HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきゅんこらあーーーーーーはなくそは食うなっていっているでしょお!!!!!
まったくもううっきゅんたらーー;

no.14700 ( うつくん06/07/30 18:39 )


あはあああん 14700 おおおおお んがあああ 両方用

no.14701 ( うっきー06/07/30 18:39 )


Vきち、Vどんどこいくの?

no.14702 ( うつくん06/07/30 18:40 )


ぶいきち 抜ける感覚が 抜けるかんかくが せばすちゃんやで あぽおおおおんたんがめ

no.14703 ( うっきー06/07/30 18:40 )


うっきゅんごめん14700ゲットしてしまったーー;うっちゅんがびーん

no.14704 ( うつくん06/07/30 18:41 )


今 Google マップの設定しててん 細かいとこまで表示する。びっくり
http://www.google.com/maphp?hl=ja&tab=wl&q=

no.14705 ( 06/07/30 18:41 )


うっちゅん 天然 だぶるで あはは

no.14706 ( うっきー06/07/30 18:41 )


こーれからーたべる とらべる
すこしねちゃた ぺけ(。。

no.14707 ( トシクン06/07/30 18:42 )


9月は横須賀12月は中国

no.14708 ( 06/07/30 18:42 )


ななな これって あの 衛星放送が見られるやつかいな ぐいいいいんと スライドできるんかな テレビでも きのうおととい みたし 父がいいおったんも これかなあ 弟に 前 母に

no.14709 ( うっきー06/07/30 18:42 )


うっきゅんはなくそ食べるのやめなさいねえ?わかった?うっきゅん

no.14710 ( うつくん06/07/30 18:43 )


はなくそおおおお おおうけ 3回み はああい わかりましぇえええん

no.14711 ( うっきー06/07/30 18:43 )


としくんって ふふ 自分でゆうな かば

no.14712 ( うっきー06/07/30 18:44 )


おお、としどん、何してた?履歴書は書いたの?面接の日程は?

no.14713 ( うつくん06/07/30 18:45 )


ひょ ひょおおん ぶいきちは それ リアルなことかい 横須賀は ぶるうライトで ええけど いや むしろ 近くなるんか どきどき 中国は パンダじゃけえ とおおおおおいいいいい がああああああああん ショック大

no.14714 ( うっきー06/07/30 18:45 )


地図で住所のところにに東京都多摩市落合1-31って入れたらピューランド表示するで。

no.14715 ( 06/07/30 18:46 )


稲作は 種をまき 水をやり かります 黄金色になったら んで 干します 食べます 売ります 出ます なんでこおおお なるの ジャンプ

no.14716 ( うっきー06/07/30 18:47 )


うっきゅんーー:ぐすん

no.14717 ( うつくん06/07/30 18:47 )


うっきゅんーー:ぐすん

no.14718 ( うつくん06/07/30 18:47 )


こらあああああ ちょうてれるんですけど ぴゅうろランド ええとお そこからあ 南に進んでえ 茶色い 高級住宅街が 私の お住まいです 大阪の人に 多摩市っていわれると どきんこちゃんだわねえ いや 大阪やからや ない まるまるなひと やからやわあああ どっきいいん ちょ

no.14719 ( うっきー06/07/30 18:49 )


わお うっちゅん 量目 丁目分 量目分 ええええ りょうめ分の 涙 アンド なきで ごぜえましゅか しくしく そして 目のしたの 二つの穴から 出てくるもの それこそが は な く そ でえええっすう ぎく ぎk ごく

no.14720 ( うっきー06/07/30 18:50 )


25の女どんもう無職どっとコムにはこないのかな?うっきゅん

no.14721 ( うつくん06/07/30 18:50 )


手をふれ きっと あねごは みてるぞよ おおおおおおおい競馬場 おおおおおおいくんが好きだった友達 おおおおおおおおいご飯の量

no.14722 ( うっきー06/07/30 18:52 )


25の女ドンきっときてくださいねえ( ̄▽ ̄)ノシ

no.14723 ( うつくん06/07/30 18:54 )


マップに出てくる ちいこい 手が かわゆいな

no.14724 ( うっきー06/07/30 18:55 )


足もふれふれ 腰もふれふれ もっと ふれえ

no.14725 ( うっきー06/07/30 19:02 )


違うよ またまた抜ける で どこいくの だよ おおう

no.14726 ( うっきー06/07/30 19:07 )


ふぁああああ みつけたああ やっぱ うむうむ 高級住宅や 納得 納豆くう くったさっき あ そう

no.14727 ( うっきー06/07/30 19:12 )


もう少ししたらシャワー
神奈川梅雨明け
うつくんのとこはまだか

no.14728 ( トシクン06/07/30 19:12 )


うっちゅんって どこなん

no.14729 ( うっきー06/07/30 19:14 )


書いてない寝てた
夜書くよ^^

no.14730 ( トシクン06/07/30 19:15 )




no.14731 ( うっきー06/07/30 19:16 )


   18782
  +18782
  ーーーーーーー
   37564
   みなごろし

 (´д `+)ウゥ~~コーワ

no.14732 ( トシクン06/07/30 19:28 )


うう こわ 33333 足す 33333 は 66666

no.14733 ( うっきー06/07/30 19:29 )


うっきー結婚しない
貞子は女なのか?
男だとおもった
梅雨明け〜〜〜
うっきーどんな曲聞くの?

no.14734 ( トシクン06/07/30 19:31 )


それ 誘ってんの 本気でもないくせにいい って あたぼうか はは 貞子って リアルなほう それとも ここでの 貞子まん えええ 男とおもっててんか へえええ うっきいは スピッツ好き でも 聞くのは そうねえ あゆとか 昔の根 昔のね あと グレイとか あああああ れ澪路面 れみおろめん 好き こなああああゆきいい たいようのおお 笑って 心ひらいたら ああなたのこと 好きになった って きゃん

no.14735 ( うっきー06/07/30 19:34 )


違う結婚しない!うっきーはってこと
アンガールズだったね
鬱にはもってこい?かな?
あとはどんなことに気を付けたらいい?

no.14736 ( トシクン06/07/30 19:35 )


ええええ ずいぶん 抽象的なしつしつくえっ書ん 抽象的なしつしつべぽらっぷ クエスチョン おお だね 気をつけることか 無理をせんこと なおりかけが 一番苦しい ってこれ テレビでいっとったことじゃけえ うのみに せんようにね いけんで しちゃ ううううん どうだろ

no.14737 ( うっきー06/07/30 19:37 )


ありがたやごくろうシャンシャンプー←これの台詞は洋画でなんだっけ?
冒険物で宝探しに行く中国人の子役?がいってたやつ
ははは しらないべ ? ぽらっぷ 
すずしいぞこんやは寝れるかも かも?あ か〜も?あの貨物列車のかも ね
8じには寝る予定日は遅め 

no.14738 ( トシクン06/07/30 19:41 )


はあ は はあ はああああああい 質問 田原君に」 田原君に いって」 いって はああい うっきいちゃんどうぞ はい では 意味が わかりましぇええええん じ

no.14739 ( うっきー06/07/30 19:43 )


うつーーーーーーーーでてこいーーーお
うっきーは鬱じゃないんだよね 
はぁ( ´д`;)r生きる意味を教えて・・・・

no.14740 ( トシクン06/07/30 19:44 )


駄洒落いってーうききぃモンキーベイベー 吸ったらコ種胃ベー

no.14741 ( トシクン06/07/30 19:45 )


うっきいは うつかどうかも わからない でも 気持はわかる いや わかるっていったら 失礼か んでも どういう人がなりやすいかとか わかる気がする うっきいも そうとおもう 駄洒落こおなあ 人ごみの中をすりぬけたら ヒット ごみに あひゃああん

no.14742 ( うっきー06/07/30 19:47 )


生きる意味 こうして 私をなごませてくれてること

no.14743 ( うっきー06/07/30 19:49 )


今はナチュレ2個で300えんこれ少しくったらシャワーで9時にすぐそばの公園で男と会話

no.14744 ( トシクン06/07/30 20:01 )


300個 どんだけくn どんだけくうねん

no.14745 ( うっきー06/07/30 20:02 )


1個の5分の2くらいだよおまえはおばかさんですのうすもも

no.14746 ( トシクン06/07/30 20:03 )


1個の5分の2 くってないじゃん ちがすぎだし

no.14747 ( うっきー06/07/30 20:04 )


朝方のさまようティンとの会話たのちいでつか?

no.14748 ( トシクン06/07/30 20:05 )


ナチュレじゃなかったブルガリアヨーグルトだた えへ
くった半分弱 だけど花火音カルロスゴーン!て響きだ
もう風呂
うきぃわかるかな?さざえさんでいくらちゃんだっけな?たらちゃんかな?あるくとき効果音するっしょ?からんころんたらりらり〜みたいな・・
あれって日本語で訳すと何て言ってるの?

no.14749 ( トシクン06/07/30 20:12 )


シャワーでたよ
うっきー&うつくんおーい(^00000^)

no.14750 ( トシクン06/07/30 20:35 )


としは 不レンズ ふれんずかな

no.14751 ( うっきー06/07/30 21:58 )


さっき帰ったよーうきぃ寝てるのね(−。−)ノシ
はい じゃあね。

no.14752 ( トシクン06/07/30 22:45 )


おかえうり にがうり はちまうり ちょっと 気になるとこ みてた

no.14753 ( うっきー06/07/30 22:47 )


どこを?きりりひさしぶりでおいしーしっしっ!はっはっはっ!

no.14754 ( トシクン06/07/30 22:52 )


今夜はさまてぃん うつくん ラブ2 V来ないから寂しいんでしょ

no.14755 ( トシクン06/07/30 22:53 )


たみてぃがりやの うきこちゃん

no.14756 ( うっきー06/07/30 22:55 )


じゃ結婚しちゃいましょうここで
そのかわり・・・あれです ぞ  うううううふっつふっつ!

no.14757 ( トシクン06/07/30 23:07 )


はああああああ 拒否 拒否

no.14758 ( うっきー06/07/30 23:14 )


ってしなぇーよっちゃんいか まめしの ごむし 
きんちゃん)おれ やるよ・・0rz(泣)
やけに今夜男らしいじゃんうきぃ 

no.14759 ( トシ06/07/30 23:17 )


あ そうかあ でへでへ って ぐおらあああ ぴったし きんこん

no.14760 ( うっきー06/07/30 23:18 )


おばんです〜
明日は月曜日だから少し付き合いますよ〜

no.14761 ( 06/07/30 23:35 )


やすみないのか?V

no.14762 ( トシ06/07/30 23:37 )


翻訳きーもいないしな
おれは5時ころねちまったにゃーからはてさて寝れるかな

no.14763 ( トシ06/07/30 23:38 )


隔週土曜日は休みでね。昨日今日は連休やったよ。

no.14764 ( 06/07/30 23:40 )


>トシ
一昨日は2時半まで付き合ったんだよ。

no.14765 ( 06/07/30 23:47 )


0v

no.14766 ( ある日、そのとき06/07/30 23:55 )


うんこ休憩かな。ほな 寝ます。

no.14767 ( 06/07/31 00:08 )


おれもそうしよっかなー!
ではおさきにっと すやすや!

no.14768 ( トシ06/07/31 00:09 )


ああ しもた 0時たこやき

no.14769 ( うっきー06/07/31 00:18 )


0時たこやき ってなんやねん

no.14770 ( 06/07/31 00:20 )


わあああい ぐっもおにん くったの なにわやきぼおる めっしいうぃずで

no.14771 ( うっきー06/07/31 00:22 )


東京にもたこ焼きあんのか。
今日お昼はお好み焼きやってん

no.14772 ( 06/07/31 00:23 )


またかあああああああ また小麦粉ほいさっさな 食事だったんか ええなあ おいらのは 今日 夕食ないから 25個入りの 冷凍たこやきだぜ べいべ

no.14773 ( うっきー06/07/31 00:25 )


トシも寝たし寂しいけど誰か来たらええね。
またさまよいさん来るやろね。
僕は挨拶も済んだし寝るわな。じゃ

no.14774 ( 06/07/31 00:26 )


もう ぶいきちが 去ったら 誰もこんよ しいいいいいいんと 次の稼動は4時10分 ちゃみてぃいなあ 挨拶が おそすぎんねん なはんんんてな ちょうさん ありれ なはああああんてな っす

no.14775 ( うっきー06/07/31 00:28 )


誰か来るって。じゃ

no.14776 ( 06/07/31 00:29 )


こんって いじいじ

no.14777 ( うっきー06/07/31 00:29 )


ひまじん

no.14778 ( 記入なし06/07/31 00:29 )


きた

no.14779 ( うっきー06/07/31 00:31 )


なんかちょっと 違うけど

no.14780 ( うっきー06/07/31 00:31 )


たこやきあるから食べてね えと いっかいきえ

no.14781 ( うっきー06/07/31 01:04 )


ウッキーカイチョー!
コウキュウヒンデス!!
http://ichiro2784.cool.ne.jp/whiteunko.html

no.14782 ( 元会長06/07/31 01:29 )


ウッキーカイチョー!
コウキュウヒンデス!!
http://ichiro2784.cool.ne.jp/whiteunko.html

no.14783 ( 元会長06/07/31 01:29 )


二重スマソ

no.14784 ( 元会長06/07/31 01:29 )


おはようございます

明日とその次はお休みします

no.14785 ( さまよう人06/07/31 03:58 )


世界地図って、やっぱり正解じゃ〜ないんですね。日本はやっぱこれ大きすぎるよ、数字的に面積見るとトルコは日本の2倍近くの面積があるけど、地図を広げてみるととてもそんな感じはしない・・・。 気づくのがおそかったのかな・・、自分は・・。

no.14786 ( さまよう人06/07/31 04:21 )


アフリカや北米の国境が何故直線なのか、それは言語や民族を無視して欧米人の都合で勝手に決めたからです。

no.14787 ( さまよう人06/07/31 04:22 )


ったく 父は今ねたし ねるよ っていうまで しばしこっちみてたし おは4の構成が 5分だか 6 5時だか かわったみたいf 変わったみたいだし とっととねろっちゅううの

no.14788 ( うっきー06/07/31 04:30 )


わあお 朝から 哲学的ですねえええ 夢でもみまちたか やはり さわやかです さまんさ おはよう え 着信なってる 弟 げとあぷかああ まさか

no.14789 ( うっきー06/07/31 04:31 )


父と一緒にココにおいでよ♪
三人で遊ぼう(笑)

no.14790 ( さまよう人06/07/31 04:32 )


もちk 元会長 おでましで 絶対誰もこんとおもて 絶対誰もこんとおもってからに いったん 消えたてもうた

no.14791 ( うっきー06/07/31 04:32 )


ふふふ じゃあ 弟は どうですか

no.14792 ( うっきー06/07/31 04:33 )


弟と電話するのね

no.14793 ( さまよう人06/07/31 04:33 )


じゃあ4人

no.14794 ( さまよう人06/07/31 04:33 )


元会長 おおおおお つなって 白いうんこじゃ あありまへんかあああ バリウムだああああ きったねええええ くないくねえ

no.14795 ( うっきー06/07/31 04:34 )


それ見たよ、白ウンチでしょ

うきらきらさんって、アラレちゃん好きでしょ(笑)

no.14796 ( さまよう人06/07/31 04:35 )


いらねえええ うっきい再度 うっきい再度3民 んぎょえいらいら うっきいさいど3人も いらねえええ いわんと つならん

no.14797 ( うっきー06/07/31 04:35 )


どくたあ スランプ でちゅか はい 別に

no.14798 ( うっきー06/07/31 04:36 )


三対一や〜〜〜、観客一人や〜〜〜

no.14799 ( さまよう人06/07/31 04:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧