HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃああ とおもったら なあるへそろおおおおん いや やつは ここは ねらわんよ 大金ぼったくり伝説のときは くる 父 チャイムうううう おおおおい がああんびんらでぃんし

no.14900 ( うっきー06/07/31 05:39 )


やったね♪

no.14901 ( さまよう人06/07/31 05:40 )


あ まじだ やっぴい 母か 14900 あぐら 弟

no.14902 ( うっきー06/07/31 05:41 )


踏ん張ったけど2ポトンしか出なかったよ
ウォッシュレットして拭いた後で立ってジーパン上げるときにお尻が動くからまた穴がゴロゴロお臍のほうまで繋がってくる感じでうんこが出るときうっきーるよね
あー涼しい寒いくらいだっふんだ!

no.14903 ( トシ06/07/31 05:49 )


ちょっと 横になります 何か しんどい

no.14904 ( さまよう人06/07/31 05:49 )


どした?それに明日と明後日いないのか?恒例のこの行事

no.14905 ( トシ06/07/31 05:50 )


なんだよ笑!うっきー寝たか

no.14906 ( トシ06/07/31 06:38 )


宗教法人うっきー
会員数600人
資本金900万
主な事業
うっきー語開拓 
マインドコントロール

no.14907 ( トシ06/07/31 07:34 )


25女が整形のスレにいたよ

no.14908 ( トシ06/07/31 09:34 )


いないのか

no.14909 ( トシ06/07/31 09:38 )


そろそろ起きる頃だ!

no.14910 ( 記入なし06/07/31 10:51 )


い〜や
まだだ!弟を威嚇してるころだとおもう!
&母のうんこも気にしてるよ

no.14911 ( トシ06/07/31 11:01 )


今日のうんこにはありが入っていました

no.14912 ( うっきー06/07/31 12:03 )


うっそー

no.14913 ( 06/07/31 12:20 )


ほんとおおお

no.14914 ( うっきー06/07/31 12:27 )


午後は野菜会に




 (∩д∩)




  ∩(⌒∀⌒)∩
歌舞伎町ホストにあるサラダボーじゃないんだじょーぼじょー人形ぇー@V@

no.14915 ( トシ06/07/31 12:34 )


うっきーはアリを食べてもたんか〜

no.14916 ( 06/07/31 12:37 )


たこやき冷凍7個 ちんした 残りは つまり ひやったままでくった ああ 数えるのわあすれたあ

no.14917 ( うっきー06/07/31 12:39 )


∩(⌒∀⌒)∩
なんだか暑くなってきたにゃ〜
明日は最高温度29度みたいだにゃ〜
これじゃ猫も車のしたに隠れるんだにゃー

no.14918 ( トシ06/07/31 12:39 )


たこが怒った(`・∩・´)コ

no.14919 ( トシ06/07/31 12:40 )


次は せみを くいたい ねねね せみが 午前中から ベランダで いる

no.14920 ( うっきー06/07/31 12:40 )


アリもせみもカブトムシも生で食べるん?

no.14921 ( 06/07/31 12:41 )


いかもいかった

no.14922 ( うっきー06/07/31 12:43 )


チンしない冷凍たこ焼きって固いんちゃうん?

no.14923 ( 記入なし06/07/31 12:44 )


したならいいのか ほ せやで ぷちゅっと 生の 閾値を いきちを すいながら たべるねん うんまいでええ って こら この すっとこどっちょい

no.14924 ( うっきー06/07/31 12:44 )


草が 臭ッ!腐ったから
  

    y(⌒∩⌒)∩

no.14925 ( トシ06/07/31 12:45 )


またでしょうか ぶいきちさん ちk ちんこ硬かった え えええええ 固まる

no.14926 ( うっきー06/07/31 12:46 )


ありはどこからうんこに侵入したにゃろ。あほなアリ

no.14927 ( 06/07/31 12:47 )


油固めてドッカンが4ちゃんのTVで報道前に。
悪い事してた(`・∩・`)p
平気で薬局で売ってたニャ-!!!

no.14928 ( トシ06/07/31 12:48 )


ありは 逆侵入したもようです 穴が でっかいから って ぎゃああああ 私 何ゆうとん ばっきゃあああ

no.14929 ( うっきー06/07/31 12:48 )


とし かんかくせばめで いないいない ばああ やって

no.14930 ( うっきー06/07/31 12:49 )


うっきーはうんこの観察する時、直に手でさわんの?棒でつつくの?

no.14931 ( 06/07/31 12:51 )


手 まい はんず

no.14932 ( うっきー06/07/31 12:51 )


そのあと手はどうすんねん。

no.14933 ( 06/07/31 12:52 )


´)・・・ソレハ デキナイ

no.14934 ( トシ06/07/31 12:52 )


サ・・・サスガ!

no.14935 ( 元会長06/07/31 12:52 )


食べる

no.14936 ( うっきー06/07/31 12:52 )


ほんまか?

no.14937 ( 06/07/31 12:52 )


カイチョウハスゲェ

no.14938 ( 元会長06/07/31 12:53 )


爆笑

no.14939 ( うっきー06/07/31 12:53 )


くっさいけどな

no.14940 ( うっきー06/07/31 12:53 )


一昨日ちゅうせんで正解やった てへ

no.14941 ( 06/07/31 12:54 )


よっほおお もとかい 略して おおびい

no.14942 ( うっきー06/07/31 12:54 )


みんな引いてるよ〜

no.14943 ( 06/07/31 12:54 )


抽選って 何 普通 正解したら抽選じゃないん かわっとるな

no.14944 ( うっきー06/07/31 12:55 )


ちゅう  や

no.14945 ( 06/07/31 12:56 )


カイチョウ〜
http://www.pluto.dti.ne.jp/~antiotak/mizuko/daiunko.html
ショウガクセイモヤルネェ

no.14946 ( 元会長06/07/31 12:56 )


イナイ(∩∀∩)イナイ
            バァ~∩(・∀・)∩バァ~~   ア バァ~~~

no.14947 ( トシ06/07/31 12:56 )


おおおおおおおおおおおおおおい みんあさああああん みなさあああん 戻ってこいこい 夏祭り うんこだうんこだ 馬糞馬糞 ひゃひゃあああ

no.14948 ( うっきー06/07/31 12:57 )


うんこたべる女はこわい

no.14949 ( 06/07/31 12:57 )


きゃああああああああ ちゅう そうよ あれは 今でも 憎んでいる いつか 奪うけえのう 今は むぎゅううう で 実は 毎日 癒されとんねん ばきゃ もう

no.14950 ( うっきー06/07/31 12:58 )


ヤセイモノ
http://shinshu.fm/MHz/41.78/archives/0000119661.html
ダイナミック!

no.14951 ( 元会長06/07/31 12:59 )


ちょっとおお 元会長も なかなか 凄腕やな やっぱ うんこの お気に入りもっとるん ははああ なんか うふふ な うんこないん 小学生って うんこに ぶ 敏感選手権よねええ ぐふふ

no.14952 ( うっきー06/07/31 13:00 )


おもろい それに コメントしつ コメントしちょるのも うける うっきいも しようかな うん やめた

no.14953 ( うっきー06/07/31 13:01 )


イヤシケイ・・・
http://tnaig.nobody.jp/top.html
ダヨ!

no.14954 ( 元会長06/07/31 13:01 )


(`ー・∩・´ー)会長だめだじゃー!
汚いんだじゃー!

no.14955 ( トシ06/07/31 13:01 )


かわゆい この うんこ 動物のうんこでな 田舎にいったとき 川の土手に 毎日のように かなもお たぬきとおもわれる うんこが 噴出されてん んでな ぱっとみて 柿の種が びっしり はえ はいってんねん ふはは ほっといたら 柿木が 何本も はえおるで ひひひ ああ おもろい

no.14956 ( うっきー06/07/31 13:06 )


うんことハエが詳しい

no.14957 ( トシ06/07/31 13:07 )


じゃあ おしえて

no.14958 ( うっきー06/07/31 13:07 )


ヒルメシチュウニ14951ミタラ・・・
オモワズゴハンギャクリュウシテ・・・クチカラ、ゲロ、イヤ、ウンコタロウダナ。

14954ハ、シタニコーンツケタラ、アイスクリームニヘンシンダーネ。
ウフッ

no.14959 ( 元会長06/07/31 13:11 )


ー −9)↓ カ カイチョ  ウ  
ウッキーニ ノラワレタナ

no.14960 ( トシ06/07/31 13:13 )


わあお かいちょう あ もとかいちょう じぶんで おはりつけになって じぶんで はきだすとは なかなかの つわもよのですね うっきいは ふだんから くちにしているので これを おかずにでけますけど やっぱり うんこまにあにも いろいろおるとんですなあ へへへ いただきまうす

no.14961 ( うっきー06/07/31 13:13 )


うっきー一途だなHN変えないし 

no.14962 ( トシ06/07/31 13:14 )


ってゆうか うっきい 会長を 2個兼任してるんざますが 平気かしら 裏取引みたいやな

no.14963 ( うっきー06/07/31 13:14 )


コンドウッキーノウンコモショウカイシテネ!ウプッ!!

no.14964 ( 元会長06/07/31 13:15 )


いやんばかん あ うふん 一途だなんて そうよ 一途よ いろいろと うふふ

no.14965 ( うっきー06/07/31 13:15 )


買い物(`・ー・´)行って来る・・・

no.14966 ( トシ06/07/31 13:16 )


ナヌッ!
ウッキー、ウンコカイチョウ2コ!?ケンニン、ダップンシテンノ??

no.14967 ( 元会長06/07/31 13:16 )


うっしゃああああ やったる うっきいの ぶろぐは うんこたいぜん で 決まりやな 顔も のせれるほどじゃないし うんこっきゃあ ないない

no.14968 ( うっきー06/07/31 13:16 )


ウンコカッタラダメヨ!

no.14969 ( 元会長06/07/31 13:17 )


ふふふ どちらも あまり 嬉しくはなさげな 会長だな ははは 大丈夫 うんこ協会の会長は お初ですので 元会長の 資料の多さには まだまだ かないません 助けて ヘルプ みいいいん みいいいいん みいいいいいいいいん

no.14970 ( うっきー06/07/31 13:18 )


わきしゅう 試して 低音やけど ていおんやけど したら だめだよ

no.14971 ( うっきー06/07/31 13:19 )


買うか(´∩`)
いまなら下痢がお買い得らしいからな 

no.14972 ( トシ06/07/31 13:19 )




no.14973 ( うっきー06/07/31 13:20 )


ウッキーカイチョウトシテ、ウンコタイゼンノ、スレタテタラ?フフフ
メキキ ウキキハ ダイジデス。

no.14974 ( 元会長06/07/31 13:20 )


笑わせるなああ この うんこったれがああああ そんなスレッドたてたら そく 便所や じぶんんお 自分の ぶろぐなら ね いやいや いややあああああ そんなん」 そんなん 誰もこんくなる 現に なう おん せえる

no.14975 ( うっきー06/07/31 13:22 )


カレーアジノウンコカッタラダメヨ!

no.14976 ( 元会長06/07/31 13:22 )


はやしライス味だったら いいよ

no.14977 ( うっきー06/07/31 13:23 )


キョウハスデニ6カイタレマシタ。キログラムオーバーニ・・・マチガイナイ!

no.14978 ( 元会長06/07/31 13:24 )


えええええええ どんだけ 個別パックづめ してるんだよ 鮮度が ええな ぷ

no.14979 ( うっきー06/07/31 13:25 )


オシリガイタスギ・・・。ハエガイノチデス!プププ

no.14980 ( 元会長06/07/31 13:26 )


きったねええええええええ がちょおおおおん

no.14981 ( うっきー06/07/31 13:27 )


キョウノコウシュウハココマデデツ、マタネ〜!
ウッキーモシリョウアツメテオイテネ!フフフ!

no.14982 ( 元会長06/07/31 13:30 )


はい どうもおおおお 資料なんか なくったって 自分 うんこで 十分 情報あつめや 最近 おかしくってへんから かしの 栄養ないけどなああ ちゃお

no.14983 ( うっきー06/07/31 13:32 )


アイスこおひい くちのみ こばした こぼした 誰か せみに 詳しい人おおおおいいい せみが ベランダでひっくりかえって あばれてるんですが おもてにしたら 飛んでゆきますか

no.14984 ( うっきー06/07/31 13:50 )


いっきに食ってしまえ

no.14985 ( 記入なし06/07/31 13:55 )


おおけ牧畜 んしゃあああああ ざく

no.14986 ( うっきー06/07/31 13:57 )


しょっぱい

no.14987 ( うっきー06/07/31 13:59 )


除湿 帰った
うつくん面接だな今頃
ヤクルちび飲んでる
あとで履歴書かくか

no.14988 ( トシ06/07/31 14:11 )


きたこと わからんわあね これそれそれこれじゃあ まあ おかえうり はい まっただ

no.14989 ( うっきー06/07/31 14:13 )


へええ 今日 うっちゅん 面接かあ なある それで か 納得 んで はい 納豆くう

no.14990 ( うっきー06/07/31 14:14 )


うっきは面接受けないの?v(V・)⊃=0

no.14991 ( トシ06/07/31 14:17 )


その気があったら たぶん としアンドうっちゅんより はやおと 早いとおもう てへ

no.14992 ( うっきー06/07/31 14:18 )


 ーv-)=0☆)゜д`)ノシ ウエェウェウエエェ 
       ↑
      うっきー

no.14993 ( トシ06/07/31 14:21 )


うっきーに一票!

no.14994 ( 記入なし06/07/31 14:21 )


いってえええええな こらおらこらおら ほおむせんたあに つれてくぞ

no.14995 ( うっきー06/07/31 14:21 )


わああい 立候補したかいが あったわあああんわん って なんやねん ふふ

no.14996 ( うっきー06/07/31 14:22 )


トシは○ん△す!

no.14997 ( 記入なし06/07/31 14:23 )


そこで警備のおじさんが 
1.事務室まで来てくれないか?
2.うんこくっせぇ〜からはよ消えな!
と いった
どちらを選ぶ?

no.14998 ( トシ06/07/31 14:23 )


としは ちんかす

no.14999 ( うっきー06/07/31 14:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧