HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たああああ ちつれい 16500

no.16500 ( うっきー06/08/05 02:12 )


確かに夫婦間が冷え切っていたら・・・子供には悪い影響あたえるかもね。
別れて幸せなケースの離婚もあるはず。

no.16501 ( ラブ×206/08/05 02:13 )


そうですねwかんぱねるらさん!

no.16502 ( ラブ×206/08/05 02:14 )


髪の毛きったか きってないかの 築かない 気づかないげんかでさえ きいてて きいいい やめてくれえ って おもうものね うへへ

no.16503 ( うっきー06/08/05 02:14 )


うっきー そういうことね!
そのまんま西って・・・それも誤りやんかww

no.16504 ( ラブ×206/08/05 02:15 )


子供がちっちゃい時はちゃんと養育費は払わんといけません!!

no.16505 ( かんぱねるら06/08/05 02:15 )


でもすごいね ヘッドがええでな あふぉおおおんてか うふ

no.16506 ( うっきー06/08/05 02:15 )


じゃあ夏でも研究室にいくタイプですねW

no.16507 ( かんぱねるら06/08/05 02:16 )


気づいたな ラブ くけけ

no.16508 ( うっきー06/08/05 02:16 )


養育費って いくらぐらいなんでちゅか るらてぃん

no.16509 ( うっきー06/08/05 02:17 )


ふはは あのねえ いつも るらてぃんの でっかい だぶりゅ に 笑ってしまう でか ぷぷ

no.16510 ( うっきー06/08/05 02:18 )


今まさにその真っ最中ですw
休みとか関係無しですww
お盆ぐらいはお休みしたくて現在必死ですwww

no.16511 ( ラブ×206/08/05 02:18 )


うっきー 気付いてしまったよ!o(*^▽^*)o♪
ふふふ

no.16512 ( ラブ×206/08/05 02:19 )


はああああああ お盆休みもないん んでもって なぜに るらてぃんも しってるん すんげえ

no.16513 ( うっきー06/08/05 02:19 )


養育費ぴんきりです〜2000万稼ぐ男なら300万とか

no.16514 ( かんぱねるら06/08/05 02:19 )


ええ 2000万で300万 少なくないですか 1年 あ 1年か あああああ ん そうなのか まさか 一生ではないよね

no.16515 ( うっきー06/08/05 02:20 )


何か養育費って切ないものがあるよね・・・。

no.16516 ( ラブ×206/08/05 02:21 )


食堂がしまってる所が出てきて込みまくり

うっきーそれは人生経験上の知識(生きるためには必要のないトレビアの世界)

no.16517 ( かんぱねるら06/08/05 02:21 )


確かに切ない うんうんこまああん

no.16518 ( うっきー06/08/05 02:22 )


とれびあ って 笑った あはあああ ねえねえ やっぱり るらてぃんって すごいんだ きっと あったまいいなおまえええ って 周りからいわれてた感じな感じでしょおおお ひゅうひゅううう

no.16519 ( うっきー06/08/05 02:23 )


知り合いの男は浮気相手と出来ちゃった上、1歳の息子を奥さんに渡し

別れた妻には「俺子供が出来たから養育費無しってことで!」と、
言いました・・・・そいつとは縁きりました!!

no.16520 ( かんぱねるら06/08/05 02:26 )


うっきー  先日作った書類誤字脱字で笑われました・・・
夜な夜な作ってるからねW

no.16521 ( かんぱねるら06/08/05 02:27 )


それは不倫やんかー!
しかも子供出来て、一方的に養育費無しとは・・・絶句

no.16522 ( ラブ×206/08/05 02:29 )


ひえ ひいいえええええ まじで なんていったらいいかわからん それ 本当に 何 何 養育費はらわん はあ そんなのが しりあってたんだ ダブルパンチ3つだなねねな 全て 男ゆき はあああああ まじ わからんなんていったらか るら るら るうらああ

no.16523 ( うっきー06/08/05 02:29 )


奥さんが再婚すると養育費払わない男が多いそうです

no.16524 ( かんぱねるら06/08/05 02:30 )


ぷ 絶対天然だよ るらてぃん そうやって 書類にも でっかい だぶりゅ かいてるんでしょ あひゃあああ そうぞうしたら かなり 笑えてきた あははあ

no.16525 ( うっきー06/08/05 02:31 )


子供のこと可愛いと思わないのかな〜?
子供の将来考えてるのかな〜?
うーーーーん・・・

no.16526 ( ラブ×206/08/05 02:32 )


うっきーそれは どなどな どな〜ど〜な〜子牛をのせて♪でしょ

no.16527 ( かんぱねるら06/08/05 02:32 )


ラブ×2さん やつは今の子供の将来を考えてます・・・・

no.16528 ( かんぱねるら06/08/05 02:33 )


それそれそれって どうなん さっきの男は まったく それも反対だったけど 最悪だけど 奥さんが再婚したら 夫ができるわけだから 払わなくてもいいですよ ってゆうのが たいていなのかな それとも やっぱ 払うべきなのかな まあ 自分のこt 自分の子供ではあるけどれ

no.16529 ( うっきー06/08/05 02:33 )


ぎゃああああああ ばれた って よくわかったねえ あひゃひゃああ 爆笑 どなどなどおなああ 骨髄どなあ

no.16530 ( うっきー06/08/05 02:35 )


多少は払うのがアメリカ式ですが
日本ではあまり強気ではないらしい

no.16531 ( かんぱねるら06/08/05 02:35 )


えええ ということは 円を えんを 切りそびれてしもうてるんか うわっほい

no.16532 ( うっきー06/08/05 02:36 )


はぁ・・・自分の勝手を子供に背負わせて・・・
困りますねー・・・
縁を切った所以、よく判りますね。かんぱねるらさん。

no.16533 ( ラブ×206/08/05 02:36 )


私も良く 仕事でらちられると 歌います♪

no.16534 ( かんぱねるら06/08/05 02:36 )


るらてぃんって 絶対 美人名 美人な かっけえれでぃい だぜ きっと

no.16535 ( うっきー06/08/05 02:38 )


拉致られて うたうん こえええええ ぷ

no.16536 ( うっきー06/08/05 02:39 )


でも、かんぱの家では ちびたを保育園のお迎えがあるので
遅くまで残業できないから、仕事もって変えるときあるのだ

でもって、夕飯手抜きしたり旦那の相手もせず、ここに書き込み
してるって・・・・・離婚されちゃう〜笑

no.16537 ( かんぱねるら06/08/05 02:40 )


誤字脱字 おっほん おいらが これから 上司になったげる ちょめちょめさせてええ ええええええ りこん へい かもん べいべ おまちい ちびくん4歳だったっけね じゃあ 結婚5年とかなんかな

no.16538 ( うっきー06/08/05 02:42 )


7年目だす

no.16539 ( かんぱねるら06/08/05 02:43 )


うわああああ ますます かっこいいね まじで その前に 付き合ってた期間はどれくらいなん

no.16540 ( うっきー06/08/05 02:44 )


2年だっけな〜3年だっけな〜

no.16541 ( かんぱねるら06/08/05 02:46 )


わすれたんかい んでもって うえの文章 なんべんみても おかしい 爆笑なごん うははああ ねえねえ いいなああ で 何歳

no.16542 ( うっきー06/08/05 02:47 )


30のお肌の曲がり角のヘアピンカーブを膝するぐらいの勢いで
曲がりきったお年頃

no.16543 ( かんぱねるら06/08/05 02:50 )


大爆笑

no.16544 ( うっきー06/08/05 02:51 )


どんだけまがれば気がすむんやねん ああああ おかしいよおお くはくはああ

no.16545 ( うっきー06/08/05 02:52 )


すごい勢いで曲がりきりましたって所です笑

no.16546 ( かんぱねるら06/08/05 03:18 )


いす座ってくってたし 3時16分3時17分 あぱん 母ああ

no.16547 ( うっきー06/08/05 03:20 )


おおおおおお わはわは えええええ 40 50 60 うっぴょおおおん るらるらりん

no.16548 ( うっきー06/08/05 03:22 )


うんもおお うんこおお おかえりいい ただいまああ

no.16549 ( うっきー06/08/05 03:46 )


おぱようございます

お〜 今日もがんばっとりそうですね♪

no.16550 ( さまよう人06/08/05 04:04 )


おぱようございまああああっすうう

no.16551 ( うっきー06/08/05 04:05 )


お〜〜〜 うっきいいさん ひさびさ〜びちゃびちゃ〜

no.16552 ( さまよう人06/08/05 04:06 )


おおおお たいみんぐううう ひさびさねえええん ついに すれ違いでい 勃発したね うはがああん やっぽやっぽお

no.16553 ( うっきー06/08/05 04:07 )


昨日はどうしたん? いったいぜんたいがったいしたんか〜〜

no.16554 ( さまよう人06/08/05 04:08 )


ぷぷう ぷっぷぴでゅううううんこおお きのうはね こいつが ぜっ不調 おおおお のうふん 脱糞 絶品 べっぴん うき

no.16555 ( うっきー06/08/05 04:09 )


ぱそぱそか〜 そうか〜 心配したぞ〜 みんなもきっと心配したぞ〜

no.16556 ( さまよう人06/08/05 04:10 )


さあねえええん えええええ ねえ どうだった さまんさ ちゃびちかったああ

no.16557 ( うっきー06/08/05 04:10 )


でも期待もしたぞ〜 うっきいさん私生活回復か〜 みたいに

no.16558 ( さまよう人06/08/05 04:11 )


がああああああああん

no.16559 ( うっきー06/08/05 04:11 )


ええええ  なんで が〜〜ん?

さみしかったけど〜、ホントはね、うっきいさんが私生活でネットよりも楽しい毎日を見つけてくれる方がうれしいよ♪

no.16560 ( さまよう人06/08/05 04:13 )


うっふううううん あれりいな なんだっけな ああ よ おっぱよおおお

no.16561 ( うっきー06/08/05 04:14 )


おおいおおい ずっと気になってん 2ちゃんねる
検索で調べてみたけど よ〜わからんねんよ
なんで無職COMと関係あんのかわからんのよ
ねえ うきティーさん おせーてよ

no.16562 ( さまよう人06/08/05 04:18 )


さまんさは きのう 何やってたん

no.16563 ( うっきー06/08/05 04:18 )


おお時間ぐ うっきいいってもいいものなのか あわや

no.16564 ( うっきー06/08/05 04:19 )


いつもの通りだよ うっきいさんは?

no.16565 ( さまよう人06/08/05 04:19 )


ちゃうちゃう ここのサイトで何してたんかなあって

no.16566 ( うっきー06/08/05 04:20 )


いってちょ 優しいうっきーさんは私のダメージを心配してるの?
大丈夫だよ ハッキリいって 殺したって死なない男だよワシは

no.16567 ( さまよう人06/08/05 04:21 )


このサイトで しりとり したり〜 おもろそうなスレ読んでた

no.16568 ( さまよう人06/08/05 04:22 )


あといい だめえじ受ける心配はもうとうしてない ぷ ああ 2ちゃんねる自体には するかもしれんが んとね 2ちゃんねるってゆっても その中には あ その中には 入ってみたんかい

no.16569 ( うっきー06/08/05 04:26 )


ぷぷ お決まりの しりとりんぐやね」 しりとりんぐやね おもろそうなんいけて ほがったね くくけか おおぎ

no.16570 ( うっきー06/08/05 04:28 )


どうやって入るん?

no.16571 ( さまよう人06/08/05 04:30 )


えええええええええ

no.16572 ( うっきー06/08/05 04:30 )


ん?

no.16573 ( さまよう人06/08/05 04:30 )


ぴすぷす さまよいん ええ言葉たあさんしっちょるねえ てんきゅねす おおおうおうおう まあね はいんなくていいと おもうけど あそこはね 世界最大級なんじゃねえなあか って 細かいスレッド おお が たああああっくさん あるんよ でね その中に ここの スレッドも立てられてる ってことなんよ

no.16574 ( うっきー06/08/05 04:32 )


だってさ〜 みんな知ってる感じじゃん 2ちゃんねる

no.16575 ( さまよう人06/08/05 04:33 )


世界最大 なんか なおしたなった むっしょおおに

no.16576 ( うっきー06/08/05 04:33 )


そうだけど 危険だよ しかも なんか さまさまんを ネットに んいいいや 個人的に奈良 個人的になら ぴんポイントで 訓えて おしえてあげたいけど ねえ うんうんこまああん

no.16577 ( うっきー06/08/05 04:35 )


このスレッドが立てられてる? ま同じに? それってまずいの?

no.16578 ( さまよう人06/08/05 04:35 )


そもそも 何で 2ちゃんねる って言うの?

no.16579 ( さまよう人06/08/05 04:36 )


ま同じに って なんやら ごきぶりほうほい ゴキブリほいほいっとにいいひゅうすとん 巣トン巣とんすとおおおんsっとおおおん んぐぐ すとんすとおおおんすとんすっとおおおんやわあ なが なた あ もてぃろん ここ

no.16580 ( うっきー06/08/05 04:37 )


???

・・・・・

?!?!?!?!?!

わっかんね〜〜〜〜〜よーーーーーー

no.16581 ( さまよう人06/08/05 04:38 )


わからん うっきいも 昔に知ったけど みんな あそこって 入って大丈夫なんかな 通報されないかな どきどきだああああ とかいってたから 何だろう そんな2ちゃんって って 恐る恐る 検索だけはしたんかな それとも 誰かが 張ってたのを はってたのを はいったんかな おぼねえが ここじゃなくてね とっくに 大昔 いおいお さs さまさまんと 年齢逆なんじゃね 笑えるうう

no.16582 ( うっきー06/08/05 04:39 )


ここは もてぃろん 公認じゃないよ なんかじゃない ここの 誰かが 勝手に立てたスレッドなん そこで うっきいも さまざまな人も たたかれたりしてるん いろんな人じゃなくて 特定の決まった人だけが 常にたたかれてるから さs さまさまんは ぜんぜん 気にするこたあないんよだ

no.16583 ( うっきー06/08/05 04:41 )


いや 自ら検索したよ 何、2ちゃんって参加すると次の日に自宅にマフィアが誘拐でもしにくるのか〜?

年齢逆って うっきいさんと? 私は30手前のぴちぴちとは言えないヒゲの生えた羊どしです ぷんぷん

no.16584 ( さまよう人06/08/05 04:42 )


てゅえんてぃせぶんへぶん でしょ 年齢 くぷん そのくらい 2ちゃんは さまざまな問題を生み出してきた場所でもあるってこと

no.16585 ( うっきー06/08/05 04:43 )


自分が叩かれてなくてもね〜 気にならない
でも自分が好感を持った人間が叩かれるのはちょっと不愉快
でも所詮はネットだからね・・・ 

no.16586 ( さまよう人06/08/05 04:45 )


ぶいきちも いってたけど ついつい なんか クリックしちゃうと ウィルス感染とか いろいろ 危険みたいだよおおお

no.16587 ( うっきー06/08/05 04:46 )


ぶいきちがっす

no.16588 ( うっきー06/08/05 04:47 )


ふ〜〜〜ん 

じぃーべんうんとつばんつぃひ です 正解や 一円と三円や

2ちゃんの存在感はすごいってことやね・・・

no.16589 ( さまよう人06/08/05 04:48 )


もっす ぱぱちちもっす が んん ん

no.16590 ( うっきー06/08/05 04:48 )


さまさまんの 交換が こうかんが 私にあるとして

no.16591 ( うっきー06/08/05 04:48 )


あ〜〜〜 ういるすか〜

それ個人的にまったく気にしなくて だいじょ〜び(笑)

no.16592 ( さまよう人06/08/05 04:49 )


わたしにあるとして・・・?

no.16593 ( さまよう人06/08/05 04:51 )


ですよねえええ ばんそこくさい あそこ パソコン喫茶ですもんねえ おお いええすう ん えんた け

no.16594 ( うっきー06/08/05 04:51 )


あるならば私に おしえてしんぜよう

no.16595 ( うっきー06/08/05 04:52 )


あります
うきいさん大好きや♪

no.16596 ( さまよう人06/08/05 04:53 )


がひょおおおおおおおおん

no.16597 ( うっきー06/08/05 04:54 )


いやなのか〜〜〜?

no.16598 ( さまよう人06/08/05 04:55 )


つばさくぅ〜〜〜〜〜〜ん

no.16599 ( さまよう人06/08/05 04:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧