HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たあああああ すべりこみ せええふ 14500

no.14500 ( うっきー06/07/30 13:49 )


アシスト成功や!ヤッタねーうっきー!!

no.14501 ( ラブ×206/07/30 13:49 )


んしゃ 無効に むこうに見える 団地に ぎゃるカップルが 方 かたくんで 部屋に入っていくのを 偶然みちゃった 金髪女 やああねええ えってぃい

no.14502 ( うっきー06/07/30 13:50 )


ふふふ そうか そりゃあ これから○×△だろうね・・・きっと。

no.14503 ( ラブ×206/07/30 13:51 )


そんなの
 
  ナイ(∩∀∩)ナイ






  バァ〜∩(・∀・)∩

no.14504 ( トシ06/07/30 13:52 )


ええ なぬ 春雨ゆでること自分でできるん 時代もかわったねえ

no.14505 ( うっきー06/07/30 13:53 )


ありがさつき ラブりん アシスト ぜすと まいすと があでん

no.14506 ( うっきー06/07/30 13:54 )


ラブの それは おでんか へへ

no.14507 ( うっきー06/07/30 13:54 )


都市伝説 いるいる ぶわああああああ や

no.14508 ( うっきー06/07/30 13:55 )


あ〜ぁやんなっちゃった
 あ〜ぁぁ おどろかねぇ!@V@

no.14509 ( トシ06/07/30 13:57 )


ふふふ 暑いのにきっと おでん食べてるんだよ
いやあつあつおでんで×ゲーム中だな・・・

no.14510 ( ラブ×206/07/30 13:57 )


ラブ2
即ケイ施行!†¶~~~(..)~~~¶†←ラブ2

no.14511 ( トシ06/07/30 13:58 )


こらあああああ 何ゆうとん こらああああ うっきいも入れて

no.14512 ( うっきー06/07/30 13:59 )


トシそれなぁに?

no.14513 ( ラブ×206/07/30 14:00 )


かっこんのど飴

no.14514 ( うっきー06/07/30 14:01 )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…οδ

no.14515 ( 06/07/30 14:07 )


ちゅ

no.14516 ( うっきー06/07/30 14:08 )


お昼寝します

no.14517 ( 06/07/30 14:10 )


gaああああああああん

no.14518 ( うっきー06/07/30 14:11 )


ラブ2が死刑される前夜 (−-)

||--|||¥
ふふ

no.14519 ( トシ06/07/30 14:12 )


ラブ2が無期懲役になる前夜 ずこんずこん

no.14520 ( うっきー06/07/30 14:13 )


・・・まぁいいや

no.14521 ( ラブ×206/07/30 14:15 )


ずこん ずこん こいけや ずこん ずこん ずこん こいけや ずこおおん

no.14522 ( うっきー06/07/30 14:16 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅん何してたの?

no.14523 ( うつくん06/07/30 14:29 )


きみは何してるんだ?うつくんとやら。

no.14524 ( 記入なし06/07/30 14:30 )


無職ドットコムに書き込みだよおー記入なしどんは何しているの>?

no.14525 ( うつくん06/07/30 14:32 )


ふっろおおんぬど ふっろおおんぬうど うきき

no.14526 ( うっきー06/07/30 14:41 )


うちゅんー明日の意気込みはどうだーあとでおれ履歴書かくよアルヨ!

no.14527 ( トシ06/07/30 14:59 )


やっぱりね おかえりまんげんぼんにょんごう

no.14528 ( うっきー06/07/30 15:00 )


チャットしてモーターショー

no.14529 ( トシ06/07/30 15:01 )


北〜のぉ〜 ・・・
さてこの後に続く言葉はナンでしょう

no.14530 ( トシ06/07/30 15:01 )


ちゃっと して は っとして

no.14531 ( うっきー06/07/30 15:02 )


明日面接なんだが辞退することにした。やっぱり通勤時間60分かかるとなるとだめだから

no.14532 ( うつくん06/07/30 15:02 )


酒場どおりにんはあああ 女の鼻が 女のはながいるううたあ

no.14533 ( うっきー06/07/30 15:03 )


うっ >V,)きー^V^はさぁ〜〜
履歴書とか家に準備してるの?

no.14534 ( トシ06/07/30 15:03 )


ちゃっと して うっきーたん

no.14535 ( うつくん06/07/30 15:03 )


残念!(><)ノシ
A→ 北のぉ〜〜〜・・たけし!

no.14536 ( トシ06/07/30 15:04 )


ひえええ うっちゅう うっちゅん 車で60分 そりゃ とおいいなあ ほかのけんに いけちゃうよ

no.14537 ( うっきー06/07/30 15:04 )


ちゃっとして うっちゅんたん

no.14538 ( うっきー06/07/30 15:04 )


ばああああか とし

no.14539 ( うっきー06/07/30 15:05 )


うっちゅんだけど日本郵政公社の非常勤職員ユウメイトで郵便配達の仕事をするためインターネットから応募したけど果たして車通勤はできるのかなあ?

no.14540 ( うつくん06/07/30 15:05 )


たかアンドとしは 欧米か ぐすす

no.14541 ( うっきー06/07/30 15:05 )


あんれれまああまあめいど お次は 郵便配達かい なかなか やることが バラエティに とんでるね うっちゅん

no.14542 ( うっきー06/07/30 15:06 )


そうだよおーうっきゅん 若いうちだからいろんな仕事を経験して自分にあった仕事をみつけようと思ってね。うっきゅんは仕事いつからするの?

no.14543 ( うつくん06/07/30 15:08 )


あいかわらず××なんだね・・・

no.14544 ( 記入なし06/07/30 15:09 )


うっきゅんいなくなったーうっきゅん今日はJチャンネルないよおー

no.14545 ( うつくん06/07/30 15:11 )


変な問いをするからだよ・・・

no.14546 ( 記入なし06/07/30 15:12 )


おお まい ごく こおおおおんぶ どうしたん

no.14547 ( うっきー06/07/30 15:14 )


うっきゅん復活したあーうっきゅん?うっきゅん?うっきゅん?呼んでみただけ

no.14548 ( うつくん06/07/30 15:15 )


うっちゅん うっちゅん うっちゅん よんでみたくなっただけ

no.14549 ( うっきー06/07/30 15:16 )


赤ん坊か!

no.14550 ( 記入なし06/07/30 15:21 )


うかるんでないかい(++)r

no.14551 ( トシ06/07/30 15:22 )


ばあぶう ばあぶう ばあぶう

no.14552 ( うっきー06/07/30 15:23 )


no.14543 モウ、オジサンイキニハイッテルンデハナイカイ?

no.14553 ( 記入なし06/07/30 15:24 )


おじさん 域 いき くさいってか

no.14554 ( うっきー06/07/30 15:25 )


オジサンハカレイシュウマンサイデス!

no.14555 ( 記入なし06/07/30 15:26 )


そんなときは いき りふれええええっしゅ

no.14556 ( うっきー06/07/30 15:26 )


うきうき あっちこっちそっちこっちうっきだらけ ててんてってって!♪だー

no.14557 ( トシ06/07/30 15:26 )


オジサンハウンコクサイデス!

no.14558 ( 記入なし06/07/30 15:26 )


ではわ かれいしゅうが でてくるのは なんさい ころからですか まじめな しつもん でええっすう

no.14559 ( うっきー06/07/30 15:27 )


わたしでも うんこくさいです

no.14560 ( うっきー06/07/30 15:28 )


25デジュウブンクササガマンサイシテクルトオモイマスガ、コンジサアリマスネ。クサイヒトハシヌホドクサイ!クサクサクッサー!!オエップ!!!

no.14561 ( 記入なし06/07/30 15:28 )


うつくん
いるか(・?・)?
もう準備満タンかー

no.14562 ( トシ06/07/30 15:29 )


ウンコクサインデスカ、ジュウブンシカクアリマスネ。

no.14563 ( 記入なし06/07/30 15:29 )


にじゅうごさいですか うぎゃああああ もうすぐですな それは こまりました こうすいを よういしなくては なりませぬな ああめん

no.14564 ( うっきー06/07/30 15:30 )


もう しかく もってます とりました ただで にひひひひ

no.14565 ( うっきー06/07/30 15:31 )


穴がウォッシュレットしてもほじくりまわしたら
クッサッサ!

no.14566 ( トシ06/07/30 15:31 )


爆笑 ほじくりまわすな

no.14567 ( うっきー06/07/30 15:32 )


ソンナアナタニハ、ウンコ2キュウノシカクヲアゲマス!
ガンバッテ1キュウ・・・シハンダイマデメザシテネ!!

no.14568 ( 記入なし06/07/30 15:32 )


no.14566 アナタハタダノキジンヘンジンデス。シカクナシデス。

no.14569 ( 記入なし06/07/30 15:33 )


うっちゅんでちゅよおー明日面接いかないことにしたよーとしどん、やっぱり通勤時間60分はかかりすぎだからねえーガソリン代も値上げになるし遠いところは×だね

no.14570 ( うつくん06/07/30 15:33 )


どうも ありがさつき 今はまだ おおのおおおおう いまは まだ ていすてぃんぐ しか できないけれど いっきゅうの しかくを とったら なめることまで できるです

no.14571 ( うっきー06/07/30 15:33 )


特に夏場は汗穴に 臭いしない
綿密に彩られてないから

no.14572 ( トシ06/07/30 15:33 )


とし きじんへんじん いわれてますです ほんとうです

no.14573 ( うっきー06/07/30 15:34 )


1キュウハムズカシイノデシッカリトオベンキョウシテクダサイネ!

no.14574 ( 記入なし06/07/30 15:35 )


郵便配達の仕事がしたいのでそちらを受けることにしたよ。面接なんだけどね。

no.14575 ( うつくん06/07/30 15:35 )


わかりました どんなもんだいがでるのか こっそり おしえてくださいませし

no.14576 ( うっきー06/07/30 15:35 )


うっちゅん 郵便配達で うちまで きてきて

no.14577 ( うっきー06/07/30 15:36 )


ハガキとかの?赤いポストを?
それとも家までいくやつ?

no.14578 ( トシ06/07/30 15:38 )


うっきゅん無理だよおー郵便配達そっちまでいけないってどこに住んでいるの?うっきゅん?

no.14579 ( うつくん06/07/30 15:38 )


レイダイ)ウンコノエヲゲイジュツテキニエガキ、ソノココロヲコタエナサイ。
                            (H17年 カコモンダイ)

no.14580 ( 記入なし06/07/30 15:38 )


そんな 違いがあるんだあ とし アンド うっちゅん うっきゅんは ざ ジャパン中心うごうご なばっしょおおおん 松雄 まつおも ばっしょおおおおん

no.14581 ( うっきー06/07/30 15:39 )


うーん家までいくやつだよ、しかし、車通勤できればの話だけれどもね。

no.14582 ( うつくん06/07/30 15:40 )


ばくしょう でも えええええ げいじゅつてきに ここじゃあ えがけません まあ れいだいですね かいたとして ふふふ そのこころですね きょうも すっきり うんでくれて ありがさつき

no.14583 ( うっきー06/07/30 15:40 )


ちなみに ついしだと ああああ」 ああああ もうちょっと ながくて でっかいの ずぼんと いっぽん うんでほしかったなあ です

no.14584 ( うっきー06/07/30 15:42 )


8月1から上がるからな
28 29 30 で初日とさっきガソリン入れてきたアルヨ
130円のが140円に上がるらしいし
1時間食うよな
うつくんの近辺には信号いっぱいあるの?
なきゃスイスイいけるんだけどね

no.14585 ( トシ06/07/30 15:42 )


うっちゅんの家の周りにある 信号は うっきいです

no.14586 ( うっきー06/07/30 15:43 )


面接受けたの?

no.14587 ( トシ06/07/30 15:43 )


希望通りのところか?
通勤手段以外は・・

no.14588 ( トシ06/07/30 15:44 )


あれりいな うっちゅん ファッションやりたいんじゃなかったっけ

no.14589 ( うっきー06/07/30 15:44 )


信号はいっぱいないかなあーそんなに街中じゃないからやや田舎のほうだからなあ。

no.14590 ( うつくん06/07/30 15:45 )


ウッキーサン、ヨビコウノセンセイモキット・・・アナタノカイトウニ、ウンコモラスデショウ。ゴウカクスルコトマチガイナシデス。タダジシン、ダップンハシナイデクダサイネ!

no.14591 ( 記入なし06/07/30 15:45 )


へえ

no.14592 ( うっきー06/07/30 15:45 )


イゼンコンナカイトウガアリマシタ。
ジブンデウンダウンコガカリントウノヨウダッタノデタベテシタマッタヨ〜ホホホイホホホイ!

no.14593 ( 記入なし06/07/30 15:47 )


ばくしょう うんこもらされたら わたしこと うっきいじょうが それを きゃっちして ゆうめしに するでしょう そのときは あなたも およびするので かならずや きてください うんこてぃい と うんこしぼりみるくぎゅうにゅうを よういして こころより すこし おまちしていまあすう てつこ

no.14594 ( うっきー06/07/30 15:47 )


あんた おもしろい わらってしまいました それでもって わたくし ひめも うんこが ほそいたいぷの かりんとうが ひとふくろぶんくらい でてきました さいきん おかしというものを くちに できしていないので ぜったい たべたくなりました まけました

no.14595 ( うっきー06/07/30 15:49 )


因みに流すときは小?大?うきぃどっち

no.14596 ( トシ06/07/30 15:52 )


ねえねえ としって かわいいね

no.14597 ( うっきー06/07/30 15:52 )


え 小

no.14598 ( うっきー06/07/30 15:53 )


うつくーーーーーーーーーん
振り返ればやつがいる

no.14599 ( トシ06/07/30 15:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧