HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さまさまん きのうは ばんちょうと からめたのですか えってぃに

no.14800 ( うっきー06/07/31 04:36 )


やありい 14800 観客なのかよ もっと いらねええええ ひひひ

no.14801 ( うっきー06/07/31 04:37 )


どくたあスランプで例えると、まさにアラレっちだね

no.14802 ( さまよう人06/07/31 04:37 )


え びょおおおん あられっちって どんななん

no.14803 ( うっきー06/07/31 04:38 )


ええ、ごっつ緊張しました
なんといっても殿ですから、織田信長なのに江戸に住んでます(笑)

no.14804 ( さまよう人06/07/31 04:38 )


かああわいいいい メガネっ娘だよ 知らないの?

no.14805 ( さまよう人06/07/31 04:39 )


うっきさん 知ってます?
愛知県の渥美半島に「田原めっくんハウス」っていう道の駅があるんですよ
これは〜〜〜、どういう意味ですか〜?

no.14806 ( さまよう人06/07/31 04:41 )


冷凍たこやき 盛ってきた もってきた ははは 緊張し短 緊張したん そんあん そんなんでもないと おもうよ ふふ いや するするううう って おみゃあは 女か ふふ

no.14807 ( うっきー06/07/31 04:41 )


違うよ あられてぃんぽこの きゃらくたああだよ まさか 顔が似てるっていうんじゃないでしょうね

no.14808 ( うっきー06/07/31 04:42 )


なんだなんだ おみゃあ って、名古屋人か?それともニコちゃん大王か〜〜?

no.14809 ( さまよう人06/07/31 04:43 )


知らんの・・・・?  ドクターすらんぷ。

no.14810 ( さまよう人06/07/31 04:44 )


それは 田原のとしちゃんん 田原のとしちゃんの 支部が着たいの しぶがきたいの めっくんの もっくんの ハウス 横取り 伝説 ひえええええ 弟沖で 弟おきで ぷめい 牛乳のみにきんさるたうぇぽん

no.14811 ( うっきー06/07/31 04:45 )


どんな 話かは しらんのんよ ぷぷ

no.14812 ( うっきー06/07/31 04:45 )


くくく そうなんや 

弟、登場 うきティーピンチ よんでごらん

no.14813 ( さまよう人06/07/31 04:47 )


なんや こげくさい ってゆうか 何でこげえに はやいんだ ってゆうか ちょう 駄洒落ちっくうう はあてぃい どっかいくんだなこりゃあ 荒いまくってる あらいまくってるし 顔

no.14814 ( うっきー06/07/31 04:48 )


アラレさんは ロボットです
趣味は パトカーをぶっ飛ばすことと ウン○を棒でつんつくつん

no.14815 ( さまよう人06/07/31 04:48 )


それか それで あられちゃん んがああああああっくしんぐう

no.14816 ( うっきー06/07/31 04:49 )


遊びにいくんや 今日はデートや よし 尾行や!

no.14817 ( さまよう人06/07/31 04:49 )


くくくね ほほおおう ってyy ってゆうか 絶対きもがってそおお ぷぷ へへえええんっだ

no.14818 ( うっきー06/07/31 04:50 )


じゃあ いってやりなよ えなり!キモいぞ! って(笑)

no.14819 ( さまよう人06/07/31 04:51 )


えなりが でえとといったら 岡倉か こうらくしかないっしょ よっしゃああ 出前いったれえええ

no.14820 ( うっきー06/07/31 04:51 )


ま 相思相愛伝説

no.14821 ( うっきー06/07/31 04:51 )


ら〜めん かああ〜〜

no.14822 ( さまよう人06/07/31 04:51 )


私は 博愛主義 です(笑)

no.14823 ( さまよう人06/07/31 04:52 )


いいや やっぱ かわゆそうなんで 妻おと 妻夫き さとしに してやってぃくりくり

no.14824 ( うっきー06/07/31 04:52 )


ね〜〜、大切な弟やもんね〜〜
ねえちゃん やさしーなー

no.14825 ( さまよう人06/07/31 04:53 )


博愛主義 うちは 愛 s 地球白 地球はくです 博愛とは何 たんぱく質なん

no.14826 ( うっきー06/07/31 04:53 )


博愛=広く平等に愛すること です

no.14827 ( さまよう人06/07/31 04:54 )


ちょおおおおっとまっちいの ぜんぜん かわゆくない じゃない やさしくない なんだったら はたようく でも いいんですぜ 兄さんよ

no.14828 ( うっきー06/07/31 04:54 )


ぎゃあああああああ まじかよ 本当かよ んんん 考え中

no.14829 ( うっきー06/07/31 04:55 )


はたようく?

no.14830 ( さまよう人06/07/31 04:55 )


さーーって、そろそろ田原さんが覗き始めるころやで〜〜〜

双眼鏡で〜〜

no.14831 ( さまよう人06/07/31 04:56 )


なんとかぎり ですからああああ 残念 夕日と ゆう人 かわいそうに 最近 へきさごんにしか でんようになった いてぃおう お笑い芸人らしい 目が ほっせええええ人

no.14832 ( うっきー06/07/31 04:56 )


うおっしゃああああ じゃあ 虫眼鏡と 黒い髪 黒いかみk 黒いかみを 用意してえええ

no.14833 ( うっきー06/07/31 04:57 )


おおお おっかねえ それマジおっかねえ 目〜溶かすんか〜

no.14834 ( さまよう人06/07/31 04:58 )


そやでえええ 対抗戦と お 対抗せんと あかんでなあ

no.14835 ( うっきー06/07/31 04:59 )


そこのカドの電柱や! あそこや!
でも、こっち見とらんでオフィス見とるで〜 あの子

no.14836 ( さまよう人06/07/31 04:59 )


めっしいがないからええけど あったら 弟おきてると やっかいだし ふううう こわごわ

no.14837 ( うっきー06/07/31 05:00 )


うっきーさん もしかして 少女の頃に虫眼鏡〜使って、アリさん焼いてましたん?

no.14838 ( さまよう人06/07/31 05:01 )


そういえば腹へったな・・・、あさめし

no.14839 ( さまよう人06/07/31 05:02 )


あ いやだ ちょっとおおおお こっちも みてるわよ ほら よくみてよお だって こっちは べっぴんふたs べっぴん二人よ ほらああ 見てるに決まって得る みてるに決まってるじゃないのおおお きゃ 厚い あつい視線をか ん じ る

no.14840 ( うっきー06/07/31 05:02 )


ああああああ ホンマや ヨダレでとるで〜 あの子

no.14841 ( さまよう人06/07/31 05:03 )


いいえ 黒い画用紙を 理科で実験で 焼いただけです こらあああああ ありは 踏み潰すのです こらあああああ ちゃうでしょ めんめ

no.14842 ( うっきー06/07/31 05:03 )


それにしても何でOLが好きやねん、なぞや・・・
田原さんて、お金持ちなん?

no.14843 ( さまよう人06/07/31 05:04 )


じゃあ ちょっと 胸元あけつくうう 胸元あけとくうう ねえ どうするうう さまんさてぃいいん

no.14844 ( うっきー06/07/31 05:04 )


理科の実験か〜、なつかしーなー
マンガなんかだとお決まりのカエルの解剖、自分の所はなかったな〜

no.14845 ( さまよう人06/07/31 05:05 )


ほんと なぞ不思議ん だね なんで おおえるなんかね かざりっけがないやんね うひょうひょ はは 金はあるとおもうよおお だって 趣味が なん4 だもの しょっちゅう 宝くじ お買い求め ありがさつきよ

no.14846 ( うっきー06/07/31 05:06 )


んん〜〜〜〜
じゃあ、チンポだす

no.14847 ( さまよう人06/07/31 05:06 )


牛のめんたま じゃなかったっけ ああああ かえるだ わああああん ショック そうでもないか 緑のかえる よく 天日ぼし したもん 洗濯バサミで 生を

no.14848 ( うっきー06/07/31 05:07 )


ぎゃあああああああ じゃあ さまんさから 離れる

no.14849 ( うっきー06/07/31 05:08 )


田原さんはギャンブラ ブラジャー ギャンブラー なんやね

no.14850 ( さまよう人06/07/31 05:08 )


ぎゃんぶら 食い込み ぎゃんぶら もともとですううう はい ほおおおい

no.14851 ( うっきー06/07/31 05:08 )


カエル干したんか〜 ひええええ それ実験か〜〜〜〜 それとも趣味か〜〜〜〜

no.14852 ( さまよう人06/07/31 05:09 )


じゃあ、ナニはしまいつつも おったてる

no.14853 ( さまよう人06/07/31 05:11 )


趣味 自分の中で 実験 小さいころやで んでも 今でも やりたくなある あ 今は あいちゃっくウィルソンかな くけけ

no.14854 ( うっきー06/07/31 05:11 )


ぎゃああああああああ 失神

no.14855 ( うっきー06/07/31 05:11 )


うっきいさんて 結構・・・・・ ナチスやね(笑)

no.14856 ( さまよう人06/07/31 05:12 )


ナチスって あの ナチス どうゆういみだああああ さまんさたばさめえええ

no.14857 ( うっきー06/07/31 05:13 )


おとーと ちゃん  でかけた?

no.14858 ( さまよう人06/07/31 05:13 )


おとおおちゃんは まだ ねちょるが 弟の動きが活発で 少々 うっきい 苦しい 心的に

no.14859 ( うっきー06/07/31 05:14 )


え〜〜〜 何故〜〜〜? ええやん、姉ちゃんはこれが楽しいねん、ほら見てみ〜
って、言えば〜〜。

no.14860 ( さまよう人06/07/31 05:15 )


おとうとちゃんか よ ふはは

no.14861 ( うっきー06/07/31 05:15 )


あはは

no.14862 ( さまよう人06/07/31 05:16 )


ふ お 虫除けすぷれえ 念入りはじめたから もうこりゃ すぐ いくっしょべえ 人間 効き目を大切にするから そういうもんは 出かける直前にかけるべえ 今から8時 8時半まで もたせへんやろ いくらなんぼでも

no.14863 ( うっきー06/07/31 05:17 )


山田君

no.14864 ( うっきー06/07/31 05:18 )


おおおお わざとか何か 落としたか うるせええええ 爆撃おんだあでゅああああ

no.14865 ( うっきー06/07/31 05:18 )


たのしそうや うっきいさんと愉快な家族たち 覗いてみたい

あああああああ〜〜 これでは   ○・○・ら

no.14866 ( さまよう人06/07/31 05:19 )


さまんさは 虫除けすぷれえとか つけたりしまちゅか うっきい つけません

no.14867 ( うっきー06/07/31 05:19 )


野口さん

no.14868 ( さまよう人06/07/31 05:20 )


おな ら こn ら さよう なら こな ら んんんんん 人生って むずい

no.14869 ( うっきー06/07/31 05:20 )


スプレー、使うよ、夏の必需品
江戸は虫はいないんか〜〜?

no.14870 ( さまよう人06/07/31 05:21 )


おるでええ いっぱいえっとう 無視に むしに指されるのが むしにさされるのが 趣味

no.14871 ( うっきー06/07/31 05:22 )


ん? 終わり?

明日とその次は お休みしますので いつもこんな時間にすいません

no.14872 ( さまよう人06/07/31 05:22 )


え 終わりって 何 まるうめたんだけやでええ

no.14873 ( うっきー06/07/31 05:23 )


ええええええええ、もしかして 赤くはれた肌にツメで×って、刻むのが好きなんか〜〜〜?

no.14874 ( さまよう人06/07/31 05:23 )


ああああああ、それね OLファンや(笑)

no.14875 ( さまよう人06/07/31 05:25 )


\\^V^\\
 〜♪マクドナルド〜おはー
OLは普通にすきだよ

no.14876 ( トシ06/07/31 05:25 )


逆 ふふ おなかを ぱんぱんにふくらませた かを みるのが 好き ラブ

no.14877 ( うっきー06/07/31 05:25 )


また すぷれえ アンド でったあああああああああ たはた 田原ぼうや

no.14878 ( うっきー06/07/31 05:26 )


おなかパンパンの蚊を潰すのが好きや、血がビショ!

うっきーさん よく観察してらっしゃいますな〜 5円!

no.14879 ( さまよう人06/07/31 05:27 )


ああああ、さっきまで電柱のカゲにおったと思ったら、登ってきたーー
ココ18階やで〜〜〜

no.14880 ( さまよう人06/07/31 05:28 )


十字架だべ(⌒O⌒)
やってもまたすぐに気を取られて違う場所を指されちゃう ちゃうが かうかう 

no.14881 ( トシ06/07/31 05:28 )


トイレいくね 

no.14882 ( トシ06/07/31 05:29 )


もう、するのかよ・・・

no.14883 ( さまよう人06/07/31 05:30 )


てん ありがさつき 6円やるんで おつりは いらねえ そう ふらふらとんでく かを すかさず べしいいい りこぶた うはは ってかどっちにしろ おじゃまんもすが まだいて 無理だ

no.14884 ( うっきー06/07/31 05:30 )


トイレいってる間に 私たち 19かいの 19回に 19かいに移動しましょ 早く 早く

no.14885 ( うっきー06/07/31 05:31 )


よし、いっそげ いっそげ

no.14886 ( さまよう人06/07/31 05:31 )


足音たてんなや かんがいいけえ すぐ 気づかれるで のっそりいそぎでな いくで

no.14887 ( うっきー06/07/31 05:32 )


よっしゃ はんぶん ほふく前進

no.14888 ( さまよう人06/07/31 05:33 )


半分って きっちいなあああ それ 半分 うさぎとびで ええやんけ ほら はように

no.14889 ( うっきー06/07/31 05:34 )


うん カエルじゃんぷ も使うで〜

no.14890 ( さまよう人06/07/31 05:34 )


6分経過・・・

no.14891 ( さまよう人06/07/31 05:35 )


ちゃりちゃりいいん 誰やああ コイン こさいん たんじぇんと 落としたのはああ かぎか おいおい あくまでも 静かにやでえ かえるじゃんぷ うげげ 天日しちゃるぞ ほんま

no.14892 ( うっきー06/07/31 05:36 )


ふふふ バリウムうんこしちょるんじゃないん きっちょm きっちょねきっちょね

no.14893 ( うっきー06/07/31 05:36 )


コインこいん恋ん鯉ん まあええわ たぶん田原は狙ってるで

no.14894 ( さまよう人06/07/31 05:36 )


あと五段・・・

no.14895 ( さまよう人06/07/31 05:37 )


絶対とらせへん・・

no.14896 ( さまよう人06/07/31 05:38 )


何を コインをか しゃあねえ わけたろう んで なん4で 600万あておったら 全部 ひったくろうで

no.14897 ( うっきー06/07/31 05:38 )


よし 勝負!

no.14898 ( さまよう人06/07/31 05:38 )


14899

no.14899 ( さまよう人06/07/31 05:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧