんもねえ うっきいだし どっちも ぬしぬし みれみれ あいか みれえ い おいい2ぷらすでえん ちょ い

no.16635 ( うっきー06/08/05 05:45 )


きやあああああ 何に返信 何にへんしんすんの ま ましゃか ましゃかああああああ

no.16636 ( うっきー06/08/05 05:46 )


げりんぴ びゅりびゅり きんr き 弟おおお

no.16637 ( うっきー06/08/05 05:47 )


そうや! そっちがもみもみ なら こっちはムクムクや!(笑)

no.16638 ( さまよう人06/08/05 05:47 )


ぎゃああああああああ お 男や どうしよ どうしよ あわて あわて あわtr あわての 粒やあああん けけ っぷ

no.16639 ( うっきー06/08/05 05:48 )


ん! おとうと登場?
よし 一緒に遊ぼう♪

no.16640 ( さまよう人06/08/05 05:48 )


グッドウィル派遣から かえってまいった 予定が狂った けけ

no.16641 ( うっきー06/08/05 05:49 )


おお 働いとるんか うっきいさん
ん? えなりくんか・・

no.16642 ( さまよう人06/08/05 05:50 )


はじめまして えなりさん

いつもお世話になってます

no.16643 ( さまよう人06/08/05 05:51 )


えなりかずきや バイトしてきたんよ 深夜の でも 町田から5時終了で もう つくなんって ががががああああん 心臓止まりそうだった 鍵の音

no.16644 ( うっきー06/08/05 05:51 )


あ どうも はじめまして さまよいさん いつも お世話してます

no.16645 ( うっきー06/08/05 05:52 )


はい どうも 私の息子をいつも運動させて頂いて

no.16646 ( さまよう人06/08/05 05:53 )


ほんとです いえいえ ぷぷ ぷうううううう たえられん ぷぷ おっかしいなあ あ いやいや ぼくらこそ ちんこ 触っていただいて ん んん んんん 南下 なんか どっちか んh 変

no.16647 ( うっきー06/08/05 05:54 )


あ〜〜 あの鍵の ガチャガチャ って音やね
ぷぷ 何でうっきいさんそんなに逃げるの?
堂々とぱそぱそ やってればエエやん(笑)

no.16648 ( さまよう人06/08/05 05:55 )


逃げてないよおおおん こくったのだ ちゃうちゃう あちゃああああ 帰る前に 消えようとおもってたのに みられちんこでさあ うふっふ

no.16649 ( うっきー06/08/05 05:55 )


わたし おっぱい 大きいよ うふ♪

no.16650 ( さまよう人06/08/05 05:56 )


それは 肉ですか きしょきしょんいん

no.16651 ( うっきー06/08/05 05:57 )


どうや? えなりくん まだ便所か〜?

no.16652 ( さまよう人06/08/05 05:57 )


かずきは ふうろ ほうら まだ 誰もきん 記念 5時58分

no.16653 ( うっきー06/08/05 05:58 )


上から 89 48 87 よ♪

no.16654 ( さまよう人06/08/05 05:58 )


no.204 ( さまよう人 06/08/05 04:28 )

これからね はい 5時59分んんんううううううんんん おお 

no.16655 ( うっきー06/08/05 05:59 )


私 たれてるよ うふふ ぺっちょん2

no.16656 ( うっきー06/08/05 06:00 )


ほんま すごいね さすが土曜・・・・と言っていいのかどうか

ふろか〜 フロ うっきいさん 一回覗いてみなよ、絶対ビックリするよ
えなり君 どんな顔するかな〜  くくく

no.16657 ( さまよう人06/08/05 06:00 )


6時 6時 6時

no.16658 ( うっきー06/08/05 06:00 )


う〜〜〜ん でも 見てるとは思う・・・。

no.16659 ( さまよう人06/08/05 06:02 )


あれ 消えたかな 記録達成ですね
いい夢みてください でわ おやすみなさい

no.16660 ( さまよう人06/08/05 06:06 )


なにはなしてるんだ 0rz
参るよ 8マイル

no.16661 ( トシ06/08/05 07:06 )


トシもさむ〜W

no.16662 ( かんぱねるら06/08/05 07:39 )


  ^^


  ↑
この絵文字しか書けない

no.16663 ( さまよう人06/08/05 07:54 )


そうなの?

no.16664 ( かんぱねるら06/08/05 07:55 )


そうなのです(笑)

no.16665 ( さまよう人06/08/05 07:57 )


ネルラ うっふーんUCU

no.16666 ( トシ06/08/05 08:21 )


今日はさすがにまだ寝てるやろね。  スーピー  スーピー

no.16667 ( 06/08/05 12:00 )


かっこおおおおん 寝坊や

no.16668 ( うっきー06/08/05 12:20 )


うっきーちゃんおはよう(*^ー゚)

no.16669 ( 記入なし06/08/05 12:22 )


おはよはよおおお

no.16670 ( うっきー06/08/05 12:23 )


おはよう こんにちは
6時まで頑張ってたのに、よく起きれたねぇ

no.16671 ( 06/08/05 12:24 )


よおおおおおお まいだありん ぐっもおにん そやそやでえ さっき 9時10分に 目が覚めた記憶が エトセトラ 12時20分 だって だって だって だありんに みいてぃんぐうう

no.16672 ( うっきー06/08/05 12:25 )


何よ?

no.16673 ( 06/08/05 12:27 )


何よ って 何よおおおおお 

no.16674 ( うっきー06/08/05 12:28 )


meeting ・・・ 会うか?  集会でも開くんかなって思った。

no.16675 ( 06/08/05 12:30 )


あなたに ふぉおりんラブ あなたに みいてぃんぐ いやああああああん ちゅ

no.16676 ( うっきー06/08/05 12:31 )


歯磨いて顔洗った?

no.16677 ( 06/08/05 12:32 )


こらっ! うっきー、6時まで起きてるとはどういうことじゃ!!

反省文を書かせるぞ!

no.16678 ( 記入なし06/08/05 12:32 )


はいはい 全部済ませました てってけてええええ

no.16679 ( うっきー06/08/05 12:33 )


ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 賢いねえ

no.16680 ( 06/08/05 12:34 )


だってえ 6時って 麻ジャン 朝じゃん 反省すること なんも なああああああああい

no.16681 ( うっきー06/08/05 12:34 )


えええええええええええええええ だから ご褒美くれるんでちょ ちいだい ちいだい どきどき

no.16682 ( うっきー06/08/05 12:35 )


これうっきー、誰が朝まで起きていてもいいって言ったんじゃ?

no.16683 ( 記入なし06/08/05 12:37 )


頭 なでなで へへへ

no.16684 ( 06/08/05 12:37 )


えええええ ぷんぷん じゃあ 昼間で 昼まで 起きてればええんかなあああ けけん

no.16685 ( うっきー06/08/05 12:38 )


@らうんじ(ざつだんなど):(44374)
A悩める17歳女子高校生のすれっど:(19843)
Bしりとり、しましょう・・・たくさん参加してね!:(17521)
C変な趣味を教えてください。:(16685)
D悩める32才無職の人のスレッド:(16682)

4位だよ〜ん!!

no.16686 ( 06/08/05 12:38 )


仲間にいーれーて!
うっきちゃんは性格が良さそうだからお化粧とかしたらもてるんじゃないあなぁ、
と、常々思っとります。

no.16687 ( みみずく06/08/05 12:40 )


があああん 顔と歯磨きで 頭なでなでかよおおお それだけかよおおお ちぇ 日中はこんなもんか いやいやああん

no.16688 ( うっきー06/08/05 12:40 )


>えええええ ぷんぷん じゃあ 昼間で 昼まで 起きてればええんかなあああ けけん 

うっきー、美人な女の子にならなくてもいいのかね?
老けた女の子になりたいのかね?

早寝早起きをすることじゃ、そんなんじゃいい女になれんぞ!!

no.16689 ( 記入なし06/08/05 12:41 )


ひええええええ 4以南 4位なん ってか めえええっちゃ 恥ずかしいんですけど だ だ だ 大丈夫なん これ 内容がともなってないよおおおう ああああああ 駄洒落発見 ぴかああん5

no.16690 ( うっきー06/08/05 12:42 )


特別大サービスいこか?

no.16691 ( 06/08/05 12:42 )


>みみずく殿

これこれ、うっきーをそそのかしてはいかん!
現在、うっきーの日本語教育、生活態度も含めて指導改善中じゃ!

no.16692 ( 記入なし06/08/05 12:43 )


い いい よおおお みみずくしゃん わああお うっきいの 本名に似てる 共通すっぶぶんが あるいねえ くふふ ってか 性格よくないんですけどおおおお がああああんちょちょちょ 割る わるだよ わる しかも もてるって おっほおおほほほ それは 大正解 うっそおおおおおん

no.16693 ( うっきー06/08/05 12:44 )


|ω・`)ノソウダー ソウダー!

no.16694 ( トシ06/08/05 12:44 )


本名:雨季みみず

no.16695 ( 06/08/05 12:45 )


日本語がまた崩れてきたじょ

no.16696 ( トシ06/08/05 12:45 )


ああああああ あんたはもおおおお ねかしつける やさしいほうの 記入なしさんまで 疑ってしまったやないかあああ 昨夜 あなたは 教育係の いじわるなほうですねえ ぷんぷん おじいさんに みえましゅねえ ばぶばぶう

no.16697 ( うっきー06/08/05 12:45 )


うっきー、じぶんで悪やっとると思ったら、反省することじゃ!
そんな悪やっとるやつに美男子などこんぞ!

no.16698 ( 記入なし06/08/05 12:47 )


いくいくうううう じゃなくて くるくるううううう じゃないわ きてきてええええ 全裸がいい それとも うううううん やっぱ 裸にエプロン 裸に洋服 どれが いいいい

no.16699 ( うっきー06/08/05 12:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧