HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

( ) 逆くびれ

普通は )(

no.16000 ( 06/08/02 23:13 )


ひえ えええ 16000 ええ そっか

no.16001 ( うっきー06/08/02 23:14 )


ごめん  orz  ごめんな〜

no.16002 ( 06/08/02 23:14 )


ちいいいいいいいいん

no.16003 ( うっきー06/08/02 23:14 )


ええねんで ええねd ええねんでえ ぶいきちなら 許す うっきいくびれやし はふはふぁ

no.16004 ( うっきー06/08/02 23:16 )


>15996

自然治癒かい?無理だ、間違いなく治らないよ悪化するだけ
その内イボも併発して今以上の地獄を味あうぞ

no.16005 ( 翻訳きー06/08/02 23:17 )


お詫びに一回だけ  ぎゅううううう

no.16006 ( 06/08/02 23:17 )


ぎゃああああ いや きゃああああああああああ もう 新でも しんでもいい しなせて

no.16007 ( うっきー06/08/02 23:18 )


ちいいいいいいいいん                ぽ

no.16008 ( 翻訳きー06/08/02 23:18 )


うっきいの わがまま ちゅうがいい ちゅうして

no.16009 ( うっきー06/08/02 23:19 )


ユキのおでこにチュッ!

no.16010 ( 翻訳きー06/08/02 23:21 )


ぶちゅ

no.16011 ( 06/08/02 23:21 )


もうだめです すべてのかんかくを うしないました かおが あかいです きゃああああああああ

no.16012 ( うっきー06/08/02 23:22 )


しまった!ニラたっぷり餃子食って歯磨きしないでチュウした・・・w

no.16013 ( 翻訳きー06/08/02 23:23 )


どうどうどう  落ち着いて落ち着いて落ち着いて  どうどうどう

no.16014 ( 06/08/02 23:23 )


きゃきゃきゃ 興奮して興奮して興奮して きゃきゃきゃ

no.16015 ( うっきー06/08/02 23:24 )


所で、ユキの弟君はどこの大学に行ってるんだい?

no.16016 ( 翻訳きー06/08/02 23:26 )


ぽんちゃんのは ほっぺだから いいんだけどお ぶ ぶ ぶいしゃまのは マウスなんで てれてれ

no.16017 ( うっきー06/08/02 23:26 )


ほほお・・・・ディープですかい・・・・・・ほほお
舌を絡め唾液クチュクチュしなさったんですかい?w

no.16018 ( 翻訳きー06/08/02 23:29 )


大学名かな 弟のことだから いってもいいけど とりあえず 福島のあるところだよんお

no.16019 ( うっきー06/08/02 23:32 )


ちょ ちょっと いい おいおおおおい サロンシップ そうそう」 そうそう えろてぃかるに させていただきました へへへ

no.16020 ( うっきー06/08/02 23:33 )


>16019

福島かい・・以前、札幌とか言ってなかった?

no.16021 ( 翻訳きー06/08/02 23:38 )


うち 2匹母がうんだんよ

no.16022 ( うっきー06/08/02 23:40 )


タローとジローだね

no.16023 ( 06/08/02 23:42 )


ちゃう いちろうと にろうや ん なんかおかしい あは

no.16024 ( うっきー06/08/02 23:45 )


一浪と二浪かい

no.16025 ( 翻訳きー06/08/02 23:46 )


今 10ちゃんで おおらの泉 やってんじゃん 江原さん出てるじゃん あの人 うっきい父の 知り合いなんよ

no.16026 ( うっきー06/08/02 23:48 )


そうそう 一郎 いちろうと いとろう いちろう ほんまはね そういおうとしげええん しんd しんげええん

no.16027 ( うっきー06/08/02 23:49 )


うっきー、寝るよー
寝る時間でしゅー

お休みー

no.16028 ( 記入なし06/08/03 00:02 )


あ しまったもたあ 0時 0時 0時 がちょおおおん きたああああああ 寝かせぼうや やっぽおん

no.16029 ( うっきー06/08/03 00:04 )


ぶびぶび  疲れた  寝ますよ・・・

no.16030 ( 06/08/03 00:29 )


ああああ ぶいきちの こうはなはなしを 聞きたかったんに びゅびゅっびでゅう

no.16031 ( うっきー06/08/03 00:32 )


ぶいきち おやすみ アンド おかえり おつかれええええ くぎ

no.16032 ( うっきー06/08/03 00:49 )


いるか(ーдゝ)

no.16033 ( トシ06/08/03 02:57 )


おっはようぅ〜
うっき チャチャチャ うっき チャチャチャ
つゆもあけたね〜

no.16034 ( さまよう人06/08/03 03:58 )


さ〜て、二日分と三日分を読むか、あれっ 翻訳さんだ

no.16035 ( さまよう人06/08/03 04:02 )


今まで 弟と 弟によれば ちょうど3時間くらい しゃべってたってさ あははあああ どっとつかれこむ や トイレに消えて 戻ってきて あれ かっこ 何の話してたっけと いうので まだか とおもって 濁したら じゃあ 寝るわってさあああ ネルの会 寝るのかい だって もうずっと で 時間 だって時間が3時間なのは 足いたいもん ってさああ まあ そや 弟台所立ってて うっきい たたみで 寝てて おは4で あぐら ひ

no.16036 ( うっきー06/08/03 04:30 )


うっきいさん 弟と雑談してたん?
ん〜〜〜、うれしいね みんな喜ぶよ

no.16037 ( さまよう人06/08/03 04:32 )


嬉しくないよ みんなは あはん でね わかったことがある 弟も女が好きや あははああ

no.16038 ( うっきー06/08/03 04:33 )


うっきいさん 正露丸の由来って、知ってる?

no.16039 ( さまよう人06/08/03 04:34 )


なに 弟に犯されたん?

no.16040 ( さまよう人06/08/03 04:34 )


さまよいんにあえんくなりそうで ぶったぎった いや うひょおおん

no.16041 ( うっきー06/08/03 04:37 )


正露丸 しらあああん 知ってるん さまさまんたばんさたん

no.16042 ( うっきー06/08/03 04:37 )


あ〜〜〜、そんな〜〜〜 
うっきいさんの家族の絆を壊すようなことしたくないな〜〜。
でも ありたてっぺい

no.16043 ( さまよう人06/08/03 04:38 )


弟の好きな芸能人 1 えびちゃん 2 あゆ 3 あやせはるか 4 しばさきこう 5 くになかりょうこ 6 かとうあい 8 ひらやまあや 9 まつしまななこ 10 にくいのにはず おおつかあい それっきゃないからと 4までありゃいいと んげえええええ きも うほうほ

no.16044 ( うっきー06/08/03 04:39 )


絆 がああん んなもん とうにきれてる わ 安心ちて ありがさつき うふふふ んがぐぐ

no.16045 ( うっきー06/08/03 04:41 )


正露丸 元は 征露丸 つまり ロシア征伐の薬
つまり日露戦争の時に日本軍人が食中毒を起こさないように食後に飲んでいた錠剤が元になり今日の薬に発展したと聞きます♪

でもさすがに 征 は 正 になってますね、北方領土とりかえしてからにすればエエねん。 ぷんぷん

no.16046 ( さまよう人06/08/03 04:42 )


ふぇえええええ すんげえ 物知りいいい さまさまん 繰るし 薬大学出たん めっちゃすんげ なあるう やっぱ 勉強になりやんした さまさまんは 朝の顔です 楽しみでした う ふ

no.16047 ( うっきー06/08/03 04:44 )


きずな〜〜〜 切れとるんか〜〜〜
くっつけたらエエねん もう一回 接着剤で〜 ね♪

no.16048 ( さまよう人06/08/03 04:44 )


ぶううう 僕 高卒やねんよ〜〜♪
朝のヨゴレです♪

no.16049 ( さまよう人06/08/03 04:46 )


弟の好きな芸能人、二人しかしらん 浜崎と加藤あい でも加藤あいって顔しか知らん、どんな声かもわからへんねんんんんん〜〜〜

えなりくんもエロエロエッサイム〜

no.16050 ( さまよう人06/08/03 04:48 )


弟はあれか〜 ほら、おっぱいとか言ってくるんか〜?

no.16051 ( さまよう人06/08/03 04:50 )


あ あと 顔で会 顔でかい 長谷川きょうこも これ 抜けか ごく 北海道の名産を答えられなかった しょおおっくううう じゃがいも ここくさい うんこがみだ リビング あひゃひょへえい

no.16052 ( うっきー06/08/03 04:50 )


いわんいわん 笑った なんやねんかそれ はは ええええええ 芸能人しらんかい さまさまんも なぞなぞの 深まる お か た こうはなお方なのかしらん ちょ

no.16053 ( うっきー06/08/03 04:51 )


長谷川きょうこ 知ってるで〜 K-1とかのリポートしてたシト まだやってるのかな?
北海道ほっかいどう ふぁんです すっごいファンです うっきーさんの真ん中の子はどこに住んでるの?

no.16054 ( さまよう人06/08/03 04:52 )


ふぉっかいどおに すんどりまああああっすう

no.16055 ( うっきー06/08/03 04:53 )


さまさまん こうそつなんかあ でも みえんねえ かなり ものちり うふふ

no.16056 ( うっきー06/08/03 04:54 )


ふぉおおおおっかいど のおおお ど〜〜〜こ?♪

no.16057 ( さまよう人06/08/03 04:54 )


うっきいさんは 何学部? だったの

no.16058 ( さまよう人06/08/03 04:55 )


はっかが有名なところおおおん 学部は じんぶん か じんもん どっちか ひゃひゃ

no.16059 ( うっきー06/08/03 04:56 )


んんんんんんん〜〜〜 圏外だなこりゃ 人文?っていうの?
すごいな〜 うっきいさん 私も おじいちゃんになったら 大学行こうかな、なんちゃって、ムリムリ

no.16060 ( さまよう人06/08/03 04:58 )


うっきいさん ふぉっかいどう 行ったことある?

no.16061 ( さまよう人06/08/03 04:58 )


父 まだなんに ごはん くい終えかけちって お父さん リビング電気消したら どないしよう うえええん やだやだ 崩れる んべんべえ

no.16062 ( うっきー06/08/03 04:59 )


!  ぴんち?

no.16063 ( さまよう人06/08/03 04:59 )


おじいちゃんになったらいくん うふふ 今はだめなん なんで いかんかったん むりぽな事情きゃなあ 北海道 あるよおお

no.16064 ( うっきー06/08/03 05:00 )


ぜんぜん うふふ

no.16065 ( うっきー06/08/03 05:00 )


たんに頭パーで行けなかったんよ♪

ふぉっかいどう は食い物旨いね〜 景色もキレイや
函館の夜景を見ながら口説いてみたいぜ(笑)

no.16066 ( さまよう人06/08/03 05:02 )


もうすぐ お盆だよ うっきいさんと愉快な家族はどっか行くん?

no.16067 ( さまよう人06/08/03 05:03 )


そうか うちも ぱあやで ふふ みてのとおりや あはっは うまい食べ物 多いけど ほんまに 多いんかなあ 海が近くないとむりなんじゃないん なああんてな ちょうさん ぽお あ あぽおで ちょちょりげす さまさまん すっきやなあ あはは しりとりんぐ

no.16068 ( うっきー06/08/03 05:04 )


ふふふふふふふ

no.16069 ( うっきー06/08/03 05:05 )


一緒にするべ しりと〜り

no.16070 ( さまよう人06/08/03 05:05 )


そろそろ田原さんが 起きるんとちゃうか〜?

no.16071 ( さまよう人06/08/03 05:06 )


一緒にできない しりとおり

no.16072 ( うっきー06/08/03 05:06 )


あ〜〜〜
うっきいさんの言葉って、どこか寂しさがあるな〜
みんなになぐさめてもらって元気になれよ♪

no.16073 ( さまよう人06/08/03 05:07 )


そう そうかな あははがあああああん 田原ちゃん そういや さっき 中途に起きて種 tっゆ 中途におきてたね だいじょぶなんか なん4マニア

no.16074 ( うっきー06/08/03 05:09 )


なん4マニア?   ってなに?

森三中って、ガキの使いに出てきた頃のこと憶えてるで〜 
おもろかった・・・(笑)

no.16075 ( さまよう人06/08/03 05:11 )


おなかすいた・・・

no.16076 ( さまよう人06/08/03 05:13 )


うふふ うっきいも わからん でも 筆誅 日中ひっきりなしに なん4が どうしたこうしたって おしえてくれるんよ うはは がんばれ としてぃん まけんな としてぃいいん いけいけごおごおじゃああんぷ 出てたって 田原がかいな へえ あん人おもろいんか ひゃひゃひゃ かを つぶしそこねた 床はいかい まさに さまようか

no.16077 ( うっきー06/08/03 05:14 )


さまさまんの そこは いったいどこなの ご飯も作れるみたいだし テレビも パソコンも数台あって 27で ううううううん どこや

no.16078 ( うっきー06/08/03 05:15 )


きっと エロい言葉なんだな ふふふ
ファミマに行ったら「朝ズバパン」なんてものが売っていた、思わず買ってしまった

no.16079 ( さまよう人06/08/03 05:16 )


ええええええ ずばマニアだ

no.16080 ( うっきー06/08/03 05:16 )


ご飯は作れないつくれな〜い

no.16081 ( さまよう人06/08/03 05:17 )


う〜〜〜ん ふつうのパンだなこりゃ

no.16082 ( さまよう人06/08/03 05:18 )


どこや ネットカフェ 喫茶 こんびに深夜勤務 おお はろおわあく ぜんぜん 不明なんですけど

no.16083 ( うっきー06/08/03 05:18 )


もんたでてくるよ

no.16084 ( うっきー06/08/03 05:18 )


えええええええ〜、なんでそんなに気になるん?

no.16085 ( さまよう人06/08/03 05:19 )


みのもんた って何で みのもんたって言うのか知ってる?

no.16086 ( さまよう人06/08/03 05:20 )


そら 気になるわあね なぞすぎてさ

no.16087 ( うっきー06/08/03 05:20 )


なぞじゃ〜ないよ ふつうよふつう

no.16088 ( さまよう人06/08/03 05:21 )


父用 ゆっとく ごはんが ぴろりい みのりかわもんた

no.16089 ( うっきー06/08/03 05:21 )


怒ってるの?

no.16090 ( さまよう人06/08/03 05:21 )


ぜんぜんおこってないよおお でも 気になりすぎる

no.16091 ( うっきー06/08/03 05:22 )


あああああ 壊れてきた こわれてきったあああああ

no.16092 ( さまよう人06/08/03 05:23 )


はい 修理完了 足かさされ

no.16093 ( うっきー06/08/03 05:24 )


先々月位かな〜〜、次の部屋も見つからぬまま 契約切れちゃってね〜・・・

no.16094 ( さまよう人06/08/03 05:24 )


せいかいせいかい 

no.16095 ( さまよう人06/08/03 05:25 )


そっか 追い出されたんか 先こっち んんんん でも そこはどこ

no.16096 ( うっきー06/08/03 05:26 )


んむむ

no.16097 ( うっきー06/08/03 05:26 )


うっきいさんの予想通りだよ

no.16098 ( さまよう人06/08/03 05:27 )


16099

no.16099 ( さまよう人06/08/03 05:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧