HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ ったああ 16400ぴんうう

no.16400 ( うっきー06/08/04 23:07 )


(^∀^)ヒヤヒヤ

no.16401 ( トシ06/08/04 23:07 )


しっこまあああん ちんこまあああん

no.16402 ( 記入なし06/08/04 23:08 )


崇拝者 ってなんや 喜んでいいほうだっけ だめなんだっけ としいいいい わらい 笑うな ひやひや けけ あ 数字やっぴい池田

no.16403 ( うっきー06/08/04 23:09 )


大事なのは うんこまあああああん ちゃきいん

no.16404 ( うっきー06/08/04 23:09 )


モアイ回そう!

no.16405 ( 記入なし06/08/04 23:10 )


そんなん もあいそう なあああんちってえ げははあ」 げははあ

no.16406 ( うっきー06/08/04 23:11 )


だ〜めだぁ〜こりゃ
   『『『 

no.16407 ( トシ06/08/04 23:13 )


うっきおは何時まで起きてるの?

no.16408 ( トシ06/08/04 23:13 )


それって 煙突なん ぷぷぷ うっきいは 5時20分 毎日 いうとろおおお あ 父

no.16409 ( うっきー06/08/04 23:14 )


お父さんが出現か?

no.16410 ( 06/08/04 23:15 )


とりゃあああああ 戻ったで 大阪ぎゃると 大分普通 みてきた 最近 大阪 ってゆう文字に いちいち 心おどさられるねん てへてへ

no.16411 ( うっきー06/08/05 00:04 )


テレビかいな
明日は仕事やねん orz  みんなは花金やねえ

no.16412 ( 06/08/05 00:06 )


までねないのかかたいてえからさべっどでうきいどうしよかな
PCとじよかな

no.16413 ( トシ06/08/05 00:07 )


ですから ぶいきっちんも 東京 ゆう文字をみたら 心 ずっきゅんばっきゅん はあとで 射抜かれてくださいね ぺこり

no.16414 ( うっきー06/08/05 00:07 )


ねるねるねえるな はなきんでえたランドって あったいねえ むかあしむかあし ぷ

no.16415 ( うっきー06/08/05 00:09 )


トシたん!ゲルマにうむは?

no.16416 ( 記入なし06/08/05 00:10 )


0rzただ辛いんだよ
なんかさ
しらいないけど
不定愁訴だよ
0TZ

no.16417 ( トシ06/08/05 00:11 )


わかりましたかあああああ ぶいさん 今日 ぶいさんが なんぱしてんのも みちまったし け

no.16418 ( うっきー06/08/05 00:11 )


おお としたん 頭と体が同じでかさ おお

no.16419 ( うっきー06/08/05 00:12 )


うわ!なつかしい!花きんデーターランドって!!昔、ねる様のふみえってあったよな

no.16420 ( 25の女06/08/05 00:12 )


ゲルマはしてないよ
ピップのマグネループ肩こりに効くアルヨ!!

no.16421 ( トシ06/08/05 00:13 )


内容がぜんぜん覚えてないよう んなはははは あいつが出てたんよね なんか 男が

no.16422 ( うっきー06/08/05 00:13 )


ビキニでかぱいすぐ射〇しそうな写真出したのだれだーーーー
うきぃは〜えなりと同じ部屋で寝てるの?

no.16423 ( トシ06/08/05 00:14 )


誰やった??

no.16424 ( 25の女06/08/05 00:14 )


すぐ写生しそう すぐ しゃせいしそうなびきにって きっしょおおおおい そんな写真集 客から 願い下げじゃ ぼけえええ おお まさあか えなりは 別やんでええ くけけ 丸見えやけどな くくくすっぷ

no.16425 ( うっきー06/08/05 00:16 )


あーあらったくろいイオンの1000の半そでTシャツの首周りのところがなんか納豆くせー!ておうか汗かな?てか副作用だうんうん じゃ寝る というかROMの反対

no.16426 ( トシ06/08/05 00:16 )


なんか 丸顔で目がでかい男 うははああ しらねええ

no.16427 ( うっきー06/08/05 00:17 )


うきぃもう寝ろ!
20000スレまで3570だぞ!

no.16428 ( トシ06/08/05 00:18 )


ふふ ふはは 納豆くせえって へえええ なめんちゃい もる えむおおあある っすね

no.16429 ( うっきー06/08/05 00:18 )


『ぶいさんが なんぱ』・・・『お嬢さん  今度デートしましょうか。』 か?
へへへ じょうだん じょうだん

no.16430 ( 06/08/05 00:18 )


だからどおおおしたあああ 寝てもかわらんぜよ くく

no.16431 ( うっきー06/08/05 00:19 )


ふ みてもうたでえええ あああああ そんなんしちょるんか ぶいきちはああ って ちょい へこみん

no.16432 ( うっきー06/08/05 00:19 )


   ジャスコの駐車場は広〜〜〜い。
   冗談はさておき うっきーがおれへんねん。 
   10632 ( V 06/08/04 12:54 )
これも読んでください。てへ

no.16433 ( 06/08/05 00:22 )


寝るよ直ぐに寝れないと想うけど
v(__)ノmzzz

no.16434 ( トシ06/08/05 00:22 )


きゃあああああああああ 死ぬ

no.16435 ( うっきー06/08/05 00:22 )


トシたん!おやすみの・・チュ!

no.16436 ( 記入なし06/08/05 00:23 )


ざば その ちゅう さえぎりのじゅつ

no.16437 ( うっきー06/08/05 00:25 )


ひいい!

no.16438 ( 記入なし06/08/05 00:25 )


けっけっけっけ

no.16439 ( うっきー06/08/05 00:26 )


トシにチュか   誰やろね。

no.16440 ( 06/08/05 00:26 )


明日またお昼に寄せてもらいます。

no.16441 ( 06/08/05 00:27 )


>16436
すかさず見て おお?誰かな?
これが男だったら引くけど
とりあえずちゅぅ〜〜〜−c−ノシ

no.16442 ( トシ06/08/05 00:28 )


寄せてだなんて もう 一緒に住んでるじゃあないか ジャマイカ な そうだろ

no.16443 ( うっきー06/08/05 00:31 )


てへ てへ  へへへ

no.16444 ( 06/08/05 00:32 )


と とし そのちゅうは 男やで ずろおすやで きんもおおおお

no.16445 ( うっきー06/08/05 00:32 )


きゃああああああああ もうだめ ぶいちゃん ちゅ ちゅ ちゅうう

no.16446 ( うっきー06/08/05 00:32 )


おやすみ〜

no.16447 ( 06/08/05 00:34 )


グッドない うっきいどりいむたああああくさん みれよ ふわんふわああん

no.16448 ( うっきー06/08/05 00:35 )


うっきー、すでに寝る時間過ぎてましゅー
うっきー寝る時間なくなりましゅー

即刻寝るように!

no.16449 ( 記入なし06/08/05 00:35 )


ああああああ 忘れもん ま いっきゃ てへへええん

no.16450 ( うっきー06/08/05 00:36 )


ましゅう ましゅうって そおおおやあああ 今日 ゴルフやってて 10ちゃん ましゅう ないんじゃん があああん でもないっす うふふのふ

no.16451 ( うっきー06/08/05 00:37 )


うっきー ▽・w・▽こんばんわんこ 元気?

no.16452 ( ラブ×206/08/05 00:38 )


うっきー、寝る時間しゅぎているの知ってましゅかー
老けた女の子になってしまいましゅー

no.16453 ( 記入なし06/08/05 00:39 )


らあちゃん らあちゃん こんばんちゅうこ 元気だよおおん

no.16454 ( うっきー06/08/05 00:39 )


今日はかなり暑かったね・・・ しばらく熱いの続くってさ〜

no.16455 ( ラブ×206/08/05 00:41 )


うっきー、寝る時間過ぎているってバー
老けた女の子でも目指してルノー?

no.16456 ( 記入なし06/08/05 00:41 )


きゃわああん 寝る時間は 午前様あずって いつも ゆうてますけどおおおお 教育係山河 教育がかりさんがこそ もう おねむねむの お時間でしゅぞおおおえ さっきの 日本語教育の人やんな 同じだよねえ くえくえ

no.16457 ( うっきー06/08/05 00:41 )


らあちゃん ひt 昼間は どうもでしたあああ 弟のはな仕掛けを おtp うん こ どおおもおおお うっきいでえっす まじあつい ほんとあつい 本気で べぽらっぷ やあ

no.16458 ( うっきー06/08/05 00:43 )


ばあ は お酒をのみのみするところ るのお は 有名絵画の巨匠 うっきい 勉強なったのだ 12歳なのだ

no.16459 ( うっきー06/08/05 00:44 )


うっきー、寝るよー
下半身の下着1枚で寝るよー

うっきー、抱き枕代わりで一緒に寝ないかねー
眠くてしょうがないでしゅー

no.16460 ( 記入なし06/08/05 00:47 )


今日はうっきー見かけなかったから、足跡つけておいたのさ!
いや〜暑くてすでに夏バテ気味だよ。
暑すぎて飯が喉通らないなー・・・冷たい飲み物に依存してるよ(〃´o`)=3

no.16461 ( ラブ×206/08/05 00:47 )


眠いー、お休みー、うきー・・・・

no.16462 ( 記入なし06/08/05 00:48 )


あれんれええ いつもの やさしいねかせつけ男さんかしらあ さっきの 晩今日 勉強厳しい教育係さんじゃあ あありましぇんのねえ うっきいを 抱き枕 あついでっせ 冬にしたほうが ええでっせ でも うっきいも 抱き枕 ほっすいいいい 片足かけたいん よ よよよおお

no.16463 ( うっきー06/08/05 00:48 )


足跡みたみたあ 何個かあって いっつも すれ違ってたから んでも 夕方くらいに 同じだったんだけど ふふふ 弟がいr 意識はん っすう ねえねえ ねえねえ ちょっとおおお また 水分ばっかなん しぬるで あああ びっくし 母のトイレは でっかい音するさせる ああ しびれ もわわわあん

no.16464 ( うっきー06/08/05 00:51 )


へ 今日もきにゅn 今日も記入なしにかったでな うおっしゃあああ おっすう

no.16465 ( うっきー06/08/05 00:53 )


ユキたん!おやすみの・・チュ!

no.16466 ( 記入なし06/08/05 00:56 )


確かにすれ違いだったかも・・・
うっきー 今日は昼間寝てたの??
・・・とりあえず水分取らないと、熱中症でポックリ逝ったら大変だからね♪

no.16467 ( ラブ×206/08/05 00:57 )


ぎゃああああああああああ んじゃ お言葉に甘えて ねずみ

no.16468 ( うっきー06/08/05 00:57 )


ちゃうねん とらぶりゅう だったんよ あっはっはああああ のははは けけ んでも アシストとか ありがさつきねえ ラブたん 研究は 進んでますかな この くっそおおお あついのに むんむん ほんと あついべ 家にいても 日焼けしそうや

no.16469 ( うっきー06/08/05 00:59 )


そうだったんか〜 何のトラブル? 弟と喧嘩でもしたんかな??
とりあえず、キリ番手前でアシストしてみたんや!ゲットできて良かったd(^-^)ネ!
そうそう、建物の中に居ても、車を運転してても、日焼けするね!
蒸し焼きになるかもしれないな〜。
・・・
ありがさつき で思い出したけど、事故ったみたいやね。。
・・・
研究は、アタマノナカが一杯デス。

no.16470 ( ラブ×206/08/05 01:04 )


父ぶろおお ちがくてね 今も 別なさくせすすとおりいで きてるんよ ねえええm ねえええん おうっつ うへへ ありがさつきいい えええええ って 交通事故したん いつ べとらっぷげんしょおお 生きてるん なんか あやういういねええ きいいい まんじ むひむひ きもい汗が出てくるね もはもは きゃあああ 女の子 女の子 うへ 父も ねるべえやよ こんなあついのに 風呂は言って 風呂入って仕事なんか せんよねえ 普通 ラブてぃんは どう 風呂入って 研究すっかい あはは えぶりでい 大変だねえ ほんとに

no.16471 ( うっきー06/08/05 01:11 )


初めの文章が・・・orz

ほいほい(o‥o)/ありがさつき情報
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060804-70733.html

お風呂入らないと、何か気持ち悪い夜ねぇ〜。
風呂はさっき入ったさ♪

風呂入って研究はしないな・・・。

no.16472 ( ラブ×206/08/05 01:19 )


たねたねたあああ

no.16473 ( うっきー06/08/05 01:31 )


???

no.16474 ( ラブ×206/08/05 01:33 )


ぎゃほおおおおおおいううい まさに 今日のことなんじゃん ちょおお 懐かしい顔してんなあ さつきはん まじで なんか一瞬 おかんにみえた くくく うわああ ふけたねえ ちょっと 彼女 りこんアンドとし じゃあなくって ひゃひゃ りこんアンド事故って なんかもう 不吉なんですけどお があ がっくりんこだぷう

no.16475 ( うっきー06/08/05 01:35 )


確かに・・・
年齢もあるだろうけど、それ以上に疲れている感じがするね。
精神的なものだろうね・・・。
まぁでも、離婚なんて今の世じゃ、日常茶飯事だからなぁ。
事故はともかくとして。

no.16476 ( ラブ×206/08/05 01:39 )


ああああああ りこん 胸に尾響き 胸におひびき ちょろりん ねねね ラブたん そういえばね きのうくらいにね おとついかな 弟に 灯台 とうだいの 理工学部の いんせい これはわからん とにかく とうだいの 理工学部の 友達がいるんよ って いったんです いいました そしたら ああ はいはい うそだね って いわれました はい なんででしょうか

no.16477 ( うっきー06/08/05 01:42 )


離婚・・・まぁ、いろいろあるわな。
初めはラブラブでも、後には、修羅場。ちーん。
ありがさつきの元旦那は、あの和田解説員だっけ?
・・・
それはね、うっきー理工学部が無いからだよ♪あははo(*^▽^*)o♪

no.16478 ( ラブ×206/08/05 01:46 )


思わず」 思わず爆笑してしまった はっはああ あっはああ さすが ラブたん ものほん 先に ねええええ さつきのだんなって 和田解説委員だったん うっそおおおん だもんでか としが しょっちゅう 和田解説委員 和田解説委員 こかんせついいん って ゆうてたのは いっひいい なあるへそお ほほおう んでもって 戻るけど うひひ さすがやね そうでえええっす 正しくは はい 何ですか

no.16479 ( うっきー06/08/05 01:49 )


あれ?うっきーラブ×2さんおきてたの
お疲れ様です〜!!

no.16480 ( かんぱねるら06/08/05 01:55 )


○田解説委員、頭は切れるかもしれないが、見た目キモイよね。
(個人的に・・・www)
どんな結婚生活だったんだろう??
爆笑した?でも、離婚なんて泥沼でしょ?
初め、熱々、後、冷々だもんね♪
でも、離婚は確かに一時的に不幸かもしれないけど・・・
人生という長いスパンでみたら・・・
早い時期に分かれることが出来て、当人同士は、幸せかもしれないよね。

no.16481 ( ラブ×206/08/05 01:56 )


ぴさしぶりいいい るらてぃん

no.16482 ( うっきー06/08/05 01:57 )


こんばんは(*・ェ・*)ノ~
かんぱねるらさんも、お疲れ様です〜!

no.16483 ( ラブ×206/08/05 01:58 )


ひさしぶり〜〜〜〜!!元気!!!!

no.16484 ( かんぱねるら06/08/05 01:58 )


ぷぷ 爆笑したのは 理工学部のことで んでもって 本当の回答も 求め中 うふふふ いやあ りこんって 確かにねえ 子供にはつらいかもねえ でも どろどろやったら みてたくないしね でも どっちも 好きだったら やっぱつらいだろうしね うわわわあああん お ここに 夫婦が

no.16485 ( うっきー06/08/05 02:00 )


元気もりきちだよおおお るらてぃんも 元気いいいい 5時に市役所いってまんがああ ふふ あはは

no.16486 ( うっきー06/08/05 02:01 )


理工学部?

no.16487 ( かんぱねるら06/08/05 02:02 )


ふふふふ ふふふふふふふ ふふふふふふふふふふふ

no.16488 ( うっきー06/08/05 02:03 )


某研究科です。あとはご想像にお任せします。ぷぷぷ。

確かに子供はかわいそうだね。というより被害者かも。

no.16489 ( ラブ×206/08/05 02:04 )


ちゃうちい 理学部 は あるまげどんでちゅか くくく

no.16490 ( うっきー06/08/05 02:06 )


某研究科ううう気になる

何の研究?

no.16491 ( かんぱねるら06/08/05 02:06 )


離婚は子供には大変だけど
いがみ合って無視しあっているのなら
離婚のほうがいい家庭もあるよ

no.16492 ( かんぱねるら06/08/05 02:07 )


うっきー 理学部はあるよー。

かんぱねるらさん 気になりますかー?

no.16493 ( ラブ×206/08/05 02:08 )


まだ、学生さん?

no.16494 ( かんぱねるら06/08/05 02:09 )


まさんb まさに きらああん 主婦の意見 だよねえ ただの夫婦喧嘩だって 子供にとっちゃ うううう やめてくれえ って おもうのに もう 冷えひえの状態だったら 離れてもらったほうが 自分としても ほっとするよね きっと ね とぼとぼ

no.16495 ( うっきー06/08/05 02:09 )


うふん やっぱああねええええ それです 弟に 理工学部じゃなくて 理学部だもん だから 今の話は うそだねって いわれて んで そのまんま西 あははあああ

no.16496 ( うっきー06/08/05 02:11 )


歳をとった学生です。

no.16497 ( ラブ×206/08/05 02:11 )


春期試験とか関係ない学生さん?

no.16498 ( かんぱねるら06/08/05 02:12 )


ぷぷぷ

no.16499 ( うっきー06/08/05 02:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧