HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [低資金での起業できる仕事ってないかな?] [話題をお任せ表示] 次 [合わない仕事は直ぐ辞めるべきでしょうか?]
話題

子供の貧困対策基金2000万円集めるのに税金2億円

カテゴリ:雑談
子供の貧困対策基金を募り2000万円集まったが、そのためにかかった費用が2億円(税金)である。内訳は、広告代理店に6500万円、ホームページ制作に3000万円、インターネットの広告代金7000万円などだ。

蓮舫議員「初めからこの2億円を基金にすればよかったんじゃないですか?」
テレビディレクター「官僚って、予算を取ってくることが自己目的化しているところがありますよね。こんなことに税金使ってんじゃねえよって話だと思います」

どう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/03 18:46
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

税金を私的に使う役人。
税金を無駄に使う官僚。
何で、こんなクズが日本を動かしてるの?

no.4 ( 記入なし16/03/08 19:25 )


まだお金集めの途中だからね。下衆な揚げ足取りをするな一円でも寄付しな。

no.5 ( 記入なし16/03/08 19:33 )


貧困問題を政治的な解決ではなく寄付で解決しよ
うとするのが引っかかるな。

no.6 ( 記入なし16/03/08 20:00 )


八ツ場ダムは結局はどうなったんだい? あのムダなコンクリートから福祉予算はw

no.7 ( 記入なし16/03/08 20:09 )


>6

そうだな。日本と日本人が嫌いな左翼は寄付しないからな。

no.8 ( 記入なし16/03/08 20:11 )


安部政権は女性支持率が低い。貧困問題や待機児童問題、国会で質問の論点をはぐらかす等、人間としての品格もない。

no.9 ( 記入なし16/03/08 20:26 )


無駄な仕事をつくって、天下り様を養わんといかんですから。
減税すらーりゃーいいのに、還付にこだわる理由。
安全、信頼、エコといいつつ、なんだか増えまくる手続き、書類、手数料。
認定シール作ってるだけの認可機関、名前だけの団体…全部税金ですよ〜!

no.10 ( 記入なし16/03/08 22:31 )


皆様は公務員の養分ですw

no.11 ( 記入なし16/03/08 22:52 )


「保育園落ちた日本死ね」という匿名ブログに関連し、共産党の吉良佳子参院議員がツイッターに「わが家にも認可保育園に入れないとの通知が区から届きまし た」と書き込み、国会周辺で抗議行動にも参加した。与党内からは「収入面から入園が極めて困難なことを分かりながら申請したのではないか」(自民党幹部) といぶかる声が出ている。
 http://hosyusokuhou.jp/archives/47041782.html

no.12 ( 記入なし16/03/09 11:09 )


なぜこんなでたらめされて怒らないんだ、日本人

no.13 ( 記入なし16/03/09 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [低資金での起業できる仕事ってないかな?] [話題をお任せ表示] 次 [合わない仕事は直ぐ辞めるべきでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「子供の貧困対策基金2000万円集めるのに税金2億円」と似ているトピック
01. 5000万円もしあったらどうしますか
02. 年金5000万件不明それでも年金払いますか
03. 1000万円あったら何しますか?
04. 年収270万は子供を作ってはいけないのでしょうか?
05. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
06. 消費者金融で25000円の強盗、虚しいね日本
07. 奨学金の支払いが500万円
08. 不況でも手堅く年収1000万円の業種
09. 増税ばかりするので子供は絶対産みません
10. 貧乏なので子供は絶対に産みません
「子供の貧困対策基金2000万円集めるのに税金2億円」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 合わない仕事は直ぐ辞めるべきでしょうか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 24才。いつの間にかひきこもり
04. 50才代無職どうしてますか?
05. すべての能力は遺伝である
06. 年金支給が68歳になる件について
07. 「転職相談」テレアポの仕事が決まったんだが・・・
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 誰かにすごく憎まれてどうしても許してくれないとき
HOME 掲示板&トピック一覧