HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

16100 いえい

no.16100 ( うっきー06/08/03 05:28 )


ありがさつきいい んじゃでもさ ここにこれないときって どこにおんのさ さまさまん

no.16101 ( うっきー06/08/03 05:29 )


ちょっと離れた ほったて小屋

no.16102 ( さまよう人06/08/03 05:31 )


そうなん ほったて語や ほったてごや ふふふ なんやそれん でも さまさまんは そのこと 悩んでるん なんか けなげに 悩んでなさそうにもみれるけど どうなん うっきい 気になってきた おお 今 何か私の何かが ぽわうわああんって 発した へ ではない 人の声 こわ

no.16103 ( うっきー06/08/03 05:34 )


いえいえ、ちょっと文体をしくじったかな?
なやみません なやみません 滅多な事では悩みません

♪   ♪   ♪   ♪   ♪

実家です  ほったて小屋はあああああああてぃんこ

no.16104 ( さまよう人06/08/03 05:36 )


実家ね ほ 南下 なんか 収入は少しでもあるん うっきいは 0金利ですけど ぷぷん

no.16105 ( うっきー06/08/03 05:37 )


毎日まいにち 帰れる場所じゃ〜〜 ないんだな これが

no.16106 ( さまよう人06/08/03 05:37 )


実家が 毎日は だめなん うそついてるんかな 親に 仕事してるよおおって か な

no.16107 ( うっきー06/08/03 05:38 )


いやいや ぷう ではないよ〜〜ん
一緒に暮らすかい?(笑)
まいにち オカマごっこで楽しめるで

no.16108 ( さまよう人06/08/03 05:39 )


いえいえ 荷物は おいてあるしいいい

no.16109 ( さまよう人06/08/03 05:39 )


ねたのかな?  おやすみなさい♪

no.16110 ( さまよう人06/08/03 05:46 )


2時に起きて で又寝て今起きて8時過ぎがーーーーーーーーーーーーーーーん

no.16111 ( トシ06/08/03 08:24 )


午前1時過ぎに、眠いのでちょっと仮眠しようと思って床についたら
そのまま眠ってしまった・・・起きたのは10:30だった。
光々と電気つけたまま。僕としたことが・・激しくOrz。。

no.16112 ( 翻訳きー06/08/03 11:36 )


起床 起床 キショー

no.16113 ( 06/08/03 12:43 )


こん
(`"チキショー!!!

no.16114 ( トシ06/08/03 13:01 )


ひえええええ 夢できむたくと はにきのこがついた でえと あああああ かたぎりごくはいり みたいな ちゃうちゃう きむたくに かわいいゆわれたんやああああ 父かな いややあああ ごく ん がああああん

no.16115 ( うっきー06/08/03 13:18 )


今日のうんこは まっくろくろすけでしたよん のりくったからだろ なあ そうなんだろ おい 聞いてるのか うんこ おっくらあずの 種も あったし あひゃあああ 拾おうとした にひひ ん

no.16116 ( うっきー06/08/03 13:21 )


・)ノ

no.16117 ( トシ06/08/03 13:48 )


タウンはだめだね
羽田はこないよあれから
TELが
いつもと変わらないのが載ってたよ
こんなもんかなぁ0rz

no.16118 ( トシ06/08/03 13:51 )


弟が たった今さっき 自分で13時53分ずれ正解 で もばいといったでよ 倉庫けんぷん 倉庫l 倉庫検品16時22時

no.16119 ( うっきー06/08/03 13:59 )


はなげびょーーーーーーーーん

no.16120 ( 記入なし06/08/03 14:03 )


わきげびよおおおおおおおおん

no.16121 ( うっきー06/08/03 14:07 )


まんげびょーーーーーーーーーーん

no.16122 ( 記入なし06/08/03 14:09 )


ユキ、弟君と一緒にバイトしといで

no.16123 ( 翻訳きー06/08/03 14:11 )


昨夜、映画のデイアフタートゥモローを見ました。非常に怖かったです。
今のじゃなくて昔の角川映画日本沈没と復活の日を見た後だったので
更に恐怖倍増でした。昨今の異常気象の事もあってありえない話
とは思えませんでした。

no.16124 ( 翻訳きー06/08/03 14:20 )


ちんげびよおおおおおおおおん

no.16125 ( うっきー06/08/03 14:20 )


ああああ みたみた とおもう よ あるまげどろと 混じる なんだっけ ほかにもあったべ p おお いい いんでぃぺんでんすでい だ よく わからんくなる 混合

no.16126 ( うっきー06/08/03 14:22 )


怖い
肝ダルメシアン

no.16127 ( トシ06/08/03 14:27 )


母 網戸も前回 網戸もぜんかい きのう 昼用ライスくわんかったら 夜用スリムにされて おかわりねえでやんの うなちゃんと いためちゃんが あまるあまる

no.16128 ( うっきー06/08/03 14:34 )


ユキ、動かないで喰ってばかりいたら樽になるぞw

no.16129 ( 翻訳きー06/08/03 14:36 )


としおちゃんは きのうの 亀田あられの試合みたんかい 相当 おかしいっぽいね みりゃよかった いんや そんh そんげなこともない わはは 生意気ぼうず 作られた 断然 まさとが かっちょえええええ よね はあ うっとり いやいや

no.16130 ( うっきー06/08/03 14:37 )


ううるせえい ううるうせえい やつら あっははあああ ねえ ぽんてぃん おっはああ 北海道は どうどすか

no.16131 ( うっきー06/08/03 14:38 )


自分の  こと  で (−-)
精一杯        だから
見てない てか あられに興味ない

no.16132 ( トシ06/08/03 14:40 )


うふふふふ かきぴいのほうが うっまいぜな おおおおおい としちゃん 元気かい 今頃 うっちゅんの ばいばいのってる 姿が 目に ぽろりん だねええ 涼しいのかな 東北は

no.16133 ( うっきー06/08/03 14:41 )


短期でないんだよ自分に

(−-)あったのがよ 
よ! ねえ聞いてるのかよ ッよ!
ようよ!

no.16134 ( トシ06/08/03 14:54 )


暑いのに熱くなるなYO!

no.16135 ( 記入なし06/08/03 14:58 )


ユキ、おハロー。
札幌も暑いよ。窓開けてても外のムワ〜とした熱気が入ってさ。
エアコン欲しいくらいさw

no.16136 ( 翻訳きー06/08/03 15:00 )


別に(  −_-)
あつかねーよ
部屋は暑いけど俺は平気だぜそんなもん
でも集中力が途切れるんだよあとは
 見つけてTELしてって感じ
なんだけど よ! ・・・?  ・・・っよ!!

no.16137 ( トシ06/08/03 15:00 )


もわぁ〜ん

no.16138 ( 記入なし06/08/03 15:01 )


こんな日は外でジンギスカンしたくなる!

no.16139 ( 翻訳きー06/08/03 15:04 )


全国各地の現在の気温
http://www.weather-eye.com/amedas_graph/
日本標準時
http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl

no.16140 ( 記入なし06/08/03 15:05 )


わおわお だいえええ なんかのきょくっすうういすい

no.16141 ( うっきー06/08/03 15:07 )


としちゃん 短期みつけて 電話しちょるんか やるなああ やってんだなああ でも 今ひとつ 手ごたえないんかべいびい

no.16142 ( うっきー06/08/03 15:08 )


じん じん じんぎすかああああん へいりや ほうりや ぽうりや ちょちょりげ つい ちちくりまんぼお あっはっははあん

no.16143 ( うっきー06/08/03 15:09 )


ひえええひいいいい 関東甲信越 30度とっくにこえて はかりが消えてるじゃんさあああ ひょええええ さすがに あっついわけだよ きいいい びいるが 飲めたらなあ いや 炭酸で十分 かっきいいんと 冷えたの こうらしたの 飲みたいねえ ひえひえ

no.16144 ( うっきー06/08/03 15:11 )


ユキは下戸?

no.16145 ( 翻訳きー06/08/03 15:12 )


うぉおおおおおおお すげすげすげええ なんだこれ この時間のやつ ちょうすげえ かっけえええ もおらい っと ぴ

no.16146 ( うっきー06/08/03 15:12 )


なあに それ

no.16147 ( うっきー06/08/03 15:13 )


うぉおお 比較したら ほんと パソコン ぴったし1秒 ん 2秒ずれが 1秒ここでずれ あれれええ

no.16148 ( うっきー06/08/03 15:14 )


東京31度かァ・・・・うへ〜〜〜〜
コンクリの照り返し強烈だろうな〜
今行ったら間違いなく干からびるわ

no.16149 ( 翻訳きー06/08/03 15:16 )


へえ じゃあ 今は 半生なん ぽんちゃん ぷぷぷ

no.16150 ( うっきー06/08/03 15:17 )


>16147

下戸=げこ

酒に弱い又は飲めない事

no.16151 ( 翻訳きー06/08/03 15:17 )


気温と時間、お気に召して頂けましたでしょうか?
3時の休憩を終わります。

no.16152 ( 06/08/03 15:18 )


うん、半生w てか、腐りかけ。

no.16153 ( 翻訳きー06/08/03 15:18 )


げこせんき なはなは

no.16154 ( うっきー06/08/03 15:19 )


Vさん、ありがと。

no.16155 ( 翻訳きー06/08/03 15:19 )


ぶいちゅわああああん ぶいちゅわんだったん きゃあああ おっはあ てか はや おっはあ

no.16156 ( うっきー06/08/03 15:19 )


ひええええ 鎖賭けなら 鎖 くさりかけなら どうぞ うちへ うっきいの ごみだめが お待ちしていまあすう

no.16157 ( うっきー06/08/03 15:21 )


そんじゃお言葉に甘えてユキんちへGO!
僕をユキのコレクションに加えてん★

no.16158 ( 翻訳きー06/08/03 15:23 )


ああああ 間違えた 関東甲信越 グラフが 振り切れって それ グラフのめもりってゆうか 何 なんてゆうのかいね 目安 メモリ んんん 難しい つまり グラフの みるとこ 間違ってました てへ

no.16159 ( うっきー06/08/03 15:24 )


でっけえコレクションだな これで くさりきっちまったら 死体遺棄の疑い いや 現実で 逮捕されるよ そんときは んんん 自殺と見せかけて 屋上から ずぼぼぼおおおおん

no.16160 ( うっきー06/08/03 15:25 )


ゴミ袋に穴開けてユキの体をジーーーーと見てますw
ジー・・・スコココ・・・ジー・・・スコココ

no.16161 ( 翻訳きー06/08/03 15:27 )


この時間のやつ 相当気にいったんですけど なんべんも みてしまううう でも 国際げんしじ ってのが なんで 秒数 ちゃうんやろうね 違う国があったなんて 初めて 知った

no.16162 ( うっきー06/08/03 15:29 )


やらすい 出て気 出てけ こら 今すぐ なまはんかな気持で 出てけええええ おお うっきいちゃん う ま い

no.16163 ( うっきー06/08/03 15:30 )


ネットって色々勉強になるなァ

no.16164 ( 翻訳きー06/08/03 15:30 )


ネットで ねえっと じゃあなああああい ちゃうちゃう ネットで ええほうこうに むかうで 実際 そうやでな うっきいんちとうっきい

no.16165 ( うっきー06/08/03 15:31 )


そうか・・愛想つかれてしまった。。。
そんじゃ出てくよ!!
でもちゃんと白いみやげは置いといたよw

no.16166 ( 翻訳きー06/08/03 15:33 )


わあああい わあああい 一番でっかいやつでしょうねえ あれじゃあなきゃ ぽんちゃんにとっては 痛手ですよおおおっほおおん ねえ 霧の摩周湖は 今も 霧なん

no.16167 ( うっきー06/08/03 15:34 )


うふふ、チョコレートドリンクもあるよ
摩周湖はどうだか知らんわい
僕んちにないから・・

no.16168 ( 翻訳きー06/08/03 15:36 )


ウッキーカイチョウ!
http://store.yahoo.co.jp/a-e-shop925/a5a6a5f3a5.html
オヒトツイカガ?

no.16169 ( 元会長06/08/03 15:37 )


ちょ ちょこれえと あるあるう うんこにかえれ ぷぷっぴでゅう あれって うまいんかいね 確か のんだことない ねえ ぽんちゃんは 北海道の どことどことどこに いったことあるん あああああ 前に 設置されてるっていってたんは ロボットだからか まあ これは 関係ないとして今は どうなん

no.16170 ( うっきー06/08/03 15:38 )


>16169

立派な巻きですなw

no.16171 ( 翻訳きー06/08/03 15:38 )


>16171 
なかなかの芸術品や〜ww

no.16172 ( 元会長06/08/03 15:40 )


でえええたあああああ うんこまん やっほおおおうい すんばらしらしでっせ 元会長 わたしゃ 自分の うんこの においを消すんかと おもいました お部屋 召集ですね しょうしゅうですね ぴったりです うんこのオブジェで ごみの 香りを 消すなんて 贅沢きわまりありません

no.16173 ( うっきー06/08/03 15:41 )


笑い笑い笑い で はい仲間あああ

no.16174 ( うっきー06/08/03 15:41 )


元会長 聞いて うっきい きのう のりを のりだけ くってたんよ そおしたら 今日の うんこは 真っ黒くろちゃんです だったよおお 2回目は 沈んでた あはあは

no.16175 ( うっきー06/08/03 15:43 )


>16170

帯広とか道東中心かな。道北は留萌以上行ったことないな。
道南は10年前にゼロ戦見に行ったくらい。

no.16176 ( 翻訳きー06/08/03 15:43 )


ウッキーカイチョウ、ナカナカイイデショ?
ウンコノクセニ、ニオイケスンデッセ!
ウンコオブジェノ、ユウトウセイヤ〜!!

no.16177 ( 元会長06/08/03 15:44 )


灯台下暗し ってやつですかない じゃあ もしかして もしかして うっきいのほうが 旅してるかもなのかもおおお か どうなん どうなん 道南 うひひ

no.16178 ( うっきー06/08/03 15:44 )


においが消せないものは うんこの劣等性やあああ

no.16179 ( うっきー06/08/03 15:45 )


ウッキーカイチョウ、ナツノシンショウヒン、カイハツシテルアルカ?
ノリノクログロウンコ・・・キット、クマノウンコモビックリヤデ!
アマリノクロサニ、シズンデKOヤ!!

no.16180 ( 元会長06/08/03 15:46 )


その通り、灯台下暗しw
道内ならいつでも行けるからね〜

no.16181 ( 翻訳きー06/08/03 15:47 )


笑える 元会長 今日は うっかりすっかり のりの影響忘れてたもんでな いつも 出したあとに 思い出して 比べる比較すんよ んで あああああ 黒い まさに のりだああ ってね 仮面のりだあ あっはああああ ちいつか 見事に 白いつぶつぶも 出たんよ きったねえええ ひゃ

no.16182 ( うっきー06/08/03 15:48 )


アキバに行って遊んでみたい
メイド喫茶に行ってみたいw

no.16183 ( 翻訳きー06/08/03 15:49 )


えええええ ぽんちゃんって そういう傾向にあるん 慮っ区 リュックしょって ねるシャツ ずぼんに はさんで 黒ぶちめがねかけて バンダナ たあばんまいて 歩いてるん みたああああああい

no.16184 ( うっきー06/08/03 15:50 )


いつでもいけるって いってると そのうち 道内 閉館するよ おほほほほ

no.16185 ( うっきー06/08/03 15:51 )


シロイツブツブ?
ソリャア、ニドオイシイ、ウンコヤネ!
オエップ!!

no.16186 ( 元会長06/08/03 15:54 )


アキバノ、メイドサンノ、ウンコ・・・ドンナンヤロ?

no.16187 ( 元会長06/08/03 15:55 )


こlら こえ こらこらああ 元会長なんだから おえっぷ だめだあめえ おえっぷ ふふ

no.16188 ( うっきー06/08/03 15:55 )


カイチョウ、ワカルカナ?
http://www.town.hasami.nagasaki.jp/minami/mirionea/mirionea9/unko.htm
ファイナルアンサー??

no.16189 ( 元会長06/08/03 15:55 )


>16184

それじゃ電車男やんけw

>16185

あはは、確かになw

no.16190 ( 翻訳きー06/08/03 15:55 )


きっと ご主人様が 入ってるよ

no.16191 ( うっきー06/08/03 15:56 )


ゴシュジンサマノカタチシテルノカ・・・プププ

no.16192 ( 元会長06/08/03 15:56 )


やったあああ 大正解 50キロ あ いっちゃった それを おもって 田舎でかってた牛の ぼとぼとぼっとおおおおおん ってゆう 牛は そ知らぬ顔してんのに うんこだけは 大量に 出している あのときを 思い出した うっしいいん

no.16193 ( うっきー06/08/03 15:58 )


ぽんちゃん あきばきてみんさいな もえええええ がいっぱいあるんでないかい うっきいも あきばって いってみたくもなくもないけど おたっきい翼 と おもわれたら ああめん だしなあ 一緒に いこか

no.16194 ( うっきー06/08/03 15:59 )


南下 なんか この掲示板 斜めにみえるんですけど 気のせいかしら 元会長 形 じゃなくて 実物が 入っているのです くくくくく

no.16195 ( うっきー06/08/03 16:01 )


>16194

うん、行こう!東京観光案内してね

no.16196 ( 翻訳きー06/08/03 16:01 )


ええ 左手にみえますのが 法隆寺 右手にみえますのが 小野妹子で ございまああっす

no.16197 ( うっきー06/08/03 16:03 )


>16193

牛は草しか食わないので人間のそれより綺麗だと聞いたことあるよ

no.16198 ( 翻訳きー06/08/03 16:03 )


そうやそうやあああ あの中を わたしゃあ あるいたんや 牛小屋の けけ

no.16199 ( うっきー06/08/03 16:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧