HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドラマ ドラゴン桜について] [話題をお任せ表示] 次 [派遣会社新日本ってどうですか?]
話題

板金、塗装の仕事をしたいと思っているんですが

カテゴリ:相談
実際はどうなんですかね、経験者の方っています。

投稿者 : ゴン太 日時 : 06/02/11 07:13
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中卒や高卒がチンピラが多いよ。職人だからなあ。最初は未経験でやると怒鳴られるぞ。

no.2 ( うつでも働く青年06/02/11 07:59 )


ガラ悪いです。
お客の前でも、わめき散らすので
お客はドン引きです。

no.3 ( 記入なし06/02/11 08:02 )


職安での閲覧帰り、職安から出ようとしたら
すぐそばのとっつぁあんの電話が鳴り、「なぁんだぁ!?」
「??の量をどれ位にすればいいだとぉ?、俺は忙しいんだ
そんなことで電話してくるんじゃねぇ!、このアホ!、使えねえ」
と言っていた、あれは、どう見ても、土木屋、塗装屋の匂いが
する。
あんな人が求人を申し込みに来るんだと思ったら怖くて・・・

no.4 ( 記入なし06/02/11 10:59 )


まぁ、2,3年は修行だと思って我慢しながら技術習得するのが良いかと…

最近の板金塗装って凹みにパテ盛りして削って形を整えるのが主流なのかな?
旧い車を復元修理するような工場はまた別だと思うが…

no.5 ( 記入なし06/02/11 11:15 )


>2>3
まったく、そのとおりです。

no.6 ( 現役06/02/11 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドラマ ドラゴン桜について] [話題をお任せ表示] 次 [派遣会社新日本ってどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「板金、塗装の仕事をしたいと思っているんですが」と似ているトピック
01. こんな仕事ってどうなんですか?
02. 仕事辞めたいんですが
03. 現金輸送の仕事ってどうなんだろう
04. 開業資金があまりかからずにできる仕事ってなんだと思いますか?
05. おいしい仕事はなんですか?
06. この仕事はこの先残らないんじゃないか?
07. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
08. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
09. 今までと違う仕事をしたいんですが
10. 仕事とはなんだと思いますか?
「板金、塗装の仕事をしたいと思っているんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 開業資金があまりかからずにできる仕事ってなんだと思いますか?
02. 造船所の船舶塗装について
03. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
04. 食える資格は何でしょうか
05. ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
06. 釣りについて語ろうじゃないか
07. 新事業金魚釣り堀来たくないですか
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 資格取りたいんですが将来性どうですか?
10. 仕事や学校などやめないべきか。頑張って続けるべきか。
HOME 掲示板&トピック一覧