HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホンバノウンコモビックリ!
・マルデウンコノヨウナゴクブトケンコウソノモノカリントウ!(1000円)
・マルデウンコウヨウナゴクボソフケンコウカリントウ(1000円)

no.14600 ( 記入なし06/07/30 15:54 )


14600 みっけ

no.14601 ( うっきー06/07/30 15:54 )


一緒じゃんかよーーーープリッっ!

no.14602 ( トシ06/07/30 15:54 )


ゲイリームーア
ゲイリースポーツ

no.14603 ( トシ06/07/30 15:55 )


きゃああああ 変なもんが トップにくんで ぎゃああああ うんこまあああん 10000まあああん

no.14604 ( うっきー06/07/30 15:55 )


・アサイチバンハヤトリカリントウ(2000円)

no.14605 ( 記入なし06/07/30 15:55 )


どっちも まよねえず つけたら うまそうやな

no.14606 ( うっきー06/07/30 15:56 )


バキュームカーもすっ飛びシャコタンベイベェ^〜〜

no.14607 ( トシ06/07/30 15:56 )


おはーでまよちゅちゅ うつくんは?

no.14608 ( トシ06/07/30 15:56 )


たっけ 栄養の量が ちゃうんやろなあ やっぱ

no.14609 ( うっきー06/07/30 15:56 )


真面目に行こう!!!

no.14610 ( トシ06/07/30 15:57 )


・チョイトフケンコウギミナカミギッシリチョーロングカリントウ(3000円)

no.14611 ( 記入なし06/07/30 15:57 )


うっちゅん ちらないよお うっちゅうんも うっちゅんも 突如 現れ 突如 秩序なく じょじょっびじょっばあああ 消える

no.14612 ( うっきー06/07/30 15:57 )


かみぎっしりって なんやあああ ふは フライパンで いためなおそうや

no.14613 ( うっきー06/07/30 15:58 )


・ウッキーゴジマン!サンチチョクソウサイキョウノカリントウ(1000万円)

no.14614 ( 記入なし06/07/30 15:59 )


ふっはああああ ばく ばくしょうしょうしょう たけえよ んなもん だったら じかせいさんしますね おお それは うっきいが せいさんしゃなのか うおおおお だったら なっとく なっとうくう へへ まねとしの おまけで だいやもんどを ぷれぜんとしまひょ うんこに いれて

no.14615 ( うっきー06/07/30 16:02 )


うっちゅんは突然現れたり突然消えますー人ー

no.14616 ( うつくん06/07/30 16:03 )


ほんとうでえええええっす

no.14617 ( うっきー06/07/30 16:04 )


・ジカドリシマシタ!ウッキーノジカセイウンコ(※タブンカリントウデス)
                               (価格:応相談)

no.14618 ( 記入なし06/07/30 16:04 )


ふはは もうだめぽ おもろいぽ 価格は うぎゃああああ かかくは うきいと うっきいと おもちかえりによって だいぶ ことなります

no.14619 ( うっきー06/07/30 16:05 )


ウッキーハカリントウコウジョウノ、シャチョウサンニサイテキデス。

no.14620 ( 記入なし06/07/30 16:05 )


あきまへん そうぞうしただけで にk にやけちゃいました せいさんしても かたっぱしから くっていくこと これ おおまちがい ないでしょう じかせいさん じきゅうじそく じこはさん おおおおおお うまいですね

no.14621 ( うっきー06/07/30 16:07 )


ウッキーヲウンコガッカイノカイチョウニニンメイシマス。
モウアナタハ、シケンメンジョデ、シハンダイニナリマシタ。
マイアサノ、マイニチノ、オツトメガンバッテクダサイ。

no.14622 ( 記入なし06/07/30 16:09 )


きゃあああああ やっぴい はい かしこまり やったあああ じゃあ きょうから さっそく むふふのふ ぼっとおおおおおおん

no.14623 ( うっきー06/07/30 16:10 )


コレデワタシハココロオキナクインタイデキマス。フフフ。

no.14624 ( 記入なし06/07/30 16:11 )


そうですか いや そうじゃないでしょう ふふふふふ

no.14625 ( うっきー06/07/30 16:12 )


・(キカンゲンテイヒン!)モトカイチョウ ト シンカイチョウ ウッキートノコラボレートガツイニジツゲン!! ムテキノウンコ! (価格:2兆ペソ)

no.14626 ( 記入なし06/07/30 16:14 )


↑ 注意 コレハタブンカリントウデスガ、タマニソウデハナイノモアリマス。

no.14627 ( 記入なし06/07/30 16:15 )


ぎゃああああ それ ほっすいいいいいい かいます いや かいませんまさお ほくろ いっしょに うんこして なりまぜて ねりまぜて それ おいらさまに ください ちゃんと ぜんじつは ひじきと みずなと なっとうと くうように あ いいや それは わたしが しぜんに できやれるので あなたは そうですねえ もろこしとか かわつきとまと とか えっとう くってください なななヴぉおれ

no.14628 ( うっきー06/07/30 16:17 )


ふはは そうでないのは なんですか ふがし ですか にひん きらん

no.14629 ( うっきー06/07/30 16:18 )


マッシロイノガサイコウノコウキュウヒンデス!チナミニ・・・

no.14630 ( 記入なし06/07/30 16:21 )


うぉお あぶねあぶね 母かれんだあ ほかすれで 日付で 気づく なのり ん

no.14631 ( うっきー06/07/30 16:21 )


まっしろいのおおおお それって ばいうむ ばりうむのんだあとなんじゃないですか そんなの がああああああああん

no.14632 ( うっきー06/07/30 16:22 )


フフフ ウッキーゲンキソウデナニヨリデス!

no.14633 ( 記入なし06/07/30 16:23 )


急に なんだ その展開は はふふ ひひひ にひる に きらあああん あ やっべ j きゅy きゅう てんかい はい どおぞう

no.14634 ( うっきー06/07/30 16:24 )


で、2人は何が
言いたいんだ・・・・0rz
うつくんはいるか!
意気込みを聞きたくてよう

no.14635 ( トシ06/07/30 16:24 )


マタ・・・イツカアオウ!シンカイチョウサン!ウッキー!!

no.14636 ( 記入なし06/07/30 16:24 )


としどんどうしたの?意気込みって明日の話?

no.14637 ( うつくん06/07/30 16:26 )


そうっだよ!
あとは日々の生活とかのをさ!
充実したいよね 

no.14638 ( トシ06/07/30 16:27 )


アッ!ウッキーカイチョウヘ
http://www.frieve.com/~ysoft/
フフフ・・・

no.14639 ( 記入なし06/07/30 16:27 )


明日面接なんだが辞退することにしたよー通勤時間60分かかるからーとりあえずそういうわけで明日の午前中に連絡をする予定だ。日々の生活ねえー充実するには仕事をしなきゃいかん。そういう意味で今回はやりがいのある日本郵政公社の郵便配達バイクでだけどその仕事を希望している。時給780円 実働8h 月から日までのうち週5日勤務、有給休暇あり、賞与あり、社会保険完備だし、そこで定年までやろうかなって思っているよ。正社員にはなれそうもないから

no.14640 ( うつくん06/07/30 16:31 )


とりあえずそこで働くことにしたから今は後は面接を受けて結果を待つだけだな。

no.14641 ( うつくん06/07/30 16:32 )


うつくん・・・諦めるな!諦めたら駄目だ!!

no.14642 ( 記入なし06/07/30 16:33 )


日本郵政公社も民営化なるし民営化したら場合によっては正職員になれる可能性もあるから長く務めることには意義がある。

no.14643 ( うつくん06/07/30 16:34 )


いやもう俺は面接を何度も受ける気にはなれないんだー少しもう疲れてしまっていて面接受けた会社正社員ことごとく不採用になっているから、民営化になったら郵便局で正職員を目指すことにした。もう面接はこりごりだよ。

no.14644 ( うつくん06/07/30 16:35 )


でさー
郵政民営化って意味が分からないんだけど
どういう意味なの?
バイクは止めても平気なの?
取り締まりとか

no.14645 ( トシ06/07/30 16:37 )


面接は食われる前に喰ってやるぐらいの気概が必要じゃ!
受からないのはただ単に「縁がなかった」と考えないと身が持たんよ!!

no.14646 ( 記入なし06/07/30 16:37 )


日本郵政公社が2007年10月に5つの会社になるんだよ。つまり国家公務員が民間人になるって話だよ。だから、公務員試験を受けることがなくなるから民間採用試験になるしがんばれば正職員に登用ってこともありえることになる。ああのバイクね、
駐車違反民間人委託になったから大丈夫だってことかな?あれは大丈夫なんだよ。
郵便局だけの車、バイクは駐車違反にならないんだよ。

no.14647 ( うつくん06/07/30 16:40 )


わしもそう思うがしかし何回も面接受けてくると人間的にその人の人格否定されているようなきがしてな。俺って人格が悪いんじゃないかなって思ってしまうわけよ。
正社員のよほど良い求人じゃないかぎり受けないことにしたよ。いちお適性判断して
フード業界×
ファッション業界×
工場系×
って経験にあるからなあ。

no.14648 ( うつくん06/07/30 16:42 )


そうかー
でもいまはそれに突っ走りなよー
(⌒V⌒)ノノ
ゆくゆくなれたら最高だね!!
配達だけなの?事務は?仕分けまでするとか?

no.14649 ( トシ06/07/30 16:42 )


まずある程度仕事をいろんなの経験してみて自分なりの適性をみつけるといいと思うよ
ある程度いろいろな経験を若いうちにしておかないと自分の適性がみつけられないからな

no.14650 ( うつくん06/07/30 16:44 )


配達の準備して仕分けしてバイクに積み込みをしてそれで走るってな話だよー家庭が中心だから各家庭に配布してあるくってなことだなあ。とりあえず正社員はいいとしてやりたい仕事が郵便局で郵便配達だからこれでしばらく働こうかなって思っているよ。

no.14651 ( うつくん06/07/30 16:46 )


ポテンシャル採用してるとこ受けてみたら?
まだ、うつくん若いんでしょ?
あと自分が「どんな仕事がしたいのか?」「何でその仕事がしたいのか?」をきちんと整理したほうが良いと思う。
必要なのは、諦めの気持ちではなく、熱い気持ち、強い情熱が必要だと思うんだがね。

no.14652 ( 記入なし06/07/30 16:46 )


20代はやりたい仕事をして30代には正社員にはなってってことかな。とりあえずやりたい仕事をするのが一番だと思ったよ。やりたい仕事だと長く勤務することができるからなあ。

no.14653 ( うつくん06/07/30 16:48 )


どんな仕事がしたいかだってかあーファッション業界で接客販売、今はそれだけかな後は郵便局でバイクを使って郵便配達くらいしかない。

no.14654 ( うつくん06/07/30 16:49 )


適性かー
それもそうだなー意外と頭いいねうつくん

no.14655 ( トシ06/07/30 16:51 )


とりあえず今やりたい仕事が郵便局で郵便配達の仕事だからな。それをやろうかなって思っているよ。

no.14656 ( うつくん06/07/30 16:52 )


歩合制じゃないんだよね

no.14657 ( トシ06/07/30 16:53 )


今のところの適性
フード業界×キッチン苦手
ファッション業界×接客マニュアルがすごーいところは×
工場勤務×クリーンルームなど
倉庫内作業○ピッキング、仕分け楽勝
引越し  ×体力持たない

no.14658 ( うつくん06/07/30 16:54 )


おれは倉庫とか移転(家の引越しじゃないやつ)
それになんだろうなー
データ入力とかもいいかな
1ヶ月〜数ヶ月のところあればいいんじゃがバタ

no.14659 ( トシ06/07/30 16:55 )


きっとそういう考え方を見抜かれてると思うね。
言葉悪いけど、気持ちが全然伝わってこない。
「なんかどうでもいいんだよ、働ければ・・・」
という風にしか受け取れない。
将来的なビジョンがないと駄目だよ。これは正社員になってからも大事なことだよ。
相手に自分自身の考えを伝えること、
今は何ができて、これからこういうことがしたいということを
面接者、否、企業は見てるんだよ。

no.14660 ( 記入なし06/07/30 16:55 )


歩合制ではないみたい時給制だから、宮城県に住んでいるから仙台東郵便局ってところインターネットで日本郵政公社のHPから採用→アルバイトをクリックしてみつけますた。仕事はねえーバイク50cc、90cc又は軽4輪車で各家庭の配達 
時給830円 8:00−16:45分 実働8h

no.14661 ( うつくん06/07/30 16:56 )


先のことは分からないから
言ってできなかったときの落ち込み度もあるから
出来るに越したことはないけど。

no.14662 ( 記入なし06/07/30 16:56 )


うーんわしには正社員になれそうもないしなあーできる仕事といったら郵便配達くらいしかないだろバイクでえー

no.14663 ( うつくん06/07/30 17:00 )


広範囲かなー
地図わかるのー?(・・)
積む順番遠いところを後ろにして
近いところから積む
道順もその通りだよ
早いらしいよ

no.14664 ( トシクン06/07/30 17:03 )


そこまではわからないよ採用になればの話だからなあ。採用になったら上司みたいな人が教えてくれるだろうって思った。

no.14665 ( うつくん06/07/30 17:04 )


うーん郵便配達どういった仕事かはわかるがバイクで配達してみたいしまあーできるかどうかわからんがバイクの運転には自信あるしそれしかもうないだろ

no.14666 ( うつくん06/07/30 17:07 )


おうよ またね って さっきの 人 とおおおおおお い い

no.14667 ( うっきー06/07/30 17:08 )


・・・人の話を聞かないのも欠点の一つだな。あと、失敗の経験を次に活かさないことも。

no.14668 ( 記入なし06/07/30 17:08 )


もう26歳だーユウメイトでがんがるどおーーーーーーーー!

no.14669 ( うつくん06/07/30 17:09 )


ウッキーカイチョウヘ
http://www.frieve.com/~ysoft/
フフフ・・・

no.14670 ( 元会長06/07/30 17:09 )


・・・極度に人間嫌いなところもだな・・・。

no.14671 ( 記入なし06/07/30 17:11 )


記入なしどん話は聞いている度おおーーーーー!

no.14672 ( うつくん06/07/30 17:11 )


おおうっきゅん、Jチャンネルやっていないどおー

no.14673 ( うつくん06/07/30 17:12 )


おおおおお えらい 元会長 うっきいも 次は 名前つけてほしかったねん で しかも これみたら うひゃひゃひゃって りびんぐに こっそり 響いたわ こらああ うける こんなん あるんね なじで まじで

no.14674 ( うっきー06/07/30 17:13 )


うっちゅん そやでえ 今日 じぇいは チャンネル りんぶ リング はだこは やってのうねんかああ ですので 4ちゃんついてまああああっすう でへへい

no.14675 ( うっきー06/07/30 17:15 )


チャントソダテテネ!ハート

no.14676 ( 元会長06/07/30 17:15 )


ずきゅん はあと ちょうだいいたしました きょええええ どきどき あ そこじゃないって か へへ っぷ

no.14677 ( うっきー06/07/30 17:16 )


記入なしは さんは お父さんみたいだな

no.14678 ( うっきー06/07/30 17:16 )


あらためてNo1の文章をよんだ。
なんの記録を作ろうとしてるんだい?

no.14679 ( 記入なし06/07/30 17:26 )


うっちゅん いきてるかああああ うっちゅん もう26歳か あ って うっきいも 今の うっちゅんに なり なるいねえ へへほおおおん うっちゅんも 自分の気持と 実際の人生 生活のこr 生活のこと ハザマに いろいろな おもいがあって しんどいね でも 将来 生きるためには かせがんといけんから そこを 考えても 今は しんどいんだろうね でも 生きなきゃいけんのんよ そのため 金が いる うぉおおおおおお おっくうに なっちゃいまんがんじいいい うっちゅんは まず うつを 完璧にしゃなきゃだな うんうんこまああん

no.14680 ( うっきー06/07/30 17:27 )


改めまされて こんばんみい うっきいです はい えええっと まあ いろいろ すぐに 何でもかんでも 記録にしようとしちゃいます えげつない方向が多いです いろとりどりの おじさん 漫才みます もうす

no.14681 ( うっきー06/07/30 17:29 )


うっきゅんありがとうれしいよーうっきゅんなりの言葉でそういわれるとなんかねえやる気がでてきたよおーうっきゅんも早く言語障害みたいなの直るといいねえーうっちゅん応援しちゃうよ

no.14682 ( うつくん06/07/30 17:31 )


うっきーの記録か・・・
人によってはジンクスとか縁かつぎとか言うよね。
自分でふと決めた法則をずーっと続けるんやね。

・おかずの切れ端を集める
・外にでない
・うんこの観察をする
・一時、日に3回レス入れるとかあったね
・髪の毛を洗った水を取っておく

no.14683 ( 06/07/30 17:39 )


Vきち、Vどんではないかあー仕事がんばっていますかあ?

no.14684 ( うつくん06/07/30 17:40 )


>うつくんくん
頑張ってるで
会社には13時間はいるけど数時間は自由時間でここにくるよ。
同じ部署に3人いててその人らはよく居眠りしてる。
でも納期はまもるし現場に入れば休みなしなんよ。
僕の場合9月と12月が恐らくめちゃ急がしいなりそう。

no.14685 ( 記入なし06/07/30 17:55 )


 ↑ Vが抜けてしもた

no.14686 ( 06/07/30 17:56 )


そういや きのう よんでたら 16時39分に なった テレビつけ 今日 16時34分くれえ しょうてん 聞こえなくて 寝てたし 今 ひひんばひん そおらよっと 部 ひう ひ 完璧 にっく

no.14687 ( うっきー06/07/30 18:03 )


っておおおおおい ぶいきち そんな ぬけぬけと どうも あ り が」 がああん あ り が みねえええ ひひ うっちゅん また 変な わい 笑いしちゃったよおお ごく 言語障害 みたいなん て って ひひ べぽらっぷ

no.14688 ( うっきー06/07/30 18:05 )


ええええ ぶいきち 9月12月 忙しくなっちゃうん しょぼおおおん 田植えしてんのか

no.14689 ( うっきー06/07/30 18:09 )


田植えは春やろ。

no.14690 ( 06/07/30 18:19 )


他 たがり

no.14691 ( うっきー06/07/30 18:22 )


稲刈り

no.14692 ( 06/07/30 18:27 )


そう そう それそれ あはは でへへ てへ んんんん ちゅ

no.14693 ( うっきー06/07/30 18:28 )


社会の時間にはなくそほじってるからや ぷぷp

no.14694 ( 06/07/30 18:33 )


全部通り越して 好き えへ んで 9がつg 9月は 稲刈りのよしあしの 苦情を受付中で 12月は 新米と 古米の 売れ残りの苦情 はちまんぐう を 受け付けるんやろ きき けけ 好き

no.14695 ( うっきー06/07/30 18:35 )


うっきゅんご飯食べたの?夜飯名に食べたの?

no.14696 ( うつくん06/07/30 18:35 )


はなくそ

no.14697 ( うっきー06/07/30 18:36 )


『稲作の労働時間と作柄、収穫量の相関』の研究

no.14698 ( 記入なし06/07/30 18:38 )


またまたV抜け

no.14699 ( 06/07/30 18:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧