HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わあい 16300

no.16300 ( うっきー06/08/04 14:47 )


ふふふ

no.16301 ( うっきー06/08/04 14:47 )


うっきー  どうしたん・・・

no.16302 ( 06/08/04 15:00 )


ぶいちゅ ちゅ ぶいちゅ ちゅ ちゅ ぶいちゅ

no.16303 ( うっきー06/08/04 15:07 )


お昼はいなかったね。 てへ

no.16304 ( 06/08/04 15:08 )


お昼はいなかったね。 てへ

no.16305 ( 06/08/04 15:08 )


感情こめたできん

no.16306 ( うっきー06/08/04 15:13 )


運子漫漫

no.16307 ( 記入なし06/08/04 15:17 )


ぶいちゅううううううう

no.16308 ( うっきー06/08/04 15:21 )


下腹部が炎症してるみたいでいたい
溜まってくると尿意が
もう2年2ヶ月も  ///_| ̄|O///

no.16309 ( トシ06/08/04 15:30 )


ちかの どっちか?!

no.16310 ( トシ06/08/04 15:43 )


ちゅちゅちゅぶい

no.16311 ( うっきー06/08/04 15:51 )


うっきー 暑いな〜 溶けそうや〜

no.16312 ( ラブ×206/08/04 15:54 )


(−−)おおうもういい

no.16313 ( トシ06/08/04 15:54 )


父のまね いってきやあっす ただいむああ

no.16314 ( うっきー06/08/04 16:02 )


何で真似何や〜 うっきー

no.16315 ( ラブ×206/08/04 16:05 )


つらぃ/////_| ̄|O///

no.16316 ( トシ06/08/04 16:10 )


ういす

no.16317 ( うっきー06/08/04 16:25 )


腹圧性排尿だから 0rzつらすぎ

no.16318 ( トシ06/08/04 16:33 )


昨夜は熱帯夜だった。
暑いのはもう勘弁してほしいです。

no.16319 ( 翻訳きー06/08/04 16:54 )


>223の翻訳

私は、以前の職場での悪態が原因で辞めました。(というより辞めさせられました)
それから、ずっとひきこもって不安な日々をもう1年以上続けています。

今は、3ヶ月の超ど田舎暮らし(施設)を終えて自宅に戻ってきてます。
そしてゴミをすっごく溜めるのです。
生ゴミでも、外に落ちてるのでも、拾ってきては溜めこむのです。
母は最初嫌がってましたが、私が怒ったので諦めたらしくため息とゴミ隠しに
至ってます。
弟や父もゴミを隠しています。それが憎らしくて!!!

弟とは口を聞いています。
でも、以前は札幌の祖父母の家で冬に一緒にソリして遊んでたのに、急に口数が減りました。
私が、うるさいからテレビ消せという意志を床叩きと露骨なため息で示し、最初はチャンネル変えて次は消して、最後はリモコン叩き付けました。多分これが原因だと思う。

本当に喋らなくなったんですよ。でも母と私が喋ると喋ってきます。
私は、今誰とも口を聞いてません。
父とは高1から。しかし5日前、話しかけてきた。

「トイレは皆の物です。キレイに使いましょう」と、私へのあてつけの張り紙!!
母が言いました。あんたのケツ汚い!クッせー!超クッせーって。
今の私は非常に敏感に人の会話が気になります。
お風呂も入らないし、髪の毛も捨てずに取っとくし、ナプキンも捨てないし
髪も伸ばしっぱなし。あと2ヶ月ある記念日までと。
リビングは生ゴミの腐敗した臭いがします。私も相当臭い!!

私は思いついた事、聞いた事をすぐ紙に書きます。
それだけで今までコピー紙が平均1ヶ月約10枚ほど溜まります。
小さく書いて。2重に。そして、インク出ないのにまだ書きます。

私の様にこんな精神おかしい人は他に居ないと思って、不安で自暴自棄になってます。
自分が今後どうなってしまうのか、本当に不安です。
実際、ココにカキコしている内容もおかしいでしょ・・・・それに文章も。。
でも、私の事をなんでも知ってもらいたいのです。
改行なんていつもしません。これも決め事の一つなんです。

家庭内の事情に嫌気がさして弟は逃げたのかな?
弟の好きなケミストリーのランクが下がったとき、
あらら!って顔して弟にフザケタ時も、は?っていうか無反応だったから
本人が原因!? 

no.223 ( うっきー 05/05/10 16:27 )

no.16320 ( 翻訳きー06/08/04 18:00 )


また 一風かわった登場でえっす

no.16321 ( うっきー06/08/04 20:19 )


親とおばぁがレストランいってその間に洗濯干して頼まれて涼しい中干していまカルピスで北のほうから花火がどかーんこれは近いぞという勢いです

no.16322 ( トシ06/08/04 20:21 )


てんぎょう主婦やないどすか お見事 ぱてぃぱてぃ どっかああああああん いってみよう

no.16323 ( うっきー06/08/04 20:23 )


花火が見える3階だからきれーーーーいでかい

no.16324 ( トシ06/08/04 20:25 )


みえるんかああ グッド グッド グッドウィル こおおおおんむ ええなあ 家から花火みえるん うっきいなんか 近くでいたずら花火しかみえんで しょぼおおおんぬ

no.16325 ( うっきー06/08/04 20:27 )


あーなんか笑わしてよ
(OV◎)

no.16326 ( トシ06/08/04 20:30 )


ドレミファソラシ℃ミ~~~~~~~~~~♪キャ~~~

no.16327 ( トシ06/08/04 20:32 )


もろこしたいそおおおおお 無視 むしさされた腰に もんだみん むしさされたはらに 意祖父ら本 いそふらぼん だめだこりゃ

no.16328 ( うっきー06/08/04 20:35 )


へったくそー
気持ィ〜〜
いまピアノ

no.16329 ( トシ06/08/04 20:37 )


あの もろこし体操の 古河 子が 相沢まき ってゆうこに みr みえてしゃあないんやけど 知ってるけ

no.16330 ( うっきー06/08/04 20:38 )


オレンジの吹く北女の子?
なんかあの笑顔むかつく
CMきたら変えたくならない?

no.16331 ( トシ06/08/04 20:40 )


最後いなばうあーして後ろに沿ってるし

no.16332 ( トシ06/08/04 20:42 )


オレンジの吹き矢はふいてないような記憶があるけど 横浜ばあじょんか くくく むかつく感じするけど どうしても 相沢まきと ダブルから なんか みてしまうんよ うほほ あ 元の彼氏が まあまあ ぎゃるのなかでは 好きだったヒトデ 好きだったひとで うふふ 今 ものまねバトルクラブに 出てるよねえ

no.16333 ( うっきー06/08/04 20:43 )


あひゃひゃ 今日の どらえもんも しずかが いなばうわあ どらちゃんも どらばうわあ してたよ あははんは

no.16334 ( うっきー06/08/04 20:44 )


きゃはっはh あのね元彼のpことは聞いてなかちょなんだよねーーははは 

no.16335 ( トシ06/08/04 20:46 )


あっはっはあああ としちゃん やるううう あっはっはあああ

no.16336 ( うっきー06/08/04 20:50 )


でるーーー!!

no.16337 ( 記入なし06/08/04 20:50 )


うけとめえええええええ

no.16338 ( うっきー06/08/04 20:51 )


>あひゃひゃ 今日の どらえもんも しずかが いなばうわあ どらちゃんも どらばうわあ してたよ あははんは 

うっきーへ こんな日本語を使っているようじゃうっきーは小学校低学年程度の年齢だなー

よって、もう寝る時間とっくに過ぎているからもう小さい子は寝なさい!!
ちなみに明日は朝早く起きて夏休みの宿題をしなさい!

no.16339 ( 記入なし06/08/04 20:51 )


はあーーい!!

no.16340 ( 記入なし06/08/04 20:51 )


はあああああああああい2

no.16341 ( うっきー06/08/04 20:52 )


やっぱやだあああああああ

no.16342 ( うっきー06/08/04 20:53 )


うっきーーーー!!!!!!!爪伸びてきた!

no.16343 ( 25の女06/08/04 20:55 )


うきたん、トシたん元気ハツラツ?・・・

no.16344 ( 記入なし06/08/04 20:55 )


もっつと変な趣味おねげえします!
このスレにきたら3回はいうことうそ発見器

no.16345 ( トシ06/08/04 20:55 )


カット カットおおおおおおおお いや 再馬場 さお さいばば のばせええええ つめって 爆笑

no.16346 ( うっきー06/08/04 20:55 )


>16344俺なみんなすきー!

no.16347 ( トシ06/08/04 20:55 )


4545!デツ!

no.16348 ( 記入なし06/08/04 20:56 )


おろなみん ぶいぶううううい

no.16349 ( うっきー06/08/04 20:56 )


こらーうっきー!

>やっぱやだあああああああ 

だだこねるなー、寝なさい!

no.16350 ( 記入なし06/08/04 20:56 )


オロナミン軟膏?

no.16351 ( 記入なし06/08/04 20:57 )


みんな すきうき 今日も うきすき みんな 元気に はつらつううう なんかの 歌にあわせてくだしゃいねん げぽおお

no.16352 ( うっきー06/08/04 20:57 )


http://absym.hp.infoseek.co.jp/co2.08.02.jpg
寝ささない!!!!!

no.16353 ( 25の女06/08/04 20:58 )


寝かせる人かあああ 早すぎ 登場 なんぼいうても ねえへんでえええ 山ちゃん やでえええ けけけのkつの けけけの けつのけええええ

no.16354 ( うっきー06/08/04 20:59 )


うわ ちょ ちょ ちょ こわさいあっきいいいい どっきいいいん

no.16355 ( うっきー06/08/04 20:59 )


オロナニンCとカメダドライの原価は10宴らしい・・

no.16356 ( 記入なし06/08/04 20:59 )


怖いスレで動画見れるアルヨ!
すごい怖かったアルヨ!

no.16357 ( トシ06/08/04 21:00 )


うっきー、くだらんチャットやっとるのおまえだけじゃ!
他の人の建設的な意見を見てミー!

no.16358 ( 記入なし06/08/04 21:00 )


デガビタのビンに書いてあるあの赤十字の帽子被ったわかめちゃんみたいなのじつは
うっきーだろ

no.16359 ( トシ06/08/04 21:03 )


>寝かせる人かあああ 早すぎ 登場 なんぼいうても ねえへんでえええ 山ちゃん やでえええ けけけのkつの けけけの けつのけええええ 

これ、うっきー!
わしはうっきーの教育担当としてこのスレに登場している!

けして寝かせ坊なんて思ったらいかん!
うっきーはまだ小学校低学年なんだから、こんなくだらんチャットやっとるひまがあったら、寝ることじゃ!

夏休みの自由研究始めたか?

no.16360 ( 記入なし06/08/04 21:03 )


デカビタ100宴

no.16361 ( 記入なし06/08/04 21:04 )


http://www.ohmitetudo.co.jp/hotel/hikone_ph/show/xmas_fam.jpg
そんなん言う奴は許さない!16358!

no.16362 ( 25の女06/08/04 21:05 )


25の女氏

うっきーをもっと教育せんとイカンじゃろー
子供を相手にまともな会話せんと姉ごとして恥じゃ〜

no.16363 ( 記入なし06/08/04 21:13 )


友達と語ってくる

no.16364 ( トシ06/08/04 21:20 )


うっきー、寝たかな〜

no.16365 ( 記入なし06/08/04 21:21 )


うっきっき?もう!記入なしがそんなん言うからうっきー押入れ閉じこもってしまったじゃんかー

no.16366 ( 25の女06/08/04 21:22 )


れがった えがった

no.16367 ( うっきー06/08/04 21:54 )


すれたて ふつうか

no.16368 ( 33才の男06/08/04 22:08 )


わあ お わ 33歳さんやあああああん 世々よ兄さんでちゅか

no.16369 ( うっきー06/08/04 22:09 )


これ、うっきー寝たんじゃなかったのかー

no.16370 ( 記入なし06/08/04 22:10 )


ねてなあああい 教育委員長 け

no.16371 ( うっきー06/08/04 22:10 )


疲れた〜  でも元気

no.16372 ( 06/08/04 22:23 )


ぶうううう ぶぶぶぶうううういちゅうううう はあはあ きのうは ぎゅうううっと ちゅうを なくて ちゃみちかったんやでえ はあはあ

no.16373 ( うっきー06/08/04 22:29 )


えっ? 昨日の晩はいてへんかったやないの。みんな心配してたで

no.16374 ( 06/08/04 22:34 )


いてへんかったでえええ え そうなん そうかな そんなこたあない

no.16375 ( うっきー06/08/04 22:35 )


06/08/03 16:24 〜 06/08/04 13:19 が不在や

no.16376 ( 06/08/04 22:41 )


ぷ その間も ぶいきっちんのことだけは うふうふしちょったんで てへへ

no.16377 ( うっきー06/08/04 22:43 )


ほんまかいな  今日のお昼はみんなで呼んでたんやで

no.16378 ( 06/08/04 22:50 )


ほんまやでえ ああ ぶいぶい ああ ぶいぶい ああああああ ぶいぶううううい って うずいてたんで

no.16379 ( うっきー06/08/04 22:51 )


そうやでうっきー!心配したやんかー

no.16380 ( 25の女06/08/04 22:51 )


うずかんでよろしい

no.16381 ( 06/08/04 22:52 )


まじょりっくすかいなああああああ なんでや

no.16382 ( うっきー06/08/04 22:52 )


うずうず うずうず 卵ぽん それ うずら あははあああああ

no.16383 ( うっきー06/08/04 22:53 )


ウズラに変身か・・・  困った人やね ピーピー

no.16384 ( 06/08/04 22:55 )


でも うまれてるやんけ こけええええこっこ こけええええ

no.16385 ( うっきー06/08/04 22:56 )


それはニワトリ  ヒヨコ ピヨピヨ

no.16386 ( 06/08/04 22:56 )


子供がいてると赤ちゃん言葉がでまつ orz

no.16387 ( 06/08/04 22:57 )


ぴyp ぴよぴよ 尾にい おにいちゃあああん ぴよぴよ どこまでも ついていくよおおお ぴよぴよ

no.16388 ( うっきー06/08/04 22:57 )


ふん

no.16389 ( うっきー06/08/04 22:58 )


あわせて ピョコピョコ ミぴょこぴょこ

no.16390 ( 記入なし06/08/04 22:59 )


にはにはにはにわとりがいる」 ぎゃああああ にわにはにわにわとりがいる ぴよよおおおおん いいにきいい

no.16391 ( うっきー06/08/04 23:00 )


って だあれ ぶいきちちゃうん

no.16392 ( うっきー06/08/04 23:00 )


ふふふ・・

no.16393 ( 記入なし06/08/04 23:01 )


夫婦 ってか があああああん うっきいだめえじ大 うけ

no.16394 ( うっきー06/08/04 23:02 )


僕と違うよ

no.16395 ( 06/08/04 23:03 )


あうち 時間も言語もいったいとなった 違うんか おふおふ

no.16396 ( うっきー06/08/04 23:04 )


うっきー
最近長文が出ないところを見ると日々の会話でストレスは溜ってないんやね。
ちゃうかな?

no.16397 ( 06/08/04 23:06 )


私はうっきーの崇拝者

no.16398 ( 記入なし06/08/04 23:06 )


いんやあ 分散させてるだけであって うん うん こまああああん

no.16399 ( うっきー06/08/04 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧