HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おうっし 押し 牛 牛 かうかう 16200 ぼおおうい

no.16200 ( うっきー06/08/03 16:04 )


下に見えますのは、わたしのうんこでございまああすってか!w

no.16201 ( 翻訳きー06/08/03 16:05 )


うっし おt おら うっし

no.16202 ( うっきー06/08/03 16:05 )


そうそう 私のからだは うんこでございまああっす ですね

no.16203 ( うっきー06/08/03 16:05 )


なああああああんで ほんと 掲示板ななめってるよ 変

no.16204 ( うっきー06/08/03 16:06 )


お昼ごはんは、うんこ懐石でございまあああすw

no.16205 ( 翻訳きー06/08/03 16:07 )


ヒダリノクマ:「オメエサン、オレノウンコデナニサラシテンヤ!」
ミギノクマ:「ア〜?ウンコマニアニハ、タマランノダヨ!!」
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7214

no.16206 ( 元会長06/08/03 16:07 )


>16204

大丈夫か?僕のはなんともないよ正常稼動してる。

no.16207 ( 翻訳きー06/08/03 16:08 )


ミギトヒダリマチガエタ!ww

no.16208 ( 元会長06/08/03 16:08 )


有ご飯は ゆうごはんは プラス しょんべんいりすうぷうんこまたあにゃ でございまああっすう まあ 立地 りっちもんど てへん

no.16209 ( うっきー06/08/03 16:08 )


カイチョウ、デハネ・・・ウプ!

no.16210 ( 元会長06/08/03 16:09 )


スカトロづくしの旅行プランは遠慮しとくよw

no.16211 ( 翻訳きー06/08/03 16:11 )


きゃああああ 何これええ ちょう 可愛い くまちゃん かわいいいいい たまらん この 表情」 表情 あれ え どないしたん って感じじゃんさ かああいいい ちょっと 月の輪のとこ 触りたい ぺろおおおん

no.16212 ( うっきー06/08/03 16:11 )


ありがさつき 元会長

no.16213 ( うっきー06/08/03 16:12 )


右クマの表情がなんともイイね〜

no.16214 ( 翻訳きー06/08/03 16:12 )


へええ そういうん すかとろゆうんか きけけ じゃあ どんなプランがいいん いr いってみそづけ

no.16215 ( うっきー06/08/03 16:12 )


めっちゃかわいくない この くましゃん 田舎で出たら 射殺されんのに こりゃ 可愛いでな あっはああん

no.16216 ( うっきー06/08/03 16:14 )


>16215

若くてカワイイ女の子とチョメチョメできるプランがいいw

no.16217 ( 翻訳きー06/08/03 16:14 )


それ 私だ 間違いない

no.16218 ( うっきー06/08/03 16:15 )


>16218

ユキ、熊なのか?w

no.16219 ( 翻訳きー06/08/03 16:16 )


があああん ずれてるずれてる ぽんてぃん ずれるのは おむつだけに しときんちゃいや くっせえええ ぽんてぃんにとって 若い請って 若いこって ぽんてぃん いくつや

no.16220 ( うっきー06/08/03 16:17 )


女の子は18〜25歳くらいがいい
手配してくれる?w

no.16221 ( 翻訳きー06/08/03 16:19 )


だあから 私だってば まあ ぽんてぃんに 与える余裕はないけれど むふふ ぽんてぃんは ううううううん 50歳くらいなのか

no.16222 ( うっきー06/08/03 16:20 )


まんこ好きw

no.16223 ( 記入なし06/08/03 16:21 )


ちんこ嫌い

no.16224 ( うっきー06/08/03 16:22 )


すげえぃねむい
薬飲んだ製菓 はっはああ むううにいまんn

no.16225 ( トシ06/08/03 16:23 )


おっぱよおお としてぃんこおおお 久々ね

no.16226 ( うっきー06/08/03 16:23 )


50年・・・そんなに若くはないよ・・・
なんせ製造年月日不明だからねw

no.16227 ( 翻訳きー06/08/03 16:23 )


出た 出た はいはい どうせそういうと おもったよおおおんだ べべべえええっだ

no.16228 ( うっきー06/08/03 16:24 )


あーすkなひとほhぃ〜〜(‘”)でありやんす

no.16229 ( トシ06/08/03 16:25 )


製造年月日不明の逝かれちんぽ

no.16230 ( 記入なし06/08/03 16:26 )


>16228

I、ロボット。

no.16231 ( 翻訳きー06/08/03 16:26 )


16230はトシだろ?

no.16232 ( 翻訳きー06/08/03 16:27 )


翻訳きー違うよ横になって宝
ねみ〜〜んみんみんみんみ〜〜〜ぃ〜〜〜んみ〜〜んみんみんみん

no.16233 ( トシ06/08/03 16:29 )


そうかい、疑ってゴメソ。

no.16234 ( 翻訳きー06/08/03 16:32 )


一旦、落ちる。ノシ。

no.16235 ( 翻訳きー06/08/03 16:33 )


いる

no.16236 ( トシ06/08/03 17:41 )


としどんいるなりかあ?

no.16237 ( うつくん06/08/03 18:22 )


いるお堂だった?ご飯だった
俺はサイトでみたけどなかなかないよ

no.16238 ( トシ06/08/03 18:52 )


トシ丼

no.16239 ( 記入なし06/08/03 18:54 )


(−_−)言うと思ったよ
16239丼

no.16240 ( トシ06/08/03 18:58 )


うつくん・v・
いるよ!!!
出来たアルカ!

no.16241 ( トシ06/08/03 19:02 )


すれ違いって受けるーー笑!v(⌒V⌒)メ(⌒〓⌒)ノ

no.16242 ( トシ06/08/03 19:08 )


うつくんいるよ

no.16243 ( トシ06/08/03 19:56 )


(⌒__⌒)ね?!

no.16244 ( トシ06/08/03 20:11 )


0m´・・・・・・・・・0n―Omm′

no.16245 ( トシ06/08/03 20:14 )


変な趣味ですか?
毎日同じものを食べ続け、栄養失調になることです。

no.16246 ( 記入なし06/08/03 22:56 )


こんばんは  今日はうっきーさん不在ですね。

no.16247 ( 06/08/03 23:11 )


おれもこんやここでねるわ
今日2じにかきこしてまたねて8じにおきたからこれはいかんと遅くても7じには食べないといけないからおやすみノシ

no.16248 ( トシ06/08/03 23:12 )


乙  おやすみ

no.16249 ( 06/08/03 23:36 )


うっきいさん おぱよう
今日はいるのかな?

no.16250 ( さまよう人06/08/04 03:54 )


うっきーさん
おはようございます。
大丈夫かいな?

no.16251 ( 06/08/04 06:01 )


あれ?今朝はユキいないのか・・・残念

no.16252 ( 翻訳きー06/08/04 06:22 )


カイチョウ!ナツバテデスカ?
http://arutemisu916.blog36.fc2.com/blog-category-7.html
ゲンキダシテネ!

no.16253 ( 元会長06/08/04 12:16 )


パソコンが壊れたか、エラーが出るか、倒れたか、どれだろうね。

no.16254 ( 06/08/04 12:41 )


灰汁じゃない???

no.16255 ( トシ06/08/04 12:41 )


不憫だね〜

no.16256 ( 06/08/04 12:42 )


ソウナン?

no.16257 ( 元会長06/08/04 12:43 )


ウツキ〜〜〜ッ

no.16258 ( 06/08/04 12:44 )


ウンコガデナイトカ?

no.16259 ( 元会長06/08/04 12:45 )


うっきー!!でてこい!!こりゃ!朝だす!!!!こけっこっこお!

no.16260 ( 25の女06/08/04 12:58 )


あれえええええ よこいりきのう ぴんぽん 一回で5回もならしたさえ 位階で 一回で5回もならされた こわ 12時39分 12時40分 ikko 一個画面 ああんど ぴんぽん16時40分

no.16261 ( うっきー06/08/04 13:19 )


ーー)ノbミ

no.16262 ( トシ06/08/04 13:26 )


うっきー どうしててん

no.16263 ( 06/08/04 13:28 )


うっきーーー--^^
はい!バナナ^^

no.16264 ( 25の女06/08/04 13:54 )


へへ 弟と9時13分みゃえ うんこはちあわせたで かなり めずい へへ

no.16265 ( うっきー06/08/04 13:54 )


おねええたあああん きてくれたし いおうとおもったから ゆうとく 試行錯誤で ん おねえたんのすれみてもうたん 一言 記入なしさんが いうてることは あたってるよ とおもうって つけとこうか な うっきいも ここで ちょい前に お前ら2ちゃん いってみ ぼろくそかかれてるで って うっちゅんと としに いった人が おんねん いっては消されたけどてたけど たかのきせつふう 2ちゃんいって その人が スパイだって すぐわかったよ うっきいも いわれてる 問う本人 とう本人g とう本人だから ぐわわわあああん って感じだったけど まさか いってる本人が スパイ 書き込み当人とはね

no.16266 ( うっきー06/08/04 14:02 )


そうやったんか!うっきー!わかった!じゃあ!記入なしのいうことは間違いないんや
な!そっかそっか!ありがとう!

no.16267 ( 25の女06/08/04 14:10 )


実は、由香里の日記にも警告があったよ・・・

そんで、さっき2ちゃんに行ったんだケド・・・・・

no.16268 ( 由香里06/08/04 14:11 )


掲示には入れないよ高野氏は
日記だけとか・・・

no.16269 ( トシ06/08/04 14:13 )


うん こ ほヵに ほかに誰がおるんかは しらんが 彼は そのうちの一人だよ 次女お子 次女っ子ゆかりん びっくびっく 末っ子は その 彼が ゆかりんを ずううううっと おってたけえ ゆかりんも 連れて行かれたんかと おもってたんよ これも 少し書いたけど だって ゆかりん そのころから あんまし 現れんくなったから 多分 ゆかりんと誰かを 引き抜きたいっておもってるはずだよ こわこわ

no.16270 ( うっきー06/08/04 14:14 )


そう、よく知ってるねwうっきー 正解だよ頭いいねw

no.16271 ( 記入なし06/08/04 14:16 )


拉致換金か 笑・・・0rz
うきぃー蝉なてる
いまあちぃ

no.16272 ( トシ06/08/04 14:16 )


あの人は 文章でばればれ くすす

no.16273 ( うっきー06/08/04 14:17 )


すんごい あっちいいいいね 今日 ほっとほっと

no.16274 ( うっきー06/08/04 14:18 )


>末っ子 うっきたん

美しい次女は、最近ね〜遊んでてサイトにカキコしなかったんだよね(汗)

no.16275 ( 由香里06/08/04 14:20 )


蜂蜜入りじゃない麩菓子食べたい
それ食えばうきぃも真っ黒いうんこもりもりてんこもりに

no.16276 ( トシ06/08/04 14:20 )


北海道も暑いよ〜!!!

no.16277 ( 由香里06/08/04 14:20 )


由香里!日記見た!^^あたいは11日友達と海行くーーーー!!
今必死でダイエットしてるのらー!!あと2キロ!

no.16278 ( 25の女06/08/04 14:23 )


遊んでたんだああああ 日本海ってやつだっけ まあでも 遊んでるのも50ぱあせんとは あるっておもってたけどね がははんきょ ってか お金あるん 三ツ木や みつぎの彼氏ができたんか けけけ いや 絶対 ほくかいどうは 涼しいはずや まちがいねえ

no.16279 ( うっきー06/08/04 14:25 )


で あと2キロやせたら なんきろなん くくく けけけ ききたあい ラブラブ

no.16280 ( うっきー06/08/04 14:26 )


>お姉ー!!

11日に海なんだ♪

お姉ーは何キロまで落とす気してるの???




>末っ子

貢クンがほしいもんだよ〜!!

もう、貧乏まっしぐら!!!!!

今の気温は、26度だよ〜

もう暑すぎ・・・・・・

no.16281 ( 由香里06/08/04 14:28 )


こっちは33度だよ由香里ー

no.16282 ( トシ06/08/04 14:29 )


33を貢にするべきやで〜^^由香里〜
由香里にぞっこんやで〜そのかわりめっしーは回転寿司かファミレスであと、
車は持ってるからあっしーにはできるで〜

no.16283 ( 25の女06/08/04 14:30 )


だめ!うっきー体重はだめ!ノーーーーー!!ノーーーーーーーーーーーー!!!

no.16284 ( 25の女06/08/04 14:30 )


うっそおおおおん みつぐくん いそおおおおう あっちもこっちもそっちもどっちも プレゼント kyは きゃははああああ どきどき まじ あついね 26度 最適いいいい うっきいは 多分 とっしんと 同列 がががあああん

no.16285 ( うっきー06/08/04 14:31 )


33度で 33歳 きんもおおおお とし 今日の なん4は 3333 で 決まりや

no.16286 ( うっきー06/08/04 14:32 )


あした荒川に花火大会ってうきぃ知ってる・?いくのか?

no.16287 ( トシ06/08/04 14:32 )


おおお!3333かまえから狙ってたんだよ
てかそれ33のつながりじゃん
かわねーよ

no.16288 ( トシ06/08/04 14:35 )


>お姉ー

由香里は、33才氏が“阿部 寛”のような人かなって妄想していたんだけど

主婦業するって知って・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

カナリ、イメージが崩れちゃった・・・・・

でも、インテリっぽい感じがスキかも   壁┃*ノノ) キャーハズカシ

no.16289 ( 由香里06/08/04 14:35 )


何照れてんじゃ〜〜〜〜〜
33才アルヨ!攻撃食らうぜー

no.16290 ( トシ06/08/04 14:37 )


>トシたん

攻撃はやめてーーーーーーーーーーっ!!

no.16291 ( 由香里06/08/04 14:40 )


トシ、ユカリン、2chミテキタデ!

no.16292 ( 元会長06/08/04 14:42 )


荒川なん 静か 嫌いやから どうでもええええええ うふ うふ うぷ んぐぐ

no.16293 ( うっきー06/08/04 14:43 )


色々書いてたでひょ?!
おれもちっくり攻撃したアルヨ!!

no.16294 ( トシ06/08/04 14:43 )


おっとうとおお ゆかりん あべひろしいいいいいい うけるんですけどおおお 確かに なんか ええ うそ いやああああん んで 333歳が あべひろしなん 確か よよよおお 世々よ っていう人だよね あはは

no.16295 ( うっきー06/08/04 14:44 )


アレハ灰汁者ト夏休みで暇な学生やニートノ、ストレス発散の場ヤテ。

no.16296 ( 元会長06/08/04 14:45 )


元会長 どおも

no.16297 ( うっきー06/08/04 14:45 )


カイチョウ、ゲンキカイ?

no.16298 ( 元会長06/08/04 14:46 )


すんごいね あそこ ますます ふぃいとあああっぷう こわこわ まえ

no.16299 ( うっきー06/08/04 14:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧